Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
4月
1日
名古屋グランドボウル

2日
半田グランドボウル

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

6日
ACTエースレーン近江八幡

7日
ACTエースレーン愛知川

10日
ACTエースレーン守山

11日
ACTエースレーン草津

13日
ACTエースレーン堅田

14日
ACTエースレーン愛知川
吉田真由美プロとWプロチャレンジ♫

16日
飯塚第一ボウル

17日
スポガ香椎

20日
〜23日
2017宮崎プロアマOP
(宮崎エースレーン)

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン堅田

27日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ♫

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)


詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

応援ありがとうございました!

みなさま、
こんばんは001.gif

昨日はBlog更新できず、
ごめんなさいでした…007.gif



全日本選手権、
予選落ちの54位でした。



パーフェクトや
800シリーズが数多く達成された

とても華やかな
記録ラッシュの大会でした072.gif072.gif072.gif




わたしは、
予選最終シリーズに、

点数を伸ばすことができず、
結局予選も通れませんでした。



少しでも多く
ポイントを獲得したかったけれど、

それもほんの少しだけ。。。



後ろで毎ゲーム毎投球、
ずーっとずーっと応援して下さり、

良い時もダメな時も、
大きな拍手を送ってくださったり、


ネットやテレビを通して、
エールを送ってくださった方々へ…



本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。



いろんなことを考えてますが、
なかなか頭の整理ができないです007.gif





でも、
これが、

自分の実力だと受け止めて、

また新しい気持ちで、
来週の最終戦に挑みますっ!!!





過程や本質を
見てくださる方もたくさんいるけど、


最終的には、
数字に表れ結果として出てしまいます。




どの選手もみんな努力していて、
みんな頑張っていて、みんな進化している。


その中で、
ちゃんと力を出せなきゃ意味がないですよね。




最後に笑って今期を締めくくれるよう、
気持ちを入れ替えて頑張りますっ!!!



今大会は、
松永プロの2連覇で幕を閉じました!


d0162684_20593388.jpg


みなさま、
素晴らしい試合をありがとうございました!





そして、
チャリティーオークションも、

今シーズンの最後となりました001.gif060.gif


ご協力頂いたみなさま、
本当にありがとうございました053.gif

d0162684_20593313.jpg



また来シーズンも、
どうぞよろしくお願いします053.gif053.gif053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-12-13 20:40 | ・Tournament | Comments(10)
Commented by たか♪ at 2014-12-13 21:30 x
お疲れさま

一度

リセットして

頑張って♪

365日毎日健康第一(^-^)v
Commented by pingu at 2014-12-13 22:06 x
有加プロお疲れ様でした。有加プロの普段の努力を良く知る人たちは本質や過程を評価していると思います。でも、有加プロが今結果が欲しい時期だということも皆良く分かってるので、残りの試合、焦らず一投一投ベストを尽くして下さい。応援してます。
Commented by 澤寿哉 at 2014-12-13 22:08 x
お疲れ様でした

次に向けてfightです
Commented by ジョンコナー at 2014-12-13 22:14 x
お疲れ様です(●^o^●)岸田プロにしては、大分弱気なコメントが目立ちますね(^-^)残念な結果でしたが、早く切り替えて次に頑張りましょう!この悔しさをバネにしてリベンジしましょう(*^▽^)/★*☆♪反省の無いところには進歩はありません。まだまだ、チャンスは有ります♪しかし、ポイントが取れなかったのは痛いですね。最終戦頑張って、又、来年挑戦しましょう\(^o^)/
Commented by まさ at 2014-12-13 23:24 x
プロは凄いと思います。男女問わず日々努力されているから晴れ舞台に立てるのでしょう、最終戦は期待していますが肩に力入り過ぎないでリラックスして頑張ってください。あと一戦悔いのないようにね、お土産待ってま~すね!
Commented by ケンケン at 2014-12-14 00:54 x
有加ちゃん全日本お疲れ様でした。結果は残念でしたが気持ちを切り替えて来週のプリンスカップに備えましょう。ファイト有加!!
Commented by 田中修治 at 2014-12-15 07:00 x
有加プロ頑張って(^_^)/
応援しています!
Commented by みねみね at 2014-12-16 10:35 x
全日本お疲れ様でした☆
まず有加プロと同じく悔しい気持ちでいっぱいな人は有加プロの後ろにたくさんいること忘れないでくださいね☆僕もその一人です!

確かにみんな沢山練習して全員がレベルアップしてる中で結果を出さないといけないのはほんとに厳しいですね!

でも、きっともーそこまできてると思います!体も心も技術も!心技体が全て整ったとき、ぜったいぜったい有加プロにボウリングの神様は微笑んでくれます!!

僕がボウリングで全然思うようにいかないときに、周りの人から、ボウリングなんてピン10本倒すだけの単純なスポーツやー!って言われました!
もちろんそんな単純なスポーツじゃないことはわかってましたけど、ふっと肩の力が抜けました。

なんか、何が言いたいのかわかりませんよね。偉そうなこと言ってすいません。

でも、最終戦は肩の力を抜いてボールを投げてください!ピンはファンの声援が倒してくれます!!
有加プロの夢はみんなの夢です!!みんながついています!大丈夫、大丈夫、大丈夫。
Commented by おかめインコ at 2014-12-17 00:27 x
有加プロ☆こんばんは( ・∇・)♪

最近..観戦のみばっかりで!?どーもすみません
m(__)m
月曜守山☆はスポット参戦したいなーと思っていたのですが…
家の用事があり..(娘チャンの予防接種..自分も!他にもあり!?)(笑)
用事を済ませたあと、
堅田☆に行き!
守山★に行き!!(有加プロ☆に会い^^)
また堅田☆!!!(笑)

プリンスカップは..公認パーフェクトを出してるゲンの良いトーナメント♪ですから!!!

自分を信じて、やるしかな~い!やるしかな~い!!

↑↑
この響き..P☆DVDの宣伝の..買うしかな~い!買うしかな~い!!に似てませんか!?(笑)





Commented by たか♪ at 2014-12-30 00:11 x
スケジュールをお願いいたします♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム