Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

カテゴリ:・NEWボール( 20 )

うわさの!

NEWボール060.gif
わたしのところにもきましたーっ053.gif
d0162684_00073503.jpg


ビックリするほどの
ピンアクションのやわらかさっ072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


わたしは、
このレイアウトで
あけてもらいました(*˘︶˘*)↓

d0162684_00161741.jpg



しっかりオイルキャッチして
安定感のある転がりっ!!!


ピンダウンであけたので、
先の動きもきつすぎなくて
とても扱いやすかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ジャパンオープン持ってくぞーっ053.gif



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎






[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-10-27 23:59 | ・NEWボール | Comments(3)

50回!

気づいたら
昨日と今日とで、
50回以上、投球動画撮ってました(°_°)‼︎

データがぱんぱんっ(笑)



だけど、ヒントが見つかって
スッキリです(❁´ω`❁)072.gif





さて、

TwitterとFacebookでは
少しだけUPしましたが、

新しくドリルしてもらった
仲間たちですっ(*´˘`*)053.gif

d0162684_02244314.jpg

d0162684_02244329.jpg


まずは
Swerve GT!



テストの段階で
投球していたものより、


しっかりした
オイルキャッチ力と
安定感のある転がりが、

よりパワーUPしていて…



さらに、
わたし好みの仕上がりになっていました053.gif




もちろん魅力的なのは、
やわらか〜いピンアクション060.gif

言葉にするのが難しいので、
是非、体感してみてもらいたいですっ016.gif‼︎




次に、
SIDE SWIPE!

日本版は初めてのドリル060.gif



オイルが薄くなったエリアでも
しっかりスキッドしてくれました001.gif



先での動きも
安定感のあるキレで、

はしるボールの中でも
扱いやすいタイプだと感じました060.gif



スキッドエリアの
オイル量によって
表面の加工をすれば、

いろんなコンディションで
幅広く投球できそうです006.gif‼︎




最後に、HEAT!

見た目で
少しピンアクションが
かたいかなーと思っていたのですが、

全然そんなことなかった!(笑)


ボールも人も、
見た目で判断してはいけません٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



とってもメリハリのある動きで
ガンガン攻めれそうなボールだと感じました060.gif



今日のリーグの
レーンコンディションに合わせて、

2000番アブラロンで
少しくもらせて投げたところ…


動きが少しやわらかくなり、

アグレッシブな中にも
安定感のある軌道になり、

オイルのあるエリアでも、
とても扱いやすくなりました012.gif


今後の活躍が楽しみっ053.gif



そして、どの子も
それぞれの個性があって

とっても魅力的です(*´˘`*)♡♡♡



みなさまも、
気になった子♡

是非お試しくださーいっ053.gif





さあー!

週末のイベントに向けて
気分もあげてくぞーーーっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎


[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-08-23 02:11 | ・NEWボール | Comments(2)

おっはよーう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます☺︎

朝イチで
金沢に向かって出発003.gif‼︎


昨夜のリーグは、
ドリルしたボール2球で投球しました060.gif


d0162684_07071303.jpg


前半2Gは、
マイナスHD -30

後半2Gは、
マイナスHD -15

d0162684_06520577.jpg


なので、

258、266

279、183




最終ゲームは、
レーンの変化に対処するのが遅くて
スコアを落としてしまいましたが、、、

2球とも好感触っ016.gif053.gif




フォルツァGTは、
しっかりオイルキャッチし、
安定感のある転がりとゆるやかな軌道で

わたしにとっては、

とてもイメージしやすく、
扱いやすいボールでした٩(ˊᗜˋ*)و072.gif





サイボーグは、

先までスキッドしてくれて
奥でしっかりキレるーーーっ060.gif

オイルの薄いところでも
ちゃんとスキッドしていってくれて、

先の動きが物足りないなって時に
しっかり起き上がってきてくれる安心感072.gif




タイプの違う2球が、
新戦力として仲間入りですっ(*´˘`*)053.gif




今日は
KANAZAWAオープン060.gif



頑張ってくるぞーーーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-08-11 06:33 | ・NEWボール | Comments(0)

NEWボール♡

ドリル
してもらいましたっ(*´˘`*)♡
d0162684_19364232.jpg

d0162684_19364217.jpg

d0162684_19364214.jpg

d0162684_19364344.jpg



軽く投げたけど、
どっちもいいかんじっ053.gif


さっそく
今日の百花繚乱リーグで投げてみます060.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎



[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-08-10 19:33 | ・NEWボール | Comments(0)

今月発売のっ!

d0162684_23432757.jpg


Swerve Fx♡

今、
めーっちゃ大好きなボールです053.gif



12月の全日本でも、

ロング&ショートの両方で
大活躍してくれましたっ012.gif060.gif



しっかり転がりながらも、
スキッドしながら先までいってくれるので、

先の動きに安心感が出て、
とーっても扱いやすいですっ001.gif072.gif


外からのラインも、
中からの出し戻しのラインも、

どちらも使えるので、
長い時間、使用することができる優れもの053.gif



みなさまも、
是非、体感してみてくださいっ016.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-01-10 23:28 | ・NEWボール | Comments(1)

NEW(*˘︶˘*)♬

新しいボール
2つドリルしてもらいました012.gif053.gif


d0162684_00340443.jpg

d0162684_00340432.jpg


1つめは
リボルト•ハボック


安定感のある
しっかりした転がりで
ゆるやかに軌道を描いてくれます060.gif

ラインが
とても読み取りやすく、

なにより
やわらか〜いピンアクションが魅力的でした072.gif



2つめは
アキュライン プレミアム 2015

d0162684_00340510.jpg

d0162684_00340566.jpg


見た目のカラーも
めっちゃかわいい♡♡♡


転がりながらも
しっかりとしたスキッドが出てくれて、

先でのキレが
とてもアグレッシブでした053.gif


ピンが弾け飛んじゃいそうな
パワフルなピンアクションが魅力的でした072.gif




どっちも
即戦力になりそうなボール(*˘︶˘*).。.:*♡


トーナメントで
活躍してくれるのが

今から、とても楽しみですっ♬♬♬



みなさまも
気になるボールがあったら
是非お試しくださいっ(๐•∀•๐)♡


質問もなんでもお待ちしてまぁす♬



365日毎日SMILE(^∀^)★!



[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-11-12 23:16 | ・NEWボール | Comments(2)

メンテナンス★

今日は、
来週のRound1に向けて、

ずっとドリルできてなかった
NEWボールをあけてもらったり、

トーナメントで、
シャカシャカしたボールを、

もう一度ピカピカにしたり、


道具のメンテナンスをしています( ´͈ ᗨ `͈ )◞060.gif



カラダも疲れ気味なので、

今日はお家で
おやすみしようかな〜とも思ったけど…

結局、投げてます(笑)


なんだかんだ、
やっぱりボウリング好きやなぁ〜053.gif(笑)

d0162684_19470787.jpg




と、ゆうわけで、

愛弟子も合流したので、
これから反省会っ٩(๑´0`๑)۶


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-14 19:37 | ・NEWボール | Comments(3)

ひさしぶりの!

更新*\(^o^)/*


ひさしぶりの
800シリーズ達成072.gif072.gif072.gif


ボールは、
ABS コロンビア300から
今月発売の『シビアデリリアム053.gif
d0162684_02301907.jpg



レイアウトです↓
d0162684_02301998.jpg



スコア↓
d0162684_02301969.jpg



守山リーグなので、
1Gごとにレーン移動しています029.gif



シビアデリリアムは、
箱出しだとオイルキャッチがとても強かったので、

一度、ポリッシュしてみました003.gif



そこから、
#2000アブラロンで手がけで、

もう一度、
くもらせてみました001.gif060.gif



ほどよくスキッドが出て、
奥でのメリハリが強くなり、

ピンアクションも、
よりよくなりましたっ053.gif



最近のボール、
本当に良いのがたくさんあって、

どれも投げたくなりますねっ053.gif


参考にしていただれば、
嬉しいですっ072.gif072.gif072.gif




そして、
遅くなりましたが、

東海オープンでの応援、
ありがとうございましたm(_ _)m




自分がやりたいこと、
信じるもの、進むべき道、

迷いながらも、
以前よりハッキリ明確になってきています!


立ち止まってる暇はない?!



自分の気持ちを信じて、
進んでいくゾーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪



365日毎日SMILE(^∀^)★!




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-08-18 02:19 | ・NEWボール | Comments(6)

レポートお届けっ*\(^o^)/*

みなさま、
こんにちは003.gif072.gif

お盆休みのある方は、
満喫できてますか???



本日のきしゆか!



岩屋キャノンボウルさんにて、


3G 2シフト060.gif

17:00〜と20:30〜の
チャレンジマッチです072.gif072.gif072.gif





ご参加の皆さま、
どうぞよろしくお願いします001.gif053.gif


今日も、
みんなでボウリング楽しみましょう072.gif




皆さまにお届けしたい
ボールのレポート001.gif072.gif



だいぶ溜まってます…007.gif
d0162684_12431219.jpg




まずは、

7月発売になった、
アンティクスの新シリーズ!

「インセイン•アンティクス」


今までのシリーズの中で、
1番のお気に入りです053.gif053.gif053.gif


しっかりスキッドしてくれて、
柔らかく起き上がってきてくれるので、

とっても扱いやすいです003.gif060.gif



さらに!

色遣いも、
今までのコロンビアにはない鮮やかさ!



ポップでかわいい感じで、

ひときわ目を引きますっ012.gif072.gif




そして、
TRACKの

「L」「M」「H」からの新シリーズ!


今までの中で1番の
オイルキャッチ力だと感じた「Lx05」072.gif



見た目以上のキャッチ力!



そして、
驚いたのがピンアクションです!


ピンが絡むというよりは、
後ろに押し倒す、力強いイメージ!



オイルキャッチしながらの
安定して転がりなので、

軌道もゆるやかで、
ラインもとりやすくて、

とても扱いやすいです001.gif060.gif



ACTやチャレンジに連れて行くので、
参考にしてください003.gif003.gif003.gif





ではでは、
後ほどお会いしましょーう016.gif053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-08-17 12:12 | ・NEWボール | Comments(5)

新しい仲間(≧∀≦)♪

今日は、
NEWボールを
3つドリルをしてもらいました001.gif072.gif


まずは、
こちらの2つ060.gif

d0162684_264842.jpg


ツアー・エックスと、
アセントアペックスです001.gif


レイアウトも載せておきますっ012.gif


ツアー・エックスは、
しっかりスキッドしてくれるのに、

滑っている感がなく、
転がりを感じられるスキッドで、

わたしの好きな
走りをしてくれるボールです012.gif053.gif


先の動きもキツすぎず、
やわらかく曲がってくれて扱いやすい!


しかも、
しっかり出し戻しもできるので、
中からのラインも安心して投球できます001.gif




もう即一軍入り決定006.gif072.gif


ピンアクションも柔らかいので、
本当にオススメです016.gif016.gif016.gif


走り系を探している方〜060.gif
これっ!注目ボールですっ006.gif060.gif



アセントアペックス、
こちらも走り系のボール!

オイルが薄くても、
しっかりスキッドを感じられ、


そして先の動きが柔らかいので、
動きを読みやすく扱いやすいです001.gif


前作のアセントパールより、
先がしっかり動くイメージでした001.gif



回転数が多くて曲がりすぎる方や、

ライトコンディションでの、
ボールの動きがキツすぎで悩んでいる方は、

是非!
試してみてくださいっ001.gif072.gif





今日の練習&トレーニングも、
とても充実していました001.gif



もっともっと頑張るぞっ!


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-07-02 23:49 | ・NEWボール | Comments(4)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム