Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

毎日ボウルさんと、幻のりんご!

7日から8日にかけて、
掛川毎日ボウルさん001.gif

毎日ボウル芳川さん001.gif

浜松毎日ボウルさん001.gif

と、
系列店を周らせて頂きました012.gif053.gif





昨年の8月に
浜松毎日ボウルさんへお伺いしてから、
約1年ぶり005.gif060.gif早いなぁー!


また、
皆さまとお会いできて、
本当に嬉しかったです003.gif003.gif003.gif




今回も、
とても充実した時間を
ボウリング大好きな皆さまと一緒に、

楽しく過ごさせて頂きました012.gif053.gif



笑顔とパワーを
たくさーんいただいたので、

元気の充電いっぱいです053.gif053.gif053.gif

d0162684_8585269.jpg



7日のお昼の部、
掛川毎日ボウルさんでの写真です001.gif

村松プロ、服部支配人、
スタッフの皆さまと001.gif060.gif



お世話になり、
ありがとうございました072.gif


また再会できますよーにっ053.gif





そして、
昨日ACTエースレーン守山へ出勤したら…


d0162684_8585332.jpg



東北のお客様から、
りんごが送られてきていました012.gif


それだけでもビックリで、
とっても嬉しいのに…053.gif



なんと、このりんご060.gif




幻のりんご【こうとく】だそうです!




調べたら…
生産量が非常に少ないらしく、
なかなか手に入らないとか005.gif



お家に帰ってから切って見て、
またまたビックリ005.gif005.gif005.gif


d0162684_8585420.jpg





この蜜の量053.gif053.gif053.gif



こんなりんごは初めてで、
めっちゃおいしくて幸せでした053.gif



幸せのおすそ分け、
本当にありがとうございました016.gif



1週間、
また頑張れます066.gif006.gif072.gif




今週は、
JAPAN CUPがありますね001.gif


わたしは出場できず…

そしてお仕事があるので、
今回も現地観戦に行けませんが…


出場される皆さまの健闘を
願ってます001.gif001.gif001.gif



では、
今日は堅田でお会いしましょーう053.gif



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-11-10 23:56 | ・Happy Things | Comments(8)
Commented by ケンケン at 2014-11-11 09:45 x
毎日ボウルは僕が支配人でしたか(^w^)幻のリンゴ一体いくらするのでしょう?
Commented by たか♪ at 2014-11-11 11:41 x
美味しそうなリンゴ

食べ過ぎ

注意だよ
Commented by まさ at 2014-11-11 12:44 x
美味しそうなりんごやんか、食べた~いな、色んなプレゼントもらって頑張ってみんなの夢実現してね!
Commented by ジョンコナー at 2014-11-11 17:42 x
毎日ボウルチャレンジご苦労様でした。仕事とはいえ、多くの人たちのボウリングの楽しさを知って貰うって、素晴らしい事ですね♪素晴らしい職業でも有ります♪此れからも、磨かれた技を我々に披露して下さい\(^_^)/今月は特訓が数多く予定されてましたが、情熱が燃えてますね(*^▽^)/★*☆♪少し見習って頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by おかめインコ at 2014-11-12 00:21 x
有加プロ☆こんばんは( ・∇・)♪

静岡の旅..充実♪した二日間だったよーですね!(^^)★♪
東北のりんご☆そぉとぉ美味しいんでしょーねーぇ
( ̄ー ̄)ウラヤマスゥ~~~ィ;(笑)

僕ですが..今回のJSC決勝だめなので(;_;)? 本日の堅田は自粛しました(^^; ゴメンネ

ドリル変更ですが..いぃ(≧∇≦)!!!(笑)
Commented by 情熱は永久不滅で at 2014-11-12 21:19 x
幻のリンゴを食べたシンデレラは、熱い情熱で戦いましたとさ。めでたし、めでたし、(*^ー^)ノ♪
Commented by おかめインコ at 2014-11-13 00:48 x
有加プロ☆こんばんは( ・∇・)♪

今週の特訓は..スケジュールから消されてましたね~(  ̄▽ ̄)そーゆぅのは直ぐ見つけます(@_@)(笑)

365日毎日きしゆかファン♪ですからね~(≧∇≦)★!
ひさびさ出た~~~!(笑)

僕も..美味しい、りんご食べたいので!近くのスーパー、ライフ♪で(笑)りんごを..こうとくゎ~(笑)
Commented by marttin-jr at 2014-11-15 20:18
有加P、お疲れ様です。静岡県でも情熱あふれ、有加Pにとってはよかったですね。リンゴも貴重でさぞ、美味しかったでしょう??
体調に気を付けて頑張ってボウリング頑張って✊??✊

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム