人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 1月スケジュール 】
1月スケジュール▷▶

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

13日(土)
アクトエースレーン草津
★プロチャレンジマッチ
ゲストプロ 小林あゆみプロ
10:30- 4G (参加自由)

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会
4Gマッチ20:00- 4G(参加自由)

18日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

24日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

25日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️
※ボール出ます!年始だから2個…♡⃛

29日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

30日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)


☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

R1Cupプロ選抜大会

R1Cupプロ選抜大会
わたしのエントリーした
全8シフトが終了しました。



選抜大会通過できず、
残念ながら本戦には出場できません。


応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。



今年が最後ということだったので、
なんとか頑張りたかったのですが、
高い点数に届きませんでした。。。



大阪会場での傾向から作戦を練って
もう一度、ボールの準備をし直して、

投球も感じもよくなるまで練習して、、、。



今日は、
自分のリズムも作れていましたが、

すぐ変わってしまうように感じる
コンディションの変化の仕方が読みきれず、


成功する時もあれば、
逆に失敗したりもあって、
ビッグゲームを2つ!まとめて打てなかったです。。。




今回の試合形式での
アジャストやメンタルの維持。

そして、
自分が苦手とするコンディションでの
武器となるボールが
どんな種類で、どのようなレイアウトなのか…

前よりも
だんだん明確になってきたので、



出られる試合に向けて
また準備と練習をして、

チャンスを掴めるように頑張ります。
R1Cupプロ選抜大会_d0162684_20244678.jpg



 いつもパワーを下さる皆さま、
ありがとうございます(*˘︶˘人˘︶˘*)


365日毎日SMILEᙏ̤̫͚ ❤︎

by pl_yuka_kishida | 2017-10-03 20:13 | ・Tournament | Comments(3)
Commented by まさ at 2017-10-03 22:58 x
残念な結果になったけど次回のトーナメントに向けて勉強できた?次回こそスマイル100%みたいな!
Commented by kiyopuramu at 2017-10-04 00:33
とてもとても残念で寂しい限りの結果ですが
まずはお疲れ様でした(T_T)
厳しいコンディションの中での打ち合い…
めっちゃ悔しいと思いますが、
すでに前も向かれてますね(*⁰▿⁰*)
不撓不屈(╹◡╹) 応援してますby直毛直球
Commented by らぼんば~ at 2017-10-04 01:05 x
噛み合うときって、何やっても噛み合ってさ
歯車がポンポン合うときって、あるよね。

まぁ、逆もまたしかり、なんだけど(;´д`)

有加ちゃんは、きっと繊細なんだろうなぁ。
すぐ周りの状況が気になっちゃったりとかして。
お人好しな、繊細さん。

有加ちゃんの周りの人たちは
『有加ちゃんがんばれ!』
ってなってるし

有加ちゃんのライバルたちは
イロイロと勝つためにやってるでしょう。

けど。

自分のためだけに自分の力をつかう

それだって
周りの人たちには恩返しになると思います。

ライバルたちには
突き進む有加ちゃんがプレッシャーになると思います。

自分の力を自分のためだけに使って
歯車をがっちり噛み合わせて

応援が有加ちゃんの力になって
その力を有加ちゃんが使ってくれれば
それが何よりです。


あたしは、頑張ってる有加ちゃんに
敢えて言います。

がんばれ\(^o^)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
2024年1月のスケジュー..
at 2023-12-26 23:00
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム