Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Wチャレンジ(^∀^)♪

みなさま、
お久しぶりです♪

なかなか更新できなくって..
楽しみにして頂いている方には、

お待たせしてしまって、
本当にすみませんっっっ(≧△≦)!!!



さてさて♪

27日は、
大の仲良し鈴木理沙プロと、

10Boyさんへお伺いして来ました♪


d0162684_0385898.jpg



来てくださったお客さまから、
「ボウリング大好き♪」な、

オーラいっぱいで、とっても嬉しくなりました(^∀^)




あるお客さまは、

チャレンジの前も練習、

チャレンジ~教室(1ゲームマッチ)を投げてくださり、


終わって、

私達が帰る時も、
まだボウリングしてくださってました(笑)



10Boyさんは、
投げ放題のメニューが、

とってもお得で、
大人気のようでした♪


本当に練習熱心で、

仲間と一緒に、
心から楽しまれている方が、

本当にたくさんいらっしゃいました(^∀^)☆


スタッフの皆さまも親切で、

とっても素敵なセンターさんでした♪


教室では、
時間が短かったので、

十分なアドバイスができない点もありましたが、
何かヒントになっていたら、嬉しいです(^∀^)☆


そして、
1Gマッチ」では、


見事なまでに..








ズッコケました(・Д・)!!



レーンの上で転んだのは、
久しぶりで、ビックリしたけど..


恥ずかしさで
笑いが止まらなかったです..(笑)





1Gマッチなのに、

理沙プロは、「-40」


私は、「-30」


2人合わせて「-70」


という、
無謀なハンディを抽選箱から

2人とも引き当ててしまい..
素晴らしいスコアになり、


ほとんどの方に、
負けました(≧Д≦)!!



..と、

いろんな意味で、
忘れられないチャレンジになりました♪



参加下さいました皆さま、

終わってからのサイン会に、
お集まりいただきました皆さま、


スタッフの方々、
本当にありがとうございました♪


また、
皆さまとお逢いできるのを
楽しみにしてます(^ω^)♪


d0162684_10481.jpg



理沙プロと、
ユニフォームでプリクラ♪

今回は、
ホテルのお部屋が一緒だったので、

いっぱい話して、たくさん笑って、
仲良く寝ましたっ(人^ω^)♪


2人とも、
朝はすっごく寝ぼけてて、

会話がかみ合わないんですが..

それに大笑いて、
2人とも目が覚めます..(笑)



私達も、
本当に楽しみにしていたので、

あっとゆうまでした(^ω^)☆



そして、

私は、その足で、
毎月お伺いしている「ジェームス山GB」さんへ移動♪


疲れていたのか、
電車を2回も乗り過ごしました..(笑)


ここでは、
また今月もプラスできず..(≧Д≦)

毎月、私がリベンジ&チャレンジになってます!!

来月は、19日に開催です。(変更させて頂き、すみません。)

毎月、皆さまにお逢いできるのを
ホントに楽しみにしていますっ♪

お時間ございます方、
ご参加お待ちしております(^Д^)♪




明日から、
神崎川ダイドーさんで、

リーグに参加させて頂きます☆

頑張るぞぉ~♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
>
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-11-30 00:45 | ・Challenge Match | Comments(18)

BWプロアマフェスティバル♪

d0162684_1965313.jpg

こんばんは♪
昨日はイーグルボウルさんで、

「第9回BWプロアマフェスティバル」が開催されました(^ω^)



中学~高校時代に、

大阪のジュニアクラブで活動していたメンバーが、


同じBOXだったので、

とても楽しく投げれたし、懐かしさも感じましたっ★


女子プロには、
HDがあるんですが、

最終的に10位入賞できました(*^∀^*)


応援に来て頂いた皆様、
ありがとうございました♪♪♪



たくさんパワーをもらって、

最後まで元気に投げることができました(●´ω`●)/



指の調子が、
だいぶよかったので、

少し気持ちが楽になりました♪



今から、アモスタイルの後輩と食事に行ってきます(^ω^)


GIRL'S TALK、
たくさんしてきます♪♪♪
d0162684_1965384.jpg

皆さまも、
素敵な時間を過ごせますように☆


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-11-24 19:06 | ・Bowling | Comments(16)

絆(*^ω^*)♪

みなさま、
今日も1日お疲れさまです☆


わたしは、
販売の仕事を終えてから、


京都に移動してきました♪



すっごく寒いですっ!!




さて今週は、

関西西支部のプロアマサーキットと、

JLBCサーキット・エバラCup第4戦に参加させて頂きました。


どちらも、
たくさんの方々のご参加、

本当にありがとうございました☆



JLBCは、今年最終戦。


西支部サーキットは、
来月も開催されますが、


私は参加できないので、


どちらも、今年最後になってしまいましたm(__)m




ボウリングを通じて
たくさんの方々と出逢い、

交流させて頂き、

とても素敵な時間を過ごすことができました(^ω^)



ありがとうございました♪


また来年度も、

たくさんの皆さまとお会いできますようにっ♪♪♪



そして
今週は..♪

d0162684_23187.jpg


いつもお世話になっている先輩へ、


日頃お世話になっている感謝の気持ちを込めて、


お誕生日を、後輩4人でお祝いさせて頂きました(^ω^)☆


d0162684_231852.jpg


その場で、後輩Mちゃんが作ったひよこ(^ω^)♪

おしぼりでできてます(笑)

短い時間でしたが、
とても素敵な時間でした☆



人と人との「繋がり」、

かけがえのない「絆」、


ず〜っと大切にしていきたいと思います(*^ω^*)



出逢いと、
素敵な仲間に感謝♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-11-20 02:42 | ・Happy Things | Comments(12)

【群馬オープン】

皆さま、
たくさんのご声援ありがとうございました。

選抜大会を通過できず、
本大会で投球することができませんでした。


頭で考えていることが、
うまく整理できず、体に伝えられない..

いつもなら、自分を奮い立たせて、
なんとかスイッチを切り替えるのですが、


今回、それができませんでした。


コンディションにも、
うまく対応できませんでしたが、



それ以前に、

今年投げたどんな大会よりも、
弱気な自分がそこにいました。。。



ジャパンオープン前から、
中指が急激に腫れ、曲がらない状態が続いていました。


群馬オープンまでの、数日間。


十分な体のケアができず、

心身ともに、不安な状態で、
大会に入ってしまいました。



「痛みが出たらどうしよう。」

「これ以上腫れて、曲がらなくなったらどうしよう。」




不安だらけで、弱気な私でした。



それに気づいた時は、
選抜大会も、残すところ3G...


なんとか気持ちを切り替えて臨みましたが、
間に合いませんでした。



トーナメントが続いた時の、
気持ちの切り替え、体調管理、


今回、いつもと違ったて点でも、
学ぶことができました。


中指の症状ですが、
今日知人のおススメで、

ある病院へ行って来ました。


主治医の先生も、
ボウリングのこと色々ご存知でした。


中指のつけ根の痛みは、
指の関節や手の平にまで広がっていましたが、


先生は、どこが痛いかピンポイントに押さえて、
素早く治療してくださりました。



その後、リハビリ科で、
マッサージ・ストレッチをしてくださいました。


今は、指の腫れが少し引き、
伸ばすこともだいぶ楽になりました(^∀^)★


..と、重い文章になってしまいましたが、

何が言いたいかというと..


もう大丈夫です(^∀^)♪



ご心配おかけして、すみません。




怪我をしている人、

故障をかかえている人、

私だけではないはずです。



残り2試合、やるときめたからには、
最後までやりきります!!


今まで以上にしっかりケアして、
悪化しないように、十分気をつけます。





群馬では、
尊敬している吉田プロから、

「少し遅くなったけど..」と、
誕生日プレゼントを頂きました♪

じゃんっ♪♪♪


d0162684_0552253.jpg


理沙プロと、おそろいなんです(^∀^)♪


横から見ると..

d0162684_0563289.jpg



なんと♪
ハートになってます(^∀^)♪


「いい時ばかりじゃないけど、
悔しい思いをすることは、大事なことだから..。
これつけて、また2人で頑張ってね★!」と..。



私は、選抜落ちした後だったので、

尊敬している先輩からの、
暖かい言葉と、気遣いに思わず涙が出てしまいました。



今までも、
たくさん悔しい思いをしてきました。

でも、
その思いが自分自身を強くしてきてくれました。


私のバネは、
大きく縮むほど、


大きく跳ね上がるんだ!!って
信じています(^∀^)★!!


また、
しっかり前を向いて!!



こんな時こそ、
SMILE(^∀^)☆!!


思い出して、頑張ります!!


こんな私ですが、
今後ともかわらぬご声援、よろしくお願い致します..!!



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-11-16 01:06 | ・Tournament | Comments(25)

第34回 ABS ジャパンオープン☆

皆さま、
お久しぶりです(^∀^)

急に寒くなりましたが、
体調は崩されていないですか???


遅くなりましたが、
ジャパンオープン、応援ありがとうございました!!

会場でも、BLOGを通しても、
本当にたくさんの方々のご声援が、

苦しいときの励みになりました!!


ありがとうございました。



チーム戦は、
5ピン差で入賞できず..

ダブルスは、
同ピン(ローハイ差)で入賞できず..


とっても悔しかったです..。


でも♪

チーム戦を組んだ
佐藤まさみプロと綾ちゃんのチームが、

ダブルス優勝しました(^∀^)☆!!


そして、
綾ちゃんはクイーンズでも

ベストアマになりました(^∀^)

おめでとう~♪


三貴ちゃんも綾ちゃんも、

とっても頑張ってくれて、
そして楽しんでくれたみたいで、

誘ってよかったなぁ~と思いました☆


2人ともありがとう(^∀^)



そうそう♪
チーム名は「ROOKIES」でしたよ♪
(新人らしく..というか、そのまんま♪笑)


まさみちゃんも、
チーム組んでくれてありがとう~♪


4人での写真、
やっぱり撮ればよかったなぁ..。





そして、クイーンズ!!


予選は、
とても感じよく投げられていたのですが..

準決勝の朝のコンディションに、
うまく対応できず、悔しい結果になってしまいました。



足りない技術、

足りない引き出し、

まだまだたくさんあって、
  

トーナメント毎に、
とてもいい勉強や経験をさせて頂いています。




もっともっと!!

強くなりたい!!って、
いつも思いながら片付けます。



学んだこと、
無駄にしないように、

1つずつでもステップアップしていきます!!




そして、大会ですが..



なんと、TV決勝パーフェクトが、

3本!!!



伝説に残る、

歴史に刻みこまれる、


素晴らしい大会となりました!!!




奇跡って、
本当に起こるんですね。



いや..


奇跡ではなくて、
川添プロと、ウエンディプロの、


魂のこもった全投球の結果なんですよね。




本当に素晴らしいと思います。






私も、
奇跡を起こせるプレイヤーになりたい!!


そのためにも、
またいっぱい練習します。


いっぱい気持ちを込めて
一生懸命、ボウリングします!!




残り、3試合!!

どこまでいけるか、やり抜きます!!






そんな私ですが、
ジャパンオープン終了後、

少し風邪気味になってしまいました...




でも、2日で治しました(^∀^)♪



私の冬に必需品♪
フリースのオールインワン★

オナカが出なくて、あったかいんです♪


d0162684_150833.jpg



私の働いているAMO'S STYLEが、

私の大好きなSuzy’s Zooとコラボして、

ルームウエアを出しました(^ω^)★
d0162684_1545399.jpg



セパレートタイプもあります♪

ちなみに、靴下も(^ω^)


あったかくて、
風邪も吹っ飛びました(笑)





群馬オープンに向けて..
気を引き締め直して、頑張ります!!



では、
今日も皆さまにとって、

素敵な1日になりますように♪

(今日は親友のみのりちゃんの誕生日♪
               おめでと~う(^∀^)★)



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-11-10 01:29 | ・Tournament | Comments(20)

癒しっ(●´∀`●)

d0162684_16291359.jpg

先日、
携帯の液晶が壊れたので、

機種変してきました(^ω^)


待受のブーフが可愛すぎて、
きゅんきゅんしてます♪♪♪


わたしの癒し〜(≧ω≦)笑





皆さまから頂いた、
Suzy`s Zooグッズ☆★☆


大切に使わせて頂いてます♪♪♪


いつもありがとうございますm(__)m



でも!!

本当に気持ちだけで十分なんで、


いっぱい応援して頂けたら、

それが一番、嬉しいです♪





さて、
明日からジャパンオープンです!!



佐藤まさみプロと、

竹原三貴ちゃん、

堀内綾ちゃんと、


チームを組ませて頂きます(o>ω



頑張るぞ〜♪♪♪




今日は販売の勤務が終わってから、



桜橋で練習する予定です☆



皆さまは、
素敵な休日を〜♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-11-03 16:29 | ・My Favorite | Comments(26)

はちなま~♪

無事に、
放送終了しました(^∀^)♪

ご覧頂きました皆さま、
ありがとうございました☆

d0162684_135551.jpg


優しい出演者の方々のフォローと、

熱心なスタッフさん達のお陰で、

とっても素敵な放送でした!!



こんなに取り上げてもらえるなんて、
本当にビックリで感謝感謝でした(;∀;)



また、2回..3回と呼んで頂けるように、
頑張ろう!!と改めて思いました(≧ω≦)!!


本当にありがとうございました♪





そして、
お昼に告知していた土日の模様です☆


30日(土)、
青森からの直行で、
枚方のWAVE34さんにお伺いしてきました♪


リサーフェイス記念として、
チャレンジマッチを開催していただきました(^ω^)


ここには、
今年プロテストを合格した同期の男子プロが所属しています!!

木村弘太郎プロと、
木下直哉プロです☆


お2人に写真をお願いしたんですが、
木下プロに逃げられてしまったので..(笑)

木村プロと、
いつもチャレンジに参加して頂いている、
男前サウスポーのYさんです~(^ω^)♪

d0162684_1175371.jpg


50名を越える皆さまに
ご参加して頂き、本当にありがたく感じました♪


たくさんの方と一緒にボウリングできて、
本当に嬉しいですっ(^∀^)☆!!



そして、31日(日)は、
松原アローさん&八尾アローさんに行って来ました~♪


ジャン♪


d0162684_123362.jpg


こんな大きなポスターを作って頂いていました~!!

感激(≧∀≦)♪



こちらの所属の和田プロが、
お手伝いに来てくれました(^∀^)


ハロウィンということで..
変身~☆

d0162684_1255182.jpg


いつも陰ながら支えて頂いている
ABSの蔭山さんも一緒に..(^∀^)♪


松原さんも、八尾さんでも、
たくさんの方にお集まり頂き、

またまた感謝感謝でした☆


終わってから、
いつも応援してくれている皆が、

メッセージを書いてくれました!!

d0162684_1304187.jpg


後ろの方に、
出演しちゃってますね..(笑)


大事にします(≧ω≦)!!

ありがとうっ!!



この2週間、

たくさんの方々に出逢うことができ、
本当に、たくさんパワーを頂きました!!


皆さま、ありがとうございました。


また、お逢いできる日を
楽しみにしています(^ω^)!!


みんな大好き~!!

ボウリング大好き~♪




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-11-02 01:18 | ・Bowling | Comments(10)

第一号(^∀^)☆!!

みなさま、
おひさしぶりです♪

多忙な毎日で、
久々の更新になっちゃいました..。


d0162684_13235072.jpg


先週、10/29~30と、
青森のスポルト下田さんで、

リニューアルオープン記念
チャレンジマッチに参加させて頂きました♪


そこで、

なんと(≧∀≦)!!


スポルト下田さんになって、
第一号の「パーフェクト」を、

達成させていただきました(^∀^)♪
(今年、3回目です☆)


d0162684_13304092.jpg



ボールは、
ピュアフィジックスです☆

d0162684_13302253.jpg



「第一号」
なんだか嬉しい響きです♪♪♪

d0162684_13325411.jpg


こちらのピン、
記念に飾って頂けるそうです(^∀^)♪




リニューアルオープンした「スポルト下田」さんで、


景気づけになるパーフェクト、

想い出に残るチャレンジマッチに参加することができ、


わたしも、とっても嬉しかったです(^∀^)




ご参加くださいました皆さま、

ありがとうございました♪


そして、
日曜日、スケジュールの関係で、

みんなより、一足先に大阪へ出発!!



最後まで、ご一緒できず、
途中で抜けてしまい、すみませんでした..。



また、皆さまと、
お逢いできることを楽しみにしています(^∀^)

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


PS.
30日のWAVE34さんと
31日の松原・八尾アローさんの記事は、

今日の夜、生本番が終わってから更新させて頂きます(^∀^)♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-11-01 13:27 | ・Challenge Match | Comments(13)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
スケジュールそろそろお願..
by 波平 at 18:27
おつかれさまです。 ..
by らぼんば~ at 00:01
お疲れ様でした 結果は..
by カツオ at 23:12
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム