Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
4月
1日
名古屋グランドボウル

2日
半田グランドボウル

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

6日
ACTエースレーン近江八幡

7日
ACTエースレーン愛知川

10日
ACTエースレーン守山

11日
ACTエースレーン草津

13日
ACTエースレーン堅田

14日
ACTエースレーン愛知川
吉田真由美プロとWプロチャレンジ♫

16日
飯塚第一ボウル

17日
スポガ香椎

20日
〜23日
2017宮崎プロアマOP
(宮崎エースレーン)

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン堅田

27日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ♫

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)


詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ひさしぶりの!

更新*\(^o^)/*


ひさしぶりの
800シリーズ達成072.gif072.gif072.gif


ボールは、
ABS コロンビア300から
今月発売の『シビアデリリアム053.gif
d0162684_02301907.jpg



レイアウトです↓
d0162684_02301998.jpg



スコア↓
d0162684_02301969.jpg



守山リーグなので、
1Gごとにレーン移動しています029.gif



シビアデリリアムは、
箱出しだとオイルキャッチがとても強かったので、

一度、ポリッシュしてみました003.gif



そこから、
#2000アブラロンで手がけで、

もう一度、
くもらせてみました001.gif060.gif



ほどよくスキッドが出て、
奥でのメリハリが強くなり、

ピンアクションも、
よりよくなりましたっ053.gif



最近のボール、
本当に良いのがたくさんあって、

どれも投げたくなりますねっ053.gif


参考にしていただれば、
嬉しいですっ072.gif072.gif072.gif




そして、
遅くなりましたが、

東海オープンでの応援、
ありがとうございましたm(_ _)m




自分がやりたいこと、
信じるもの、進むべき道、

迷いながらも、
以前よりハッキリ明確になってきています!


立ち止まってる暇はない?!



自分の気持ちを信じて、
進んでいくゾーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪



365日毎日SMILE(^∀^)★!




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-08-18 02:19 | ・NEWボール | Comments(6)
Commented by ケンケン at 2015-08-18 06:57 x
最近は良いボウルばかり発売されますがお金がついていきません(笑)800シリーズおめでとうですが1G目の10フレはどうしたのでしょう?僕も久しぶりに4G1001点出ました。
Commented by てんピン at 2015-08-19 22:09 x
さすがに今年は東海には行けんかったぁ(T0T)

只今、アキュロールと格闘しています⤵
Commented by おかめインコ at 2015-08-20 00:22 x
有加プロ☆こんばんはv(・∀・*)

800シリーズ!おめでとうございます(^-^)ゞ809♪
そのボール☆練乳かけてあるんですか?(笑)

僕ですが..
アキュ9ちゃん退院してきましたよ(  ̄▽ ̄) そのまま月例投げたんですが…言うこと聞いてくれませんでした(^^;
単なる投げ込み不足です(*_*;

仕事が、忙しくなってきています(。-∀-)ザンギョー
もーしばらく!? ACT参戦出来そーにありません(>_<)
公式戦もいよいよ..MK、ジャパン、ラウワン、こんな感じ!?で続いていきます!
まずはMK☆弾みをつけたいですね~(^_^)v(笑)
Commented by らぼんば~ at 2015-08-20 21:19 x

いいねー。
いい顔してるなぁ…
かわいかっこいい(笑)

信じて進む道が見えてきたなんて
とってもいいこと、素晴らしいこと!


だから、でも………
って言うのも申し訳ないんだけど

でも、立ち止まってもいいんじゃん?


有加ちゃんの家から大阪駅までの行き方って
一番近くて早い行き方から
いつもと一本違う路地を曲がるだけでも
東京をぐるっと回る行き方でも
それこそ何通りも何通りもあるように
自分の進む道も、何通りも何通りも、あると思うんだ。

だから
一時停止しなきゃいけない交差点もきっとあるし
寄り道したって、引き返したって、いいじゃん?


寄り道したら意外な発見って、楽しいもんね(笑)


突っ走って、壁にぶつかって、跳ね返って
そしてまた、走り出す
有加ちゃんには、そんなイメージがあります。

やっぱり有加ちゃんはいいなぁって、思いました。

自分を信じて、進んで行こー!
Commented by おかめインコ at 2015-08-22 00:48 x
有加プロ☆こんばんはv(・∀・*)

連日お疲れサマです(^^)ゞ
そして..らぼんば~さん☆ひさびさの!?コメ(笑)
僕は、このポエム的な、コメとても好きでした。有加プロ☆をとても見てらして!

僕は..HN、おかめインコですがf(^_^)
以前は、ボウリング下手男でした!(笑)
有加プロ☆ブログ愛読歴(笑)5年とか!?になります(^^)v
らぼんば~さん☆のコメは凄く印象深かったです!

誰にコメントしてるんや~( ̄∇ ̄*)(笑)
Commented by ひー at 2015-08-28 18:27 x
スケジュールよろぴく♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム