Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

広島から…

先ほど帰ってきました001.gif


広島オープンは、
最終16位でした!


たくさんの応援と
笑顔をありがとうございました001.gif


順位はあまりよくなかったですが、
今までの自分ではできなかったことが、

着実に自分のモノになってきているのを実感できたトーナメントでした060.gif


すっごく難しく感じましたが、
すっごく楽しかったです012.gif072.gif


経験と学んだことを、
これから活かしていけるように、

12月のトーナメントに向けて、
また練習していきます066.gif006.gif


今年も大会を開催頂き、
運営して頂き、本当にありがとうございました!!!





そして今日は…
広島にいる高校時代からの
仲良しな友達に会ってきました016.gif


いろんな話して、
すごく濃い時間でした012.gif


まい、ありがとー053.gif053.gif053.gif


d0162684_20591078.jpg


写真は…
まいと食べたお好み焼きと、

広島オープン打ち上げの席にて、
津島プロのお子様からのCHUー016.gif

たけちゃん、かわゆす053.gif


みんなのおかげで、
たくさんの幸せな時間を過ごさせて頂きました012.gif053.gif


友達や先輩や仲間に感謝です072.gif072.gif072.gif



Powerフル充電したので、
12月に向けて走っていきまーす060.gif053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-11-24 20:47 | ・Tournament | Comments(5)
Commented by ジョンコナー at 2014-11-24 22:22 x
広島オープンお疲れ様でした。いろいろと収穫があったようで、良かったですね??今年もあとわずかになってきましたね。あと二試合ありますが、更に上を目指して頑張って下さい。最後に有終の美を飾って下さい\(^o^)/今の僕の座右の銘は、上達は1日にして成らずです??毎日の積み重ねが、やがて大きな大輪となると信じて.情熱を込めて投げています(* ̄∇ ̄)ノ中々、良い結果は出ませんが、上達は1日にして成らず、楽しく(* ̄∇ ̄)ノ悩みながら、-苦しんで投球して、今日も寝不足でした。
Commented by たか♪ at 2014-11-24 22:38 x
お疲れさま♪

可愛い子に

チュウ

元気に

なるね!!

365日毎日健康第一(^-^)v
Commented by まさ at 2014-11-24 23:15 x
まさみプロと一緒で勉強になった?来月に向けて気合い入れてね、お土産は? ?でいいからね、期待してよ~と。
Commented by ケンケン at 2014-11-25 00:37 x
広島オープンお疲れ様でした。進化した有加ちゃんのボウリングを信じて後のトーナメント頑張って下さいね。
Commented by ごーすと。 at 2014-11-26 14:55 x
お疲れ様でした♪
会場では、サインいただきありがとうございました♪(・∀・)♪
また広島でお待ちしてます♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム