Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

西京運輸杯(^ω^)

26日(日)、
しょうざんボウルさんで、西京運輸杯が開催されました(^ω^)♪

西谷プロ、中谷プロ、中岸プロと、ご一緒させて頂きました♪


学生時代にリーグでお世話になっていた場所で、

たっくさん!
思い出があり、本当に懐かしくなりました☆☆☆


この大会は、ハウスボウラーの部と、マイボウラーの部にわかれているんです♪


年に2回ほど、開催されていて、次回は来年の2月の予定ですっ\(^O^)/


是非、皆さま気軽にご参加くださいっ♪♪♪


終わってから舞妓さんと、お話する機会があり、

優子プロと一緒に、

「〇〇どすえぇ~♪」と、マネをして京都弁で喋ってみました(^_-)

しかし、
なかなか難しいっ(笑)



そして写真は、
d0162684_2135677.jpg

イケメン社長の高田さんです(^O^)♪

ピンクが爽やかで、めっちゃ似合ってますね♪♪♪



そして今日(28日)は、
仕事中にマネキンで指を挟んでしまったり..


また両目が真っ赤(*_*)になってしまったり..


ちょっと笑顔が足りない1日でした。。。


明日は、朝から病院に行って来ますm(__)m


明日は、たくさん笑顔になれますように♪♪♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-29 02:13 | ・Challenge Match | Comments(19)

ハイランドカップ(^ω^)♪

RNB杯の翌日、
朝7時半の飛行機に乗って、

横浜へ(^ω^)♪

ハンランドレーンさんで年に一度開催される、
「ハイランドカップ」にお招き頂きました~っ♪

d0162684_129417.jpg


山田プロ・吉田プロ・志摩村プロ、
尊敬する先輩方とご一緒に投球させて頂きました!!


センターに着いて、準備していると..

d0162684_1323199.jpg


いつも応援してくださっている方々が..

お誕生日プレゼントにと、
わたしをイメージしたの花束を..!!


d0162684_1341553.jpg


ビックリしましたが、
とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました!!


2シフト合わせて、
100名近くの方々と一緒に投球させて頂きましたが、

こうして関東の皆さまと、
ご一緒に投球することができ、

本当に楽しかったですっ(^∀^)♪♪♪

吉田プロや、志摩村プロとも、
いろいろお話させて頂き、とっても勉強になりました☆


ご参加くださいました皆さま、
ご準備してくださいましたセンターの方々、

わざわざ観戦に足をお運び下さいました方々、
(生後6ヶ月でボウリング場が初めてのS君も♪)


本当にありがとうございました(^ω^)☆

たくさんの方々との出逢いに、
本当に感謝の毎日ですm(_ _)m



あと、もうひとつ♪

d0162684_1485037.jpg



プレゼントでいただいたんですが..

オルゴールの音色って、
心がすっごく落ち着く気がします..♪

入っている曲は、
「世界にひとつだけの花」です。


いい歌詞ですよね..♪


人は、人と比べたがるけど、
一人一人違う個性があるから、

自分の花を咲かせるために、
一生懸命になればいい..


確かに勝負の世界には順位がつきものですし、
差がはっきり出るときもありますけど、


わたしは、
その人のいい所は認めたいし、
尊敬していたいって思います。


みんなそれぞれ違うけど、
同じ人なんていないし、

みんな違ったいいところを
持ってるんだなって思います。



私も自分を見失わないように、
自分らしさをずっと忘れずにいたいなぁ~♪

って思います。


そんなことを考えさせてくれた
オルゴールの音色でした♪


また、頑張れそうです(^ω^)!!


明日も皆さまに、
たくさんの笑顔がありますように♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-25 01:39 | ・Bowling | Comments(15)

第11回RNB杯ダブルスボウリング大会☆


d0162684_2185478.jpg

今大会は、
愛媛県ボウリング場協会加盟の
10センターの各代表9名が参加して、

■個人戦
6ゲームトータルデュアルレーン方式(プロ2名が全ボックスを移動し投球)
(HDCPは、女性のみ1ゲーム15点とする)


■トーナメント戦(センター対抗戦)

個人戦6ゲームにて各センターの男・女それぞれ1位を決定し、その2名がダブルスを組み、各センター代表として出場する。各センター男・女代表の個人戦スコア合計点で順位を決定し、その順位に応じてトーナメントの組み合わせを決定する。
トーナメントの競技方法は、ベーカー方式2ゲームマッチとする。

■プロチャレンジ戦
個人戦の男・女1位(個人戦6ゲームで決定)がペアを組み、プロチームと対戦する。競技方法は、ベーカー方式2ゲームマッチとする。


..と、言うような内容の大会です(^∀^)



私たちは、
予選6Gを、2シフト分☆

合計12Gを、
1Gごとに移動しながら、

皆さまと一緒に投球させて頂きました♪

点数を控えた紙を、
愛媛に忘れてきてしまったので、

うろおぼえですが..

674/613
525/740

くらい(笑)
という内容でした♪

今回は、前半は505T
後半は607Aを使いましたっ(^∀^)


愛媛の皆さん、
とっても気さくな方が多かったです♪

愛媛のボウリングを、
みんなで盛り上げよう~♪って気持ちが、
とっても伝わってきました(^∀^)☆!!



センター対抗のトーナメント戦からは、

テレビ中継があり、
なんと実況中継も入ります!!

優勝決定戦は、
最終フレームまで勝敗の分からない白熱した戦いで、

ドキドキしながら、見ていました(≧Д≦)!!


そして、
いよいよプロチャレンジマッチ!!

理沙プロとのベーカーは、
初めてだったのですが、大学時代からチームメイトだったので、
チームワークには自信がありました(^Д^)♪


2Gマッチだったんですが..

1Gめに..

なんと!!
このチャレンジマッチ史上、
過去最高スコアが出ました☆★☆

結果は、もうご存知の方もいらっしゃいますし、
ボウルオオクラさんのカヲル店長さんがブログにUPされているのですが、

RNB南海放送さんでの放送が、
10月2日に放送予定ですので、まだ内緒にしておきます(笑)

えぇ~???1日引っ張って、
お預けで、ごめんなさいm(_ _)m


長い1日でしたが、
たくさんの方々と一緒にボウリングを通じて触れ合うことができ、

本当に素敵な思い出になりました。

そして、とっても貴重な経験をさせて頂きました。


ご参加された選手の皆さま、
元気いっぱいだったジュニアボウラーのみんな、

大会の運営をしてくださったスタッフの皆さま、
会場まで足を運んで頂いたお客様方、


本当にありがとうございました(^∀^)♪



とくに、ジュニアボウラーのみんなが、
一生懸命に応援してくれるのが、可愛くってしかたなかったです(≧∀≦)

声もいっぱいかけてくれて、
本当にパワーをもらいました(^∀^)


わたしも小学生からボウリングをしていたので、
その頃の自分と重なって、すごく懐かしい気持ちになりました☆



I ☆ LOVE 愛媛~♪


また、行きたいなぁ♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-23 02:17 | ・Bowling | Comments(13)

愛媛~アクアボウルさん♪

みなさま、こんばんは♪
5日ぶりに自宅に帰って来ました(^∀^)

愛媛県♪
初めて伺いましたが、

と~ってもいい所で、
大好きになってしましました☆!!


勢力プロにお迎えに来て頂き、

アクアボウルさんに着くと、
なんと大きいポスターが(≧∀≦)♪

d0162684_22565881.jpg




今回は、アクアボウルさんの、
33周年!!リニューアルオープン記念♪

として、チャレンジを開催して頂きました☆


チャレンジまで、時間があったので、
大洲の街を案内してもらいました。


内子の古い町並みを、
観光させて頂きました(^∀^)



そして、夕食~♪

d0162684_23103194.jpg



風情ある建物の中には..

d0162684_23112624.jpg


今となっては、珍しい囲炉裏!!

d0162684_2312419.jpg


この囲炉裏で焼く鶏が、
また絶品で、感動でした~♪


夜のチャレンジは、
たくさんの方々に集まって頂き、

初めて伺うセンターさんとは、
思えないほど盛り上がりました~♪

勢力プロにも、いじられながら..
色々助けて頂き、本当に笑いっぱなしでした(^∀^)

d0162684_23174386.jpg


楽しそうでしょ?!(笑)


表彰式では、
向井支配人のお母様が、

愛媛の郷土料理を出してくださいました♪

d0162684_23385658.jpg


「鯛ソウメン」です!!


参加者の皆さまとおいしく頂きました~♪


なんだか、アクアボウルの皆さまの
仲間入りができたみたいで、

本当に嬉しい1日でした(^∀^)♪



最後に、
あの山の中のピンの謎を..。


向井支配人のお話では、
発明好きのおじぃさんが、

「自分」の家が目立つように..と
持って帰って立てたそうです(笑)

あの場所にボウリング場は、ありません!!(笑)


だた、やっぱりピンがあると、
間違って行く方もいらっしゃるそうですよ(笑)



PS.
明日は、RNB杯の模様をUPします♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますが..
理沙プロとのダブルス戦、スゴかったんです!!


お楽しみに~♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-21 23:06 | ・Challenge Match | Comments(12)

薔薇風呂(^_-)☆

こんばんは♪

今日は、
理沙プロと一緒に、

「南海放送」さんのラジオに出演させて頂きました☆

d0162684_084433.jpg



「第11回 RNB杯ダブルスボウリング大会」のPRをしてきました♪


夜は、
懇親会に参加してきました(^-^)


愛媛のボウリング場の支配人さん方の、ボウリングに対する熱い思いを感じてきました★!!


明日、大会に参加される方々が健闘できますよう♪


また、楽しんで頂けるよう、

私たちも、
精一杯サポートさせて頂きたいと思います!!


今回から、
ジュニア大会も同時に行われるそうで、


元気いっぱいの投球、
とっても楽しみです(^ω^)♪




P.S⇒
17日(金)の、
アクアボウルさんでのチャレンジの様子と、

山の中のピン(笑)の謎は、

また改めてUPさせて頂きます♪♪♪



最後に、
昨日宿泊した「道後山の手ホテル」さんの、

薔薇風呂です(^_-)

d0162684_084485.jpg



d0162684_084416.jpg



見てるだけで幸せ~♪


では、
明日は愛媛の皆さま、
一緒に頑張りましょ~うっ!!



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-19 00:08 | ・Bowling | Comments(9)

大洲市(^ω^)!!

d0162684_1421136.jpg

d0162684_1421152.jpg

今、勢力プロの車で、
アクアボウルさんに向かってます(^ω^)♪


途中、山の中に、
あるモノを発見〜☆!!



思わず、
笑っちゃいましたっ♪


なんで?〇〇が、こんなとこに〜Σ(`・Д・ノ)ノ?!(笑)



今日は、
愛媛の皆さまと、

ご一緒にボウリングできるのを楽しみにしています♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-17 14:21 | ・Bowling | Comments(8)

よわむし

MKの時に、
引きかけた風邪が、

今になって再発しようとしています。。。



一度は、
治ったように見せかけて..


こんな忙しい時期に、
復活しなくてもいいやんっ..(⊃ω・。`)




体が弱ると、

心も一緒に弱ってしまうことってないですか???



余計なことを考えて、

不安になったり、落ち込んだり。



マイナス思考な自分がでてきてしまったり。




そんな時、
皆さんはどうしてますか?




大自然にふれて、
新鮮な空気を吸ったり..



気分転換に、
好きなことをしたり♪



おいしいものを食べたり♪



きっと人それぞれ、
発散の仕方は違うんだろうなぁ~☆




わたしは、
その他にを読んだりすることもあります(^-^)☆

d0162684_1495484.jpg








忙しい毎日で、
目の前のことをこなすのに精一杯で、


忘れかけていた何かを、
思い出させてくれるキッカケになったりします。





小さい頃に、
母から「本をたくさん読みなさい。」と教えられました。


おかげで、国語が大好きな子供でした♪♪♪




色々な本を読むと、
視野が広くもつことができて、

いろんな角度から、
物事を見ることができる気がします。




人から頂いたものもあって、
読みきれてないのも、たくさんあるけど、




移動時間を利用して、
たくさんの本を読もうと思います♪♪♪




マイナス思考で、
弱虫な自分に、サヨナラしなければ('>ω<`)!!




みなさまのおススメあったら、
教えてください♪♪♪



では、
明日も素敵なことがありますように..♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-16 01:49 | ・My Self | Comments(17)

おにゅう(^ω^)♪

d0162684_22432887.jpg

新しくカバーボールを
あけてもらいました♪♪♪

なんと大好きな赤色☆!


見てるだけでテンションが、
上がってきちゃいます\(^O^)/


今週〜来週にあけて、
愛媛と横浜に行かせて頂くので、


ボールを2ヵ所にわけて、
送りましたm(__)m



このカバーボールは、
横浜に持って行きます♪


関東で投げる機会はトーナメントを除くと、


少ないので、
今からとても楽しみです♪♪♪



たくさんの方々と、
一緒に投げられるのを、


とっても楽しみにしています∩^ω^∩



みなさま、
今日も一日、お疲れさまでした(*>ω<*)


たくさんの方々が、
いい夢見られますよ〜に♪



365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-14 22:43 | ・Bowling | Comments(11)

サプライズ(≧Д≦)♪

みなさま、こんばんは♪
今日も1日、お疲れ様です☆


11日(土)は、関大前フタバボウルさんで、
12日(日)は、ジェームス山グランドボウルさんで、

投げさせて頂きました(^∀^)☆


みなさま、毎月のご参加、
本当にありがとうございます♪


こうして、色々なセンターさんで投げさせて頂くと、
とっても勉強になり、引き出しがドンドン増えていくかんじがします!!



ボウリングが大好きな皆さまとの投球は、
たくさん元気がもらえます(^∀^)♪

ありがとうございます♪



そして、今日は、
ビックリなことがありました!!



なんと!!

いつもブログを見てくださっている方が、
お誕生日プレゼントを届けてくださってたんです!!

d0162684_1233382.jpg




最近、眼の調子が悪いことに
お気遣い頂いて..アイマスクを..♪


心優しい気遣いに、
気持ちがとっても温まりました☆




そして..

d0162684_1275261.jpg


大好きなSUZY’S ZOOのグッズと、
ポニ-テ-ルのおとものシュシュ♪


ご夫婦で、選んで頂いたみたいで、
本当にとっても嬉しくて、感動でした(;Д;)!!

らぼんば~さん、
ありがとうございます!!



何かお返しできないかなぁ..
と考え中ですっ(^ω^)/




こうして..


たくさんの方々から、
笑顔や元気をいっぱい分けてもらい、


温かいメッセージや、
激励の言葉をたくさん頂き、



辛い時、
自分に負けそうな時、

苦しい時、くじけそうな時..

寂しい時..

どんな時も、たくさんの方々からの
支えがあるから、頑張れています!!!



こんな私のことを、
応援してくれて、支えてくださっている皆様に、

改めて感謝に気持ちを伝えたいです。


ありがとうございます!!!




プロボウラーとしても、

人としても、

もっともっと成長して、

たくさんの方に笑顔をわけれるように、
これからも頑張ります(^∀^)☆!!


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-13 01:23 | ・Happy Things | Comments(13)

コレクション(^∀^)♪


ってほど、
大げさなモノではないですが..

私が集めているアクセサリ-ちゃん達です(^∀^)♪

d0162684_043042.jpg


実は、柄にもなく、
ピアスを開けるのが怖くって、
イヤリングなんです♪


こないだ、
ピアスをプレゼントしてくださったお客様がいたのですが、


私の耳には、
穴が開いてないと知り、

わざわざ、誕生日に..♪と、
イヤリングをプレゼントして下さいました☆

可愛いピンクのハート型♪


チャレンジやトーナメントで、
ユニフォームに合わせてつけさせて頂きます(^∀^)


ホントに、ありがとうございました♪♪♪


他にも、
想い出がたくさんアクセサリ-が、
本当にいっぱいです(≧Д≦)♪

とっても大切.. ☆!!



あとあと♪

忘れちゃいけないのが、

d0162684_0512425.jpg


ポニ-テ-ルのおとも♪(笑)


こうゆうのも、
女の子の楽しみのひとつです♪


皆さまの、
楽しみってなんですか???


PS.
今日は、珍しく元気不足な私でしたが、
お友達に元気を少しわけてもらいました♪


ちょっと復活♪
感謝です..☆


夏の疲れが出る頃です。
皆さまも、体調崩されませんように..。


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-09-10 00:54 | ・My Favorite | Comments(18)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム