Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★
27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

カテゴリ:・Challenge Match( 144 )

シークレットの正体♪


皆さま、こんばんは♪
蒸し暑い日が続きますが、体調など崩されていないでしょうか?

6月20日(^∀^)☆
スケジュールがシークレットになっていた日♪

この日は、いつも練習などで、
大変お世話になっている桜橋ボウルさんで、
NBFさん主催の
「サンデーフレンドリーコンペ」に、
ゲストで投球させて頂きました(^∀^)♪


地元なだけあって、
顔見知りの方がたくさん(>△<)!!

中には私が3歳の頃から知っている方もいらっしゃり..
少し恥ずかしかったです(笑)

プロ入りを知って、たくさんの方に、
暖かいお言葉をかけて頂きました。

本当にありがとうございました(^ω^)☆!!

終わってからは、
お世話になっている方々とコチラへ..♪

d0162684_03275.jpg


皆さまと楽しくボウリングさせてもらい、
おいしいお食事まで頂いて、とても素敵な時間を過ごすことができました♪

NBF桜橋支部の皆さま、
本当にありがとうございました♪♪♪

こうして応援してくれる方々がいることに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆!!

皆さまの気持ちをパワーにかえて..
トーナメントでいい結果を残せるよう頑張ります!!!

心配してくださっていた指の痛みですが、
少しずつですが、回復してきています。

千葉まで時間がないですが、
今やれることを精一杯やって悔いのないようにしたいです。

こういう状況でトーナメントに臨むのは、初めてなので、
不安もありますが..

元気がとりえの私が、
元気ないわけにはいかないので(笑)


やります!!
自分に勝ちます!!




そして~♪今日6月22日は、何の日でしょうか?!

みなさんは、もちろんご存知ですよね?

ボウリングの日ですよ~♪♪♪

全国の皆さま(^ω^)
是非♪ボウリング場へ♪

では、今日もたくさんの方々がストライクが出て
笑顔になれますように..♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-22 00:28 | ・Challenge Match | Comments(8)

今週のチャレンジマッチ♪


皆さま、こんばんは♪
今日も1日、お疲れ様です(^ω^)☆

毎日、Blog更新☆!!

..と思いながら、
なかなか時間がとれず、間があいてしまってスミマセン(;△;)↓↓↓

さて、15日(火)は、
関大前フタバボウルさんに、お伺いさせて頂きました♪


雨が降っていて足元の悪い中、
ご参加くださいました皆さま(^ω^)♪

本当に、ありがとうございました★!!

周りの方が、たくさん盛り上げてくださり、
私自身、すごく楽しく投げることができました♪

皆さまが楽しくボウリングできる空間作り☆のお手伝い、

私も、もっともっと頑張ります(^ω^)☆!!


そして、ここには、
ナショナルチームに在籍中の武本さんがいらっしゃいます。

日本代表!!かっこいいですね♪

今年は、世界ボウリング選手権や、
アジア競技大会の開催がありますので、

日本代表選手の皆さまのご健闘・ご活躍を、
心より祈願致します☆!!


そして、日本代表と言えば!!

W杯サッカー!!

初戦、勝利しましたね!!

やっぱりスポーツは、観戦していても、
実際に競技していても熱くなります♪♪♪

今後も目が離せないですね☆



そして、17日(木)は、
なわてボウルさんで投げさせて頂きました♪

d0162684_3471638.jpg


いつもお世話になっている浅田プロとの、
ダブルチャレンジでした♪

実は、指を少し痛めてしまい、思うように投球できなかったのですが、
皆さまの励ましもあって、最後まで無事投げきれてよかったです♪

ありがとうございました(^ω^)


そして、いつもお世話になっている整骨院のN先生♪
朝から診て頂き、ありがとうございました。

プロテスト中も、毎日体のケアをしてもらい、
そのお陰もあって万全の体調でテストへ臨めていました。


体のことについて、たくさん教えて頂き、
そういった面からも支えてもらっています。


スポーツは、ウォーミングアップはもちろんのこと、
クールダウンや、その後のケアも、本当にすごく大切だと改めて実感..。

忘れがちですが、怪我防止のためにも、
心がけましょうね♪



実は、今もアイシング中です!!


怪我や病気をすると、
普段何気なく過ごせていることのへの幸せに気づかされます☆

小さな幸せや、当たり前のことが当たり前にできている毎日に、
いつも感謝の気持ちを忘れずに生きていたいです..★


千葉まで間もないので、
早く治るように、しっかりケアします!!


では、今日もたくさんの方が笑顔でありますように..♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-18 02:18 | ・Challenge Match | Comments(10)

ジェームス山グランドボウルさん♪

d0162684_0482868.jpg


6月13日(日)
今日も日付が変わってしまいましたが..

本日は、ジェームス山グランドボウルさんに
お伺いさせて頂きました☆!!

先月に続き、2回目でしたが、
ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたっ♪

今日は、遠方からご参加くださった方もいて、
ビックリしましたが、とても嬉しかったです♪


勝利者賞、8名様(^∀^)★!!
おめでとうございました♪

私の今日のボウリングは、
全然ダメでした..。。。

本当に難しい。。。
練習たくさんして、強くなります!!



私の目標☆!!
365日、毎日SMILE(^∀^)☆


だけど、
実際は、なかなか難しいですよね..?


悲しいこと、つらいこと、悔しいこと、
生きているといろんな事があります。

例えば、悔しさ..
その気持ちは自分の成長に繋がる気持ち..

バネと一緒で、縮んだ分だけ大きく伸びます!!

乗り越える努力をして、目標を達成した時、
きっと悔しさの何倍にもなって喜びや嬉しさが返ってきてくれると思います♪


悲しいこと、つらいこと..
神様がその人に与えた試練であって、
乗り越えたとき、きっと何かを得ていると思います。

人生は一度きり♪
毎日笑って過ごすのは、難しいですが、
その努力は忘れずにいたいな..♪と思います(^∀^)


..というわけで、

ジェームス山は、来月もお伺いさせて頂く予定なので、
次回リベンジしたいと思いま~す♪

ちなみに、ネイルのキャンペーン?とかも開催しているそうです☆
女性の方は興味ある内容ですよね???
よかったらホームページ、覗いてみてください♪


では、今日もたくさんの方が笑顔でありますように..

365日毎日SMILE(^∀^)♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-14 01:20 | ・Challenge Match | Comments(9)

吉野ラッキーボウルさん♪

d0162684_462428.jpg



6月12日(土) 日付が変わりまして、
昨日は奈良県にある吉野ラッキーボウルさんに、
お伺いさせて頂きました♪♪♪

少し迷子になり、同じ道を行ったり来たり..しましたが、
無事に到着することができました★

行きは2時間半???くらいかかり、
帰りは1時間ちょっとで帰って来れました♪(笑)



吉野ラッキーボウルのスタッフの皆さん、
優しい方々で、とても素敵でした(^ω^)☆!!


そしてっ♪

チャレンジマッチの開始前には、

なななななんとッ!!

d0162684_464780.jpg

花束を頂きました☆!!

サプライズな出来事に、ビックリしましたが、
とても嬉しかったです(^∀^)♪

ありがとうございました☆★☆

帰ってきて、さっそく母が水につけてくれていました。


チャレンジの結果は、
6G 1294で、勝利者の方4名という結果でした。

プロテストが終わってから、このままではいけない..と、
自分のボウリングに少し迷いがありました。

ですが、

最近の練習と今日の6Gで、
見失いかけていた何かを..

掴めた気がします(^∀^)☆!!


そして、
お忙しい中ご参加くださった方々、
本当にありがとうございましたっ★!!


大学のボウリング部時代に、
すごくお世話になっていた先輩のお兄さんも来てくださっていて、
あの頃がとても懐かしくなりました♪


そして、「P★LEAGUE見たよ~!!」と、
たくさんの方に声をかけて頂きました。

応援のお言葉、本当に嬉しいです!!
ありがとうございました★

26戦の結果については、
また別で詳しく書きたいと思います。



あぁ~、、、
短くまとめるつもりが..
今日も長くなってしまいました(笑)


最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたっ★!!


今日もたくさんの方が、笑顔でありますように★
365日毎日SMILE(^∀^)♪



d0162684_47189.jpg

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-13 02:00 | ・Challenge Match | Comments(7)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
R1Cupプロ選抜大会
at 2017-10-03 20:13
スッキリーーーーー⸜(๑⃙⃘..
at 2017-09-29 18:30
R1Cupプロ選抜大会!
at 2017-09-27 16:24
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム