Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

いつかは…

Round1cup ladies2015

今回も、
たくさんのご観戦、ご声援を頂き、
ありがとうございました001.gif060.gif


公開練習の時から、

リリースもボールも、
いまいちコンディションと合わせられず、

今回は、
引き出しとしてはあったけど、

トーナメントでの実践は、
初めてのリリースに挑戦しました!



その結果、
またひとつ世界が広がりました060.gif



今後、
こういったコンディションで使えそうな
ボールのレイアウトも、より見えてきて、


自分の中では、
とてもいい経験で、
とてもいい勉強になりました001.gif072.gif




かと言って、

もちろん、
現状に満足しているわけではなく、

まだまだ上を目指すための
通過点だと思っています!!!





応援してくださってる方には、

まだかまだか…
と言う思いをさせてしまっているかもしれませんが、

必ず、
もっともっと強くなります!!!



どの場所からでも、
1番高いところは目指せるっ!

最近、
改めて、そう感じています012.gif




だからこそ、

もっともっといろんなことに
挑戦していこうと思います!!!



みなさん、
これからも一緒に成長して、
一緒に強くなっていってください053.gif



みんなで一緒に笑える日を楽しみに、
目標に向かって精一杯頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و072.gif






明日は、
船橋パールプラザボウルさんにて、

同期の進プロと一緒に投げさせて頂きます016.gif



関東での
チャレンジの機会は少ないので、

明日は久しぶりに会うみなさまと
ボウリング楽しみたいですっ053.gif053.gif053.gif



ご参加の皆さま、
どうぞよろしくお願いします♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


PS.
いつかは一緒に
優勝決定戦しようねっ060.gifりさち053.gif

d0162684_21284782.jpg



365日毎日SMILE(^∀^)★!




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-24 20:49 | ・Tournament | Comments(8)
Commented by ぴーにゃっつ at 2015-10-24 22:23 x
(≧Д≦)!!岸田プロ、ステキすぎます!!
苦しいときもあるとは思いますが、持ち前の明るさで高みに登っていけるはずです!応援しています!!
Commented by たか♪ at 2015-10-25 07:53 x
やっぱり

結果が

欲しい!!

理沙っちとの

決勝戦

観てみたい♪
Commented by 只今移動中 at 2015-10-25 12:11 x
私は「いつかは」とは思ってません。
2年以内に、優勝、あるいは優勝に繋がる大きな結果が出ると思っています。
もっと言うなら、今年の全日本かプリンスカップで、決勝進出すると思っています。
なぜここまで言い切るのか。
岸田プロが、考えて実践できるプロになっているからです。
あらゆるピースが全て揃う日は近い。
Commented by ケンケン at 2015-10-25 12:50 x
お疲れ様でした。上を目指して頑張って下さい‼
Commented by お~い山田くん、座布団 at 2015-10-25 13:17 x
有加プロ、
ラウンドワンカップ
お疲れさまでした。

ナインテンの成績もよく
初日が7位だったかで
うん、うん、これはイケマッセと
思っておりましたが、
2日目から
あれ?あれ?あれれ?と
なりました。

2日目は、
協会のHP見ながら
やきもきして、
やがて、ウ~ンもう知らんと
布団をかぶって寝ました(笑)
ごめんなさい??

まあ、僕も含めてファンは
勝手に浮かれて、
勝手に沈んだ気持ちに
なりますからね。
有加プロがそれに合わせて
申し訳ない気持ちになる必要は、
全然ないですよぉ。

高くジャンプするには、
まず低くかがまなければならないと
言われるがごとく、
今回の沈んだ気持ちは、
次回の大きなジャンプへ
つながる糧になります。
いや、糧にしましょう!
焦りは禁物ですよぉ。

で、次回も誠に勝手で
申し訳ないんですが、
期待していまっす(笑)

進ちゃんとのチャレンジの様子も
よろしくお願いします。

Commented by らぼんば~ at 2015-10-25 22:22 x

『大げさに言う』って意味で
『風呂敷を広げる』って言葉があるけど
夢は、大風呂敷を広げたっていいじゃんっ!

大きな風呂敷に色んなものを詰めていって
少しずつ重くなるその風呂敷を担げる力が
ついたときが、夢が叶うときなんだって思う。

もちろん応援だって
風呂敷に入れてもらいますよ~(笑)

理沙プロの風呂敷には有加ちゃんが入ってて
有加ちゃんの風呂敷には理沙プロが入ってるのかなぁ(笑)

有加ちゃんの風呂敷の中身を
みんなでお祝いできる日が来ますように。
Commented by まるこう♪ at 2015-10-25 23:31 x
有加プロ、ラウンドワンカップお疲れさまでした。
簡単には頂点には行けないでしょうけど、有加プロなら必ず届くと思います。一段ずつ着実に階段を登って行きましょう。いつも、これからもずっと応援しています。
Commented by たか♪ at 2015-10-29 18:43 x
風邪なんて

ひいてませんか?

毎度毎度の

マスクマンに

なってませんか♪

365日毎日健康第一(^-^)v

いつかは

365日毎日ブログ更新\(^-^)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム