Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

今年も…

ギリギリになっちゃったけど、
確定申告なうです001.gif060.gif


終わったら…

今日は、
ACTエースレーン草津の日072.gif

本日の3Gマッチは、
いつもとちょっと違った
オイルパターンを引くそうです!

(オイル多めだそうです003.gif)


19:00〜30分間
フリー投球があり、

レーンコンディションへの
対応と対策、ボール選択などを

きしゆかと一緒に
考えようTimeがあります006.gif053.gif(笑)


是非、
よろしくお願いします060.gif


d0162684_12105370.jpg

d0162684_12105471.jpg



写真は、
先日の沖縄にあったハートなアートたち053.gif



それでは、
今日の草津でっ(^o^)/


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-03-13 12:02 | ・My Self | Comments(5)
Commented by ケンケン at 2015-03-13 13:26 x
有加ちゃん税金沢山払って下さいよ(笑)
Commented by おかめインコ at 2015-03-14 00:33 x
有加プロ☆こんばんはv(・∀・*)

確定申告お疲れ様でした(^-^)ゞ

ACT草津で..オイル多め!?と言っても、遅いんでしょーね(^w^)!(笑)

ボウリング☆は!
レーンコン・パターンを色んなのにして楽しめるのが!たいへんよろしいですね~!
(≧▽≦)★!♪♪
でも…こんなんに、お金払うのイヤじゃ~!!
って時もありますが・・・( ̄^ ̄)ブヒィ~(笑)
Commented by ジョンコナー at 2015-03-14 14:34 x
こんにちは♪この間、職域対抗ボウリング大会があり、運良く3ゲーム目にパーフェクトが出たんです\(^o^)/が、始まりからレーンが全く解らず、1ゲーム目170点、2ゲーム目180点のあと3ゲーム目にパーフェクト、そして4ゲーム目180点といった成績でした(笑)未だに、この日、なぜ、パーフェクトが出たのかわかりません??こんな事ってあるもんでしようか?とにかく、パーフェクトが出たことは嬉しいですが、不思議なサプライズでした
(^o^)v
Commented by 悩める二流マチユアボウラー at 2015-03-16 13:46 x
昨日、わかった事ですが、前々から、きしゆかプロは忍者ではないかと疑っていたんですが、実はボウリングのマジシャンであることもが判明しました(笑)アプローチを素早く異動する動きは、まさしく忍者としか見えません??ヘアスタイルも忍者そのものです??また、きしゆかプロのボウリングの教えは、弟子が気が付かないうちに技を習得していると言われます、ボウリングのマジックそのものです\(^o^)/実は、昨日、技が知らないうちに身についていることに気が付きました??これで最高の恩返しが出来るかも。マジックが消えないことを祈ります(笑)今度は勝てるかも??
Commented by おかめインコ at 2015-03-18 00:20 x
有加プロ☆こんばんはv(・∀・*)

今日はACT八幡☆
いつもは3Gマッチのところ..4Gマッチだったんですね~(≧▽≦)♪
行きたかった~~~~~~~~(*ToT)デス

最近、全然投げに行けてません・・・
どーやってボール持つんでしたっけ・・・?
板目何枚ありましたっけ・・・??
ピンって何本立ってましたっけ・・・???

忘れかけています( ノД`)…困

有加プロ☆~(笑)
そのくせ..今までにない!? 新ユニフォーム出来ました(笑) ネーム!漢字ヴァージョン!(笑)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム