Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

Japan Open☆2016

史上最多の参加人数!

ギネス級のレーン数を誇る
稲沢グランドボウルで行われたジャパンオープンが、

無事に終わりました001.gif‼︎

本当に、
あっとゆーまの5日間060.gif
d0162684_23514915.jpg


d0162684_14343206.jpg


昨年よりも
格段に成長してるアマ2人に
とても刺激をうけました(*˘︶˘*)060.gif

ゆいちゃん&けいちゃん
ありがとうっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)053.gif




久しぶりの
第1シードでないジャパンオープン。

クィーンズ予選に進出するための
オールエベンツ9Gは、

こんなに神経を使って大変なんだ…と

久しぶりの感覚を味わいました。。。


それもまた
今のわたしにとっては
とてもいい経験で勉強072.gif‼︎




そして無事に
クィーンズ予選には進出しましたが、

完全に攻め方を間違ってしまい、
気がついた時にはもう間に合わないくらい
マイナスが重なってしまっていました。。。


だけど!
最後まで諦めずに投げ切れた結果、
また得るものがあったと感じています。



あまりのスタートの悪さに
周りのみんなが心配して

色々と声をかけてくれましたが、


やることは決まっているので、
落ち込んでいませんっ!!!!!


d0162684_23515060.jpg



今まで苦手だった分野を
勇気を出して勉強する!
自分のことをもっと知る!という

とても大切な
新しい一歩を踏み出しましたっ!

今はもうワクワク072.gifドキドキ053.gif



これからの自分が楽しみで仕方ないです016.gif



女子の優勝は、
京都産業大学の先輩の木村真理さん072.gif

かっこいい偉大な先輩!!!



男子の優勝は、
かっこいいボウリングに
密かに憧れている永野プロ!!!



おめでとうございます067.gif072.gif



そして…

全力を尽くした
全ての選手の皆さま、
お疲れ様でした!!!


今シーズンは
あと2試合!!!


まずは全日本までに
しっかり準備をしますっ053.gif

d0162684_00555953.jpg




PS.
11.7
今日は亡き父の誕生日でした!

遠いところから、
大きくて広い空から、
ずっと見守ってくれてると信じています072.gif



そして、
いつも支えてくれるみなさま、
本当に本当にありがとうございます053.gif


失うものはなにもないっ!
自分で決めた道を信じて進みます!


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎


[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-11-07 14:32 | ・Tournament | Comments(3)
Commented by ポチ at 2016-11-08 07:16 x
応援にいけなかったー
ユカぷろに
逢いたいな(^-^)v
Commented by kiyopuramu at 2016-11-08 21:04
急成長のお2人がプロになった時、
ずっと先を行くプロになっておかないと
ですねッ(^_−)b
大変で神経を使った感覚は…
これからも1投1投を大切に…
の心掛けに繋がっていきますよね(´∀`*)
お父様もずっと見守ってくれてますから
苦手な分野ともしっかり向き合いつつ
ワクワク☆ドキドキ♡ニコニコ(*^o^*)で
前進♫前進♫頑張ってくださいねぇo(^▽^)o
Commented by 真田丸 at 2016-11-10 13:04 x
ファールはダメ〜って伝えて下さい(^_^;)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
スケジュールそろそろお願..
by 波平 at 18:27
おつかれさまです。 ..
by らぼんば~ at 00:01
お疲れ様でした 結果は..
by カツオ at 23:12
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム