Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月スケジュール】
9月★

5日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ

6日
関西西地区プロアマサーキット
(桜橋ボウル)

7日
ACTエースレーン草津

9日
ボウラーズストリートカップ
(泉大津フタバボウル)

11日
ACTエースレーン守山

12日
MK前日練習

14日
〜16日
MKチャリティカップ
(MKボウル上賀茂)

17日
近江牛争奪!五軍対抗戦
(ACTエースレーン愛知川)

19日
ACTエースレーン愛知川

20日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

21日
ACTエースレーン草津

22日
ACTエースレーン堅田
きしゆか&為近スタッフ★チャレンジ

26日
R1プロ選抜大会
(R1堺中央環状店)

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

カテゴリ:・Tournament( 149 )

六甲から、東海っ!

みなさま、
こんばんは060.gif

六甲クィーンズでは、
地元関西の熱い応援を
たくさんたくさーん頂き…

本当にありがとうございました(*´˘`*)🌟



苦手のスタートダッシュは
今回はよかったですが、、、

その後のレーンの変化に、
いち早くうまく対応することができずに、

なかなかビッグゲームも出せず、
打ち合いについていけませんでした(;_;)



今回は
もったいないスペアミスも
たくさんあったので、、、


自分でリズムのいい展開を
作り出すこともできなかったです。。。

その辺をしっかり反省して、
明日からの東海オープンへ切り替えていきます001.gif‼︎



そして、
明日はデビュー年以来の
選抜大会を投球しますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しっかり本戦へ進めるように、

そして、
試合が進むにつれて
感じのいい投球ができるよう、

しっかり
感触を確かめながら、

1投1ピンを大事に‼︎

だけど、
攻める投球で‼︎
d0162684_00145653.jpg


同い年3人で、
みんなで本戦投げるぞーっ053.gif


みなさんのパワー!
私たちにわけてくださいねっ072.gif072.gif072.gif


いつもいつも
支えて下さり、応援してくださる、
皆さまの拍手や笑顔が、


わたしたちプレイヤーの
大きな力になってます(❁´ω`❁)

本当に感謝です053.gif053.gif053.gif



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-07-14 00:02 | ・Tournament | Comments(3)

ただいまー!

昨日、
長崎から帰ってきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞


グリコセブンティーンアイス杯は
残念ながら予選落ちでした…007.gif


自分のリズムを
なかなかうまく作ることができず、

打ち上げる展開やチャンスを
逃してしまった感じです。。。



次のトーナメントまで
少し時間があるので、


次回までに、しっかり整理して
準備万全で臨めるように頑張ります!




d0162684_15270068.jpg


今年も、
セブンティーンアイス♡

おいしくいただきましたっ053.gif



長崎のおいしいものっ060.gif
d0162684_15331780.jpg


江山楼さんのちゃんぽん072.gif
d0162684_15331767.jpg

d0162684_15331840.jpg

d0162684_15331816.jpg


びわソフト072.gif

移動中にいただきましたっ012.gif




月曜日は、

長崎ラッキーボウルさんから
佐世保ラッキーボウルさんへ会場を移動して、

いつもお世話になっている
小塩社長の送別ボウリング大会060.gif

d0162684_15331863.jpg


たくさん企業の方が参加していて、
みんなでボウリングを楽しみました001.gif



伺う度に上達してる方や、
マイボールを持つ方が増えていて、

小塩社長のボウリング愛が
みんなに伝わっているだなぁって感じました016.gif

d0162684_15331917.jpg


大会は、
見事に小塩社長が優勝でしたっ053.gif

d0162684_15421934.jpg




新しいユニフォームを
加藤プロとプレゼントさせて頂いたので、

次回はそれを着て
また一緒に投げられたらなぁと思います072.gif




大会やイベントを
企画、運営して下さり、

皆さまには
本当に心から感謝いたします!

d0162684_15421950.jpg



トーナメントは、
もちろんですが、、、


たくさんの方に
ボウリングを楽しんでもらえるように

これからも
いろんなことを全力で頑張りますっ058.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-05-25 15:22 | ・Tournament | Comments(2)

長崎から!

いっぱいのストライク!

いっぱいの笑顔!

いっぱいの元気!を



d0162684_15140427.jpg



届けられるよう
頑張ります( ´͈ ᗨ `͈ )◞‼︎




みんなの
一生懸命なプレイが!

いろんな想いが!


全国のみなさまに、
届きますようにーーーっ053.gif‼︎

d0162684_15140514.jpg



ふぁいとん060.gif



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-05-21 15:08 | ・Tournament | Comments(1)

4月っ♬

d0162684_00381437.jpg


2016年の開幕戦!
「関西オープン女子ボウリングトーナメント」

たくさんの方のご観戦、
ご声援、本当にありがとうございました053.gif



結果は24位でしたが、
2015年までの地道な取り組みが、

今シーズン形になっていく!

そんな可能性を
トーナメントの中でも
しっかりと感じることのできた18Gでした072.gif



いつもは必死で
難しい顔ばかりしてしまうけど、

ドキドキとワクワクがいっぱいで、
自然と笑顔いっぱいの投球になれました060.gif



地元関西ということもあり、
知ってるお顔がたくさんだったことも嬉しく、

とてもパワーをいただきました♡♡♡


ありがとうございました053.gif


今シーズン!
とってもとっても楽しみです012.gif072.gif





そして翌日、
伊賀にんにんボウルさんでのチャレンジ060.gif
d0162684_00565887.jpg


同期で同い歳の進プロと♡


ご参加頂いた皆さまと、
たくさん笑って、たくさんはしゃいで、

たくさーん
盛り上がることができて、

わたしたちの疲れも
どこかへ吹っとんでいきました060.gif


そういえば!

夜の部では、
9コールからの11投目!


見事に
⑦-⑩出したよっ(๑•́ ₃ •̀๑)/


今年は
何回チャンスを逃すんだろー(笑)





それはさておき060.gif



ACTのメンバーや、
九州からも駆けつけて下さった方もいました016.gif

色んな方々に支えてもらっていて、
本当に本当に、感謝ですっ(✿´ ꒳ ` )♡



合宿からの
この2週間っ!

ちょっと
ハードスケジュールだったけど…

たくさんの仲間との絆や、
今の環境への感謝を改めて感じました053.gif




人生をかけて
学んだり、向き合ったり、

取り組んだりできるものがある!

この幸せを忘れずに、
今シーズンは自分をもっともっと高めていきます053.gif



みんなもついてきてねっ006.gif060.gif

d0162684_00575797.jpg



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎






[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-04-08 00:21 | ・Tournament | Comments(2)

最終戦!

いよいよ明日より、
今シーズンの最終戦072.gif‼︎



第38回JLBC
クィーンズオープンプリンスカップが、

品川プリンスホテル
ボウリングセンターさんにて開催されます⑅◡̈*



シフト抽選の結果
明日の予選は、Bシフトで投球します001.gif


昨年は、
数ピンで悔しい思いをした大会…。


今年は、
マッチゲームの勝敗も、
ポイントランキングの第一シード権も、

自分の手で、
しっかり掴み取れるように、

自分らしく思い切って、
最後まで全力で戦ってきますっ!





ひと足早い
クリスマスプレゼント頂きましたっ053.gif

d0162684_01264652.jpg


りさちとおろそいっ(*˘︶˘*).。.:*♡



小塩社長、
ありがとうございます001.gif072.gif

さっそく
リュックにつけましたっ060.gif





夜ごはんは、
理沙プロと好プロとっ♡♡♡

d0162684_01264630.jpg


女子会みたいで楽しかったぁ016.gif053.gif



元気パワーも
しっかり充電っ(๑˃̵ᴗ˂̵)و072.gif



さぁ〜
明日からやるぞーっ!!!


365日毎日SMILE⑅◡̈*☆‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-12-18 23:01 | ・Tournament | Comments(2)

流星群っ(*˘︶˘*).。.:*☆

みなさま、
こんにちは060.gif

全日本女子プロボウリング選手権
ご声援頂き、ありがとうございました001.gif

d0162684_15464651.jpg



最終日、
ライン取りを間違ってしまい、
修正するまでに6Gもかかりました(๑°⌓°๑)



当然、点数も出るわけがなく、
打ち合いについていけずに、

順位を大幅に下げて、
13位で終了しました(。•́︿•̀。)



応援してくださっていた皆さまには、

予選の結果からすると
とても残念な順位になってしまったけれど…



わたしにとって、
今回のトーナメントは、
とても意味のあるものになりましたっ!



気づくのは遅かったけれど、
今までは投げられなかったところを、

インソールを調整し、
スイングを見直したことで、
投げられるようになったこと072.gif


そして、
そのラインでの10本の倒し方が見えてきたこと072.gif


この2つは、
わたしにとって今後につながる
とても意味のあるものでした⑅◡̈*‼︎



失敗したからこそ得るものがあって、
ちゃんと次につながる経験だったと感じてます!


今までの、
「わからなくてできない」
「わかってもできない」

から、

「わかればできる!」
に変わってきているのを実感しました058.gif



終わってからは、
すっごく悔しかったし、
自分のことバカだな頭悪いなって思ったし、

久しぶりにへこんだけれど…




優勝した山田幸プロの
ステップラダー、優勝決定戦での、

まっすぐで天真爛漫に
ボウリングを楽しんでいる姿を見て

モヤモヤがスーッと晴れましたっ(*˘︶˘*)053.gif


インタビューで感極まって
実感がわいたら涙が出ちゃった姿も
すっごく可愛くて癒されて、

悔しさとか疲れとか、
吹っ飛んでいきましたっ!(笑)



優勝って素敵だなっ♡
一緒懸命な姿ってキラキラしてるな♡って、

改めてあの場で戦ってる
みんなの姿がとてもかっこよく見えました!


改めて…山田幸プロ
おめでとうございますっ♡♡♡







昨日は、
ゆっくり過ごしてリセットして、
気持ちも今週のプリンスカップに向け、

しっかり切り替わりましたっ⑅◡̈*‼︎


第1シードのかかった
ポイントランキングの方も、

今年も最後まで
ハラハラドキドキさせてしまいますが…

自分次第っ!


強い気持ちを持って、
最後まで頑張りますっ!!!



いつも応援してくださって
支えて下さっているボウリングファン皆さま、

いつもご尽力頂き
特別協賛頂いたISPS様、

トーナメント会場を
ご提供頂き、

朝早くから大会の運営
ご準備をしてくださった
東大和グランドボウルの皆さま、


皆さまの力があるから

私たちは、
こうして舞台に立つことができるんだと、

改めて感じており、
全ての方に感謝しています(*˘︶˘*).。.:*♡




今日は
ふたご座流星群がピークをむかえ、
晴れれば観測できるそうですね(*˘︶˘*)☆


願い事…060.gif
してみようかなっ♡♡♡



365日毎日SMILE⑅◡̈*‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-12-14 15:22 | ・Tournament | Comments(7)

2015年、全日本女子!

d0162684_01320095.jpg


明日より、
「HANDA CUP」
全日本女子プロボウリング選手権大会が、

東大和グランドボウル様で開催されます060.gif



今日は4時間かけて移動し、

今回から採用の
3パターンのコンディションを練習して、
(ロング•ショート•ミディアム)

19個持ち込んだボールを
レーンとの相性や感触、イメージを
確かめたり、試したりしてきました001.gif072.gif


自分の投球のチェックポイントも
しっかりまとまってきています(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡‼︎



いろんなピースが揃い、
いろんなことがうまく噛み合ってきていて、

とてもいい状態まできている!!!


そんな風に感じています060.gif


あとは、
練習してきたこと、
取り組んできたことを信じて、

慎重に丁寧になりすぎず、

自分らしく攻めるっ053.gif‼︎

気持ちでピンを倒すっ‼︎

それくらいのイメージと集中力で
最後まで諦めずに投げ抜きますっ058.gif


長い長い3日間!

いつもいつも、
みなさまの応援が
とても励みに、パワーになります053.gif



ボウリングの魅力を
たくさん感じてもらえるよう、

カラダ中、表情、
全身でいっぱい表現しながら
今年の全日本を戦いますっ072.gif072.gif072.gif


自分も周りも含め、
たくさんの笑顔と感動に出会えますよーに053.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-12-09 21:46 | ・Tournament | Comments(5)

いつかは…

Round1cup ladies2015

今回も、
たくさんのご観戦、ご声援を頂き、
ありがとうございました001.gif060.gif


公開練習の時から、

リリースもボールも、
いまいちコンディションと合わせられず、

今回は、
引き出しとしてはあったけど、

トーナメントでの実践は、
初めてのリリースに挑戦しました!



その結果、
またひとつ世界が広がりました060.gif



今後、
こういったコンディションで使えそうな
ボールのレイアウトも、より見えてきて、


自分の中では、
とてもいい経験で、
とてもいい勉強になりました001.gif072.gif




かと言って、

もちろん、
現状に満足しているわけではなく、

まだまだ上を目指すための
通過点だと思っています!!!





応援してくださってる方には、

まだかまだか…
と言う思いをさせてしまっているかもしれませんが、

必ず、
もっともっと強くなります!!!



どの場所からでも、
1番高いところは目指せるっ!

最近、
改めて、そう感じています012.gif




だからこそ、

もっともっといろんなことに
挑戦していこうと思います!!!



みなさん、
これからも一緒に成長して、
一緒に強くなっていってください053.gif



みんなで一緒に笑える日を楽しみに、
目標に向かって精一杯頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و072.gif






明日は、
船橋パールプラザボウルさんにて、

同期の進プロと一緒に投げさせて頂きます016.gif



関東での
チャレンジの機会は少ないので、

明日は久しぶりに会うみなさまと
ボウリング楽しみたいですっ053.gif053.gif053.gif



ご参加の皆さま、
どうぞよろしくお願いします♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


PS.
いつかは一緒に
優勝決定戦しようねっ060.gifりさち053.gif

d0162684_21284782.jpg



365日毎日SMILE(^∀^)★!




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-24 20:49 | ・Tournament | Comments(8)

明日から…

記念の第10回大会となる
Round1cup Ladies 2015が始まります!



わたしは、
昨日東京入りして、

16個のボールを試してみて、
13個に絞り(しぼれてない?笑)、登録060.gif




練習し始めは、
なにやってもどれ投げてもうまくいかなく、

すっごく悩んだけど、
ある閃きがあって試したところ、

すごく感じがよくなりました072.gif072.gif072.gif





トーナメントでは初挑戦の「ある事」!



こうゆう閃きや直感!

しっかり自分の声に耳を傾けて、
明日から投球しますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ある事が何かは、
また書く機会があったらお伝えします058.gif(笑)



さて今日は、
アマチュア選抜のAシフトの
お手伝いで6Gを投球させて頂きました003.gif053.gif



今年は、
アマチュアの方のご参加が多くて
わたしたちもとても嬉しく思いました072.gif


今日は、

うまくいったことと、
いい意味で失敗もできたこと、

そして、
その答えにも気づけたので、

とてもいい勉強になりました٩(ˊᗜˋ*)و‼︎



さぁ!
明日から、いよいよ本大会がスタート072.gif



みなさまの笑顔と拍手から、
たくさーんパワーを頂きながら、


そして、みなさまに、
わたしからも想いやメッセージが届くよう!


わたしらしく、
最後まで全力でプレイしますっ!!!



d0162684_23380489.jpg



PS.
写真のシール060.gif

ラウンドワンさんが、
第10回の記念にと作ってくださったそうです072.gif


会場に来られる方は、
是非お声かけください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

投球中以外でしたら、
お配りさせて頂きます053.gif


それでは、
おやすみなさーーーいっ060.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!


[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-21 23:20 | ・Tournament | Comments(6)

32G!

d0162684_17373674.jpg


d0162684_17373606.jpg

d0162684_17373644.jpg


第38回ジャパンオープン
たくさんのご声援ありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりのチーム戦や8人打ち、
そしてオールエベンツを終えてからの、
クィーンズ予選8G、準決勝6G…


投げている方も、
観戦してくださってる方にとっても、

とても長丁場!!!


すごく長かったような、
ほんの一瞬で終わってしまったような、、、



でも、終わってみれば…
やっぱりあっとゆう間の5日間、

あっとゆう間の32Gでした!




クィーンズ予選は、
我慢の8Gで、後ろで見てくださってる方にも、

webで応援して下さっている方にも、
ハラハラドキドキさせてしまいました…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



無事通過したとわかった時の、
みんなの笑顔とホッとした優しい表情が
忘れられません…感謝です053.gif



準決勝6Gは、
練習ボールで全てのボールを試し、

攻め方が決まり、よし!と思ったんですが…



前2日間の朝イチのオイル変化を
先読みしすぎる形になってしまい、

結局、自分でオイルをのばしてしまい、
ボールもアジャストも、いちから。。。


すごく出遅れてスタートしてしまいました。


その後も
どのゲームも
うまくつなぐことができずに、

結局30位で終わりました。。。



応援にかけつけてくださったり、
声援を送ってくださったる方には、


とてもがっかりさせる結果になってしまったことに、
すごく申し訳なくて、みんなの顔をあんまり見られませんでした。。。

すみません。。。


一度、
いろいろリセットして出直します。



またすぐにトーナメントがあるので、
おやすみはありませんが…


ココロもカラダも…キレイにスッキリさせます。





これだけの参加者の中、
大会を運営してくださった皆さま、

大会の開催にご尽力いただきました方々、

皆さま、
本当にありがとうございました。

心より感謝致します。



この経験を次に繋げられるため、
また精進して参ります!!!


365日毎日SMILE(^∀^)★!













[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-13 17:15 | ・Tournament | Comments(7)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ありがとうございました!
at 2017-09-16 05:01
頑張りますっ!!!
at 2017-09-13 23:49
JLBC関西✧︎◝︎(*´꒳..
at 2017-08-24 21:16
最新のコメント
お疲れさま&ホントにお久..
by らぼんば~ at 04:21
お疲れ様でございました✨..
by kiyopuramu at 09:58
MKお疲れさまでした。 ..
by 山田くん at 15:50
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム