Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【12月スケジュール】
4日
ACTエースレーン守山

5日
ACTエースレーン堅田

6日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

7日
〜9日
JLBCプリンスカップ
(品川プリンスホテルボウリングセンター)

11日
ACTエースレーン近江八幡

12日
〜16日
全日本女子プロボウリング選手権
(東大和グランドボウル)

17日
北小金ボウル

18日
ACTエースレーン守山

19日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(20:00〜

20日
関西西地区プロアマサーキット
(イーグルボウル)

21日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン近江八幡

24日
神戸スカイレーン

25日
ACTエースレーン守山
りさゆかX'masチャレンジ★

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン堅田

31日
ACTエースレーン草津
年忘れマラソンボウリング大会
(10:00〜


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

1年って早い!

新しいことに
取り組みはじめて
このジャパンオープンで1年。


色々と
試しに試して
少しは答えに近づけた気がしていたけど

結果は
昨年と変わらずの成績でした。



投球の感じは
全然悪くなくて
むしろいい方で、

スピード調整や
回転軸、ロフト、
色々試みてみたけれど、


やっぱり今回のコンデションや
それに合うボール選択ライン取りができず、

点数を出すことができませんでした。



あとは
オイルのこと!


アイスがとくに苦手なのかなー。




もっともっと
やるべきことがあるのかなーーー


うーーーん(๑ó﹏ò๑)


毎回毎回、
色々考えて挑んで
またダメで、、、

本当に挫けそうになるし
投げ出したなることも何回もあるけれど


いつも暖かく見守ってくださる
みんながいるからまた前を向けています。


今回も
なかなか上を向いて帰ってこれなかったけど
いいカウントじゃない時も
いいスコアじゃなかった時も

拍手や笑顔で
支えてくださった方々に感謝します。


d0162684_17131003.jpg

4人チーム戦!
3G目にチームプラスできて
盛り上がってすごく楽しかったです♡


ダブルスは
入賞まであと3マーク!
おしかったーっ:;(∩´﹏`∩);:

d0162684_17200442.jpg
 後輩とも久しぶりの再会(⑉︎• •⑉︎)



ジャパンオープンは
いろんな人に会えるから
それもひとつの楽しみだったりします♫




まだまだつらい時期だけど、
もう少しで明るくなるかなーーー(๑ó﹏ò๑)



365日毎日SMILE•̑‧̮•̑

これは忘れちゃあかんって思って頑張ります!!!




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2017-11-06 17:07 | ・Tournament | Comments(2)
Commented by まさ at 2017-11-06 23:29 x
一年はやいね、でも残りのトーナメントでは悔いの残らんように一年締めくくってください、情熱は冷まさず燃えあがらそうね、スケジュールもよろしく。
Commented by kiyopuramu at 2017-11-06 23:41
ジャパンオープンお疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )
カウントやスコア良くない時でも、
拍手や笑顔の方々は、1年間の取り組みや
創意工夫し努力し続け頑張ってるい姿を
いつも見てるからってことですねぇ(´∀`)b
だから毎日明るいSMILEで、前の上を向いて
進んでってくださいですよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
チーム戦もダブルスも楽しめてよかったし
可愛いお写真掲載ありがとなのでしたぁ♫
by直毛直球

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
全日本女子★1日目!
at 2017-12-14 21:37
繋がってきた道!
at 2017-12-10 16:52
ありがとうございました\☺︎/
at 2017-12-09 00:28
最新のコメント
最終日にユニフォーム姿で..
by ブログよく見てます at 22:33
初日の48ftお疲れ様で..
by kiyopuramu at 21:59
ベスト4おめでとう、今年..
by まさ at 23:29
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム