Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

満喫(^∀^)♪

さて、もうひとつ記事をUPします♪

翌日29日、今回初めてお会いして、
お世話になった篠崎久美子プロと一緒に、

「魚吉・ひもの店」に寄り道しました♪

d0162684_1440646.jpg



そして、有名?な「いかのくち」
試食させて頂きました★


くんせいもあったのですが、
わたしは、バターで炒めた方がお気に入り♪

d0162684_14421550.jpg


クセになる味で、
お酒のおともに最高ですよ~♪

(わたしは、ほどんど飲めないですが..笑)


とてもおいしかったので、
家族のお土産に買って帰りました☆


そして、
ここからなんと「海」が、見えました!!

d0162684_1445898.jpg



最高のお天気で、すごく気持ちよかった~(^∀^)♪



そして♪
d0162684_1449644.jpg



じゃん♪海鮮丼!!


豪華な海の幸を満喫しました♪


篠崎プロは、たくさんお話を聞いてくださって、
とても優しくしてくれました。

勇気づけてくれました。

励ましてくれました。


「一期一会」

今回、ご一緒させて頂いたのも、
きっと何かのご縁


本当に、そう思います。



たくさんの方々との出逢いが、

とても刺激になり、

元気をもらい、

勇気を与えてもらい、


わたしのパワー☆となっています。



色々なものをたくさん吸収して、

たくさんの方々に恩返しできるように..




これからも、ずっとずっと進化し続ける自分でいたいです。




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-30 14:46 | ・Happy Things | Comments(24)

☆按針祭記念ボウリング大会☆

皆さま、こんにちは(^∀^)

「2010 按針祭記念ボウリング大会」が、
無事に終わりました☆

28日は、10:00~レディスフェスタで3G☆
プロチャレンジ1G☆

18:30~按針祭記念大会で3G☆
20:30~同様に、3G☆

その後、プロチャレンジ1G☆

11Gを、たくさんの皆さまと、ご一緒させて頂きました。




小学生のお子様から、90歳のおじいちゃんまで!!

本当に、はば広い年齢層の方がご参加していて、
たくさん交流ができて、本当に嬉しかったです☆


ダンコーエンボウルさんは、
今や珍しい「テレスコ」のセンターさんです♪

d0162684_14163184.jpg



プロジェクターで、頭上に映し出されるのですが、
写真から伝わるかな..???


スコアを手書きして、投げる順番を確認して、
8人打ちでも、あっとゆう間に順番が回ってきました(笑)


すごく新鮮で、また違ったボウリングの面白さを体験することができました!!


朝、ご一緒に投げた方々が、
さっそく写真をプリントしてきてくれました♪

d0162684_152555.jpg


嬉しいお心遣いに感謝です(^∀^)




表彰式を含め、すべてのスケジュールが終わったときには、夜中の1時前でした。


そんな中でも、たくさんの方々が最後までご協力くださっていて、
終わった時に、感動して涙がでました。


朝、一緒に投げた80歳のおばちゃんとハグをして、
また一緒にボウリングをする約束をしてきました。

皆さんと同じ歳まで、元気にボウリングをします!
と、約束してきました。



本当に素敵な方々ばかりで、
心があったかくなりました。


私の中で、一生忘れることのない貴重な経験でした。

この大会に参加できたこと、
本当に嬉しく思います☆


素敵なお宿をご用意してくださいました、ホテル暖香園の北岡様。

ダンコーエンボウルの川合支配人。

スタッフの皆さま。


たくさんのお客様方。

ご一緒させていただいた先輩プロボウラーの方々。



本当に、ありがとうございました。



最後に、たくさん笑顔をくれた素敵な方々と♪

d0162684_14304320.jpg



これからも、皆さまが笑顔でありますように♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-30 14:33 | ・Bowling | Comments(3)

☆ホテル暖香園さん☆

d0162684_0195133.jpg

d0162684_0195166.jpg

d0162684_0195173.jpg


明日から、
ダンコーエンボウルさんで開催の、


「按針祭記念ボウリング大会」に参加させて頂くために、


伊東市にある、
ホテル暖香園さんに来ています☆



離れの宿に、愛乃プロと鈴菜プロとお泊まりなんですが、



お部屋が広すぎてビックリ..☆!!


まだ1人なので寂しくて..(笑)



はしゃいでみました(*>ω<*)♪



お風呂も温泉で気持ちよかったです☆




こちらに着いてから、少し練習させて頂いたんですが..



ちょっとシビアなコンディションに感じたので、



明日は、気を引き締めて頑張ります!!




では、今日もたくさんの方々が笑顔でありますよ〜に♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-28 00:19 | ・Bowling | Comments(14)

少し早い..♪

d0162684_17135530.jpg

d0162684_17135514.jpg

d0162684_17135560.jpg


理沙プロから、少し早い誕生日プレゼントをもらいました☆!!



なんとっ!!
鏡に名前が入ってるんですっ♪♪♪


ビックリしました\(^O^)/


かわいい〜っ♪




卒業してからは、
なかなか逢う機会がなかったから、


お互いの自宅に、送り合ったり..


大会で逢った時に交換したり..




こうして、1年1年..

いろんな想い出が増えていって、


絆も強くなっていって、



本当に、お互いに大切に想える友達がいるって素敵だと思います。





ず〜っとずっと、

お互い刺激しあえて、支えあっていける関係でいたいなっ♪♪♪





いつもいつも、ありがとうっ∩^ω^∩★



世界中には、本当にたくさんの人がいるけれど、



こうして出会えた奇跡に感謝☆!!



一期一会\(^O^)/



皆さまにも、
素敵な出会いがありますように♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-27 17:13 | ・Happy Things | Comments(8)

ちょっとだけ♪

d0162684_1403812.jpg

d0162684_140382.jpg


大阪市体育協会の方から、

こないだの写真を、少し頂いたので、


載せますっ(人∀・*)♪



一生懸命に手形を押している写真と、


投球フォームの撮影の時の写真です♪♪♪


わたしも出来上がりが、
とっても楽しみです(・∀・)♪



ボウリングは、奥が深いので、その面白さを伝えるのって、


とても難しいのですが、

こうして少しずつでも、
興味を持って頂ける方が増えていくことが、


本当に嬉しいです♪♪♪



これからも、精一杯のお手伝いをさせて頂きたいと思っています(^_-)⌒☆




今日も皆さまが、
たくさん笑顔でいられますよ〜に♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-26 14:00 | ・Bowling | Comments(8)

P★LEAGUE


みなさま、
こんばんは♪


23日〜24日と、
第28戦とDVDの収録に、
参加させて頂きました☆



内容は、まだ秘密です♪



..が、

とっても素晴らしい熱戦続きで、

見ている側も手に汗にぎる展開や、鳥肌がたつ瞬間がたくさんありました!!




そして、

DVDの収録には、
初めて参加したのですが、

モノを作るという事の素晴らしさや、楽しさ、達成感!


その裏側には、


たくさんの方々の支えがあって、その支えがあるからこそ、

素晴らしいモノを作ることができるんだ!!

と、いうことを、
とても強く感じました。



そういう場に参加させて頂いていることへの感謝の気持ちが、

たくさん溢れてくる瞬間が何回もありました(^-^)




早く皆さまにも、
この感動をお伝えしたいですっ♪


詳しくは、
またご報告させて頂きます★



では、
今日も皆さまが笑顔でありますよ〜に♪




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-25 21:20 | ・Bowling | Comments(16)

大阪市体育協会だより★

d0162684_18204977.jpg


大阪市体育協会だよりに、

全日本ナショナルチーム(ユース)の高田浩規くんと、載せて頂くことになりました。



大阪市体育協会所属の、
53団体のスポーツの情報を広く配信している冊子で、


春と夏の年2回発行だそうです。


市内の各施設(スポーツセンター・プール・区役所・図書館)など、


市内の各サービスカウンターで配布しているそうです。


事務局の岡内さんと、村上さんが、お話を聞いて下さいましたが、


とっても熱心に聞いてくださり、

わたしのブログを見て下調べをしてくださっていたり、

P★LEAGUEのこともご存知で、とっても嬉しかったです(^-^)


こうやって、少しでもスポーツボウリングを紹介する場が増えていくことは、

本当に嬉しいですし、
ありがたいことです♪♪♪



そして、展示用の色紙に、
初めて手形を押しました★

不思議な感覚で、
楽しかったぁ〜♪♪♪




さて、
最近の暑さに、さすがの私もバテ気味です('・ω・`)



皆さまも、体調崩されないようお気をつけ下さいね。


では、東京に移動して、
明日からの収録に向けて、

頭の中をしっかり整理して、体をゆっくり休めて、


頑張りたいと思います♪



皆さまのパワーを、
たくさん頂けますように♪




そして、たくさん笑顔になれますように♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-22 18:20 | ・Bowling | Comments(13)

★JLBC サーキット★


2010 JLBCサーキット
エバラCUP 第3戦が、

桜橋ボウルさんで開催されました♪

本日も暑い中、
100名のご参加を頂きました!!

ありがとうございました(^∀^)♪

私は、第2戦から参加させて頂いていますが、
前回は四国の皆さまとご一緒させて頂きました。


今日、3ヶ月ぶりにお逢いすることができ、
元気なお顔を拝見できて、とても嬉しかったです♪



そして、このサーキットは、
80歳以上の方も、ご参加されていて、

いつまでも元気に、
楽しくボウリングを続けられることって、
本当に素敵だなぁ~と思いました☆



次回は、11月に
イーグルボウルさんで開催です(^∀^)


また、皆さまの元気なお顔を見れるのを、
楽しみにしています♪♪♪



そして、
表彰式のお手伝いをさせて頂きましたっ♪


d0162684_2344142.jpg



入賞された皆さま、
おめでとうございます☆



賞状を読み上げるのに、
「プラチナクラス」を何回も噛みそうになりました(笑)



そして、わたしも..♪


プロの部で、
優勝することができました(^∀^)!!

d0162684_2341326.jpg


点数は、前半279を含む

706・569 / 1275

と、後半はストライクが続かず、
我慢の展開になりましたが..

ボール選択やラインどりなど、
自分で試行錯誤しながら投げました。


いろんな経験をして、
たくさん引き出しを作って、

トーナメントで活かせるように、
反省点を次の課題にしていきたいと思います!!



最後に、43期生の新人2人と

いつもお世話になっている
先輩方ですっ(^∀^)☆

d0162684_23595779.jpg



これからも、JLBCや関西支部を、
盛り上げていけるように、お手伝いさせて頂きたいと思います!!


本日のご参加、
本当にありがとうございました(^∀^)♪


では..
明日もたくさんの方々が
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


PS.明日は大阪の体育協会?の取材を受けてから、
練習して、販売のお仕事です(^∀^)!!


暑さに負けず、
頑張りましょ~うっ♪♪♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-19 23:49 | ・Bowling | Comments(13)

★☆ダイヤクラブ☆★


今日は、
もうひとつ更新します♪

8月15日、桜橋ボウルさんにて、

「ダイヤクラブ月例会」に、
特別ゲストとして、参加させて頂きました★

亀井会長のご好意により、
プロ誕生のお祝いをして頂きました。

d0162684_113474.jpg



小学2年生くらいに、
マイボールを作ってもらい、

親と子のボウリング大会に、
月1回の参加をしていた頃から、


早十数年..

桜橋ボウルの皆さまには、
本当にお世話なっています。


練習する環境を提供いただき、

先輩プロボウラーの皆さまには、
色々ご指導して頂いたり、相談させて頂いたり..


お客様方にも、
暖かいお声をかけて頂いたり、

厳しく激励して頂いたり..


たくさんたくさん悩みましたが、
ひとりでは、この場所に立てていなかったと思います。


支えてくださっている皆さまがいるからこそ、
今の私があるんだと思っています。


皆さまから頂いたお気持ちを、

そして、今のこの気持ちを、
決して忘れることなく..


目標に向かって、
走り続けていけるように頑張ります!!


今回、本当にお世話になった
ダイヤクラブの亀井会長です(^∀^)

d0162684_117518.jpg


ダイヤクラブは、
発足35周年を迎えられたそうです♪


これからも、ますますの発展を、
心より祈念させて頂きます。

本当に、ありがとうございました。


大好きなヒマワリの花束♪
見ているだけで、とっても元気がでます♪



今日もたくさんの方々が、
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-18 01:12 | ・My Self | Comments(10)

お盆も(^∀^)♪

みなさま、お久しぶりです♪

毎日、暑い日が続きますが、
元気にお過ごしでしょうか???

私は先週も、たくさんの方々と一緒に、
たくさん投げさせて頂きました(^∀^)★


まず、13日は桜橋ボウルさんで、
夏祭り<お盆シリーズ>を2シフト♪


いつもお世話になっている
寺村プロと大下プロとご一緒させて頂きました☆


私は物心つく前から、
両親についてボウリング場に行っていました。

スコアシートの裏に、
お絵かきが専門でしたが..♪


小さいときから、
お世話にお世話になっている
センターさんなだけあって、

お顔がわかる方がたくさんっ♪


「おおきくなったね~」

と、いつも言われます♪

もうすぐ、27歳ですよ~っ(≧Д≦)!!



そして、14日は関大前フタバボウルさんへ♪


初めてご一緒させて頂く方もたくさん♪

そして、JBC時代に大阪で
チームを組んでいたMちゃんも参加してくれて、

すごく嬉しかったです(^Д^)♪


そして、滋賀のパワフルなボウラーさんから、
サプライズで一足早いお誕生日プレゼント
を頂きました!!


d0162684_0344635.jpg


お気持ちだけで十分なのに、
お気遣い、本当にありがとうございました♪


以前にもコメントで、

「プレゼントはドコに送ればいいですか?」
と、ありましたが..


いつも頂いている暖かいコメントが、
なにより嬉しいです♪

らぼんば~さんをはじめ、
皆さま、本当にありがとうございます(^∀^)


そして、
お盆休み中もご参加くださいました、
たくさんの皆さま、ありがとうございました(^∀^)



そして、最後に..

いつも優しいパパと一緒に応援に来てくれる
ゆきねちゃん(^∀^)♪

d0162684_040827.jpg


4姉妹の末っ子ちゃんなんですが、
ひとりっこの私には、妹ができたみたいで、

本当可愛い存在なんです♪♪♪


「ゆかちゃん♪ゆかちゃ~ん♪」
って、いつも後ろをついてきてくれます☆

未来のP★リ-ガ-候補かなっ?!

大きくなったら、一緒にボウリングしたいなぁ♪



では、今日もたくさんの方々が
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-08-17 23:32 | ・Happy Things | Comments(5)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム