Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆8月スケジュール】
☆7月☆
31日
ACTエースレーン守山

☆8月☆
1日
ACTエースレーン草津

2日
ACTエースレーン愛知川

3日
ACTエースレーン近江八幡

4日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント!前夜祭

5日
〜6日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント
(ユーズボウル久留米)


7日
ACTエースレーン守山

8日
ACTエースレーン愛知川

9日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

10日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

17日
ACTエースレーン近江八幡

18日
ACTエースレーン堅田

19日
ダブルスチャレンジ
(桜橋ボウル)

21日
ACTエースレーン守山
寺下プロとWプロチャレンジ!

22日
ACTエースレーン草津

23日
ACTエースレーン愛知川

24日
JLBCサーキット
(桜橋ボウル)

25日
ACTエースレーン堅田

28日
ACTエースレーン守山

29日
ACTエースレーン堅田

30日
ACTエースレーン近江八幡

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

カテゴリ:・Tournament( 147 )

ありがとうございました‼︎

第48回 「HANDA CUP」
全日本女子プロボウリング選手権

たくさんの応援とご声援、
本当にありがとうございました。



今大会に臨むにあたり、
たくさんの方に力を貸してもらい、

いっぱい迷惑もかけた中、
結果として表すことができなくて、

自分の無力さを痛感しています。。。




そして今回のトーナメントも、
勉強や経験につながることばかりでした!



この1ヶ月、
新しいことに挑戦し、
練習や準備をしてきましたが、

こうして、
試合の中で経験することでしか
見えないことや、気づけないことも

本当にたくさんあって、


それらをこれからの課題として、
見つけてくることができました。



周りのみんなも
それぞれ努力して勉強しているし、

そうは簡単に結果につながることはない。

かもしれないけれど…


でも、
だからこそ、

もっともっと頑張りたいっ!!!


強くなりたいーーーっ!!!




この2日間、
ずーーーーっと後ろで応援して下さった方。

メッセージをくれた方。

優しく声をかけてくれた方。


試合中、顔もなかなか上げられず、
笑顔も少なくって、本当にごめんなさい。


座ることもできなくて、
祈るような表情で見守ってくれていて、
目が合うと、

うんうん!大丈夫!
まだまだいけるよ!

ってそんな風に見えて、

応援や拍手が、
本当に本当に心強くて、

折れそうな心を
しっかり支えててくれました!

本当に
ありがとうございます072.gif072.gif072.gif



来週には
すぐにプリンスカップがあります。

今期の最終戦!

悔いを残す形では
終わりたくないので、

またしっかり前を向いて、頑張ります◡̈053.gif




365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-12-17 23:55 | ・Tournament | Comments(3)

まだまだ!

おはようございます060.gif


昨日は
完全にスタートのラインどりを
失敗、、、(;_;)



そこから始まったので、

もちろんゲームプランニングも
自分のリズムもうまく組み立てられず、

締まりのないゲームを繰り返してしまいました。



色々と勉強してきたけど、
実践でいかすことができるようになるには、


もっと
自分のことを知って、

もっと
それが実践で使えるのかどうかを検証して、

もっともっと
勉強しなきゃいけないと

改めて感じた12Gでした。





今日は今日!
まだ12Gあるっ。


苦手なロングだけど、
このために対策を考えて、
練習もしてきました。


ここで頑張れなければ意味がない!



気持ちを切り替えて、
目の前のことに集中して、

今できることを全力でやります◡̈072.gif


d0162684_04185833.jpg

d0162684_04185805.jpg

d0162684_04185913.jpg



RANK SEEKERさん
配信ありがとうございます060.gif


みなさまもお忙しい中
ご覧頂き、ありがとうございます◡̈


不撓不屈っ!!!

最後までがんばるっ!




PS.
昨日はなぜかエラーが出て、
更新できなかったんですが…

ブログのアプリを
インストールし直したら
ちゃんとUPできるようになりました012.gif

昨日Facebookにあげていた分も
ひとつ前に更新しておきます(*˘︶˘*)!


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎



[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-12-16 04:03 | ・Tournament | Comments(2)

いよいよ!

こんばんは060.gif

火曜日から
こちら関東に移動して、


昨日の
ロングパターンの練習と

今日の3パターンの練習、
ボール選び、検量&登録が、

無事に終わりました◡̈072.gif‼︎





この約1ヶ月、
まずはこのトーナメントに向けて
色々と準備し、勉強してきました!!!



自分のやってきたことを信じて
選んだボールたちを信じて、、、

迷わず、気負わず、考えすぎず…


ボウリングを
楽しみながら戦いますっ012.gif053.gif







いつもいつも
応援してくださってる皆さま、

協力してくれた所属センターの
ACTエースレーンやスタッフのみんな。

そして、
ボウリングができる環境や
用品契約をしてくださってるABSさま。


家族や仲間や先生や
周りのみんなのおかげで
今の自分がいることへの感謝。



いろんな思いを忘れずに…
最後まで諦めることなく、全力で!


そして、

大好きなボウリングを
楽しみながら戦いますっ053.gif





d0162684_03030234.jpg



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-12-15 00:39 | ・Tournament | Comments(2)

Japan Open☆2016

史上最多の参加人数!

ギネス級のレーン数を誇る
稲沢グランドボウルで行われたジャパンオープンが、

無事に終わりました001.gif‼︎

本当に、
あっとゆーまの5日間060.gif
d0162684_23514915.jpg


d0162684_14343206.jpg


昨年よりも
格段に成長してるアマ2人に
とても刺激をうけました(*˘︶˘*)060.gif

ゆいちゃん&けいちゃん
ありがとうっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)053.gif




久しぶりの
第1シードでないジャパンオープン。

クィーンズ予選に進出するための
オールエベンツ9Gは、

こんなに神経を使って大変なんだ…と

久しぶりの感覚を味わいました。。。


それもまた
今のわたしにとっては
とてもいい経験で勉強072.gif‼︎




そして無事に
クィーンズ予選には進出しましたが、

完全に攻め方を間違ってしまい、
気がついた時にはもう間に合わないくらい
マイナスが重なってしまっていました。。。


だけど!
最後まで諦めずに投げ切れた結果、
また得るものがあったと感じています。



あまりのスタートの悪さに
周りのみんなが心配して

色々と声をかけてくれましたが、


やることは決まっているので、
落ち込んでいませんっ!!!!!


d0162684_23515060.jpg



今まで苦手だった分野を
勇気を出して勉強する!
自分のことをもっと知る!という

とても大切な
新しい一歩を踏み出しましたっ!

今はもうワクワク072.gifドキドキ053.gif



これからの自分が楽しみで仕方ないです016.gif



女子の優勝は、
京都産業大学の先輩の木村真理さん072.gif

かっこいい偉大な先輩!!!



男子の優勝は、
かっこいいボウリングに
密かに憧れている永野プロ!!!



おめでとうございます067.gif072.gif



そして…

全力を尽くした
全ての選手の皆さま、
お疲れ様でした!!!


今シーズンは
あと2試合!!!


まずは全日本までに
しっかり準備をしますっ053.gif

d0162684_00555953.jpg




PS.
11.7
今日は亡き父の誕生日でした!

遠いところから、
大きくて広い空から、
ずっと見守ってくれてると信じています072.gif



そして、
いつも支えてくれるみなさま、
本当に本当にありがとうございます053.gif


失うものはなにもないっ!
自分で決めた道を信じて進みます!


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎


[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-11-07 14:32 | ・Tournament | Comments(3)

挑戦っ!

ラウンドワンカップ
レディース 2016!!!

予選7位通過、
総合、17位タイでした!


たくさんの方の
ご声援、ご観戦ありがとうございました053.gif




取り組んでいる新しいことに
恐れることなくチャレンジした結果、、、

ひさしぶりの予選通過001.gif072.gif



決勝トーナメントの
1回戦シード獲得しましたが

2回戦、1勝2敗で敗退でした。。。



1ピンの重さを
とても感じるゲーム展開でした。


もちろん、
悔しさはありますが、

その時、
自分が感じたことを
迷わず信じてやった結果なので、



悔しいというよりは
今の自分に足りないものを
見つけることができたという気持ちで、

次に繋がるボウリングができたと感じています!!!



まだまだ未来に道はある!
そう感じられたトーナメントでした012.gif




改めて、
全力で向き合えるものがあることに感謝053.gif



そして、
いつも変わらず支えてくださる皆様に感謝です053.gif



必ず結果でお返しするので、

これからも、
わたしの挑戦を見守っていてください(*˘︶˘*)072.gif




さてさて、
今日はきしゆかチャレンジ060.gif


みんなと楽しむぞーーーっ053.gif





トーナメント開催へ、
ご尽力頂いているすべての皆様に感謝016.gif

ラウンドワンのスタッフの皆さま、

運営やご準備等、
ありがとうございました(*´˘`*)♡


これからも
全力でボウリングの魅力を伝えていきます060.gif

d0162684_18454964.jpg


もふもふー♡


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎







[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-10-25 18:10 | ・Tournament | Comments(2)

10月スケジュールUP!

宮崎オープン
たくさんのご声援ありがとうございました!


いろんなことが
なかなかうまくかみ合わない中、

どんな状況でも
たくさんの笑顔と拍手を下さった皆様に
本当に感謝します。。。

みんなの支えに
何度もなんども泣きそうになりました。


いや、、、久しぶりに
何度もなんども泣きました。


一緒に悩んでくれる仲間、
あたたかい言葉をくれる先輩方、
いつも支えてくれるボウリングファンの皆様。


1人じゃないなって
改めて感じられる時間です。


どんなに苦しくても辛くても
全部投げ出したくなっても、

みんながいてくれるから
ボウリングが好きだから

また前を向いて一生懸命になれます!





こんな時だから気づくこと!
感じること!得られるもの!

たくさーん吸収して
ためてためてためてー、、、

いっきにバーンて弾けるぞっ!笑



10月のスケジュール
UPしています(*´˘`*)060.gif

来月もよろしくお願いします053.gif

d0162684_17512145.jpg


PS.
砂湯に初体験してきたよーっ072.gif


OBSボウルさんでの
チャレンジの記事は、

またUPしまーす٩(ˊᗜˋ*)و060.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎



[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-09-28 17:42 | ・Tournament | Comments(0)

ありがとうございました( ˊᵕˋ )

東海オープン、

連日のご声援、
応援メッセージ等、

本当にありがとうございました!


今回は残念ながら、
予選通過できませんでした(;_;)


ピンを10本倒すこと、
スペアでつなぐこと、
ストライクを続けること、
レーンの変化に素早く対応すること、


いつもは
普通のことなのに、

いろんなことが
難しく感じる場面があり、

いい展開を作り出すことが
なかなかできない10Gでした。。。



後ろで応援してくださった方に
笑顔で答えることもほとんどできなくて、

たくさん拍手してくださったのに、
申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)




ここ1、2年、こんな感じで
うまく噛み合わることができない時も多くて、

考えすぎなのかなとか
うまく倒そうとしすぎなのかなとか

いろんな意見をもらったり、
自分なりにもたくさん考えて整理して、



1つの壁は越えた気がしていましたが、
まだまだ他にも乗り越えなきゃいけない壁があるみたいですっ(;_;)




みんな誰でも
いい時もあるし悪い時もある、、、

ずっと結果を残し続けるのは
本当に大変なことだなって改めて感じています。




きっと、
いまが頑張りどきっ!

ちょっと
しんどい時期だけど、、、

今、経験してることこそが、
これからの自分の生きていくための
糧になるって思ってます٩(๑´0`๑)۶



それに、
こんなに一生懸命になれるものがあるって、

やっぱりとてもすごいことだし、
ありがたいことだなって思ってます053.gif




明日は、
わたしは投げられないけど、

理沙プロが残ってます001.gif072.gif



たくさん努力して、

ずっと頑張ってる姿を
いつも近くで見ているので、


明日は、
そんな理沙プロの背中を見て、
たくさんパワーを送ってあげたいです053.gif



わたしも、
悩んだり立ち止まってる暇はないので、

ちゃんとリセットして
また、次に向かって進みます!!!


明日は
大会最終日!

お時間のある方は、
是非、星ヶ丘ボウルへ…053.gif



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-07-17 01:09 | ・Tournament | Comments(0)

東海オープン本戦へ!

みなさま、
おはようございます060.gif


昨日の
東海オープン選抜大会、

無事に通過することができました001.gif‼︎


現地での観戦、応援!

SNSなどでのメッセージ、
本当にありがとうございました060.gif




反省するべき点が
たくさんたくさんありますが…



たくさんのことを
やろうとしすぎずに、

しっかり整理して、
今やるべきことを考えて、



今日からの本大会、
今できる最善を尽くしてきます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)072.gif





昨日は、
終わってから、

みんなで、
これを食べましたーっ053.gif


じゃん♡
d0162684_10200481.jpg


さて、
これなーんだっ???
d0162684_10200464.jpg



やらかくて
おいしかったーーー♡♡♡





正解は、、、


スペアリブ053.gif



理沙プロが
これでみんな明日は
スペア大丈夫だねって言ってました♡


スペアリブだけにね♡笑


きゅん053.gif










情熱と
d0162684_10405458.jpg

スマイルと
d0162684_10405486.jpg




どっちも忘れないように
しっかり準備して行ってきます012.gif053.gif



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-07-15 09:55 | ・Tournament | Comments(0)

六甲から、東海っ!

みなさま、
こんばんは060.gif

六甲クィーンズでは、
地元関西の熱い応援を
たくさんたくさーん頂き…

本当にありがとうございました(*´˘`*)🌟



苦手のスタートダッシュは
今回はよかったですが、、、

その後のレーンの変化に、
いち早くうまく対応することができずに、

なかなかビッグゲームも出せず、
打ち合いについていけませんでした(;_;)



今回は
もったいないスペアミスも
たくさんあったので、、、


自分でリズムのいい展開を
作り出すこともできなかったです。。。

その辺をしっかり反省して、
明日からの東海オープンへ切り替えていきます001.gif‼︎



そして、
明日はデビュー年以来の
選抜大会を投球しますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しっかり本戦へ進めるように、

そして、
試合が進むにつれて
感じのいい投球ができるよう、

しっかり
感触を確かめながら、

1投1ピンを大事に‼︎

だけど、
攻める投球で‼︎
d0162684_00145653.jpg


同い年3人で、
みんなで本戦投げるぞーっ053.gif


みなさんのパワー!
私たちにわけてくださいねっ072.gif072.gif072.gif


いつもいつも
支えて下さり、応援してくださる、
皆さまの拍手や笑顔が、


わたしたちプレイヤーの
大きな力になってます(❁´ω`❁)

本当に感謝です053.gif053.gif053.gif



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-07-14 00:02 | ・Tournament | Comments(3)

ただいまー!

昨日、
長崎から帰ってきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞


グリコセブンティーンアイス杯は
残念ながら予選落ちでした…007.gif


自分のリズムを
なかなかうまく作ることができず、

打ち上げる展開やチャンスを
逃してしまった感じです。。。



次のトーナメントまで
少し時間があるので、


次回までに、しっかり整理して
準備万全で臨めるように頑張ります!




d0162684_15270068.jpg


今年も、
セブンティーンアイス♡

おいしくいただきましたっ053.gif



長崎のおいしいものっ060.gif
d0162684_15331780.jpg


江山楼さんのちゃんぽん072.gif
d0162684_15331767.jpg

d0162684_15331840.jpg

d0162684_15331816.jpg


びわソフト072.gif

移動中にいただきましたっ012.gif




月曜日は、

長崎ラッキーボウルさんから
佐世保ラッキーボウルさんへ会場を移動して、

いつもお世話になっている
小塩社長の送別ボウリング大会060.gif

d0162684_15331863.jpg


たくさん企業の方が参加していて、
みんなでボウリングを楽しみました001.gif



伺う度に上達してる方や、
マイボールを持つ方が増えていて、

小塩社長のボウリング愛が
みんなに伝わっているだなぁって感じました016.gif

d0162684_15331917.jpg


大会は、
見事に小塩社長が優勝でしたっ053.gif

d0162684_15421934.jpg




新しいユニフォームを
加藤プロとプレゼントさせて頂いたので、

次回はそれを着て
また一緒に投げられたらなぁと思います072.gif




大会やイベントを
企画、運営して下さり、

皆さまには
本当に心から感謝いたします!

d0162684_15421950.jpg



トーナメントは、
もちろんですが、、、


たくさんの方に
ボウリングを楽しんでもらえるように

これからも
いろんなことを全力で頑張りますっ058.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-05-25 15:22 | ・Tournament | Comments(2)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEW!
at 2017-08-10 19:26
サーベル!!!
at 2017-08-08 22:35
満喫と充実(*´︶`*)
at 2017-08-08 16:31
最新のコメント
新しいのでまたまた パ..
by kiyopuramu at 20:32
パーフェクト㊗️おめでと..
by kiyopuramu at 08:46
えっ!!チャリティダブル..
by kiyopuramu at 08:37
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム