Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★

5日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ

6日
関西西地区プロアマサーキット
(桜橋ボウル)

7日
ACTエースレーン草津

9日
ボウラーズストリートカップ
(泉大津フタバボウル)

11日
ACTエースレーン守山

12日
MK前日練習

14日
〜16日
MKチャリティカップ
(MKボウル上賀茂)

17日
近江牛争奪!五軍対抗戦
(ACTエースレーン愛知川)

19日
ACTエースレーン愛知川

20日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

21日
ACTエースレーン草津

22日
ACTエースレーン堅田
きしゆか&為近スタッフ★チャレンジ

26日
R1プロ選抜大会
(R1堺中央環状店)

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会
(予備日)

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

感謝の気持ちをこめて(^ω^)♪


千葉初日に風邪を引いてきてしまい、
だいぶ悪化してしまったので、無理を言って、

今日は早退させてきてもらいました。


「アモスタイル」のスタッフの皆さん、
ご迷惑かけて本当にすみません..。。。

早く治して、休んだ分また頑張ります(>△<)



午前の診療は間に合わなかったので、
夕方から内科と、整形外科(中指)に行ってきます!!


今日は時間があるので、
いつもコメントしてくださっている皆様へ♪

感謝の気持ちをこめて
お返事をしたいと思います(^∀^)☆


よっし~さん♪
いつもコメントありがとうございます☆
遠くからチャレンジにも参加して頂き、トーナメント中も励まして頂いて、
本当に感謝しています♪
また、一緒に投げる機会があればいいですね♪

SBB-OKさん♪
理沙プロとの決勝対決!!
本当に実現するように、頑張ります♪

よしき。さん♪
いつも気にかけて頂き、ありがとうございます♪
フットワークの良さには、本当に尊敬ですよ~(^∀^)

KAZさん♪
千葉では、お声をかけて頂き、ありがとうございました★
ボールの情報、また載せますね♪

ピースケさん♪
ボウリングはもちろん♪
Blogでも楽しんで頂けるよう、頑張ります☆

Xさん♪
いいボウリング..まだまだです(>△<)
もっともっと練習して、うまく強くなります!!!
更新のペースがわかるなんてサスガです(笑)

てっちゃんさん♪
Blog毎日チェックしてくださってるんですか?!
私も、できるだけ毎日更新できるよう頑張ります♪

かずひろさん♪
六甲でお会いしているんですね♪
情熱的なボウリング、お見せできるよう頑張ります!!
次回お会いしたら、是非お名前おっしゃってください☆

サクラサクさん♪
「よしっ!!」って、たくさん言えるように頑張ります♪

らぼんば~さん♪
いつもコメントありがとうございます(^∀^)
Pリーグで、その対決実現したいですね♪
呼び方は、好きなように呼んでくださいね☆
笑顔は大事に、上向いて頑張ります♪

汰亞ちゃん♪
いつもありがとうっっっ♪
365日SMILE(^∀^)☆!!頑張ろうね♪

Keisuke_0302さん♪
プロテスト見学されていたんですね♪
これからも元気いっぱい投げたいと思います(^∀^)

masashiさん♪カッコイイなんて嬉しいです♪
ありがとうございます!!頑張ります☆

少字さん♪
理沙プロとのチャレンジ♪
いつか私もできたらいいなぁと思ってます☆

マーシーさん♪
吉野では、ありがとうございました☆
またお会いできるの楽しみにしています♪

Fさん♪
吉野では、何年ぶりかの再会が本当に嬉しかったです☆
しっかりお顔覚えていました(^∀^)
またお会いできるの楽しみにしています!!
「元気娘」、私にピッタリですね(笑)

サンブリラブさん♪
わかります~☆見本だなんて、とんでもないです(>△<)
また色々お話しましょう♪

有加プロファンさん♪
そのHNは、少し照れますね(笑)
宮崎には、また10月に伺う予定です♪
200Avg目指して頑張ってくださいね☆
私も、ポジティブに頑張ります♪

愛知の岸田ファンさん♪
このHNも照れますね(笑)
365日SMILE(^∀^)☆できたら素敵ですよね~♪
完成するよう頑張ります!!

ごりちゃん♪
いつもありがとうございます♪
毎月ジェームス山で会いましょう~(^∀^)
根気よくお付き合いください♪
今度、デジカメで撮ってあげますよ~!!

ケロさん♪
アモスタイル、ご存知なんですね♪
嬉しいです(^∀^)
たまには違う髪形も載せてみまぁす★

かなちゃん♪
また、ランチ行こうね~♪
次はいつ一緒に働くのかな?!

あゆさん♪
関大前でのチャレンジ・千葉での応援ありがとうございました♪
とっても心強かったです(^∀^)
コメントもいつもありがとうございます☆

しろうとさん♪
強気な投球..私は守りに入ってしまうとスグ崩れてしまうみたいで、
大会中は攻めの姿勢を心がけています!!
これからも思いっきりよく頑張ります♪

サウスポーさん♪
結果がでないとイライラ..わかります(涙)
でも本当に楽しくですよね♪
好きなことしてるんですもんね♪

紫陽花さん♪
鋭い眼差し..私、投げてるときは本当に怖い顔してますね(笑)
自分で見てビックリしました↓でも真剣さ、必死さが伝わるといいです♪
紫陽花さんの予想が当たるよう、一生懸命頑張ります!!!

ミズリンさん♪
デジカメいいですよね♪
本当に便利な時代です!!
うまく活用しなきゃですね(^∀^)
たくさんイイモノを吸収でしていきたいと思います☆

ふかちゃんさん♪
守山では、ありがとうございました♪
楽しんで頂けたようで、こちらも嬉しかったです☆

メガネ男さん♪
宮崎では応援して頂き、本当にありがとうございました♪
ガンガン勉強、練習します!!
次にお会いしたときには、成長した姿をお見せできるよう頑張ります☆

Clover3号さん♪
ボウリングの日にチャレンジに呼んで頂けて、本当にありがたかったです♪
365日SMILE(^∀^)頑張ります♪

鯉人さん♪
ありがとうございます☆
頑張りまっす!!!

ひろさん♪
守山では、ありがとうございました♪
悔しさをバネに、SMILEで頑張ります(^∀^)☆

谷口さん♪
マッサージ、ありがとうございました♪
今、中指すっごく腫れて曲がりません(笑)
また一緒に投げれたらいいですね(^∀^)

しょうちゃんボウラーさん♪
デジカメで撮って、携帯に送ってみました★
視線の先は..内緒です♪

okuokuさん♪
ショートは実は、本当に似合わないんです(>△<)
期待には答えられないかもしれません(泣)
でも!!静岡には、伺いますね~♪
その時は、よろしくお願いします(^∀^)

K-dondongさん♪
今、お店がバラバラなんです。
是非、また覗いてみてください(^∀^)

ひろくんさん♪
ボウリングしない時は、髪おろしたり、巻いたり色々してます♪

こた袋さん♪
画像よかったですか?
たまには女の子らしいとこも..(笑)
案外好評でよかったです♪

のぶしさん♪
Pリーグ見てくださったんですね!!ありがとうございます♪
緊張と焦りで、ひどい顔してましたね、私(笑)
次は、もっと余裕を持って、笑顔いっぱい頑張ります(^∀^)♪

はなうたさん♪
髪、ホントに長いですよ~♪
後ろは腰らへんまであります(^∀^)

来瑠&やまさん♪
コメントありがとうございました!!
また次、頑張ります!!!

ジュースマッチさん♪
また、ジュースマッチしましょう♪
7月のスケジュール、またUPしますね♪

マック1号さん♪
応援に来て頂いてたんですね!?
ありがとうございました★どの方でしょう..?
元気をもらったなんてとんでもないですよ(>△<)
笑顔でいっぱい投げられるよう、これからも頑張ります♪

akiさん♪
初めての観戦はいかがでしたか?
マイボール作ると、もっとボウリングが楽しくなるはずです♪
応援ありがとうございました(^∀^)



改めて..
こんなにたくさんの方が、
コメントくださっていたんだなぁと驚きました!!

読みにくいかもしれませんが、
感謝の気持ちを込めて、お返事させて頂きました(^∀^)♪


本当に、
いつもありがとうございます♪♪♪

お顔がわからない方、
是非どこかでお会いできるのを
楽しみにしています(^ω^)


確認しましたが、
もしお返事できてない方がいらしたら..
クレーム出してください!!(優しくお願いします..笑)



では、今日もたくさんの方々が笑顔でありまように..♪
365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-28 13:50 | ・Happy Things | Comments(26)

【2010千葉女子オープン】



皆さま..

たくさんの応援、
本当にありがとうございましたm(__)m!!!


予選45位と、
準決勝には進出できない、悔しい結果でした。


たくさんの方々に、
応援して頂き、拍手をもらい、お声をかけて頂いたことにビックリしています!

とても嬉しく思い、パワーになりました☆★☆

本当にありがとうございましたm(__)m




予選が終わって、
準決勝を後ろで見ていたのですが、


先輩プロの方々のプレイに、
鳥肌がたつ場面が多々ありました。



私も、強くなりたい!


そして、この場に立ちたい!!!





そう、強く感じました。



今回、得たものがたくさんあります。


自分に足りないこと、たくさん見つかりました。





自分でチャンスをつかめるよう、練習と大会へ向けての準備をしっかりして、また0から頑張ります!!




とりあえず、頑張ってくれた中指を休めてあげて、


次に向けて気持ちを切り替えますm(__)m


こういう時は、なかなか笑顔になれないですが、


下を向いてる暇はないので、私らしく♪ポジティブに♪♪♪


では、
今日もたくさんの方々が、笑顔でありますように..☆

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-27 16:38 | ・Tournament | Comments(16)

選抜大会(^_-)


無事に、選抜を通過することができました♪

会場で応援してくださった方々、Blogでメッセージをくださった方々、

皆さま★!!
ご声援、本当にありがとうございますm(__)m


指の痛みもありましたが、出場すると決めたからには、結果が出るので..

言い訳にならないと思い、絶対通過したかったので、頑張れて本当によかったです(⊃ω・。`)


でも!!

ここからが本戦!!


明日は、
また新しい気持ちで、
頑張ります(*>ω<*)♪♪♪


さぁ♪頑張るぞ\(^O^)/



それでは、
明日もたくさんの方々が、

そして私も♪(笑)
笑顔でありますように..


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-26 00:16 | ・Tournament | Comments(16)

携帯から♪

d0162684_23264278.jpg


初投稿です(^_-)★!

明日から千葉なので、
PCから更新できない~!


と言うワケでやってみました♪♪♪


いつもポニーテールなので、分かりづらいですが..

実は、こんなに髪が長いんですっ(∩ェ`∩)♪


うまく投稿できてるかな?
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-23 23:26 | ・My Self | Comments(27)

ボウリングの日♪


6月22日
ボウリングの日~♪


今日は、エースレーン守山さんに、
お伺いして来ました(^ω^)☆!!

なんと♪今回が、
初のプロチャレンジマッチの開催!!

と言うわけで、
私でいいのかなぁ~と少し緊張気味でしたが、
施設内もとても綺麗で、スタッフの方々にも、とても親切にして頂き、

たくさんのお客様と、とても楽しくボウリングをさせて頂きました♪♪♪


ご参加くださいました皆さま、エースレーン守山のスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました(^∀^)♪

d0162684_425583.jpg



明後日から、いよいよ公式戦の2戦目!!
「JFE2010千葉女子オープン」の開催です。

しっかり気持ちを切り替えて、
最終調整をして挑みたいと思います!!

中指に不安が残りますが、
だいぶ回復してきてくれているので、

それを言い訳にしないよう、
最後までしっかり投球したいと思います。


何があっても最後まで諦めず、
一球、1ピンを大切に..。

そして、
自分のボウリングができますように..☆!!

それでは、今日もたくさんの方々が笑顔でありますように..♪
365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-22 23:50 | ・Challenge Match | Comments(9)

シークレットの正体♪


皆さま、こんばんは♪
蒸し暑い日が続きますが、体調など崩されていないでしょうか?

6月20日(^∀^)☆
スケジュールがシークレットになっていた日♪

この日は、いつも練習などで、
大変お世話になっている桜橋ボウルさんで、
NBFさん主催の
「サンデーフレンドリーコンペ」に、
ゲストで投球させて頂きました(^∀^)♪


地元なだけあって、
顔見知りの方がたくさん(>△<)!!

中には私が3歳の頃から知っている方もいらっしゃり..
少し恥ずかしかったです(笑)

プロ入りを知って、たくさんの方に、
暖かいお言葉をかけて頂きました。

本当にありがとうございました(^ω^)☆!!

終わってからは、
お世話になっている方々とコチラへ..♪

d0162684_03275.jpg


皆さまと楽しくボウリングさせてもらい、
おいしいお食事まで頂いて、とても素敵な時間を過ごすことができました♪

NBF桜橋支部の皆さま、
本当にありがとうございました♪♪♪

こうして応援してくれる方々がいることに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆!!

皆さまの気持ちをパワーにかえて..
トーナメントでいい結果を残せるよう頑張ります!!!

心配してくださっていた指の痛みですが、
少しずつですが、回復してきています。

千葉まで時間がないですが、
今やれることを精一杯やって悔いのないようにしたいです。

こういう状況でトーナメントに臨むのは、初めてなので、
不安もありますが..

元気がとりえの私が、
元気ないわけにはいかないので(笑)


やります!!
自分に勝ちます!!




そして~♪今日6月22日は、何の日でしょうか?!

みなさんは、もちろんご存知ですよね?

ボウリングの日ですよ~♪♪♪

全国の皆さま(^ω^)
是非♪ボウリング場へ♪

では、今日もたくさんの方々がストライクが出て
笑顔になれますように..♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-22 00:28 | ・Challenge Match | Comments(8)

必需品!!


普段の生活でも、
もちろん大活躍してくれますが..

私が練習する時に、
欠かせないもの!!

d0162684_1255762.jpg


そう♪
デジカメです。


自分の投球フォームを撮影して、
毎回、練習時にチェックしています。

繰り返し見ていると..
目をつぶった時に、自分のフォームがイメージしやすくなり、
客観的に自分を見ることができるようになります!!

いい投球ができた時、悪い癖が出てしまっている時を、
比較することもできるので、今の自分の状態がわかりやすいです♪

そして、気づいたことは、
ノートにメモ♪♪♪


昔のノートや、動画を振り返ってみてみると、
得られるものが案外あったり..♪

ボウリングができない日は、
イメージトレーニングで練習です!!(笑)

 
イメージトレーニングと言えば..
大学の時に、スポーツ心理学を専攻していたので、

メンタルトレーニングについても、
たくさん学びました(^∀^)!!

ボウリングは、メンタルがとても重要なスポーツなので、
今後うまく活かしていきたいです。

では、今からストレッチして寝ます☆
今日もいい夢が見れますように..♪




PS.いつもコメントありがとうございます♪
   パワーたくさん頂いています!!
   お返事、必ずさせて頂きます(^∀^)

365毎日SMILE(^∀^)継続中☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-19 01:30 | ・Bowling | Comments(13)

再会♪


皆さま、こんばんは♪
アイシングしながらBlog更新★!!

今日は、久しぶりにオフだったので、
N先生に診てもらった後、高校からの親友と会ってきました♪

卒業してからも、ずっと仲良しで、
今は離れていますが、こうしてたまに再会できます。

普段会えない分、話し出したら止まらないのが
GIRLS TALK(笑)

お互いの近況を報告しつつ、相談にものってもらいました。
ありがとう(^∀^)

すんごく頑張り屋さんの彼女は、2児のママ★

今日は、生後半年になる次男くんも一緒で、
可愛い彼に、終始キュンキュンな私でした(^ω^)♪

こどもって、本当に可愛い♪
とっても癒されました..☆

彼女のデジカメの中には、家族の写真がいっぱい♪

幸せの「おすそわけ」
たくさんしてもらいました(^∀^)!!


そして、2人でおそろいのストラップを購入♪


d0162684_0201691.jpg



お店の方に、ひとつひとつ説明してもらいながら、
時間をかけて慎重に、自分達の好きなパワーストーンを選んで作りました(^ω^)★!!

嫌な顔ひとつせず、丁寧に接客してくださった販売員さんが、
とっても好印象で楽しくお買い物できました(^∀^)♪

私も販売員なので、
こういう素敵な接客ができたらいいなぁ~と思いました。


そしてお互いに、
プレゼント交換っっっ☆(笑)

楽しい時間は、本当にあっとゆうま(^ω^)♪
明日から、また頑張れそうです☆!!

舞、ありがとう♪

では、今日もたくさんの方々が笑顔でありますように..♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-19 00:31 | ・Happy Things | Comments(3)

今週のチャレンジマッチ♪


皆さま、こんばんは♪
今日も1日、お疲れ様です(^ω^)☆

毎日、Blog更新☆!!

..と思いながら、
なかなか時間がとれず、間があいてしまってスミマセン(;△;)↓↓↓

さて、15日(火)は、
関大前フタバボウルさんに、お伺いさせて頂きました♪


雨が降っていて足元の悪い中、
ご参加くださいました皆さま(^ω^)♪

本当に、ありがとうございました★!!

周りの方が、たくさん盛り上げてくださり、
私自身、すごく楽しく投げることができました♪

皆さまが楽しくボウリングできる空間作り☆のお手伝い、

私も、もっともっと頑張ります(^ω^)☆!!


そして、ここには、
ナショナルチームに在籍中の武本さんがいらっしゃいます。

日本代表!!かっこいいですね♪

今年は、世界ボウリング選手権や、
アジア競技大会の開催がありますので、

日本代表選手の皆さまのご健闘・ご活躍を、
心より祈願致します☆!!


そして、日本代表と言えば!!

W杯サッカー!!

初戦、勝利しましたね!!

やっぱりスポーツは、観戦していても、
実際に競技していても熱くなります♪♪♪

今後も目が離せないですね☆



そして、17日(木)は、
なわてボウルさんで投げさせて頂きました♪

d0162684_3471638.jpg


いつもお世話になっている浅田プロとの、
ダブルチャレンジでした♪

実は、指を少し痛めてしまい、思うように投球できなかったのですが、
皆さまの励ましもあって、最後まで無事投げきれてよかったです♪

ありがとうございました(^ω^)


そして、いつもお世話になっている整骨院のN先生♪
朝から診て頂き、ありがとうございました。

プロテスト中も、毎日体のケアをしてもらい、
そのお陰もあって万全の体調でテストへ臨めていました。


体のことについて、たくさん教えて頂き、
そういった面からも支えてもらっています。


スポーツは、ウォーミングアップはもちろんのこと、
クールダウンや、その後のケアも、本当にすごく大切だと改めて実感..。

忘れがちですが、怪我防止のためにも、
心がけましょうね♪



実は、今もアイシング中です!!


怪我や病気をすると、
普段何気なく過ごせていることのへの幸せに気づかされます☆

小さな幸せや、当たり前のことが当たり前にできている毎日に、
いつも感謝の気持ちを忘れずに生きていたいです..★


千葉まで間もないので、
早く治るように、しっかりケアします!!


では、今日もたくさんの方が笑顔でありますように..♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-18 02:18 | ・Challenge Match | Comments(10)

販売のプロ...?!


皆さま、
今日も1日お疲れ様です♪

今日は、朝からコチラに行ってました☆↓↓↓

d0162684_0362248.jpg


女性の方には、おなじみのアレ♪

AMO’S STYLEです(^∀^)☆!!


大学を卒業後、女性の方を綺麗にするサポートをする職業につきたいと思い、
下着メーカーのトリンプに就職しました☆

私は、トリンプの直営店「AMO’S STYLE」に配属になり、
心斎橋・八尾・梅田など、4店舗でお仕事をさせて頂きました。


店長職も、3年とちょっと経験し、
とっても勉強をさせて頂きましたっ♪

店舗のスタッフと力を合わせて、お店を作り上げていくのは、
大学の部活動と共通するところがあって熱くなります☆!!

ボウリング部で先輩方に教わったことを、社会で活かすことができ、
大学の4年間は、私にとって本当に意味があったなぁ~と感謝しています。


今年の4月からは、AMO’S STYLEの大阪地区巡回スタッフとして、
色々な店舗でお手伝いさせて頂いています♪


インナーウエア(ランジェリー)や、ルームウエアなど、
可愛いもの★をたくさん取り扱っていますので、

ご興味のある方!!
是非、ご相談ください(^ω^)♪

d0162684_4313219.jpg


ちなみに、AMO’S STYLEは、
Lady’sのみのお取り扱いとなっております。



女性の皆さま♪

ボウリング場だけでなく、
お店でも逢えたらいいですねっ♪


では、今日もたくさんの方が笑顔でありますように..
365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-06-15 01:35 | ・My Self | Comments(11)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今、1番のお気に入り!
at 2017-09-21 00:04
ありがとうございました!
at 2017-09-16 05:01
頑張りますっ!!!
at 2017-09-13 23:49
最新のコメント
お疲れさま&ホントにお久..
by らぼんば~ at 04:21
お疲れ様でございました✨..
by kiyopuramu at 09:58
MKお疲れさまでした。 ..
by 山田くん at 15:50
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム