Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★

5日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ

6日
関西西地区プロアマサーキット
(桜橋ボウル)

7日
ACTエースレーン草津

9日
ボウラーズストリートカップ
(泉大津フタバボウル)

11日
ACTエースレーン守山

12日
MK前日練習

14日
〜16日
MKチャリティカップ
(MKボウル上賀茂)

17日
近江牛争奪!五軍対抗戦
(ACTエースレーン愛知川)

19日
ACTエースレーン愛知川

20日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

21日
ACTエースレーン草津

22日
ACTエースレーン堅田
きしゆか&為近スタッフ★チャレンジ

26日
R1プロ選抜大会
(R1堺中央環状店)

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会
(予備日)

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

NEWボール♪


みなさま、こんばんは♪
今日も1日、お疲れさまでした☆

今日は、NEWボールを投げてきました!!

d0162684_0393488.jpg


(上段)
505T・920T
(下段)
ピュアフィジックス・RX-1


920Tとピュアフィジックスは、
六甲クィ-ンズでも大活躍☆してくれました!!


920Tは、
今一番のお気に入りなんです♪

手前から、しっかり転がってくれて、
ドライゾーンで強い反応を示してくれます!!

バックエンドで、しっかり起き上がってきてくれるので、
とても力強いピンアクションを感じることができます(^∀^)
わたし、大好きです♪


そしてオススメが、
ピュアフィジックス!!

スゴイです!!
オイルが厚くても、しっかり手前から転がってくれる
オイルキャッチ力!!

ピンアクションも、とても力強くて、
オイリーなレーンが苦手な私の強い味方です♪




そして、 今日から新たに
仲間入りしてくれた相棒たち(^∀^)



505T
は、
手前からしっかり転がってくれて、
イメージとしては、丸い軌道を描いてくれるので、
安定感があって、とっても扱いやすいボールです。



RX-1
は、ライトコンディションでも、しっかりスッキドを保ってくれます!!
今までにない動きにビックリしました☆

ショートオイルに感じるコンディションで、
大活躍間違いナシ☆です♪


どちらも手持ちにない動きをしてくれたので、
即戦力になりそうです!!


あぁ~..

いいボールばっかりで、
新人戦を共に戦う相棒たちを、決めかねてます..。


ボール達と仲良くなって、
いっぱい相談して選抜します♪

ホントは、みんな連れて行ってあげたいです~(泣)



今日は、6月~7月に発売の
ボールの紹介をさせて頂きました(^∀^)♪


個人差はあると思いますが..

みなさまが、相棒たちを決める際の
参考に少しでもなったらなぁ~と思います☆




では、今日もたくさんの方々が
笑顔でありますように..♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-31 00:58 | ・Bowling | Comments(10)

関西西支部・プロアマサーキット♪


皆さま、こんばんは♪

今日は、神戸六甲ボウルさんであった
プロアマサーキットに参加してきました☆

100名近いご参加があり、
とっても楽しく気合いの入ったゲームをさせて頂きました♪

結果は、プロの部で5位
入賞できました~(^∀^)!!


そして今日は、麗プロと一緒に撮りました~♪

d0162684_22481677.jpg



お綺麗ですよね♪

ボウリング、かっこいいですよね♪

お話、お上手ですよね♪

素敵なママさんで、
すっごく尊敬します(^∀^)♪



私のブログも見ていただいてるみたいで、
ビックリしましたが、嬉しかったです☆★☆



私も、Pリ-ガ‐の方々をはじめ、
プロアマ問わず、

たくさんの方々のブログを拝見させていただいています♪




こんな考え方があるんだなぁ~とか、

こんなものが好きなんだっ♪とか、


その人を知るきっかけであったり、
モノの見方が違った角度から見られたり☆


情報を共有できるのって、
素敵ですよね(^ω^)♪


人と人との繋がりを感じます♪


ブログ開設できてよかったなって思います。

いつも見ていただいてる皆さま♪
ありがとうございますっ(^∀^)☆


PS.
指の痛みが再発してしまい、
2回目の注射...しました~!!

なかなか指を使わないことってないので、
休めるのも難しいですよね。

みなさんも、準備運動&クールダウンは忘れずに♪



では、今日もたくさんの方々が
笑顔でありますように♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-28 23:16 | ・Bowling | Comments(15)

ジェームス山グランドボウルさん♪


皆さま、
今日も1日お疲れ様です(^∀^)

d0162684_1201838.jpg


今月も、お伺いさせて頂きました(^∀^)♪

いつもいつもご参加くださっている皆さま★
本当にありがとうございます♪



今日は、1G目に、
本当に恥ずかしい点数を出してしまいました...(>△<)!!



周りの方々が、
「頑張れっ!!」って言ってくださったり、

「スマイル♪スマイル~♪」って、
励ましてくださったり...



たくさんの方々の暖かさを
感じることができました。


一緒に4G、楽しく過ごさせて頂いて、
本当にありがとうございました☆


ジェームス山グランドボウルさんは、
初めてチャレンジマッチにお伺いさせて頂いたセンターさんなので、


私にとって、すごく特別な場所です☆!!




支配人の長谷川さんが、いつもとっても優しく迎えてくださります(^∀^)♪


スタッフの方々も、いつも笑顔が素敵です♪


レーンコンディションが、
少し難しいですが、毎回「今日こそは!!」と、

私もチャレンジする気持ちでいっぱいになります(^∀^)♪



来月も、8月8日に開催予定ですので、
お時間ある方は、

是非♪ご参加お待ちしてます♪




そして、
今日は「P★LEAGUE」の収録です。

私は、初参戦で下位2名に入ってしまったので、
今回は出場停止になってしまいました。


振り返ってみると、
気づいたら終わっていた感じで、


投球のリズムの間合い、
集中の仕方や、気持ちの運び方、


練習投球の時間の使い方や、ボール選択。




そして、何より自分のボウリングが
なんにもできなかったなぁ..と思いました。


緊張してました。


自分で放送を見て、
余裕がなかったように見えました。



だって!!

1回も「スマイル」なかったんです..。




すごく落ち込みましたが、
大会も続いていたので、


なんとか気持ちを切り替えて、
前向きに考えるようにしました。



悔しい分、たくさん練習して、
強くなりたいっ!!って思いました。


あの舞台に立てるだけでも、
本当に勉強になりますし、経験になります。



次は、たくさん笑えるように..

1Gでも多く投げられるように!!



悔しさは自分の胸に、
しっかり刻み込んで、前に進みます!!



新人戦に向けて、頑張るぞ♪

明日、Pリ-ガ-の方々から、
たくさんの素敵なプレーが生まれますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-26 01:57 | ・Challenge Match | Comments(12)

らんらん♪ランニング〜♪

d0162684_830565.jpg


おはようございます♪


今日は近くの河川敷に
来てますっ(^ω^)☆



ランニング〜筋トレです!

中学時代と大学時代は毎日のようにランニングしてましたが、
(今の丈夫な足腰は、このお蔭です♪笑)


今はなかなか時間がとれません..('・ω・`)



寝る前の筋トレと、ストッチ☆


あと歩ける時は、なるべく移動中も歩くようにしてます(^_-)!!



そして、時間見つけて外をランニング♪♪♪



お天気がいいから、
とっても気持ちい汗が流せますっ\(^O^)/



誰か一緒に走ってくれる人がいると楽しそうだな〜☆


今度、母を誘ってみます(笑)



では、

今日もたくさんの方々が笑顔でありますよーにっ♪♪♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



PS.今日は20時から、ジェームス山グランドボウルさんで、チャレンジです\(^O^)/


たくさんの方々の笑顔にお会いできるのを、

楽しみにしてます♪



日焼けした私に逢いに来てくださいっ(^_-)♪笑
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-25 08:30 | ・My Self | Comments(12)

大親友∩^ω^∩☆★

d0162684_2451337.jpg

d0162684_2451365.jpg


みなさま、
今日も1日お疲れ様です♪

見てくださ〜い\(^O^)/


理沙プロとおそろいで..

【幸せのピンキーリング】GETしちゃいましたっ♪♪♪



写真ではわかりづらいですが、すっごく可愛いらしくって気に入りました♪



大好きな大親友と、
おそろいっ(人∀`*)⌒☆!


一緒にいると、本当に時間が経つのが早くて、2人でいつもビックリしてます(笑)



ボウリングの話、
いろんな悩みや相談ごと、

本当に心から信頼しているから、なんでも話せます。


彼女がいなかったら、
今の私はきっといません。

プロになる夢も、諦めていたかもしれません。



本当に可愛くて、天然なところがありますが、

すごく芯が強くて、とてもシッカリしてるんです!!



私にとって、本当に大切な存在です♪♪♪



一緒に同じ舞台で戦えること、夢を追えること、


本当に幸せに思います。



一時期、
競技から離れていた私に、


また、ボウリングの魅力と楽しさを思い出させてくれた彼女に感謝です♪




ありがとうっ^ー^)人(^ー^



これからも、
2人で刺激しあいながら、一緒に頑張りますっ♪♪♪




では、

今日もたくさんの方々が、笑顔でありますよーにっ♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!




PS.横にいるクマちゃんは、Suzy's Zooの「ブーフ」というキャラクターで私の癒しです(^ω^)♪


皆さんの癒しは、
なんですか(。・∀・。)?
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-23 02:45 | ・My Favorite | Comments(13)

最終、16位で終了(>△<)!!


昨日はたくさんのご声援、
本当にありがとうございましたm(__)m



RRまで、あと一歩..

届きませんでした。。。



プロ入りして、
初の予選通過でした!


せっかく掴みかけたチャンスを、うまく活かせず、


とても悔しい想いです。



今日、最後まで投げたかった〜(。>д<。)!!



ただ、今回は自分らしいボウリングが、やっとできました!!



そして、できなかった事・課題たくさん見つかりました。


先輩方から学ぶこと、いっぱいありました。



両親や親戚や
大学時代の後輩の応援、

地元の方や、
ブログを見てくださっている方々のご声援が、


本当に、すごくパワーになりました!!



遅い時間まで、ご観戦ありがとうございましたm(__)m



本日、RR・テレビ決勝と、まだまだ大会は続きます。

お時間ございます方々は、会場へ足をお運びくださいっ♪♪♪


次は、私もその場でプレイできるよう、また0から頑張ります!!



本当にありがとうございましたm(__)m




今日もたくさんの方々が笑顔でありますように..♪



365毎日SMILE(^_-)⌒☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-21 06:05 | ・Tournament | Comments(22)

六甲クィーンズ(^_-)☆!

d0162684_72656.jpg


おはようございます♪


関西では梅雨も明けて、

大好きな夏がやってきましたっ\(^O^)/☆!!



今日から六甲クィーンズ開幕ですっ♪♪♪




地元パワーを、
たくさん頂いて頑張りますっ(^_-)♪♪♪



元気いっぱい!SMILEいっぱいになれるように頑張りますっ⌒★!!



では、今日もたくさんの方々と一緒に

笑顔になれますように♪





365日毎日SMILE(^∀^)☆!



P.S⇒
昨日、会場でお声をかけて頂いた方、
(ブログの画像をプリントしてくださっていた方かな?)


スケジュールが詰まっていて、全ての方に対応できず、すみませんでした。


また時間あるときに、気軽にお声かけてくださいっ♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-19 07:02 | ・Tournament | Comments(13)

いよいよ(*>∀<)⌒★!!

d0162684_8402976.jpg


みなさま、
おはようございます☆!!


いよいよ、
明日から【六甲クィーンズ】♪


今週は2日間、神戸六甲ボウルさんで、練習させて頂きました!!



先輩の石本プロや六甲の香田プロと一緒に練習させてもらい、



普段は1人で練習することが多いので、


色々意見を聞けたり、
情報交換したり、とっても貴重な時間でした☆★☆



ありがとうございましたm(__)m




そして、

たくさんの方々に「頑張ってね(^O^)♪」と、声をかけてもらいました!!



改めて地元関西パワー☆を、たっぷり感じ、吸収することができました!!



ありがとうございます♪





今から、整骨院で体を整えてもらって、



お昼から、アモスタイル梅田店にて、販売のお仕事してきますっ\(^O^)/☆




お客様に、たくさんSMILE(^∀^)になって頂けるように、お買い物のお手伝いしてきますっ♪♪♪



では、今日もたくさんの方々が笑顔でありますよーにっ♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-17 08:40 | ・Tournament | Comments(14)

戦友が\(^O^)/

d0162684_1775184.jpg


あれ..??!


わたしの左手に
あのPUMAの腕時計が..

Σ(`・Д・ノ)ノ???




壊れたのはピンクのベルトの方だけやったみたいで、

黒い方が、
まだ使えましたっ☆!!




なんという
勘違いっっっ(pд・。)!!



よく一緒にいる人は
ご存知だと思いますが..



私、見た目と違って?
案外抜けてます。。(笑)




あの天然の理沙プロに、ツッコミ入れられることも、多々あります♪(笑)




でも\(^O^)/

これで、この時計と、
また一緒に戦えるみたいです(∩ェ`∩)♪♪♪





皆さまに、
たくさん慰めて頂いたのに..

新しい戦友(時計)も期待させてしまったのに..


すみませんっ('・ω・`)


気を取り直して!!

しっかり練習してきます!


PS.携帯からの投稿がなれないので、肝心のアレ☆!!


抜けてたみたいです..




では、今日もいきましょうっ(^O^)♪♪♪




今日も、たくさんの方々が笑顔でありますよ~に♪




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-16 17:07 | ・Happy Things | Comments(13)

ショ~ック(>Д<)!!


ついさっき、
ちょっと悲しいことがありました..。

私が、いつも愛用していて、
大のお気に入りだった腕時計が..

d0162684_185775.jpg




壊れてしまいました(ノД<;)!!



大きくて存在感があるのに、
シンプルかつ、スポーティで使いやすく、

文字盤には、
ラインストーンが入っているので、
可愛さも忘れてはいないっ!!

しかも♪
ベルトは付け替えられる優れモノ(^∀^)!!


「ヒトメぼれ☆」してしまい、


大学を卒業して、社会人になり、
初めての賞与で買った、想い出の品でした。


..ということは、
4年間のお付き合いですね~!!



プロアマ大会で、
ベストアマを頂いた時も、

プロテスト前の練習時も、
もちろんプロテストの時も..

そして、「P★LEAGUE」の時も..


いつも一緒でした♪♪♪



モノをよく失くす..
よく壊す..

実は、すっご~く
「どんくさい」私が..(笑)


とっても大切にしていたモノの
ひとつなので、


とてもさみしいです..。



今思うと、
いろんな想い出が詰まってます。





なんだか..
この腕時計が、


「初心忘れるべからず」




と、今このタイミングで、
昔を振り返るきっかけをくれたような気がします!!








今までありがとう(^∀^)★




六甲までに、
新しいパートナーを見つけて、

また新しい記憶や記録のページを
描いていけるように頑張ります(>∀<)♪





さて、明日はあるところで、
しっかり練習させて頂いて来まぁす!!



六甲クイーンズは、
毎年フェスティバルも相性がよく、

昨年は、本戦でも、
初めてベストアマも頂きました★




プロテストでも、大変お世話になった会場で、


私にとって思入れが、
すごく強いセンターさんのひとつです!!





なので..




絶対に!!


絶対に!!



絶対に!!




頑張りたいんです!!!





いえ


頑張ります(^∀^)!!




応援よろしくお願い致します(^∀^)♪





では、今日もたくさんの方々が
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)★!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-07-15 01:50 | ・My Self | Comments(16)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今、1番のお気に入り!
at 2017-09-21 00:04
ありがとうございました!
at 2017-09-16 05:01
頑張りますっ!!!
at 2017-09-13 23:49
最新のコメント
お疲れさま&ホントにお久..
by らぼんば~ at 04:21
お疲れ様でございました✨..
by kiyopuramu at 09:58
MKお疲れさまでした。 ..
by 山田くん at 15:50
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム