Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

節分の日!

みなさん、
恵方巻き食べましたかー001.gif053.gif

豆まきしましたか003.gif





わたしは、
気合い入れて!!!




よし!恵方巻き、
黙って食べ切るぞって思った次の瞬間…





もう、
しゃべってました034.gif



うーん…
私らしいといえば、らしい(笑)



余談ですが、

わたしのブログに
何回か登場している

大阪のお寿司屋さんの
海鮮巻きがホントに絶品っ053.gif053.gif053.gif


あー053.gif
大将の巻きが食べたーーーいっ025.gif



すみません、
話がそれちゃいました028.gif



そして、
肝心のっ!

恵方巻きの写メ忘れちゃったので、
現在のわたし…

d0162684_417440.jpg



毎日のお風呂上がりの日課です012.gif053.gif




明日は、
伊賀にんにんボウルさんの
「百花繚乱リーグ」2回目です060.gif

楽しみっ012.gif072.gif



それでは、
おやすみなさいっ016.gif


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-02-03 23:25 | ・My Self | Comments(7)
Commented by まさ at 2015-02-04 05:16 x
節分に巻き寿司はイベントになったかな?私の子供の頃は豆まきだけやった?最近は会社で昼ご飯にみんなで食べる所もあるようですがやはり喋らす食べるのは私は無理やな~それにしても大阪のお寿司屋の寿司食べたいですね!
Commented by たか♪ at 2015-02-04 05:21 x
ナマモノを

食べては

いけないから

食べれなかった~

元気に

なりたい

365日毎日健康第一(^-^)v

Commented by ジョンコナー at 2015-02-04 06:30 x
お早うございます♪当店の海鮮太巻きは、少し高い目の1本880円です??予定販売数量450本が午後6時頃完売でした♪v(*'-^*)^☆買って頂いたお客様、ありがとうございました♪買えなかったお客様、誠に申し訳ございませんでした??と言うわけてで、今年は、恵方巻きは食べられませんでした。今年も福は遠いようです(*_*)
Commented by みねみね at 2015-02-04 13:20 x
今度僕が巻いた巻き寿司も食べてくださいませませ( ^ω^ )

僕もパックしよかなぁー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ぼりっけ at 2015-02-04 13:39 x
恵方巻き自分も食べてません。恵方巻きって方角を向いてしゃべらないで食べないと駄目なんですか!?それは知らなかったです。お気にの大将のお寿司を食べれるといいですね。パック中の有加ちゃん画像に心を奪われました。ファンとして好きです。有加ちゃんといつかは一緒に投げたいです。(*´∀`)
Commented by おかめインコ at 2015-02-05 00:02 x
有加プロ☆こんばんは( ・∇・)ゞ

ケータイ今修理出しているので( ノД`)…
替わりのモノでやってるので、操作がすこしやりにくい~笑

伊賀にんにんのリーグ☆お疲れ~!
もーちょい近いと、観戦^^行けるのに~笑

明日、草津☆投げに行く予定してますので♪
よろしくで~す(^-^)ゞオテヤワラカニ~

アキュ9☆が合いそーな!レーンコンにしといて下さい笑
Commented by おかめインコ at 2015-02-06 23:27 x
有加プロ☆こんばんは( ・∇・)ゞ

コメントが前後しますが…笑
節分☆恵方巻..うちは、ひとパック5本入り!
すべて味がちがうやつでした(^-^)☆!
豆まきもしましたよ♪
鬼役は、僕に決まってますね~(^_^)笑

豆は自分の歳より、ひとつ多く食べるんですよね~!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム