Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★

5日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ

6日
関西西地区プロアマサーキット
(桜橋ボウル)

7日
ACTエースレーン草津

9日
ボウラーズストリートカップ
(泉大津フタバボウル)

11日
ACTエースレーン守山

12日
MK前日練習

14日
〜16日
MKチャリティカップ
(MKボウル上賀茂)

17日
近江牛争奪!五軍対抗戦
(ACTエースレーン愛知川)

19日
ACTエースレーン愛知川

20日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

21日
ACTエースレーン草津

22日
ACTエースレーン堅田
きしゆか&為近スタッフ★チャレンジ

26日
R1プロ選抜大会
(R1堺中央環状店)

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会
(予備日)

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

【J:COM】

d0162684_17335680.jpg

みなさん、
こんばんは(^ω^)♪


今日は朝から、
ロケに参加していました☆


11月1日の20時~

「8時です!生放送!」

J:COMチャンネル(CATV)
デジタル11CH
アナログ9CH


生放送に、
出演させて頂きます♪



今日は、
その中のVTRを取りました(^_-)☆



ボウリング場と..

アモスタイル(ショップ)で、働く姿も撮影して頂きましたよ~∩^ω^∩




実は、ROUND1Cupの予選にも、取材に来て頂いてて、


すごく気が引き締まりましたし、

その分いい投球ができてよかったぁ~と思っています(*>ω<*)♪



お時間ある方、

是非ご覧くださぁ~い♪

http://kansai.jcommunity.net/index/8nama.html



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-10-28 17:33 | ・Bowling | Comments(15)

【P☆LEAGUE DVD VOL.4】

d0162684_1352572.jpg


ついにっ!!
発売になりましたね♪


みなさん、
もうご覧になりましたか?



わたしは、
昨日収録から帰って来て、


疲れているはずなのに、

気付いたら全部見てました(笑)





何度見ても、
見ごたえたっぷり(人∀`*)♪





その時の感情や、

空間をたくさん思い出し、



出演させて頂いていることが、すごく光栄なことであると、



改めて感謝の気持ちで、いっぱいになりました。




ありがとうございますm(__)m




画面に映っている自分を見るのは、



まだまだ慣れないですが..




わたしも、

【ボウリング革命】の伝道師になれるように、




もっともっと!!


ボウリングのおもしろさ、


奥の深さや、
難しさ、


もちろん、楽しさっ♪♪♪



たくさん表現していきたいなぁ〜と思いました(^ω^)




また、
感想聞かせてくださいねっ♪♪♪




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-10-27 01:35 | ・Bowling | Comments(10)

ROUND1Cup Ladies 2010★

d0162684_2217639.jpg


みなさま、
たくさんのご声援、

本当にありがとうございました☆!!


またひとつ、
貴重な経験をさせて頂きましたm(__)m



今期、
関西での最後の公式トーナメントの開催だったので、



応援に来てくださる皆さまや、

いつも支えてもらっている家族のためにも、



絶対に結果を残したいって気持ちでいっぱいでした。



最終結果、
「4位」でした!!




2回めのラウンドロビン、

初めてのTV決勝、


「168」最後の点数が、
今の自分の実力です..。



大事なところで、
我慢できなかったです。



悔しいというより、
自分に情けなくて、呆れてしまいます..。




そのぶん、

また、あの場所で戦いたい気持ちで、いっぱいです!


今回の悔しさ、
絶対忘れません。



いつか私も、
あのトロフィーを持ちたいっ!!


また、
たくさん練習します。


今回の経験を、
次につなげるぞ〜っ♪



優勝した松永プロ★

完全優勝おめでとうございます\(^O^)/




私も強くなるぞっ!!


今回も皆さまから、
たくさんの力を頂きました!!

ありがとうございました☆


また、
一緒に笑えるように頑張ります♪



365日毎日SMILE(^∀^)★!!



P.S

今日も朝から、
13G投げてました(笑)


ボウリング、
ホンマに大好きみたいです(笑)
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-10-24 22:17 | ・Tournament | Comments(34)

兵庫~釧路~兵庫(^∀^)♪

みなさま、
お久しぶりです(^∀^)♪


先週、1週間..
少しハードだったので、
更新がなかなかできませんでした(;ω;)


13日は「神戸スカイレーン」さんで、
関西西支部のプロアマサーキットでした♪
なんとか5位入賞☆


14~15日と販売員に変身し..☆


16日は、飛行機を乗り継いで、
北海道は「釧路」へ..♪


産まれて初めての北海道!!



広いっ!!

建物が低いから、
ず~っと向こうまで見えるんです♪


いつもビルに囲まれて生活しているので、
私にとっては、不思議な空間でした..☆



私には、

北海道での夢が
1つあるんです..♪


いつか..
ヒマワリ畑が見たいっっっ!!!


時期的に無理でしたが..
いつか見てみたいなあ~(^ω^)♪と思ってます。



そして、今回お伺いしたのは、

土屋プロと、「X-BOWL釧路」さんの
10周年記念大会にお招き頂いたからです♪


なんと偶然にも..
Wゆかチャレンジになっちゃいました(笑)

d0162684_2435384.jpg


ご参加くださいました皆さま、
ありがとうございました(^ω^)♪


たくさんの方々との出逢いがあり、
とても楽しい時間を過ごすことができました☆

いろんなお話をすることができ、
後半戦へのパワーをたくさん充電させて頂きました♪



そして、

終わってから、
お楽しみのお食事へ..♪

しばし、グルメリポートになりま~す♪(笑)




まずは..

d0162684_2463298.jpg



海の幸、山盛り~♪


d0162684_2482390.jpg


釧路風、寄せ鍋~♪

そして、
d0162684_2491283.jpg


旬の秋刀魚~♪

なんと..

d0162684_250946.jpg


クジラ~♪

さらには、

d0162684_2511257.jpg


毛ガ二~♪

極めつけは、

d0162684_2515265.jpg


海鮮丼っ!!!


新鮮なお刺身や、
あま~いブリカマも、
おいしく頂きましたっ(^∀^)♪


あっとゆうまの釧路でした☆



そして、次の日の朝☆

飛行機をの乗り継ぎ..
夜はジェームス山グランドボウルさんへ♪


毎月の感謝の気持ちを込めて、
各BOXの皆さまに少しですが「お土産」を、お配りしました(^∀^)


そして、最後の抽選賞に..

釧路の「いくらしょうゆ漬け」

(できたて♪笑)


ご用意させて頂きました~♪


見事、
「いくら」をGETしたのは..

d0162684_3101095.jpg


じゃん♪
Yさんでした(^∀^)

後ろでいたずらしているのも、
Yさん..(^∀^)


カメラマンは、Gちゃん(^∀^)



皆さまに喜んで頂けて、
とっても嬉しかったです♪



終わってから、
長谷川支配人にお願いして、

少し練習させて頂きました。


9月末から、タイミングがズレはじめ、
どうも納得いく投球かできなかったんです..。


ノートを見直しても、
動画を確認しても、なんか違う..。

気づいた点、確認したことをノートにまとめ、
帰ってきてからも、自分の投球動画を何回も何回も見ました。

バスの中でも..(笑)

今日も販売の仕事を終え、
NEWボールの調整をして、練習してきました。


いよいよ、
明日からラウンドワンカップです!!!

悔いの残らない投球をしてきます。

中指が、また痛みますが、
やるしかないので、なんとか頑張ってもらいます!!



また、笑顔で更新できるよう..♪

皆さまと、たくさん笑顔になれますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-10-19 02:35 | ・Challenge Match | Comments(33)

宮崎エ-スレ-ンさん(^ω^)♪

みなさま、こんばんは(^ω^)♪

10/10~1の2日間、
同期の片井文乃プロと一緒に、

「宮崎エ-スレ-ン」さんにお伺いしてきました♪

d0162684_1362181.jpg


今回お世話になった藤元社長と、
大学時代の先輩の野崎さんです(^∀^)♪


宮崎では、お逢いしたかった皆さまと、
たくさんお話することができ、とても楽しい時間で、

あっとゆうまの2日間でした~☆


スコアも、

1日目が、238,245,276 / 759

2日目が、203,172,247,257 /879

皆さまと楽しく投げられて、
迷いがチョット吹っ切れたかな..♪(笑)


たくさんの笑顔

とっても素敵でした(^∀^)


そして、
一緒に投げた方から、

「元気をもらったわ~★」
と言って頂き、本当に嬉しかったです♪


誰かのために何かをしたり、
誰かに必要としてもらえたり、


誰かの力になれたり..

そういったことに、
本当に生きている喜びを感じます..☆




宮崎では、おいしいお食事や
名品をたくさん頂きました~☆

d0162684_1531175.jpg


初体験の冷汁~!!

サラっとしていて、
食べやすかったです♪


口蹄疫問題も、
落ち着きを取り戻してきたようで、

街は「復活祭」で、
大盛り上がりのようでした(^∀^)♪


鹿児島、福岡、熊本など、
遠方から多数の方にお越し頂き、

本当にありがとうございました(^∀^)


「岸田有加=元気☆」なイメージが、
しっかりついたようなので..

後半戦も、
笑顔を忘れることなく頑張ります!!


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-10-12 01:58 | ・Challenge Match | Comments(23)

ΤΤボウル茨木さん(^ω^)♪

d0162684_1162536.jpg


みなさま、
こんばんは(^ω^)♪

ひさしぶりの更新になって、すみません..!!


毎日、元気に
SMILE継続中ですっ☆!!



今週は販売の仕事もしつつ、
フィランスロピーの反省をしながら過ごしていましたm(__)m



そして今日は、

ΤΤボウル茨木」さんに、
お伺いしてきましたっ(^ω^)♪♪♪



足元の悪い中、
ご一緒に投げさせて頂きました皆さま、


ありがとうございました♪


ボウリング大好きな皆さまと
ご一緒に投げさせて頂き、


やっぱり私も、

ボウリング大好きやな〜っと
実感しました(^ω^)♪♪♪



明日は、

プロデビュー戦の地、
待ちに待った宮崎へ..♪


宮崎の皆さまに
お会いできるのを、


すっごく楽しみにしています\(^O^)/♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



PS.
明日は、
P★LEAGUE・28戦、
Βグループの放送です。



観戦に来て頂いた方はご存知ですが、


実は練習投球前に、
ちょっとしたハプニングがΣ(・д・ノ)ノ!!


本当にどんくさい私..




ボールを持ったまま..
ズッコケました(⊃ω・。`)


そんな私の右肘と、
右膝にもご注目ください♪(笑)


ご心配おかけしました皆さま、
ありがとうございました☆

皆さまの優しさが良いお薬となって、
試合にも支障なく、痛みも感じることなく、
投げきることができました..m(_ _)m


お時間ございます方、
是非、放送をご覧下さい♪♪♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-10-10 01:16 | ・Challenge Match | Comments(11)

第2回 HANDA CUP フィランスロピー

皆さま、
たくさんのご声援、
本当にありがとうございました。

今回、選抜大会から、
うまくコンディションを掴みきれず..

自分のボウリングまで、
見失ってしまう結果となってしまいました。


選抜大会は、なんとか通過できましたが、
本大会の予選通過はできませんでした。


会場でも、たくさんご声援頂いていただけに、
何もできない自分に悔しくて、情けない気持ちでいっぱいです。


予選落ち。
すごく落ち込みますね。


ただ、今回もとてもいい勉強をさせて頂きました。


自分の欠点や、苦手なコンディション、
足りない引き出しを見つけることができ、


今後のトーナメントに参加していくうえで、
とてもいい経験となりました。


準決勝~RR、
TV決勝と会場で観戦してきました。


準決勝での、
片井プロのパーフェクト!!

吉川プロの初優勝☆!!

身近な方々の活躍、
皆さま、とっても輝いていました(^ω^)♪


皆さま、おめでとうございます☆


たくさん反省して、
悔しさをバネにして、

また、しっかりと
前を向いて頑張ります!!


不撓不屈!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-10-04 21:11 | ・Tournament | Comments(26)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今、1番のお気に入り!
at 2017-09-21 00:04
ありがとうございました!
at 2017-09-16 05:01
頑張りますっ!!!
at 2017-09-13 23:49
最新のコメント
お疲れさま&ホントにお久..
by らぼんば~ at 04:21
お疲れ様でございました✨..
by kiyopuramu at 09:58
MKお疲れさまでした。 ..
by 山田くん at 15:50
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム