Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

カテゴリ:・My Self( 105 )

お勉強!

ここ最近、
勉強したい意欲がすごいすごい!

すごいっ!!!



だけど、
頭と体がびっくりして、、、

風邪ひいてしまいました(;_;)泣

d0162684_01364625.jpg


毎日、新しい発見ばっかりで
ますますボウリングの魅力がUP中053.gif


これが、
きっと!!!

ずっとずーっと探してた

わたしに必要だったピースな気がする!



教えてくれる方、
協力してくれる方、

みなさま、ありがとうございます!


絶対、絶対!
結果でお返しします072.gif


とりあえず、
本格的な風邪になる前に治しますっ007.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-11-10 01:28 | ・My Self | Comments(3)

9月!

お待たせしました007.gif
9月最初の更新です060.gif

第11回MKチャリティカップ
たくさんの方のご声援ありがとうございました001.gif



悔しい結果で、
落ち込みますが、、、


日々、
いろんなことを考えますが、、、


今ここで止まってしまったら、
きっとこの先にあるものには届かないし、

今までやってきたことも報われないっ!




みんなの最高の笑顔を見れないっ!




そうやっ!

わたしには、
立ち止まっている時間はないっ!



またしっかり前を向いて
自分の道を進んでいきますっ!!!


d0162684_08370329.jpg



今日は
ACTエースレーン愛知川にて

五軍対抗戦です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)072.gif


事前受付のため
当日受け付けの参加できません(;_;)


観戦は自由ですので、
お時間ある方は…060.gif


チーム戦、
楽しんでくるぞーっ053.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-09-11 08:21 | ・My Self | Comments(0)

Thank you〜♡

d0162684_00125956.jpg


みなさま053.gif

FacebookやTwitter、
その他のSNSを通じて、

たくさんお祝いのMessageを頂き、
本当にありがとうございました012.gif060.gif



今日も健康で元気いっぱい!!!
無事に33歳を迎えることができました053.gif



つながって下さっている
全ての皆さまに感謝ですっ(*´˘`*)♡♡♡



いろんなことがあり、
それを乗り越えていくことで、

日々、強く逞しくなっていきますが…笑


これからも1日1日を大切に…
1つ1つの出逢いを大切に過ごしていきます053.gif


みんなにありがとーーーーうっ!!!



お誕生日の
Messageくださった皆さまには、、、

順番にお返事させていただきますので、
待っていてくださ〜い*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-08-31 23:58 | ・My Self | Comments(5)

パワー充電(o^∀^o)★

d0162684_03382432.jpg

d0162684_03442536.jpg


大好きなみんなと
可愛い子供たち♡♡♡と、


とってもパワフルで、

ボウリングが大好きな
沖縄のみんなに会えて、

元気のチャージ完了っ012.gif053.gif


チャレンジと
前夜祭のご参加、

みなさま、
ありがとうございましたっ!


明日は、
いよいよ本戦っ060.gif


たくさん貯めたパワーを
今度はみんなに伝えられますようにっ058.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-05-15 03:35 | ・My Self | Comments(1)

5月!

みなさま、
GWいかがお過ごしですか?


わたしは
ほぼ毎日と言っていいほど
夢を見るんですが…

今日は、
いつものよく見る夢で目覚めました001.gif









それは、、、




フィンガーに
指が入らなくなる夢っ!




(笑)



フィンガーサイズが
小さくなっているのか?

わたしの指が巨大化してるのか?



で、
フィンガーに
ちゃんと指が入らないから

サムの具合もよくなくて…


フィット感が全くなく、
全くちゃんと投げられないってゆう夢。





フィンガーに
テープがうまく巻けないって夢もあるな〜(笑)




少し心配になって
朝起きてボールに指を入れてみたら…


もちろん大丈夫でしたっ053.gif





さて昨日はっ060.gif
月曜の夜中に
気合いで作った焼きおにぎり28個を持参して、


d0162684_12303012.jpg


BBQ058.gif


d0162684_12303156.jpg


出汁で炊いたやつと、
キムチと大葉で炒めたやつの2種類060.gif



ハケでタレを塗り塗りして
何度もひっくり返して、こんがりさせました012.gif

d0162684_12442354.jpg



めっちゃ真剣(笑)


右腕がすっっっごい筋肉痛007.gif




おやすみも満喫させて
また頑張ります٩(๑´0`๑)۶





365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-05-04 12:22 | ・My Self | Comments(2)

熊本地震

今回、熊本県を中心とする地震により
亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



そして、今も続く多くの余震に
不安な日々をお過ごしのことと思います。


被災地の一日も早い復旧、復興、
平穏な日々が取り戻せるよう心より願い、

わたしたちも
今自分たちが出来ることはなにか、
しっかりと考え行動していこうと思います。



色々と情報が錯綜しておりますので、
ちゃんと整理して向き合っていきましょう!


1人じゃない!みんながいるっ!

手と手を取り合って、助け合って、
乗り越えましょうっ!!!



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-04-18 17:32 | ・My Self | Comments(1)

食正月(*˘︶˘*)♡

今日も、
ゆっくりのんびりなお正月を
過ごしています⑅◡̈*♡♡♡

d0162684_17484109.jpg

d0162684_17484171.jpg


みんなでお食事の後、
デニジェラとやらを発見053.gif

女子チームは、
甘いものは別腹ですっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑


せっかく5キロくらい減量したのに、
クリスマスとお正月で…

おにくさん、おかえりなさーい(笑)



みんなが集まって
楽しい時間を過ごせる機会も、
なかなかないので、特別ですっ060.gif



さて!

明日の夜は、
伊賀にんにんボウルさんでチャレンジ072.gif‼︎

みなさま、
きしゆかの2016年初投げ(♡∀♡)

是非是非、ご一緒してくださいませ053.gif



ご参加
お待ちしておりまぁす⑅◡̈*072.gif‼︎




365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-01-02 17:28 | ・My Self | Comments(1)

♡♡♡2015年♡♡♡

23日からの
連日のチャレンジと、

ACTエースレーンでの勤務が
今年も無事に終わりましたっ016.gif053.gif

d0162684_16552168.jpg


23日の神戸スカイレーンさまでの
中谷優子プロとのWプロチャレンジ060.gif

d0162684_16552164.jpg

d0162684_16552198.jpg

d0162684_16552161.jpg



24日のACTエースレーン守山での
毎年恒例072.gifゆかりさチャレンジ060.gif


d0162684_16552217.jpg

d0162684_16552209.jpg


おいしすぎ〜る
さばきたての近江牛を堪能012.gif053.gif

か〜ら〜のっ!

d0162684_16552277.jpg


25日のACTエースレーン愛知川での
近江牛争奪‼︎ダブルストーナメント060.gif

26日のACTエースレーン草津での、
12Gのマラソンボウリング大会060.gif

27日は品川プリンスホテル
ボウリングセンターさんでの
国際スポーツ振興協会様による
ボウリング大忘年会072.gif072.gif072.gif

なかなかお会いすることのできない
半田会長様にもお会いでき、貴重なお話を
たくさんお伺いすることができました001.gif



ほんとに
ギュギュぎゅーっと詰まった
素敵すぎる怒涛の1週間でした⑅◡̈*♡


ご一緒してくださった皆さま、
ありがとうございましたっ001.gif053.gif



そして今年は、
いろんな変化や迷いがありながらも、

自分のスタイルや進みたい方向が
しっかりとまとまった、実りある1年でした!


来年は、これまで以上に
充実した時間を過ごせるような予感がしていますっ060.gif



それもこれも、
ぜーんぶっ!今まで関わってくださった
全て皆さまのおかげですっ(✿´ ꒳ ` )♡♡♡



来年度も、
新しい出会いや挑戦を大切にし、
何気ない日々に感謝しながら、

私らしく進みますっ053.gif053.gif053.gif



来年こそ!
みんなで嬉し泣きするぞぉー!!!


それでは、
2015年もあと数時間…060.gif



みなさま、
よいお年をお迎えください058.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-12-31 16:35 | ・My Self | Comments(1)

今シーズンも♬

たくさんの応援とご声援を頂き、
本当に本当に、ありがとうございました053.gif


最終戦のプリンスカップは
予選通過できずに終わってしまい、

ポイントランキングも19位で終了し、

少し残念な締めくくりをしてしまいました007.gif



ですが…

今年もケガなく、
全試合に出場することができました001.gif072.gif


そして、何よりも、
色々な迷いが吹っ切れて、

本当の意味での
自分らしいスタイルが見えてきて、

より自由に投球することが
できるようになった2015年でした053.gif



今がスタートライン060.gif
そんな風に感じています⑅◡̈*‼︎


もっと強くなるために、

来年度は新しい気持ちで、
もっともっといろんなことに
挑戦していこう!って思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡‼︎



来年度の
きしゆかを楽しみにしていてくださいっ♡笑



さて060.gif

トーナメントは終わりましたが、
お楽しみはこれからーっ♥︎:°.٩(⑅•∀•⑅)۶.°:♥︎



23日は、
神戸スカイレーンさんにて、
中谷優子プロとのWチャレンジ053.gif


24日は、
ACTエースレーン守山にて
毎年恒例060.gif理沙プロとのWチャレンジ053.gif


25日は、
ACTエースレーン愛知川にて
近江牛杯♡ダブルストーナメント053.gif
(事前申し込みが必要です)

スペシャルゲストの登場があるかもっ…♡



26日は、
ACTエースレーン草津にて、
年忘れ!マラソンボウリング大会053.gif


27日は、
品川でイベントに参加053.gif


投げる投げるっ060.gif
カラダもつかなー???(笑)



今年もあと少し060.gif

最後まで、
みんなでボウリング楽しみましょうっ072.gif072.gif072.gif

d0162684_22084079.jpg




365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-12-20 21:50 | ・My Self | Comments(8)

じゅーじつ(*^^*)

みなさま、
こんばんは060.gif

だいぶ肌寒くなってきましたが、
風邪引いてませんか???




わたしは、
今年は体調もいい日が多くて、

すごく充実した、内容の濃い毎日を
過ごさせて頂いていますっ012.gif053.gif




先週の日曜日は、
同期の進プロと船橋パールプラザボウルさんで

サンデーモーニング
トーナメントに参戦させて頂きました003.gif



また、
新しい出会いがたくさんっ060.gif


初めての場所は緊張するけど、
ご参加頂いた皆さんに元気をたくさんもらいました072.gif


本当にありがとうございました003.gif



元気な皆さんと、
またお会いできる日を
楽しみにしていますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


d0162684_23281918.jpg


☝︎関東でのチャレンジなのに、
撮影者はなぜか九州のあの方011.gif(笑)






こっちに帰ってきてからも、
滋賀のみんなが温かく迎えてくれて…

帰ってくる場所があるって
幸せだな〜って改めて感じました012.gif053.gif

d0162684_23150573.jpg

d0162684_23150654.jpg


火曜のきしゆかチャレンジでは、
ハロウィンにちなんでお菓子をお配りっ060.gif



水曜日は、
関西西地区のプロアマサーキット!

d0162684_23032830.jpg


点数はイマイチだったけど、
来月の承認大会に向けて、いい練習ができました001.gif



からのっ!
d0162684_23032862.jpg


大好きな方たちとの
おいし〜いご飯っ060.gif060.gif060.gif


幸せな時間の共有ができて、
笑顔いっぱいです012.gif053.gif






そして、
本日は弁天町グランドボウルさんで

用品契約して下さっている
株式会社アメリカンボウリングサービス様の
「ID BOWLING TOUR」に参加してきました!

d0162684_23380625.jpg

d0162684_23380664.jpg



自分の正確な
PAPや、RPM、SPEED、
A.Tiltや、A.Rotationを計測してもらい、

それに基づき、
分析や診断をしてくださいました◡̈


新しい発見がいっぱいあって、
わたし自身、とても勉強になりました。

今後の取り組みの参考にしていこうと思います001.gif





来週は、
お友達の結婚式があったり、
りさちがお泊まりに来たり…060.gif

また、
楽しみなことがたくさんっ016.gif053.gif


パワーいっぱい充電して、
ボウリングも頑張りますっ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-29 22:45 | ・My Self | Comments(4)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
スケジュールそろそろお願..
by 波平 at 18:27
おつかれさまです。 ..
by らぼんば~ at 00:01
お疲れ様でした 結果は..
by カツオ at 23:12
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム