Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

メモリアルトーナメント*\(^o^)/*

10日と11日はお休みをいただき、
母と祖母と叔母で家族旅行へ行ってきました003.gif060.gif

d0162684_2494879.jpg

d0162684_2494912.jpg

d0162684_2495023.jpg

d0162684_2495179.jpg

d0162684_2495133.jpg

d0162684_2495247.jpg

d0162684_2495324.jpg

d0162684_2495414.jpg

d0162684_2495492.jpg


大自然にふれ、
たくさんのパワーを充電し、

とても有意義な時間で、
とても素敵な想い出ができました053.gif


おばあちゃんと、
露天風呂に入りながらお話してると…

長生きするわなぁ001.gif
と、言ってくれて…


こうして今も、
自由に好きなことをさせてもらっているので、

ボウリングでも私生活でも、
早く「恩返し」しなきゃなぁと

改めて強く思いました!!!




そして、
今日(12日)は、

伊賀にんにんボウルさんにて、

「中谷優子プロ 20周年
宮崎映丞プロ 10周年
メモリアルトーナメント」へ


金子プロ、理沙プロと一緒に、
参戦させていただきました003.gif


d0162684_2495520.jpg



最後まで残られていた方々と…053.gif


ご参加いただき、
本当にありがとうございました001.gif


尊敬する先輩が近くにいて、
本当に幸せで、感謝ばかりです012.gif



わたしも…
末永くプロボウラーを続けられ、

そして、
みなさまとずっと繋がっていられるよう、


これからも、
出会いや絆を大切に頑張ります053.gif


そして…
トーナメント形式で、
久しぶりに優勝できました072.gif072.gif072.gif


積み上げてきたことを、
こうして形にできるように、

また頑張ります060.gif



明日は、
理沙プロと岡山に移動して、

先輩のいる両備ボウルさんにて
2シフトとチャレンジです003.gif072.gif


台風が近づいているので、

ご参加予定のみなさまは、
お気をつけてご移動よろしくお願いします!


では、
おやすみなさいっ016.gif072.gif


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-10-13 02:30 | ・Happy Things | Comments(11)
Commented by 情熱のアマチュアボウラー1号 at 2014-10-13 04:11 x
ゆっくり家族旅行出来て良かったですね。やろうと思っていてもなかなk出来ないものです。忙しい中にあっても、そういう気配りができる人なんですね。私は有加プロのファンになって4か月足らずのマイボウtラーです。まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします!まず、有加プロのボルグの開設あたりから練習と違って、勉強していきます。二足のわらじから始まったんですね。私にとっては、発見と驚きの連鎖です。よく風邪をひかれるようなので、お体を大切にして頑張って下さい。
Commented by たか♪ at 2014-10-13 07:43 x
久し振りに

ゆかちに逢うことが

出来て

めちゃくちゃ嬉しかった♪

ゆかちの笑顔が

最高です

台風に気をつけてね♪

365日毎日健康第一(^-^)v
Commented by ケンケン at 2014-10-13 09:55 x
家族旅行行ってたのですね。まだお土産届いていません(^w^)12日にんにんボウルに行きたかったのですが祭りで行けませんでした(T_T)有加ちゃんも台風に注意して下さい。
Commented by てんピン at 2014-10-13 09:56 x
優勝おめでとうございますm(__)m

昼間に羊を見て「きゃ~ぁ可愛い」と言いながら…

晩ごはんでジンギスカンなんて食べてないでしょうねぇ(^^;
Commented by まさ at 2014-10-13 23:28 x
観に行きたかったな~でも帰りが遅いからあかんかな?優勝おめでとう。今年もトーナメント少なくなっていますが夢実現をよろしくね、台風で移動も大変やけど頑張ってね、気をつけて帰ってきてください!
Commented by おかめインコ at 2014-10-13 23:40 x
有加プロ☆こんばんは( ・∇・)♪

ゆかママさん&おばあちゃま☆★との旅行!思い出に残り♪楽しく過ごされたよーで!良かったですね~(*´∀`)☆!
うちも..家族で伊賀♪忍者博物館☆に行くキッカケをつくってくださり、ありがとうございましたm(__)m(笑)

にん2でのトーナメント!観ていて..有加プロ☆優勝しそーな予感^^してましたよ~(^^)v

岡山のチャレンジ…台風の影響が!?しんぱいでしたが(>_<")無事に開催されたよーで(^-^)良かったです!
Commented by 流離いのボウラー?? at 2014-10-14 13:29 x
あるボウラーの独り言
ボウリング場に行くと、有香プロが見てくれているような気がして、緊張感と情熱が満ちてくる。
さぁ、今日も始めよう(^_^)v
Commented by 流離のボウラー(=^・^=) at 2014-10-15 02:07 x
有加プロ名前を間違えて済みません。訂正しておわびします。
あるボウラーの独り言
ボウリング場に行くと、有加プロが何処かから見てくれているような気がして、緊張感と情熱が満ちてくる。
さぁ、今日も始めよう!
Commented by みねみね at 2014-10-15 13:09 x
家族旅行いいですねー(^O^)
リフレッシュ出来たみたいで良かったです??

そして、優勝おめでとうございました!!
明日は、きしゆかチャレンジだぁー!!!
Commented by 処方箋の要るボウラー at 2014-10-22 05:33 x
「そう]、「そう]、「そう]、という声が、私の消えかけた情熱に火を着ける、あっちっち!「よっしー」という声もかなり効果があります。これからも処方箋宜しく!
Commented by 流離いのアマチュアボウラー一期一会 at 2014-11-03 20:58 x
今晩は\(^_^)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム