Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
4月
1日
名古屋グランドボウル

2日
半田グランドボウル

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

6日
ACTエースレーン近江八幡

7日
ACTエースレーン愛知川

10日
ACTエースレーン守山

11日
ACTエースレーン草津

13日
ACTエースレーン堅田

14日
ACTエースレーン愛知川
吉田真由美プロとWプロチャレンジ♫

16日
飯塚第一ボウル

17日
スポガ香椎

20日
〜23日
2017宮崎プロアマOP
(宮崎エースレーン)

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン堅田

27日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ♫

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)


詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

18位と91番目!

2014年度、最終戦、
プリンスカップが終了しました!


わたしの結果は、
昨日の予選結果で1回戦シード、

決勝トーナメントの2回戦敗退でした。



2Gマッチ、
1ピン差の勝敗でした。


途中、
ストライクと思った投球が
ジャスト8だったりもありましたが、


最後の
10フレ3投目が、7本カウント。




結果としては
自分のカウントダウンで負けましたが、


今年一番の集中力で
全身全霊の情熱をかけて、

一投一投、
全部出し切って投げることができました。



後ろで見守ってくださった皆さま、
温かい声援をくださった皆さま、

本当にありがとうございました。





そして、

決して…自分の力で
勝ち取ったとはいえませんが、

今シーズンのポイントランキングを
18位で終えることができ、


来シーズンも
第一シードプロとして
活動させて頂けることになりました。



合わせて…

永久A級ライセンスを
女子で91番目に取得させて頂くこともできました012.gif

★2007年度まで施行
5年連続200ゲーム・190アベレージ以上達成した者
★2008年度~2010年度施行
5年連続200ゲーム・200アベレージ以上達成した者
★2011年度より施行
200ゲーム・200アベレージ以上、及びシード権のどちらかを5年連続達成・獲得した者


d0162684_118225.jpg




一つの目標を達成することができ、
そのことはとても嬉しいです072.gif072.gif072.gif


本当にありがとうございました!!!




そして、

全日本とプリンスカップの
全ゲームを応援して下さった方から、


昨年の同トーナメントで、
わたしの投球やプレイをみてから、

うまくいかない時も、

決して最後まで諦めない!
という気持ちを思い出しました。

そして、
また頑張ろうと思えました001.gif


とお話を聞かせて頂き、
わたしの方がなんだか救われたような気がしました012.gif



忘れかけていた気持ちを、
もう一度ちゃんと持って挑めたプリンスカップ!


結果としては
良くなかったかもしれませんが、


私の中では、
一生心に残る対戦、投球になることと思います。


対戦して下さった猪口プロ、
ありがとうございました!!!



書ききれないほど、
たくさんの記録が達成され、

時本プロの2連覇で幕を閉じたプリンスカップ!



わたしも、
来シーズンに向けて、

再スタートしなければ!という気持ちにさせてくれたトーナメントでした。



本年度もご開催頂きまして、
本当にありがとうございました012.gif072.gif






そして、
本年度もたくさんのご声援、

本当に本当にありがとうございました!


皆さまのお力添えに、
心より、感謝致します!



今年もあと少し、
楽しいボウリングをしましょう053.gif053.gif053.gif




365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-12-21 23:54 | ・Tournament | Comments(15)
Commented by たか♪ at 2014-12-22 02:04 x
ゴールド

おめでとう♪

今年は

心配事

ごめんなさい

365日毎日健康第一(^-^)v
Commented by こばやん at 2014-12-22 08:39 x
おはようございます。お疲れ様でした。

結果もですけどシード争いがかなり気になってました。
流石にしぶとい、ギリギリ残りましたね。おめでとう!
来年はブッチギリ1位でお願いします(笑)。
Commented by HORI at 2014-12-22 08:49 x
おめでとう5年連続第1シード。

金バッジ獲得おめでとう。
毎年ゲーム数,AVEやポイントランクを気にし続けていたよ。
自分のことのように嬉しいよ(^∀^)

来年は2勝目を獲得してね。 
Commented by ケンケン at 2014-12-22 08:56 x
有加ちゃん今年のトーナメント全て終わりましたね。お疲れ様でした。第1シードに残れるか心配していましたが18位で残れて永久A級ライセンスを獲得出来良かったですね。今年残りのチャレンジ等体調に気をつけてボウリングを楽しんで下さい。
Commented by なおぴょん ( 軍司 尚道 ) at 2014-12-22 12:57 x
プリンスカップお疲れ様でした。
後ろで1ゲームを観戦しました。1ピン差と同ピン!惜しかったー!負けちゃったけど感激しました。
今までテレビでしか見た事無かった岸田プロの試合を生で見られただけでも幸せです。ありがとうございました。それから写真もありがとうございます(^o^)
岸田プロの元気なところと笑顔が大好きです。
金枠ワッペンおめでとうございます\(^o^)/
Commented by ジョンコナー at 2014-12-22 15:52 x
こんにちは♪最終戦お疲れ様でした\(^o^)/第一シードに残れて良かったです(^o^)vそして、4年間の努力が実のつて、永久A級ライセンス獲得おめでとうございます(*^ー^)ノ♪来期は更に精進して頂点を狙って下さい(●^o^●)僕も精進の結果?この度、プロチャレンジでA級ボウルをゲットしました(*^ー^)ノ♪但し、優勝でなく抽選賞でしたが??
Commented by まさ at 2014-12-22 22:08 x
ゆかへ一年夢をありがとう!来年も色んな意味で楽しませてください。来年こそ??パーティーをしようね、目標に向けてがんばろね。
Commented by 本日公休 at 2014-12-22 22:26 x
昨日書いたコメントが誤報でなくて良かった・・・

先輩達の時代と違って、悲しいかな公式戦の試合数が少ない中での永久A級ライセンス獲得、本当に本当におめでとうございます(・∀・)
伝説の大学生チャンピオンが、競技ボウリングを卒業できなくて、ブランクを承知でプロテストに挑んでのトップ合格。OL兼業のフリーからのスタート。デビュー当時の写真を見返すと、ユニフォームの胸元は寂しいものでした。それから5年。ユニフォームの胸元は賑やかになりました。そして6年目、右胸には守り抜いたシルバーワッペン、そして左胸にはゴールドワッペンが輝きます。お披露目楽しみに待ってます(^ω^)
Commented by Pリーグ応援団員 at 2014-12-23 02:05 x
有加プロ、プロ入りから5年連続トップシードおめでとうございます。

このブログにも記載されている通り、凄く重みのあるバッジですね。(このことは昨年のPリーグのちょっと気になるのコーナーで知りました)

来シーズンのトーナメント終了にプロ入り2勝目と6年連続でトップシードになれるように頑張って下さい
Commented by しおじ at 2014-12-23 06:32 x
最速、永久A級ライセンス、おめでとうございます!
よかったね^^)また、お相手お願いします!
Commented by pingu at 2014-12-23 07:25 x
有加プロ今シーズン本当にお疲れ様でした。
五年間もシードを張るのは凄いことだと思います。
一つ大きな課題をクリアして、来年から更なる快進撃を期待しています。またボウリング教えて下さいネ(*^^*)
Commented by てんピン at 2014-12-23 07:43 x
金枠おめでとうございます(^。^)y-~

最後はまさかのお姉さんでしたねぇ(^^;
来年も帰って来てチャレンジやってくれるかなぁ(^-^)
Commented by おかめインコ at 2014-12-23 23:08 x
有加プロ☆こんばんは( ・∇・)♪

金枠ワッペン獲得!ヤッタネ~♪

以前に比べ…!? 金バッチ獲得条件が厳しく!?難しく!?なってきているよーに思っていました…
でも..有加プロ☆のよーに!ルーキー年から^^ストレートで決めるなんて!!

たいへん!たいへん!すごく!すごく!偉大な!偉大!なコトだと思いますよ~《*≧∀≦》★!!

5年連続☆365日毎日きしゆかファンは!
金枠貰えないんでしょーか(^w^)★!?(笑)
Commented by おか(あ)しゃん at 2014-12-24 00:42 x
有加プロ、こんばんは(^O^)

全日本、プリンスカップお疲れ様でした。
そして、第1シード&永久A級ライセンス獲得、おめでとうございます。(*^_^*)

合宿したり、プロチャレ、いろんな大会に出場して一年間たくさん頑張りましたよね。ずっとblog拝見してました。
今は、緊張感は和らいで睡眠とれていますか?
体調管理に気を付けてくださいね。有加プロ&理沙プロまた来年度の活躍を子ども達と、応援させてくださいね。
ファイトんですq(^-^q)
Commented by みねみね at 2014-12-25 22:48 x
コメント遅くなりましたが、今シーズンもお疲れ様でした(^○^)
沢山の感動をありがとうございました??
有加プロのひたむきにボウリングに取り組む姿、試合での情熱、熱い気持ちを見ていると、こっちまで胸が熱くなります(*^_^*)
有加プロにとってほんとプロボウラーという仕事は天性だったと思います!!プロになって頂いてほんとにありがとうございます(^O^)
そしてそして、5年連続第一シードとはほんとに素晴らしいことだと思います!!おめでとうございます!強いけど優しい有加プロがだいすきです!!ウソじゃないですよー笑
来シーズンも一緒にドキドキワクワクハラハラさせてください!!一緒に喜んだり、悔しんだり、楽しんだりさせてください!!
有加プロが頑張ってると僕も頑張ろーって思えます(*^_^*)
有加プロが戦ってる舞台に比べたら僕の舞台は小さなものですけど、それでも僕の仕事は年末年始が勝負のとき!僕は僕の舞台で仕事がんばるぞー!!!


ハッピーハッピーメリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム