Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

来月の

スケジュールです001.gif


d0162684_1836942.jpg



ちょっと、
いや、だいぶ見えにくいです…007.gif

すみません、、、。



ブログ内にも
UPしていますので、

そちらも見てみてください001.gif


よろしくお願いします!



365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-03-31 18:33 | ・Schedule | Comments(13)
Commented by なおぴょん(だっぺよ) at 2015-03-31 19:19 x
4月12日(日曜日)の大磯オープン見に行きます。
去年のプリンスカップ以来だから、ほぼ4ヶ月ぶりになります。楽しみです(^o^)
Commented by ケンケン at 2015-04-01 06:04 x
4月に入り気候もだんだん暖かくなって来ました。今月も頑張りましょう。
Commented by てんピン at 2015-04-01 09:34 x
働き過ぎでしょ✋

ストレスには気をつけましょう(^-^;
Commented by ジョンコナー at 2015-04-01 17:28 x
いよいよ4月ですね??宮崎OPに向けて、着々と準備を進められている事とお察しします♪4月のスケジュールは、ハードですね??疲れが溜まってくると、身体の切れも悪くなるので、気をつけて下さい??まだまだ若いですが(笑)、油断は禁物です??最高のパフォーマンスが出来るように、お体大切にしてください✌
Commented by おかめインコ at 2015-04-02 00:30 x
有加プロ☆こんばんはv(・∀・*)

4月も..大忙し!?ですね~(≧▽≦)!
今月こそ・・・ACT☆投げに行きたいで~す!
いよいよ..公式戦が始まる4月ですね~!!

愛知川☆では..川添Pとのダブルチャレンジ☆だったんですね~(≧▽≦)★!
参加ムリでも、観戦^^は、したいです!
2010年テスト男女トップ合格♪チャレンジですもんね(^-^)!
Commented by おかめインコ at 2015-04-03 00:06 x
有加プロ☆こんばんはv(・∀・*)

連日..お疲れサマで~す(^-^)!
僕はボウリングなかなか!?出来てませんが…ぼちぼち何とかしてますよ~(  ̄▽ ̄)(笑)

明日の、P☆を録画予約しないとって思い、古いビデオテープ(笑)上から録ってやろーと、P☆第⑰戦!
消してしまう前にもっぺん見ました^^ナツカシ~(笑)
置いときます(笑)
松永P、優勝回数0..え~ぇ(^w^)!
有加プロ☆まだプロ入りしてませんね~(^w^)!!
姫路さん☆若~ぁ(^w^)!!!(笑)

これって!?
自分投げるより観戦する方が上なのは健在☆ですわ~
( ノД`)…アッチャ~(笑)
Commented by ジョンコナー at 2015-04-17 14:42 x
こんにちは♪4月に入って更新がないですね。忙しくてないのか?不適切な情報の一件が原因なのですか?忙しくてないのなら、良いのですが??
Commented by ケンケン at 2015-04-20 10:25 x
ブログが中々更新されないので(T_T)12日ね大磯オープン優勝したのですね?おめでとうございます‼いよいよ開幕戦宮崎プロアマOPですね。宮崎まで応援行けませんが頑張って下さい。良い報告待ってます。
Commented by marttin-jr at 2015-04-22 20:23
masahiroです。ご無沙汰してます。優勝おめでとうございます\(^^)/
今週末、宮崎オープンですね。今年初めての公式戦ですが、体調に気をつけて頑張ってね(^^)
優勝も目指してね(^^) 応援してます。
Commented by かくとも at 2015-04-23 23:49 x
お疲れ様です。
遂に開幕致します。
大磯オープンの勢いのまま頂点に登り詰めるのか、どうなるかは、神のみぞ知ると言ったところでしょうか。

ささやかながら、仕事をしつつ応援しておりますよー。
Commented by おかめインコ at 2015-04-25 00:55 x
有加プロ☆こんばんはv(・∀・*)
ブログなかなか更新ないので…ここにコメントします
( ̄^ ̄);
宮崎プロアマOP☆本大会初日⑤G!Aシフトトップ♪ですや~ん(*≧∀≦*)ヤル~ゥ♪
いつもこの大会..予選から好発進し!グループRRも勝ち進み♪ほとんど(笑)決勝トーナメント進出してますよね~(´∇`)♪?

このまま☆情熱ボウリングで★突っ走ってもらいましょ~(´∇`)♪♪??(笑)

この大会、相性いいのは、
宮崎エース(け)レーンであるからですか..
(*≧∀≦*)?(笑)
Commented by ケンケン at 2015-04-27 06:42 x
宮崎プロアマオープンお疲れ様でした。予選からブロックラウンドロビンまで強い有加ちゃんを見させてもらいましたが残念ながら決勝1回戦で小林あゆみプロに敗れて敗退しましたがタフなコンディションの中頑張れた事は立派でした。今年のトーナメントも始まったばかりなので次回は頑張って下さい。
Commented by 迷えるボウラーは洗脳中 at 2015-04-29 01:48 x
今晩は♪岸田プロ(^o^)/~~ここしばらく、ブログの更新がないですね??出来ない理有があるんなら仕方がないけど、訳を教えて欲しいな((o( ̄ー ̄)o))首を長~~~くして待ってます(笑)ブログを待ち続けるけなげなファン1名より

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
スケジュールそろそろお願..
by 波平 at 18:27
おつかれさまです。 ..
by らぼんば~ at 00:01
お疲れ様でした 結果は..
by カツオ at 23:12
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム