Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★
27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

カテゴリ:・My Favorite( 45 )

ココロに響く言葉。

d0162684_0405968.jpg

d0162684_0405962.jpg

いつも応援してくださっている方から、

本を頂きました(^ω^)☆


自分のココロと仲良くなる、
手助けをしてくれる本です♪♪♪


所々にある挿し絵が、

やわらかく、
優しいタッチで描かれていて、


あったかくて、
思わずにっこりしてしまう感覚にさせてくれる本です★



メンタルを強化するために、
色々な本を読んできましたが、



わたしの大好きな1冊になりました(*^ω^*)☆+゜



ココロに響く言葉、
たくさんたくさんありました。




自分の好きなことをして、

夢を追いかけることができ、


毎日色々なことに感動し、


たくさんの人に支えられ、

人生を自分の手で選択し、
今「生きている」という真実。



この「生きている」
という真実こそが、


この世で一番、
すばらしいと教わりました。


とっても素敵な1冊です♪


ココロもカラダも、
リフレッシュしたので、


もうひと頑張りです♪♪♪


皆さま、
今季最後のトーナメント、


岸田有加、
精一杯投げ抜きますので、

応援よろしくお願いします!!!

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-15 00:40 | ・My Favorite | Comments(29)

癒しっ(●´∀`●)

d0162684_16291359.jpg

先日、
携帯の液晶が壊れたので、

機種変してきました(^ω^)


待受のブーフが可愛すぎて、
きゅんきゅんしてます♪♪♪


わたしの癒し〜(≧ω≦)笑





皆さまから頂いた、
Suzy`s Zooグッズ☆★☆


大切に使わせて頂いてます♪♪♪


いつもありがとうございますm(__)m



でも!!

本当に気持ちだけで十分なんで、


いっぱい応援して頂けたら、

それが一番、嬉しいです♪





さて、
明日からジャパンオープンです!!



佐藤まさみプロと、

竹原三貴ちゃん、

堀内綾ちゃんと、


チームを組ませて頂きます(o>ω



頑張るぞ〜♪♪♪




今日は販売の勤務が終わってから、



桜橋で練習する予定です☆



皆さまは、
素敵な休日を〜♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-11-03 16:29 | ・My Favorite | Comments(26)

コレクション(^∀^)♪


ってほど、
大げさなモノではないですが..

私が集めているアクセサリ-ちゃん達です(^∀^)♪

d0162684_043042.jpg


実は、柄にもなく、
ピアスを開けるのが怖くって、
イヤリングなんです♪


こないだ、
ピアスをプレゼントしてくださったお客様がいたのですが、


私の耳には、
穴が開いてないと知り、

わざわざ、誕生日に..♪と、
イヤリングをプレゼントして下さいました☆

可愛いピンクのハート型♪


チャレンジやトーナメントで、
ユニフォームに合わせてつけさせて頂きます(^∀^)


ホントに、ありがとうございました♪♪♪


他にも、
想い出がたくさんアクセサリ-が、
本当にいっぱいです(≧Д≦)♪

とっても大切.. ☆!!



あとあと♪

忘れちゃいけないのが、

d0162684_0512425.jpg


ポニ-テ-ルのおとも♪(笑)


こうゆうのも、
女の子の楽しみのひとつです♪


皆さまの、
楽しみってなんですか???


PS.
今日は、珍しく元気不足な私でしたが、
お友達に元気を少しわけてもらいました♪


ちょっと復活♪
感謝です..☆


夏の疲れが出る頃です。
皆さまも、体調崩されませんように..。


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-10 00:54 | ・My Favorite | Comments(18)

はちがつ~っ\(^O^)/

d0162684_16421475.jpg


やってきましたね♪

本格的な夏っ\(^O^)/


わたしの大好きな
季節なんです~っ☆!



海♪

花火!!

ひまわり♪

バーベキュー!!






今年はどれも

縁がないかなぁ~('・ω・`)



今年は、
大好きなボウリングを
いっぱいしますっ(^_-)♪



月末には、

またひとつ、歳を重ねて
少し大人になる予定です♪



皆さまも、
素敵な夏をお過ごしくださいっ(人∀・*)⌒☆!!



では、
今日もたくさんの方々が
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-01 16:42 | ・My Favorite | Comments(9)

大親友∩^ω^∩☆★

d0162684_2451337.jpg

d0162684_2451365.jpg


みなさま、
今日も1日お疲れ様です♪

見てくださ〜い\(^O^)/


理沙プロとおそろいで..

【幸せのピンキーリング】GETしちゃいましたっ♪♪♪



写真ではわかりづらいですが、すっごく可愛いらしくって気に入りました♪



大好きな大親友と、
おそろいっ(人∀`*)⌒☆!


一緒にいると、本当に時間が経つのが早くて、2人でいつもビックリしてます(笑)



ボウリングの話、
いろんな悩みや相談ごと、

本当に心から信頼しているから、なんでも話せます。


彼女がいなかったら、
今の私はきっといません。

プロになる夢も、諦めていたかもしれません。



本当に可愛くて、天然なところがありますが、

すごく芯が強くて、とてもシッカリしてるんです!!



私にとって、本当に大切な存在です♪♪♪



一緒に同じ舞台で戦えること、夢を追えること、


本当に幸せに思います。



一時期、
競技から離れていた私に、


また、ボウリングの魅力と楽しさを思い出させてくれた彼女に感謝です♪




ありがとうっ^ー^)人(^ー^



これからも、
2人で刺激しあいながら、一緒に頑張りますっ♪♪♪




では、

今日もたくさんの方々が、笑顔でありますよーにっ♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!




PS.横にいるクマちゃんは、Suzy's Zooの「ブーフ」というキャラクターで私の癒しです(^ω^)♪


皆さんの癒しは、
なんですか(。・∀・。)?
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-23 02:45 | ・My Favorite | Comments(13)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
R1Cupプロ選抜大会
at 2017-10-03 20:13
スッキリーーーーー⸜(๑⃙⃘..
at 2017-09-29 18:30
R1Cupプロ選抜大会!
at 2017-09-27 16:24
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム