Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

メリークリスマス♡︎(❊︎´︶`❊︎)。۞·:

みなさま、
メリークリスマス♥︎︎∗︎*゚

早いもので
今年も、あと1週間っ!!!



そして、
先日のプリンスカップにて、

今年度のトーナメントも
全てが終了しました!!!



1年の色々な想いを
感じながら挑んだ最終戦!

今回も
予選通過できずに終わってしまいました。


ランキングも
自己最低を更新。。。



いろいろと
試行錯誤しながら

たくさん学び、たくさん考え、
自分とたくさん向き合った1年でした。




そして、悔しかったり、
辛かったり、泣きたかったり、、、


でも!
そんな時も、

振り返ると、

いつも支えてくれるみんなの笑顔や
優しさやあったかさがあって、、、


いい時もわるい時も
変わらず応援してくれる姿に

いつも励まされ、また前を向こう!
と思えることができた(*´︶`*)

人とのつながりや
まわりのみんなの優しさを

いつも以上に感じて、


ありがとうって感謝の気持ちに
改めて、たくさん気づくことのできた、

そんな、1年でもありました053.gif



みんな、
いつもいつもありがとうっ!!!



年内は、
まだチャレンジや勤務の日があるので、

しばらくはあまり色々考えずに、
みんなとボウリングを楽しみたいと思います012.gif053.gif



今日はさっそく060.gif
神戸スカイレーンさんで、

中谷優子プロとのWプロチャレンジ072.gif

いってきまーす(*˘︶˘人˘︶˘*)053.gif




このポスター!

d0162684_08010355.jpg


品川に貼ってあったんやけど、
あるキャラクターにしか見えなくて、

思わず写メしてしまいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


わかった方は、
お話のネタにしてくださいっ053.gif



では、
また更新します060.gif


365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-12-25 07:37 | ・Tournament | Comments(3)
Commented by ポチ at 2016-12-25 08:18 x
なかなか難しい一年でしたね
来年こそは(^-^)v
Commented by まさ at 2016-12-25 12:30 x
トーナメントご苦労様でした。一年色々な事あったけど来年は挽回しようね、応援してるからね。
Commented by kiyopuramu at 2016-12-25 15:43
メリークリスマス♫☆♡♪
プリンスカップそして1年間お疲れ様でした(^-^)
途中....予選通過できるもんと思ってたんで
とっても悔しかったですよぉ(T_T)
ランキング自己最低・・・でも、こっからは上がってくだけ!
たくさん学んで、たくさん考えて、たくさん向き合ったこと、
悔しかったことも辛かったことも泣きたかったことも、
前を向いていれば、すべて2017年へつながっていきますよね☆
ガンバロぉ~\(^o^)/
そぉそぉ、年内まだチャレンジ(29日楽しみです)ありますし
まだOffせずにSMILE♡よろしくです(≧▽≦) by直毛直球
(大きな赤いリボンに黒い服ですね、、、で、魔法。)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム