Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月スケジュール】
9月★

5日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ

6日
関西西地区プロアマサーキット
(桜橋ボウル)

7日
ACTエースレーン草津

9日
ボウラーズストリートカップ
(泉大津フタバボウル)

11日
ACTエースレーン守山

12日
MK前日練習

14日
〜16日
MKチャリティカップ
(MKボウル上賀茂)

17日
近江牛争奪!五軍対抗戦
(ACTエースレーン愛知川)

19日
ACTエースレーン愛知川

20日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

21日
ACTエースレーン草津

22日
ACTエースレーン堅田
きしゆか&為近スタッフ★チャレンジ

26日
R1プロ選抜大会
(R1堺中央環状店)

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

カテゴリ:・My Self( 106 )

準備準備っ!!!

去年の
11月くらいから
色々とデータを集めて

自分のことが
色々と見えてきています(* ॑꒳ ॑* )♫
d0162684_17323484.jpg



ボウリングって
身体動作も、モチロンやけど、

頭もすっごく使う
スポーツやなぁーって

改めて感じているところです!!!




しっかり整理して
前回の反省から考えて

これから始まる下半期の
トーナメントに向けて準備中(*´︶`*)



今日は
ACTエースレーン草津にいますよー♡︎ʾʾ


365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2017-07-04 17:24 | ・My Self | Comments(1)

復活♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

d0162684_11172372.jpg


おはようございます♫


約1週間のお休みを頂き、
熱も下がり頭痛も治りました✨


ご心配、ご迷惑をおかけして
本当にすみませんでした!


そして、
ありがとうございました♡♡♡


今日から
お仕事、復帰します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



みなさま、
また一緒に投げてくださいっ♫

d0162684_11172352.jpg



365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2017-04-10 11:12 | ・My Self | Comments(8)

やっと!

熱が上がらなくなりました!

1週間以上、
高熱が続いたのは初めてで
とても不安でした:;(∩´﹏`∩);:



たくさんの方から、
SNSなどでメッセージ頂きました。

優しいお声をかけてくださり
本当にありがとうございます(๑•́‧̫•̀๑)♫



そして、ご心配おかけして
本当にすみませんでした( ´•̥_•̥` )


もう少し安静にして
病院の診察を受けて許可が出てから
復帰したいと思いますヾ(´︶`♡)ノ



ほんと元気が1番っ☆!


365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2017-04-06 19:38 | ・My Self | Comments(5)

外出禁止令。。。

先々週の日曜日からひどい頭痛があり、
片頭痛かなーと思っていました。


そして先週の火曜からは
38度以上の熱があり、お薬が切れると
熱が上がる状態を繰り返しをしています。


頭痛と発熱以外に
食欲がないくらいで
他には症状はなくて

インフルエンザでもありませんでした。



血液検査をしてみても
いまいち原因がはっきりわからなくて、

肝機能の数値がよくないので、
外出禁止の絶対安静と言われてしまいました。




そのため明日の百花繚乱リーグは
本当にすみませんが、お休みさせて頂きます。


今週のACT勤務も状況にもよりますが、
とても厳しいと思います。いつも楽しみにしてくださってる皆様、本当にすみません。。。


また復帰の際には
ブログで報告させて頂きます。


早く元気になりたいよーーー!!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2017-04-05 02:12 | ・My Self | Comments(3)

もしかしたら!

やっと巡り合えたかもしれないっ053.gif

d0162684_01154432.jpg


理想のドリル060.gif




365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2017-02-08 01:14 | ・My Self | Comments(2)

久々の更新っ!

ACTエースレーン愛知川にて
今年のお初を逃しました:;(∩´﹏`∩);:
d0162684_18553449.jpg


ざんねん。。。



昨日、
毎年恒例の
宮崎キャンプ072.gif

承認大会の
2017宮崎サンシャイン
プロアマフェスティバル072.gif

男子の2017
シーズントライアル072.gif

の、お手伝いを終えて

約1週間ぶりに
帰ってきました(*´︶`*)060.gif

d0162684_18553566.jpg

宮崎の魅力も含めて
またゆっくり更新していきます012.gif053.gif


365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*



[PR]
by pl_yuka_kishida | 2017-01-25 18:50 | ・My Self | Comments(2)

2017年スタート✩︎⡱

初投稿(* ¨̮*)053.gif

毎年1日に行くお墓参りに
家族、親戚と行ってきました!

d0162684_23350099.jpg


d0162684_23350159.jpg



帰りには、
初詣(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎072.gif

d0162684_23350286.jpg



無事に厄年もぬけて、
ひっさびさの大吉ーーー053.gif


今年も色々と、
選択する状況が出てくると思うけれど、

自分の決めたことを信じて、
進んでいきますっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)060.gif


わたしの初投げは
3日の関大前フタバボウルさんの
チャレンジからっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛✩︎‼︎

みんなで投げませんかー?
お待ちしてまーす053.gif

365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2017-01-01 23:23 | ・My Self | Comments(3)

2016年(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎→2017年♥︎︎∗︎*゚

みなさま、
あけましておめでとうございます053.gif

実家で迎える新年ですっ072.gif
d0162684_00233006.jpg



2016年は
12月31日◆ACTエースレーン草津での
年忘れマラソンボウリング大会で投げ納めっ060.gif


定員いっぱいのご参加
ありがとうございましたっ053.gif


2016年は
トーナメントやチャレンジで
みなさまとお会いすることができ、
たくさんの笑顔を頂き、感謝ですっ060.gif


d0162684_00233179.jpg

d0162684_00233180.jpg

d0162684_00233248.jpg

d0162684_00233272.jpg


2017年も
みんなと素敵な時間を
たくさーーーん!!!
共有できますようにっ♡︎(❊︎´︶`❊︎)。۞·:


いつもいつも
そばにいてくれるみんなにありがとうっ053.gif


365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*♥︎︎



[PR]
by pl_yuka_kishida | 2017-01-01 00:11 | ・My Self | Comments(3)

元気いっぱーい☆

みなさま、
こんにちは060.gif


昨日のブログに、

コメント欄や他のSNSを通じて
たくさんのメッセージを頂き、

ありがとうございました(*˘︶˘*)053.gif




いつものことながら
考え過ぎじゃないかな?とか
頑張りすぎてない?とか、無理してない?とか、


たくさんご心配かけてしまったみたいで…


みなさまのあたたかいお言葉、
優しさを頂き、ありがとうございました◡̈♥︎




でも、
全然無理してないので
安心して下さいっ(*´˘`*)072.gif


ボールも
36個、全て持っていくわけではありません(笑)





わたしは、

ものさしの長さや
コップの大きさって、

その人によって
それぞれみんな違うと思うんですっ060.gif




だから、

その人によって
どれだけやれば自分に自信が持てるか、

これだけやったから大丈夫って思えるか、



それも違うんだろうなって思います012.gif




それに、
わたし以上にやってる人もいると思うし、

その人は、
自分のやっていることを、
ブログに書いたりして公表しない人かもしれない。




だけど、
人と比べての頑張りとかじゃないし、

そもそも、
頑張ったことを比べても意味がないし、




自分の中で
どれだけ全力で必死になれたか
一生懸命になれてるかってことが

すっごく大切なんじゃないかなって思います053.gif




そして、
ありがたいことに、

わたしはプロボウラーとして
ブログを開設させてもらっていて、


こうして
たくさんの人に
自分の想いや考えを発信することができます!



だから、
たくさんの人に感じていることを伝えたい!

発信したいっ!と思っています053.gif




わたしの好きなクリエーターさんが
似たようなことを言ってらっしゃいましたが


みんながみんな、
共感できるかといえばそうではないと思います。

もちろん、
違う意見もあっていいし、
あって当たり前だと思います。


だからこそ、
共感してくださることを
とてもありがたく思えるし、

その気持ちは、
心から大切にしたいです053.gif





長くなりましたが、
何が言いたいかと言いますと…


わたしは
元気いっぱい072.gifです٩(ˊᗜˋ*)و‼︎

という事です(笑)




もちろん、
体調もしっかり整えて
トーナメントに挑みたいので、

みなさまの言う通り、
無理はせず、わたしのペースで頑張ります♡





ここ数年かけて
地道にやってきたことと、

新しく始めたことの融合!!!


素敵な化学変化が
起きてますっ072.gif072.gif072.gif





さあ!今日は、
百花繚乱リーグの最終週053.gif


元気いっぱい行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و


d0162684_16535012.jpg




365日毎日SMILE⑅◡̈*♡


[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-12-07 15:55 | ・My Self | Comments(4)

36!!!

みなさま、
今日も1日お疲れさまです060.gif


先週から始まった
全日本女子応援企画072.gif‼︎


本日も、みなさまのご参加、
ありがとうございましたっ(*˘︶˘*)053.gif





ここ数週間は、
ACTエースレーンの各店舗で
指定のコンディションを引いてくれて、


お昼から閉店近くまで
連日、練習させてもらっています072.gif





全日本は、3パターンの
レーンコンディションがあるので、

使いたいボールの量も多くて、
ボールを運んでもらったり、

レーンメンテナンスしてもらったり、、、。



そしてそして、
ボールの準備っ!!!



ここ4週間で、
約「36」個のボールを
ドリルしてもらいました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)





所属センターの協力、
準備や運営をしてくれるスタッフのみんな、


ボールのプラグから始まり、
わたしの話や悩みを聞きながら
ものすごい数のボールをあけてくれたドリラーさん、


いつもACTエースレーンに
投げに来てくれて元気をくれるお客さま、

親身になって
色々アドバイスして下さった先輩、



本当にたくさんの方が
協力してくれて、力を貸して下さっています。


みんなに感謝!
本当にありがとうって気持ちでいっぱいです!





全日本まで、
あと1週間。。。


自分なりに頑張っていても、


ちゃんと結果であわれないと、
目に見えるカタチで伝わらないと、


それは無駄な頑張りになるかもしれない。。。





わたしはちゃんと結果で
みんなにありがとうって伝えたいっ!



ひとりじゃない。


力を貸してくれている
みんなの想いも一緒にっ!



後悔しないように
やるだけやって、やれるだけやって、

自分とみんなを信じて
頑張りますっ(*˘︶˘*)053.gif




PS.
最近は、
毎日、心地よい疲労感で
ぐっすり熟睡(( _ _ ))..zzzZZ☆


明日もまたがんばろーっ053.gif




おやすみなさいっ072.gif


d0162684_03581978.jpg




365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-12-07 03:22 | ・My Self | Comments(2)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ありがとうございました!
at 2017-09-16 05:01
頑張りますっ!!!
at 2017-09-13 23:49
JLBC関西✧︎◝︎(*´꒳..
at 2017-08-24 21:16
最新のコメント
お疲れさま&ホントにお久..
by らぼんば~ at 04:21
お疲れ様でございました✨..
by kiyopuramu at 09:58
MKお疲れさまでした。 ..
by 山田くん at 15:50
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム