Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

流星群っ(*˘︶˘*).。.:*☆

みなさま、
こんにちは060.gif

全日本女子プロボウリング選手権
ご声援頂き、ありがとうございました001.gif

d0162684_15464651.jpg



最終日、
ライン取りを間違ってしまい、
修正するまでに6Gもかかりました(๑°⌓°๑)



当然、点数も出るわけがなく、
打ち合いについていけずに、

順位を大幅に下げて、
13位で終了しました(。•́︿•̀。)



応援してくださっていた皆さまには、

予選の結果からすると
とても残念な順位になってしまったけれど…



わたしにとって、
今回のトーナメントは、
とても意味のあるものになりましたっ!



気づくのは遅かったけれど、
今までは投げられなかったところを、

インソールを調整し、
スイングを見直したことで、
投げられるようになったこと072.gif


そして、
そのラインでの10本の倒し方が見えてきたこと072.gif


この2つは、
わたしにとって今後につながる
とても意味のあるものでした⑅◡̈*‼︎



失敗したからこそ得るものがあって、
ちゃんと次につながる経験だったと感じてます!


今までの、
「わからなくてできない」
「わかってもできない」

から、

「わかればできる!」
に変わってきているのを実感しました058.gif



終わってからは、
すっごく悔しかったし、
自分のことバカだな頭悪いなって思ったし、

久しぶりにへこんだけれど…




優勝した山田幸プロの
ステップラダー、優勝決定戦での、

まっすぐで天真爛漫に
ボウリングを楽しんでいる姿を見て

モヤモヤがスーッと晴れましたっ(*˘︶˘*)053.gif


インタビューで感極まって
実感がわいたら涙が出ちゃった姿も
すっごく可愛くて癒されて、

悔しさとか疲れとか、
吹っ飛んでいきましたっ!(笑)



優勝って素敵だなっ♡
一緒懸命な姿ってキラキラしてるな♡って、

改めてあの場で戦ってる
みんなの姿がとてもかっこよく見えました!


改めて…山田幸プロ
おめでとうございますっ♡♡♡







昨日は、
ゆっくり過ごしてリセットして、
気持ちも今週のプリンスカップに向け、

しっかり切り替わりましたっ⑅◡̈*‼︎


第1シードのかかった
ポイントランキングの方も、

今年も最後まで
ハラハラドキドキさせてしまいますが…

自分次第っ!


強い気持ちを持って、
最後まで頑張りますっ!!!



いつも応援してくださって
支えて下さっているボウリングファン皆さま、

いつもご尽力頂き
特別協賛頂いたISPS様、

トーナメント会場を
ご提供頂き、

朝早くから大会の運営
ご準備をしてくださった
東大和グランドボウルの皆さま、


皆さまの力があるから

私たちは、
こうして舞台に立つことができるんだと、

改めて感じており、
全ての方に感謝しています(*˘︶˘*).。.:*♡




今日は
ふたご座流星群がピークをむかえ、
晴れれば観測できるそうですね(*˘︶˘*)☆


願い事…060.gif
してみようかなっ♡♡♡



365日毎日SMILE⑅◡̈*‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-12-14 15:22 | ・Tournament | Comments(7)
Commented by たか♪ at 2015-12-14 18:54 x
とても

残念な

結果になって

しまったけれど

納得することが

できたなら

良かったじゃないかな♪

365日毎日健康第一(^-^)v

365日毎日ブログ更新\(^-^)/
Commented by Pリーグ応援団員 at 2015-12-14 20:05 x
全日本の最終日をテレビ観戦しました。

予選4位通過だっただけに、落ちたとしてもトップ10以内に残って欲しかった。

最終戦で、ルーキーからの6年連続トップシードを目指して頑張って下さい。
Commented by てんピン at 2015-12-14 22:38 x
お疲れさまでしたm(__)m
気持ちを切り替えてガン②いきましょう(⌒0⌒)/~~
Commented by らぼんば~ at 2015-12-14 23:36 x

かっこいいね!

自分とガッチリ向き合えてる人は
やっぱりかっこいい。

そして
自分を客観視できることは
とってもいいことだと思うのです。

有加ちゃん、強くなったなぁ………

現在の横浜
残念ながら、空の8割に雲が広がっています。

でも
有加ちゃんの願いが叶いますようにって
お願いしとこ(笑)
Commented by お~い、山田くん座布団 at 2015-12-15 02:11 x
有加プロ、こんにちは。
全日本お疲れさまでした。

今大会はあとちょっとでしたね。
う~ん3日目が・・・・ねぇ(^_^;)
少し悔やまれます。

ただ、なんだか今回のブログ
とてもよかったです。
次に期待の持てる内容でした。
試合で得たことが具体的に
書かれているし
何より、悔しい気持ちもあるのに
勝者を称える姿勢。
素晴らしいと思います。
これならJLBCプリンスカップ
いけます。

JLBCプリンスカップも、
ハラハラドキドキしながら
応援しますね。

優勝とトップシード期待しています。

がんばれ有加プロ!!



Commented by ケンケン at 2015-12-15 05:58 x
有加ちゃん全日お疲れ様でした。最終戦頑張って下さい。いつでも応援しています‼
Commented by お~い、山田くん座布団 at 2015-12-18 11:15 x
いよいよ最終戦ですね。
いけます。
がんばってください。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム