Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

外出禁止令。。。

先々週の日曜日からひどい頭痛があり、
片頭痛かなーと思っていました。


そして先週の火曜からは
38度以上の熱があり、お薬が切れると
熱が上がる状態を繰り返しをしています。


頭痛と発熱以外に
食欲がないくらいで
他には症状はなくて

インフルエンザでもありませんでした。



血液検査をしてみても
いまいち原因がはっきりわからなくて、

肝機能の数値がよくないので、
外出禁止の絶対安静と言われてしまいました。




そのため明日の百花繚乱リーグは
本当にすみませんが、お休みさせて頂きます。


今週のACT勤務も状況にもよりますが、
とても厳しいと思います。いつも楽しみにしてくださってる皆様、本当にすみません。。。


また復帰の際には
ブログで報告させて頂きます。


早く元気になりたいよーーー!!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2017-04-05 02:12 | ・My Self | Comments(3)
Commented by 波平 at 2017-04-05 18:27 x
原因がわからないと心配ですね
しっかりと検査して原因を調べてください。
健康が一番だから
Commented by kiyopuramu at 2017-04-05 21:56
あらまぁ(>_<)
めっちゃ心配です(T_T)
お大事にですよぉ✨✨✨
私も月曜から耳鳴りとめまいにおそわれ
昨日、病院に行きましたか原因不明で....
気合いで治すことにしました(´∀`)b
ボウリング行けてなくて悲しィー(ToT)
お互い早く復帰しましょぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
元気に 365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎* です♫
by直毛直球
Commented by らぼんば~ at 2017-04-06 00:42 x
おつかれさまです。

久しぶりにのぞいたら
なんだかとっても心配な内容で。

こんなときに言うのもなんだけど
やっぱりいつでも、どんなときでも
『いましかできないこと』
ってのがきっとあるよ。

無理をしないで休むのもそのひとつ。

だから、みんながドキドキしない程度に
ブログを更新しつつ、休んでくださいな(^-^)

今日は息子の小学校入学式だったけど
いい天気で暖かくて、桜も咲いてて
よかったわぁ~。

有加ちゃんも、きっとまた
その頭痛が新しい有加ちゃんを連れてきて
新しい有加ちゃんの入学式がくるよ!

つらいだろうけど、元気になぁれ(^-^)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム