Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【12月スケジュール】
4日
ACTエースレーン守山

5日
ACTエースレーン堅田

6日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

7日
〜9日
JLBCプリンスカップ
(品川プリンスホテルボウリングセンター)

11日
ACTエースレーン近江八幡

12日
〜16日
全日本女子プロボウリング選手権
(東大和グランドボウル)

17日
北小金ボウル

18日
ACTエースレーン守山

19日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(20:00〜

20日
関西西地区プロアマサーキット
(イーグルボウル)

21日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン近江八幡

24日
神戸スカイレーン

25日
ACTエースレーン守山
りさゆかX'masチャレンジ★

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン堅田

31日
ACTエースレーン草津
年忘れマラソンボウリング大会
(10:00〜


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

カテゴリ:・My Self( 108 )

♡♡♡2015年♡♡♡

23日からの
連日のチャレンジと、

ACTエースレーンでの勤務が
今年も無事に終わりましたっ016.gif053.gif

d0162684_16552168.jpg


23日の神戸スカイレーンさまでの
中谷優子プロとのWプロチャレンジ060.gif

d0162684_16552164.jpg

d0162684_16552198.jpg

d0162684_16552161.jpg



24日のACTエースレーン守山での
毎年恒例072.gifゆかりさチャレンジ060.gif


d0162684_16552217.jpg

d0162684_16552209.jpg


おいしすぎ〜る
さばきたての近江牛を堪能012.gif053.gif

か〜ら〜のっ!

d0162684_16552277.jpg


25日のACTエースレーン愛知川での
近江牛争奪‼︎ダブルストーナメント060.gif

26日のACTエースレーン草津での、
12Gのマラソンボウリング大会060.gif

27日は品川プリンスホテル
ボウリングセンターさんでの
国際スポーツ振興協会様による
ボウリング大忘年会072.gif072.gif072.gif

なかなかお会いすることのできない
半田会長様にもお会いでき、貴重なお話を
たくさんお伺いすることができました001.gif



ほんとに
ギュギュぎゅーっと詰まった
素敵すぎる怒涛の1週間でした⑅◡̈*♡


ご一緒してくださった皆さま、
ありがとうございましたっ001.gif053.gif



そして今年は、
いろんな変化や迷いがありながらも、

自分のスタイルや進みたい方向が
しっかりとまとまった、実りある1年でした!


来年は、これまで以上に
充実した時間を過ごせるような予感がしていますっ060.gif



それもこれも、
ぜーんぶっ!今まで関わってくださった
全て皆さまのおかげですっ(✿´ ꒳ ` )♡♡♡



来年度も、
新しい出会いや挑戦を大切にし、
何気ない日々に感謝しながら、

私らしく進みますっ053.gif053.gif053.gif



来年こそ!
みんなで嬉し泣きするぞぉー!!!


それでは、
2015年もあと数時間…060.gif



みなさま、
よいお年をお迎えください058.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-12-31 16:35 | ・My Self | Comments(1)

今シーズンも♬

たくさんの応援とご声援を頂き、
本当に本当に、ありがとうございました053.gif


最終戦のプリンスカップは
予選通過できずに終わってしまい、

ポイントランキングも19位で終了し、

少し残念な締めくくりをしてしまいました007.gif



ですが…

今年もケガなく、
全試合に出場することができました001.gif072.gif


そして、何よりも、
色々な迷いが吹っ切れて、

本当の意味での
自分らしいスタイルが見えてきて、

より自由に投球することが
できるようになった2015年でした053.gif



今がスタートライン060.gif
そんな風に感じています⑅◡̈*‼︎


もっと強くなるために、

来年度は新しい気持ちで、
もっともっといろんなことに
挑戦していこう!って思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡‼︎



来年度の
きしゆかを楽しみにしていてくださいっ♡笑



さて060.gif

トーナメントは終わりましたが、
お楽しみはこれからーっ♥︎:°.٩(⑅•∀•⑅)۶.°:♥︎



23日は、
神戸スカイレーンさんにて、
中谷優子プロとのWチャレンジ053.gif


24日は、
ACTエースレーン守山にて
毎年恒例060.gif理沙プロとのWチャレンジ053.gif


25日は、
ACTエースレーン愛知川にて
近江牛杯♡ダブルストーナメント053.gif
(事前申し込みが必要です)

スペシャルゲストの登場があるかもっ…♡



26日は、
ACTエースレーン草津にて、
年忘れ!マラソンボウリング大会053.gif


27日は、
品川でイベントに参加053.gif


投げる投げるっ060.gif
カラダもつかなー???(笑)



今年もあと少し060.gif

最後まで、
みんなでボウリング楽しみましょうっ072.gif072.gif072.gif

d0162684_22084079.jpg




365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-12-20 21:50 | ・My Self | Comments(8)

じゅーじつ(*^^*)

みなさま、
こんばんは060.gif

だいぶ肌寒くなってきましたが、
風邪引いてませんか???




わたしは、
今年は体調もいい日が多くて、

すごく充実した、内容の濃い毎日を
過ごさせて頂いていますっ012.gif053.gif




先週の日曜日は、
同期の進プロと船橋パールプラザボウルさんで

サンデーモーニング
トーナメントに参戦させて頂きました003.gif



また、
新しい出会いがたくさんっ060.gif


初めての場所は緊張するけど、
ご参加頂いた皆さんに元気をたくさんもらいました072.gif


本当にありがとうございました003.gif



元気な皆さんと、
またお会いできる日を
楽しみにしていますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


d0162684_23281918.jpg


☝︎関東でのチャレンジなのに、
撮影者はなぜか九州のあの方011.gif(笑)






こっちに帰ってきてからも、
滋賀のみんなが温かく迎えてくれて…

帰ってくる場所があるって
幸せだな〜って改めて感じました012.gif053.gif

d0162684_23150573.jpg

d0162684_23150654.jpg


火曜のきしゆかチャレンジでは、
ハロウィンにちなんでお菓子をお配りっ060.gif



水曜日は、
関西西地区のプロアマサーキット!

d0162684_23032830.jpg


点数はイマイチだったけど、
来月の承認大会に向けて、いい練習ができました001.gif



からのっ!
d0162684_23032862.jpg


大好きな方たちとの
おいし〜いご飯っ060.gif060.gif060.gif


幸せな時間の共有ができて、
笑顔いっぱいです012.gif053.gif






そして、
本日は弁天町グランドボウルさんで

用品契約して下さっている
株式会社アメリカンボウリングサービス様の
「ID BOWLING TOUR」に参加してきました!

d0162684_23380625.jpg

d0162684_23380664.jpg



自分の正確な
PAPや、RPM、SPEED、
A.Tiltや、A.Rotationを計測してもらい、

それに基づき、
分析や診断をしてくださいました◡̈


新しい発見がいっぱいあって、
わたし自身、とても勉強になりました。

今後の取り組みの参考にしていこうと思います001.gif





来週は、
お友達の結婚式があったり、
りさちがお泊まりに来たり…060.gif

また、
楽しみなことがたくさんっ016.gif053.gif


パワーいっぱい充電して、
ボウリングも頑張りますっ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-29 22:45 | ・My Self | Comments(4)

5月!

d0162684_13356100.jpg

5月に入りましたねっ001.gif


ブログ、Twitter、Facebook、
なかなか更新できていませんが、

ありがたいことに、
待ってくださっている方もいるので…


気持ち新たに頑張ろうと思います012.gif053.gif



5月のスケジュールも
遅くなりましたがUPしているので、

ご覧頂けると嬉しいです003.gif072.gif



書きたいことは、
本当に山ほどあって、

報告したいことや、
伝えたいこともたくさんですが、

少しずつUPしていきますっ!!!



毎日まいにち、
本当にいろんなことがあって、

楽しかったり嬉しかったり、

そんなことばかりではなく、
悲しかったり苦しかったりもしますね。



でも、
どれも全部生きている証で、

どんなことがあっても、明日は来る。


いつも前に進んでいかなきゃいけない。




みんなひとりじゃない。





お互いに、
助け合って生きている。




いつもどんなときも
笑っていられたら…

周りにたくさんの笑顔があれば、
とっても幸せですね001.gif001.gif001.gif


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-05-01 23:15 | ・My Self | Comments(6)

33!

d0162684_16415860.jpg

土曜日は、
岩屋キャノンボウルさんで、

宮崎プロと
チャレンジを開催して頂きましたっ003.gif060.gif



お昼の部は
所属の大友プロ、上田プロ、神谷プロ、

松下プロ、古田プロも参加してくださり、

豪華なチャレンジっ053.gif

d0162684_2233535.jpg



おNEWの
ジャパン•プライドのユニフォーム060.gif

わたしは、
ボールと同じくmiyabi!

紫がすごく綺麗ですっ012.gif




チャレンジは、
春休みもいうこともあり、

遠くからの子供達も
参加してくれました016.gif


みんな可愛かったし、
ボウリング上手やったなぁ012.gif060.gif




キャノンさんの10番ピンが、
本当に本当に手ごわくて、

なかなか10本倒せなかったけど、

みなさんとボウリングできて
とても楽しかったです072.gif072.gif072.gif



ご参加ありがとうございましたっ016.gif




そして、
今日(日曜日)は、

昭和58年生まれ
数え年で33歳、本厄!

ということで、、、


母が付き添ってくれて、

ずーっと行きたかった
厄除けのお祓いに行ってきました!


関西ではすごく有名な
門戸厄神さんへ…001.gif



お堂で名前を読み上げてもらい、
お札をもらって帰ってきました001.gif


途中、
厄除けまんじゅうも食べました060.gif
d0162684_2233517.jpg



そのあと、
母と一緒にランチして、

d0162684_2233628.jpg



お揃いの
アクセサリーを購入012.gif

d0162684_2233760.jpg


母はティアドロップつき053.gif

わたしはハートつきっ053.gif




いつもいつも支えてくれる
母に感謝です016.gif016.gif016.gif



今年が、
みんなにとって素晴らしい1年でありますように…072.gif072.gif072.gif



365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-03-29 23:48 | ・My Self | Comments(5)

今年も…

ギリギリになっちゃったけど、
確定申告なうです001.gif060.gif


終わったら…

今日は、
ACTエースレーン草津の日072.gif

本日の3Gマッチは、
いつもとちょっと違った
オイルパターンを引くそうです!

(オイル多めだそうです003.gif)


19:00〜30分間
フリー投球があり、

レーンコンディションへの
対応と対策、ボール選択などを

きしゆかと一緒に
考えようTimeがあります006.gif053.gif(笑)


是非、
よろしくお願いします060.gif


d0162684_12105370.jpg

d0162684_12105471.jpg



写真は、
先日の沖縄にあったハートなアートたち053.gif



それでは、
今日の草津でっ(^o^)/


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-03-13 12:02 | ・My Self | Comments(5)

節分の日!

みなさん、
恵方巻き食べましたかー001.gif053.gif

豆まきしましたか003.gif





わたしは、
気合い入れて!!!




よし!恵方巻き、
黙って食べ切るぞって思った次の瞬間…





もう、
しゃべってました034.gif



うーん…
私らしいといえば、らしい(笑)



余談ですが、

わたしのブログに
何回か登場している

大阪のお寿司屋さんの
海鮮巻きがホントに絶品っ053.gif053.gif053.gif


あー053.gif
大将の巻きが食べたーーーいっ025.gif



すみません、
話がそれちゃいました028.gif



そして、
肝心のっ!

恵方巻きの写メ忘れちゃったので、
現在のわたし…

d0162684_417440.jpg



毎日のお風呂上がりの日課です012.gif053.gif




明日は、
伊賀にんにんボウルさんの
「百花繚乱リーグ」2回目です060.gif

楽しみっ012.gif072.gif



それでは、
おやすみなさいっ016.gif


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-02-03 23:25 | ・My Self | Comments(7)

週末のお話!

先週の土曜日は、
お友達と涙活してきました001.gif053.gif


心のデトックス012.gif012.gif012.gif


小腹が空きすぎて、
途中たい焼きゲット〜053.gif
d0162684_156152.jpg


薄皮がパリパリで、
あんこがホッコリ012.gif053.gif

幸せな時間で充電完了でした060.gif





そして日曜日は、
伊賀にんにんボウルさんで練習060.gif

自分の体の使い方で
今まで気づかなかった発見をして、、、



色々な繋がりがとてもスムーズにっ!


そして、
すごく楽になりました072.gif



これを整理して、
自分のモノにできたらっ!012.gif060.gif


新しい発見に、
すっごくワクワク072.gif



そんな週末でした072.gif072.gif072.gif






さて、
先週の土曜日。


17日は
阪神淡路大震災から丸20年。


忘れられない。

そして
忘れてはいけない日。



震災を
知らない世代へ、

そして、
記憶を風化させないよう、

伝えていかなけばいけないことが、
たくさんあることを改めて感じました。




平和で穏やかな日々が続きますように。



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-01-20 14:41 | ・My Self | Comments(3)

2015年も…

まず、、、
久々の更新でごめんなさいっ!



そして、
2015年も、きしゆかは、
マスクとお友達のようです…??

d0162684_17301382.jpg



年末から、
2週間くらいほぼ休みなしで、お仕事。




12月中旬に引いた風邪が
やーっと治ったと思ったら…


年始に
また体調崩してしまい…



ゼーゼーする咳をしてたので、
病院に行ったら喘息気味だと言われました007.gif



病院のお薬で、
今はだいぶ楽になり出勤もできてます001.gif



熱は37℃くらいまで、
一度上がったけど、すぐに下がったので、

インフルエンザではなかったです001.gif





昨年から、今年にかけて、
さすが厄年…。。。



厄払い行かなきゃなぁー008.gif





これでは、
365日毎日風邪!になってしまう(笑)



笑えなーーーいっ!!!




土日でゆっくり静養して、
1日も早く復活します066.gif003.gif072.gif



みなさまも、
寒さに負けないよーに、

体調崩されないように、
気をつけてくださいませ053.gif053.gif053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-01-09 17:18 | ・My Self | Comments(13)

よろしく、2015^o^★!

あけまして、
おめでとうございます001.gif


新年から、
ずっぽりーーーーー!!!
d0162684_22514743.jpg

d0162684_22514862.jpg


くるぶしの上くらいまでかなー?


こんなに積もったのを見たのは、
本当に久しぶりな気がします005.gif



今日から4日まで、
にんにんボウルさんで
お手伝いさせて頂いているんですが…

雪がこんなに降った中、
山道を通らなきゃ行けなくて…


めっちゃ大変でした007.gif007.gif007.gif
(わたしは免許がないので、
運転せずに送ってもらうだけですが…)


途中、
道の脇に落ちた車とか…

動けなくなっている車とか…


みんな慣れない雪で大変そうでした007.gif007.gif007.gif




みなさんは、
大丈夫でしたかーーー???



2015年のスタート060.gif

ちょっと
波乱な予感?もしますが、


楽しく素敵な1年となるよう
毎日笑顔を忘れず進んでいきますので、


どうぞよろしくお願いします053.gif053.gif053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-01-01 22:44 | ・My Self | Comments(5)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
全日本女子★1日目!
at 2017-12-14 21:37
繋がってきた道!
at 2017-12-10 16:52
ありがとうございました\☺︎/
at 2017-12-09 00:28
最新のコメント
最終日にユニフォーム姿で..
by ブログよく見てます at 22:33
初日の48ftお疲れ様で..
by kiyopuramu at 21:59
ベスト4おめでとう、今年..
by まさ at 23:29
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム