Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

よろしく、2015^o^★!

あけまして、
おめでとうございます001.gif


新年から、
ずっぽりーーーーー!!!
d0162684_22514743.jpg

d0162684_22514862.jpg


くるぶしの上くらいまでかなー?


こんなに積もったのを見たのは、
本当に久しぶりな気がします005.gif



今日から4日まで、
にんにんボウルさんで
お手伝いさせて頂いているんですが…

雪がこんなに降った中、
山道を通らなきゃ行けなくて…


めっちゃ大変でした007.gif007.gif007.gif
(わたしは免許がないので、
運転せずに送ってもらうだけですが…)


途中、
道の脇に落ちた車とか…

動けなくなっている車とか…


みんな慣れない雪で大変そうでした007.gif007.gif007.gif




みなさんは、
大丈夫でしたかーーー???



2015年のスタート060.gif

ちょっと
波乱な予感?もしますが、


楽しく素敵な1年となるよう
毎日笑顔を忘れず進んでいきますので、


どうぞよろしくお願いします053.gif053.gif053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-01-01 22:44 | ・My Self | Comments(5)
Commented by たか♪ at 2015-01-01 23:29 x
雪は

車の

天敵!!

風邪

ひかないよう

お手伝い

頑張っ

365日毎日健康第一(^-^)v
Commented by ケンケン at 2015-01-02 07:41 x
お正月はニンニンボウルでお手伝いでしたか?良く働きますね(^w^)今年1年も元気に行きましょう。
Commented by ジョンコナー at 2015-01-03 20:54 x
明けましておめでとうございます♪お正月からお仕事ご苦労様です??にんにんbowlはそんな山奥に有るんですか?山寺の中にボウリング場が有るとか?お客様が通うのも大変ですよね??通うのも修行の一つかも??そんなボウリング場で修行すると、超一流に成れるかもしれないです(笑)いつか訪ねてみたいです??
Commented by まさ at 2015-01-05 22:55 x
おめでとうございます。少し遅れましたが雪も積もり大変でした。今年一年またお世話になりますがよろしくお願いします!
Commented by おかめインコ at 2015-01-06 00:33 x
有加プロ☆こんばんは( ・∇・)♪

このお正月..すっごい大雪でしたね( ´△`)
京都で!?こんなに降ったの、60年ぶり!?くらいらしいですね!

年末すれすれと☆新年そおそおの★二連続コメント(笑)
時間迫られ!?慌ててコメントしたのマルだしでしたね(^.^)

冬にACT行くの..一苦労なんですよ~( ノД`)…

ドリル変更!全てのボールよーやく完了したのに(笑)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム