Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

明日から…

記念の第10回大会となる
Round1cup Ladies 2015が始まります!



わたしは、
昨日東京入りして、

16個のボールを試してみて、
13個に絞り(しぼれてない?笑)、登録060.gif




練習し始めは、
なにやってもどれ投げてもうまくいかなく、

すっごく悩んだけど、
ある閃きがあって試したところ、

すごく感じがよくなりました072.gif072.gif072.gif





トーナメントでは初挑戦の「ある事」!



こうゆう閃きや直感!

しっかり自分の声に耳を傾けて、
明日から投球しますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ある事が何かは、
また書く機会があったらお伝えします058.gif(笑)



さて今日は、
アマチュア選抜のAシフトの
お手伝いで6Gを投球させて頂きました003.gif053.gif



今年は、
アマチュアの方のご参加が多くて
わたしたちもとても嬉しく思いました072.gif


今日は、

うまくいったことと、
いい意味で失敗もできたこと、

そして、
その答えにも気づけたので、

とてもいい勉強になりました٩(ˊᗜˋ*)و‼︎



さぁ!
明日から、いよいよ本大会がスタート072.gif



みなさまの笑顔と拍手から、
たくさーんパワーを頂きながら、


そして、みなさまに、
わたしからも想いやメッセージが届くよう!


わたしらしく、
最後まで全力でプレイしますっ!!!



d0162684_23380489.jpg



PS.
写真のシール060.gif

ラウンドワンさんが、
第10回の記念にと作ってくださったそうです072.gif


会場に来られる方は、
是非お声かけください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

投球中以外でしたら、
お配りさせて頂きます053.gif


それでは、
おやすみなさーーーいっ060.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!


[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-21 23:20 | ・Tournament | Comments(6)
Commented by おかめインコ at 2015-10-22 00:09 x
有加プロ☆こんばんはv(・∀・*)

前記事にコメント書き込みしたんですが..
こちらにもしますf(^_^)(笑)

いよいよ本大会♪ですね~\(^-^)/

立ち上がり良くないは!?もういけませんよ…
ギリギリ何とか予選通過もいけませんよ…(笑)

まぁ今回のやってくれはる♪予感してますよ~
(*´∀`)★!

そのステッカー☆
僕も欲しいに決まってるんですが(>_<")
貰いに行けない~(>_<")(笑)
Commented by ケンケン at 2015-10-22 05:37 x
いよいよ本大会ですね。有加ちゃんらしいボウリングをして頑張って下さい‼
Commented by Pリーグ応援団員 at 2015-10-22 07:22 x
この大会は今回節目ですね。

岸田プロはプロ入りから継続しているトップシード死守へ正念場になりますが、頑張って下さい。
Commented by たか♪ at 2015-10-22 13:04 x
たまには

楽しんで

見るのも

良いと

思うけど♪

365日毎日健康第一(^-^)v

365日毎日ブログ更新\(^-^)/
Commented by ボウリングが好きな猫?? at 2015-10-23 14:23 x
こんにちは??予選前半はまずまずのスコアで好発進ですね、万歳⤴今日の午後からの後半戦も更に上を目指して下さい\(^o^)/
ラウンドワンカップは賞金がめっちゃ高いので、500万取って、賞金女王を目指しましょう\(^o^)/\(^o^)/若手女子プロも頑張って??????練習してレベルアップしています??ベテランプロも含めて競争は激化していますが、負けないで頑張って??????下さい\(^o^)/ナインテンは惜しかったです????????
猫??も自分なりにボウリングを極めて行きたいと思います??情熱の??を燃やして??
Commented by らぼんば~ at 2015-10-24 02:20 x

おつかれさまでした。
成績、見ました。

土曜の決勝、息子連れてカッコいいお姉さんを
見せに行こうかと思ってたんだけど………

俺も久しぶりに
有加ちゃんを後ろから応援したかったなぁ。

でも、次がある。明日がある。
明日もなにか、みつかりますように。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム