Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
4月
1日
名古屋グランドボウル

2日
半田グランドボウル

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

6日
ACTエースレーン近江八幡

7日
ACTエースレーン愛知川

10日
ACTエースレーン守山

11日
ACTエースレーン草津

13日
ACTエースレーン堅田

14日
ACTエースレーン愛知川
吉田真由美プロとWプロチャレンジ♫

16日
飯塚第一ボウル

17日
スポガ香椎

20日
〜23日
2017宮崎プロアマOP
(宮崎エースレーン)

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン堅田

27日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ♫

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)


詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

カテゴリ:・Tournament( 143 )

広島から…

先ほど帰ってきました001.gif


広島オープンは、
最終16位でした!


たくさんの応援と
笑顔をありがとうございました001.gif


順位はあまりよくなかったですが、
今までの自分ではできなかったことが、

着実に自分のモノになってきているのを実感できたトーナメントでした060.gif


すっごく難しく感じましたが、
すっごく楽しかったです012.gif072.gif


経験と学んだことを、
これから活かしていけるように、

12月のトーナメントに向けて、
また練習していきます066.gif006.gif


今年も大会を開催頂き、
運営して頂き、本当にありがとうございました!!!





そして今日は…
広島にいる高校時代からの
仲良しな友達に会ってきました016.gif


いろんな話して、
すごく濃い時間でした012.gif


まい、ありがとー053.gif053.gif053.gif


d0162684_20591078.jpg


写真は…
まいと食べたお好み焼きと、

広島オープン打ち上げの席にて、
津島プロのお子様からのCHUー016.gif

たけちゃん、かわゆす053.gif


みんなのおかげで、
たくさんの幸せな時間を過ごさせて頂きました012.gif053.gif


友達や先輩や仲間に感謝です072.gif072.gif072.gif



Powerフル充電したので、
12月に向けて走っていきまーす060.gif053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-11-24 20:47 | ・Tournament | Comments(5)

広島オープン*\(^o^)/*

おはようございます053.gif


今年も参加させていただくため、
昨日より広島に来ています012.gif060.gif


会場となる「広電ボウルさん」で、
練習をさせていただきましたが…

レーンコンディションが、
ちょっとタフな模様でした005.gif


経験値とレベルUPのつもりで、

難しく考えすぎずに…
でも試せることはやってみて…

自分なりに
納得できるボウリングができるよう、


頑張ってきます066.gif006.gif072.gif



d0162684_675210.jpg


今回は阿部プロと同室です016.gif


先輩から、
いろんなこと学んで帰ります060.gif

365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-11-22 06:01 | ・Tournament | Comments(6)

Round1cupレディース2014!

最終順位は、
35位でした001.gif

たくさん応援して下さり、
本当にありがとうございました072.gif


目標としている
結果(順位や成績)ではなかったですが、

目標としているボウリングを、
今の自分の精一杯でやることができました。


打ち合いのスコアの中、

自分が10番ピンが飛ばせない時に、

どうすれば
ストライクになるかを考えて表現し、

成功した時の喜びは、
今取り組んでいることが、
しっかり実を結びはじめている証でした001.gif



この経験が、
この先自分にとっての糧となり、

これからも
自分が目指すところを見失わないよう、


自分の道を、
しっかり進んでいこうと思います012.gif



応援して下さっているみなさまには、
今ひとつ良い報告ができず、

なんとも…
歯がゆい状況かな…とは思いますが、


目に見える結果だけにこだわらず、
成長を暖かく見守って頂けたら…とても嬉しいです053.gif053.gif053.gif


今季も早いもので、
あと2試合となりました!


まだまだやれるぞーーー!!!





365日毎日SMILE(^∀^)★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-10-27 14:21 | ・Tournament | Comments(11)

新作案内とRound1Cupレディース2014!

みなさま、
こんばんは003.gif

昨日は公開練習060.gif

今日はアマチュア選抜6Gに、
参加させて頂きました001.gif072.gif


明日からは、
Aシフトで投球します012.gif



どんな戦いになるか、
自分がどれだけ合わせられるか、

ドキドキわくわくっ!


とっても楽しみです012.gif


ボウリングを楽しむことを忘れずに、
情熱いっぱいでプレイしてきます066.gif006.gif



そしてそして、
KEGELさんから新作が出ました016.gif
d0162684_23312068.jpg


今回もカラフルで、
かっこよくて可愛いのがいーっぱい053.gif


わたしも、
さっそくGETしました016.gif
d0162684_23312112.jpg


かわいすぎるぅーーー053.gif053.gif053.gif


ネームを入れて着るのが楽しみです072.gif

その他にもあるので是非、
検索してみてくださいっ053.gif053.gif053.gif




さぁ〜060.gif

明日から頑張るぞっ*\(^o^)/*


PS.
応援メッセージ頂いたみなさま、
ありがとうございますっ001.gif072.gif


Powerちゃんと届いてます!感謝072.gif



明日も笑顔いっぱいになりますよーに060.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-10-22 23:16 | ・Tournament | Comments(8)

東海女子OP★前夜祭!

美佳プロと、
スポルト江南さんへ伺って来ました012.gif

d0162684_057078.jpg


約50名ほどのお客様が
集まって下さいました001.gif060.gif


そして、

明日からに向けてのPowerを
たっくさーん頂きました016.gif053.gif



みなさま、
ありがとうございました006.gif072.gif




明日から、
ボウリングを楽しみながら、

一投一投、
思いを込めて投球してきます006.gif




日曜日まで!
よろしくお願いします012.gif072.gif







PS.
スポルト江南さんでは、
等身大ポスターがありました072.gif

最後に抽選でプレゼント060.gif


d0162684_057138.jpg



迫力満点*\(^o^)/*

当たった方…
大切にしてあげてください(笑)



お風呂であったまって、
ストレッチでリラックスして寝ます001.gif



おやすみなさいっ012.gif

365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-09-12 23:45 | ・Tournament | Comments(11)

レーンサイド!

みなさま、
こんばんは001.gif


昨日は、
ブログ更新できずゴメンなさい007.gif


帰って来て、
私のスイッチ切れちゃいました…005.gif




さて…
MKチャリティカップですが。


ご存知の通り、
予選1位通過しましたが、

準決勝が終わってみれば、
11位という結果になってしまいました。




レーンコンディションのイメージが、
全くつかむことができずに6G終了。。。




一生懸命応援して
期待して下さっていた皆さまには、

本当に申し訳ない結果になってしまいました。



また次!
気持ちを入れ替えて頑張ります!!!




選手として残れなかったので、
いつもお世話になっているスカイAさんの

お手伝いをして来ました001.gif072.gif

d0162684_23305393.jpg



始めてのレーンサイドリポーター060.gif



熱い戦いを、
本当に間近で感じながら、

リポートさせて頂きました012.gif


男子の優勝は、
ジョン•テハプロ!

素晴らしいテクニックに、
本当に鳥肌が立ちました!


川添プロの集中力もさすがでした!




そして、
女子の優勝決定戦!



d0162684_23305420.jpg



一投一投、
息がつまりそうな、

手に汗握る展開!


10フレで逆転優勝したのは、
MKボウル上賀茂で毎日練習していた

わたしと同じ、京産大出身!


私の先輩でもある
吉田真由美プロでした072.gif



真由美プロのボール選択、
レーンアジャスト!


ここぞという時の集中力!


本当にすごかったです!!!


d0162684_23305329.jpg



美紀プロのガッツもすごかった!
気持ちがいっぱい伝わってきました!



刻一刻と変化する
レーンコンディションと、

自分自身との戦い。


本当に素敵な一戦でした!




そして、

ご一緒にお仕事させて頂いた
いつも綺麗で優しい中願寺香織さん053.gif053.gif053.gif


いつも素敵なリポートを、
ありがとうございます012.gif072.gif


d0162684_2330552.jpg


↑女子の優勝決定戦を見た後なので、
感動と緊張の糸が切れて泣いてます。。。


鼻赤いでしょ…(笑)


優勝決定戦を近くで見れて、
とても勉強になりました001.gif



そして、
わたしも…!


という気持ちも、
また一段と強くなりました。



でも、焦らず!


今度こそ、
チャンスを掴めるように、

また頑張ります001.gif001.gif001.gif


皆さま、
こんなわたしですが…

これからも、
よろしくお願いします012.gif



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-09-07 23:13 | ・Tournament | Comments(12)

予選後半6G!

皆さま、
今日もPowerいっぱい072.gif

ありがとうございました001.gif053.gif



会場にも、
本当にたくさんのお客様が
足を運んで下さり、ありがとうございます012.gif



途中、
ローゲームもありましたが、

なんとか無事に予選通過!




勝負はこれからです!




明日も、
また0スタートの気持ちで、

ひとつずつ上を目指して頑張ります066.gif006.gif


d0162684_0222687.jpg



明日も、
たくさんの笑顔に会えますよーにっ053.gif


会場で待ってます016.gif

365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-09-05 23:56 | ・Tournament | Comments(7)

予選前半6G!

Bシフト、
予選前半6G!


まずまずのスタートが切れました012.gif



途中、
9コールもあったんですが、

11投目が裏にいってしまい…007.gif


289でフィニッシュ!!!




そのゲームも含め、
アクアレイダーがいい仕事をしてくれ、


スコアがまとまりました016.gif053.gif



そして、

たくさんの応援&ご声援、
本当にありがとうございます001.gif053.gif


地元関西、
京産大のホームグラウンド!


知ってるお顔がたくさーん!


ACTやJSCのみんなもいっぱい!





本当に、
Powerになります053.gif053.gif053.gif



さぁ、
明日は明日!



また0から組み立てて、
チャンスを掴みにいきます!!!




朝からの
予選後半6G!


みなさんのPowerをおかりして、
情熱ボウリング!頑張ります003.gif072.gif



PS.
ご心配おかけしましたが、
右肩の痛みはほとんどありません001.gif


今日も一応、アイシングして、
明日に備えます066.gif003.gif072.gif

d0162684_0592631.jpg


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-09-04 23:17 | ・Tournament | Comments(7)

MK前夜祭*\(^o^)/*

今日は、
朝5時に起きて京都へ!



男子の選抜大会を見学001.gif



その後、
少しの公開練習があり、

男子プロが8G投げた後のレーンで
投球することができました001.gif



昨日とは、
オイルの削れ方が違って感じたので、

ボールを少し変更072.gif



明日のBシフト前半戦に向けて、
準備ができました012.gif




その後、
協賛して頂いている企業の皆さまと、

2Gのチャリティボウリング大会003.gif060.gif



一投目にG、
9本カウントをミス、
ターキーで100円のチャリティ!



ボウリングを楽しみながらも、
チャリティ活動をさせて頂きました001.gif



たくさんのご協力、
誠にありがとうございました!



同じBOXになった方と、
一緒に盛り上がることができ、


前夜祭は、
プロの部で優勝できました
072.gif072.gif072.gif



その後のパーティ!


いろんな方と
いろんなお話をする機会って、

本当に貴重で新鮮ですよね012.gif053.gif


また新しい出会いに感謝です053.gif



パーティでは、
ゲストのLIVEパフォーマンスもあり、

d0162684_1161857.jpg

d0162684_1161817.jpg


素敵な歌声に魅力されました012.gif060.gif



素晴らしい時間を
ありがとうございました053.gif053.gif053.gif


明日からのPower充電っ072.gif




さて、

ここで、
ひとつ痛かったお話。


実は、
今朝お家で派手にコケまして…


d0162684_1161955.jpg



がっつり青タン。。。



しかも、右腕。。。



ゆっくり上げると痛いー007.gif007.gif007.gif




でも、
投球には全く支障なかったです(笑)



ホテルの方に、
氷をお願いしたら、

こーんなに山盛りっ!(笑)


とりあえず、
冷やして悪化を防ぎます003.gif



明日から、
頑張るぞっ!!!


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-09-03 23:16 | ・Tournament | Comments(10)

六甲クィーンズ!

第30回大会は、
45位という最終順位で、

予選通過はできませんでした。


たくさんの笑顔、拍手、
本当にありがとうございました001.gif



応援、声援、励まし、
本当にたくさんたくさん頂いたのに、

結果に残せなくて、すみません。。。






また勉強してきます!!!



そして、
もっと強くなって、

もっともっと
ボウリングのことを知って、

今よりもっと
ボウリングが大好きになって、



その素晴らしさを
プレイで伝えられるよう頑張ります!



今は、
この現実をしっかり受け止め、
しっかりと向き合いたいと思います。



今日のために今日を生きているのではない。明日のために今日を生きている。
(コーチが話してくれた言葉です。)



私たちは、
未来のために今日を生きている。



どんな出来事も、
その未来に繋がっている。



未来を創るのは自分自身!





やるしかない!











ちょっと体調を崩しそうなので、
お薬飲んでゆっくり休みます。


おやすみなさい。


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-07-14 23:24 | ・Tournament | Comments(13)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム