Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

コスモレーン*\(^o^)/*

今日は、
貝塚にあるコスモレーンさんで、

チャレンジマッチを開催して頂きました060.gif


d0162684_01462748.jpg


練習の時に、
お客様が撮って下さってたワンショット072.gif



前回3年?4年?前に
チャレンジさせていただいた時は、

160Avgくらいだったので008.gif

今日はリベンジ066.gifするぞーっ!って
気合い入れていきました٩(๑´0`๑)۶



なのに、
第1シフトの1G目から170…。。。



それを見かねた
センターの梶原プロが
こそっとアドバイスして下さり、


そのあとは、
250upもでき、

2シフトとも
4GTOTAL 890くらいでした001.gif053.gif



もともとウッドレーンは
あまり得意ではない方ですが、

それぞれの板の状態や、
レーンコンディションに合わせて、

自分の投球を
柔軟に対応させてあげらることが大切やなって、

改めて感じました(❁´ω`❁)072.gif



全力投球の中にも、
ちゃんとメリハリをつけて、

頑張りすぎないようにがんばろ〜う!




今日は、
知ってる方も初めての方も、
めっちゃ意外な方も!

いろんな方が顔を出して下さり、
元気いっぱいもらいましたっ012.gif072.gif

たくさんの
ご参加ありがとうございました!



明日は
遠征前の最後のACT勤務060.gif

守山ですっ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎



お待ちしておりますっ060.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-18 23:35 | ・Challenge Match | Comments(8)
Commented by まっちゃん☆ at 2015-10-19 02:04 x
お疲れ様~☆ラウンドワン頑張って☆
参りました(笑)
Commented by ケンケン at 2015-10-19 05:43 x
有加ちゃんチャレンジお疲れ様でした。2シフト共情けないボウリングをしてしまい有加ちゃんに完敗でしたが次のチャレンは勝つぞ‼遠征気をつけてそしてトーナメント頑張って来て下さい‼
Commented by てんピン at 2015-10-19 06:53 x
ウッドが苦手…

今回は、見てなかったコトにしておこう(^。^)y-~
Commented by たか♪ at 2015-10-19 08:43 x
リフレッシュ

できましたか♪

惚れ惚れする

後ろ姿

365日毎日健康第一(^-^)v

365日毎日ブログ更新\(^-^)/
Commented by フケらっきょ at 2015-10-19 11:00 x
チャレンジ、お疲れさまでした。

ウッドレーンはやはり難しいですね。
Pリーグでの田町さんもたしかウッドレーンだったような?

守山の勤務、頑張って下さい!
Commented by ボウリング好きな猫?? at 2015-10-19 20:27 x
お疲れ様です??????
色々と忙しい中、ブログ更新ありがとうございます(^-^)v(*^▽^)/★*☆♪
ボウリング意外のことも少し盛り込んで貰うと、更に好感度アップ間違いなしです。
ほうれん草の料理が得意とか、生レバー大好きとか、ご検討ください。
ラウンドワン頑張って??????
Commented by お~い山田くん、座布団 at 2015-10-21 10:42 x
有加プロこんにちは。

とうとう来ましたね。
ROUND1Cup Ladies。

ぼくには、
有加プロの優勝した姿しか
思いつきません。  

いったれ、有加プロ!!
Commented by おかめインコ at 2015-10-21 23:49 x
有加プロ☆こんばんはv(・∀・*)

ラウワンカップレディース♪始まりましたね
(*^^*)★!♪
9‐10トーナメント!順調ですね!(笑)
60点出せば!絶対負けないです!(笑)

またまた古いDVDを見てたんですが…
ロバートスミスさんが言ってたこと!

毎日誰でも精神状態は違います。
調子いい時もあれば、悪い時もあります。
体調いい時もあれば、悪い時もあります。
それが、おもしろい!

どんな時でも、落ち着かせて平常心で投げることを楽しんでる・・・みたいなコトをおっしゃってました(*´∀`)!ナルホド
そんな時こそ、1歩2歩をゆっくり出し..あとは染みつかせたコトをやるだけ!だって!(笑)

明日から、HPチェック応援♪頑張ります!(笑)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム