Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

カテゴリ:・My Self( 105 )

セール中〜(^_-)♪

d0162684_1952793.jpg


みなさま、
こんばんは∩^ω^∩♪


相変わらず、
声のほとんど出ない岸田ですっ!!(笑)



今週は、アモスタイル梅田店にて勤務中〜☆★☆



女性の皆さま、必見☆!!
今、セール真っ最中です♪


私は、のど飴食べて、
乗り切ってます(^_-)!!




楽しいお買い物のお手伝いが、少しでもできたら..

嬉しいですっ(^∀^)♪





では、
今日もたくさん方々が笑顔でありますよ〜に♪



365日毎日SMILE(・∀・)☆!!

↓このフレーズ、
気に入ってくれてる方々が、たくさんいるようで嬉しいです♪♪♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-02 19:05 | ・My Self | Comments(19)

ダウン(⊃ω・。`)↓↓

d0162684_9545254.jpg


皆さま、
おはようございます☆

なかなか風邪が治らず、
声まで出なくなってしまいました。゜(゜pω`q゜)゜。


こんな状態で、接客してしまったお客様方、本当にすみません。


今回の風邪は、咳がひどくて、腹筋がカナリ鍛えられています!!!(笑)


体調管理も仕事の内なので、ちゃんと治さなければ..。。。



余談ですが..

私は小さい時、薬を飲むのに、本当に手間のかかる子でした。


数時間、机の上の薬と、
にらめっこ..(笑)


横に準備した飴玉を、薬を飲んだ後、すかさず口にいれて..


味をごまかしてたのを覚えています♪♪♪(笑)



今は、すぐ飲めますよ(^_-)☆!!



こんなに風邪が長引いたのは久しぶりなので、

普段、健康で元気に過ごしていることが、

いかに有難いことか痛感しています..。




早く元気になって、

笑顔いっぱいの接客と、
ボウリングがしたいです★!!




気温の変化も激しく、
湿気の多い季節なので、

皆さまも体調を崩さないよう、気をつけてくださいね(∩ェ`∩)




では、
今日も皆さまが、
健康に笑顔で過ごせますように⌒☆+゜




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-01 09:54 | ・My Self | Comments(22)

携帯から♪

d0162684_23264278.jpg


初投稿です(^_-)★!

明日から千葉なので、
PCから更新できない~!


と言うワケでやってみました♪♪♪


いつもポニーテールなので、分かりづらいですが..

実は、こんなに髪が長いんですっ(∩ェ`∩)♪


うまく投稿できてるかな?
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-23 23:26 | ・My Self | Comments(27)

販売のプロ...?!


皆さま、
今日も1日お疲れ様です♪

今日は、朝からコチラに行ってました☆↓↓↓

d0162684_0362248.jpg


女性の方には、おなじみのアレ♪

AMO’S STYLEです(^∀^)☆!!


大学を卒業後、女性の方を綺麗にするサポートをする職業につきたいと思い、
下着メーカーのトリンプに就職しました☆

私は、トリンプの直営店「AMO’S STYLE」に配属になり、
心斎橋・八尾・梅田など、4店舗でお仕事をさせて頂きました。


店長職も、3年とちょっと経験し、
とっても勉強をさせて頂きましたっ♪

店舗のスタッフと力を合わせて、お店を作り上げていくのは、
大学の部活動と共通するところがあって熱くなります☆!!

ボウリング部で先輩方に教わったことを、社会で活かすことができ、
大学の4年間は、私にとって本当に意味があったなぁ~と感謝しています。


今年の4月からは、AMO’S STYLEの大阪地区巡回スタッフとして、
色々な店舗でお手伝いさせて頂いています♪


インナーウエア(ランジェリー)や、ルームウエアなど、
可愛いもの★をたくさん取り扱っていますので、

ご興味のある方!!
是非、ご相談ください(^ω^)♪

d0162684_4313219.jpg


ちなみに、AMO’S STYLEは、
Lady’sのみのお取り扱いとなっております。



女性の皆さま♪

ボウリング場だけでなく、
お店でも逢えたらいいですねっ♪


では、今日もたくさんの方が笑顔でありますように..
365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-15 01:35 | ・My Self | Comments(11)

初☆投稿っ(^∀^)♪


皆さま、はじめまして☆!!

2010年 4月にプロ入りさせて頂きました、

JPBA 43期生 岸田有加です☆!!



この度、exciteさんでブログの開設をすることになりました♪



そして...

第26戦から、Pリ-ガ-★
仲間入りをさせて頂くことになりました(^∀^)☆!!



ブログを通じて、


私自身のことや、
大好きなボウリングのこと、



その他いろいろと・・・知ってもらったり、
近状などをお伝えしていけたらいいなぁ~と思っています(^∀^)♪



私の好きな言葉..
【一期一会】

こうして、たくさんの方々と交流できる機会を作って頂けることに、
感謝の気持ちでいっぱいです☆!!



そして、P★LEAGUEという舞台で、プロ入り1年目ながら、
色々な経験や勉強をさせて頂くことを、本当にありがたく思います。


先輩方から、たくさん学ばせて頂き、
今後、自分にとってプラスにしていきたいと思います☆!!!


いつまでも初心を忘れず、不撓不屈の精神で、
新人らしく、元気いっぱい★頑張っていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します(P^∀^q)★!!


今日も、たくさんの方々が笑顔でありますように・・・
365日毎日Smile(^∀^)★!!
d0162684_0184020.jpg

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-11 16:10 | ・My Self | Comments(17)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
スケジュールそろそろお願..
by 波平 at 18:27
おつかれさまです。 ..
by らぼんば~ at 00:01
お疲れ様でした 結果は..
by カツオ at 23:12
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム