Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

よいお年を..☆+゜

いよいよ、
2010年最終日(^ω^)!!

みなさま、
いかがお過ごしですか???

2010年、
ホントにあっとゆう間でした。


いろんなことに
夢中やったんやろなぁ~..♪

と、改めて思っています。



大好きなことができて、

その大好きなことを通じて
たくさんの方々に出逢えたこと☆

ボウリングに出逢えたことに感謝して、
2011年を迎えたいと思います!!



来年も、
いっぱいいっぱい皆さまの
笑顔と出逢えますように..☆!!




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



PS.
29日は、
高校時代の仲良し7人(この日は5人のみ)で、

忘年会でした(^ω^)♪

d0162684_1794375.jpg

この時期、
みんなで集まるのが
毎年楽しみです(^Д^)♪

みんな、
それぞれの道を歩んでる中、

こうやって繋がっていられることに感謝


舞、美栄、亜希ちゃん、
順子、宏美、佑子(^∀^)

みんな、ありがとう♪


では、
皆さまも「よいお年を..♪」
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-31 17:13 | ・My Self | Comments(11)

争奪ジャンケン(^∀^)!!

皆さま、
今日も1日お疲れ様でした☆

今日は、
WAVE34さんで
年内最後のチャレンジでした(^∀^)!!

2010年、最後♪
と、いうことで気合いを入れて行った結果..


打倒賞ナシ☆!!
という、私にしては珍しい結果になってしまいましたm(_ _)m


皆さん、
空気読めなくてすみません..。





でも、ボウリング..

(*^∀^)楽しかった~♪(笑)


こうやって、たくさんの皆さまと
一緒にボウリングを楽しむことができて、

本当に「幸せ」です(*^ω^*)


ありがとうございました♪♪♪


今日は年内最後ということで、
私からの「サプライズプレゼント」


P☆LEAGUEのトレカセットを
「ジャンケン」で争奪させて頂きました(^ω^)!!


見事、勝ち抜いたのは..

d0162684_2595291.jpg


ストライクをとった時のSMILE(^∀^)が、
最高に素敵なでした!!

そして..
いつも遠くまで応援に来てくださっている
仲良し3人組さんたちから..

d0162684_32957.jpg


新しいボール拭きを
いただきましたっ(≧Д≦)!!

2011年は、
新しいのを使ってね..♪と。

2010年の想いが
たくさん詰まったボール拭き。

苦しいときも、

うれしいときも、

ずっと私の手の中で、
ボールと一緒に頑張ってくれてました。


なんだか、深~いプレゼントに、
胸が熱くなってしまいました。

2011年は、
また初心に返って、
新しい気持ちで頑張ります(^Д^)♪

PS.
今日食べたおうどん☆
めっちゃおいしかった~♪

寒い季節には、あったかご飯(^∀^)


d0162684_3105384.jpg


さてさて..

明日は、久しぶりに
販売のお仕事をさせて頂きます♪


たくさんの方の笑顔と触れ合えますように..☆


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-29 03:12 | ・Challenge Match | Comments(17)

北九州~半田(^∀^)

みなさま、
こんばんは♪

うぅ~寒いっ(≧Д≦)!!
全国各地に寒波到来ですね。


そんな寒さにも負けず、
元気いっぱい岸田です☆


先週は、

ユーズボウル北九州店さん☆
&久留米店さん☆で、

素敵なクリスマスを過ごさせて頂きました(^∀^)♪

久留米店では、
所属の松下プロに、
いっぱい迷惑をかけてしまうスコアでした..(泣)

また、リベンジさせて頂く機会があるまで、
一生懸命、練習頑張ります..(;^Д^)/


今月は、ユーズボウルさんに、
3回もお世話になりました♪

マネージャーの松岡さんはじめ、
各店の支配人さん、スタッフさん、

そして、
お集まり頂きました皆さま、
本当にありがとうございました★


そして26日は、

コロナキャット半田店さんへ(^∀^)
d0162684_1284310.jpg


名古屋でのチャレンジは初めてでしたが、
難しいコンディションを攻略しつつも、

たくさんお話させて頂きながら、
投げさせて頂きました♪


系列店の三河安城店の店長さんが
帰り際に..

d0162684_1324871.jpg


鏡餅チックなチロルチョコと
必勝祈願のおモチをくださいました(^∀^)

ミニでかわいいですねっ♪♪♪


チャレンジも、
いよいよ28日の「WAVE34」さんで、
投げ納めとなります(^∀^)★


今年は、本当にいろいろなセンターさんで
ボウリングさせて頂き、

たくさんの方々と出逢うことができました!!


明日は、そんな1年への
感謝の気持ちを込めながら、

皆さまとご一緒に、
投げさせて頂きたいと思います(^∀^)!!


お時間ございます皆さま、
ご参加お待ちしておりまぁ~す♪


PS.
今日は以前お世話になった
「8生」の皆さまと忘年会でカルビ越えへ..♪

d0162684_1432915.jpg


絶品のお刺身とたたき(^Д^)

d0162684_1443326.jpg


シメの牛しそごはん(^Д^)

しそ好きには、たまらん1品でした♪



明日もいっぱい笑顔でありますように..♪

365毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-28 01:49 | ・Challenge Match | Comments(11)

充実(^ω^)★

d0162684_1641349.jpg


みなさま、
メリークリスマス♪イヴ☆彡

忙しくも充実した毎日を
過ごさせて頂いている岸田です(^ω^)



今週は毎月恒例の、
ジェームス山で泣かされ(;_;)


ハマボールさんのこだわりに
感激させられ(o>ω
d0162684_1641364.jpg



津グランドボウルさんで、
たくさんの方と投げさせていただきました(*^∀^*)


ありがとうございました♪


そして、
たくさんの方々からX'masプレゼントや、

第一シードのお祝いを頂きましたm(__)m


皆さまのお気持ちに、感謝してもしきれません(;Д;)



本当にありがとうございます☆★☆



チャレンジにお伺いさせて頂くと、

皆さまの暖かさにたくさん触れることができ、


1人じゃないんだな♪と実感し、支えられていることに感謝でいっぱいになりますm(__)m



わたしは、何かお返しできているのかなぁ..?



話は変わって♪


月曜日は、
久しぶりに中学からの友達と遊びましたぁ(●´∀`●)/


いつも、夫婦で一緒に応援してくれてます♪♪♪


旦那さんにボウリング講座をしたり、一緒にP★LEAGUEを見たり..


楽しい時間でした♪♪♪
S澤家のお二人、ありがとう〜\(^∀^)/

d0162684_1641385.jpg

d0162684_1641373.jpg



さて、今日はイヴですね☆

皆さまは、どう過ごされますか???


わたしは今、
新幹線で移動中〜♪


北九州の皆さまと、
楽しい時間を過ごさせて頂きますっ(^ω^)♪



皆さまも、
素敵なX'masイヴを☆彡


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-24 16:41 | ・My Self | Comments(22)

【全日本女子・2010トーナメント終了☆】

d0162684_551429.jpg


みなさま(≧Д≦)!!

今回もたくさんのご声援、
本当にありがとうございました☆

全日本女子、
結果は30位でした。


今の実力の結果で、
自分の力不足を痛感しました。


最終日に、
会場で準決勝~決勝まで見ていましたが、

自分に足りないことを、たくさん感じ、
とても情けなくて悔しい気持ちでいっぱいでした。



ですが、
本当にたくさん学ぶことがあり、

今年たくさんの経験をさせて頂いたことで、
今までとは違う自分を、たくさん見つけることができました。


毎回トーナメントが終わるたびに、
何かを得て、それが自分の糧になり、

私の成長に大きく繋がっている気がしています。


2010年のトーナメントが終了し、
ポイントランキング【15位】という結果になりました。


プロ入り後、
目標を「シード入り」と設定していましたが、

無我夢中で走り続けてた1年で、
気がつけば..という感じで、自分でもビックリしています。


すごく嬉しい結果ですが、
なんだか本当にいいんだろうか..という戸惑いもあって、

なんだか不思議な感覚です。



1試合ずつ振り返ってみると、
決して満足する結果ではなかったので、

来年は、今年学んだことを活かし、
もっともっと上位にいけるように頑張ります!!


そのためには、たくさん練習して、
たくさん知識も身につけて学んでいって..


やらなければいけないことが、たくさんっ♪

なんだかとても楽しみです(^∀^)♪



今年、こうやって頑張ってこれたのも、
たくさんの方々の支えがあったからです。

私ひとりでは、できませんでした。


本当に感謝したいと思います。

ありがとうございました(^ω^)☆

ひとまず、
ご報告とお礼をさせて頂きますm(_ _)m


365毎日SMILE(^∀^)☆!!


PS.
いつもお世話になっている佑佳プロが、
全日本で3位になりなました。

シード入りのかかった最後の大会で、この結果。
鳥肌が立ちました。すごいの一言です!!

かっこよかった~(;Д;)☆

d0162684_515066.jpg



東京ドームシティで、
ちょっとだけ、クリスマス気分を味わうことができました♪


澄んだ空気に、キラキラしたイルミネーション☆
それだけで、幸せな気分になりましたっ☆★☆

d0162684_57329.jpg

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-20 05:10 | ・Tournament | Comments(28)

ココロに響く言葉。

d0162684_0405968.jpg

d0162684_0405962.jpg

いつも応援してくださっている方から、

本を頂きました(^ω^)☆


自分のココロと仲良くなる、
手助けをしてくれる本です♪♪♪


所々にある挿し絵が、

やわらかく、
優しいタッチで描かれていて、


あったかくて、
思わずにっこりしてしまう感覚にさせてくれる本です★



メンタルを強化するために、
色々な本を読んできましたが、



わたしの大好きな1冊になりました(*^ω^*)☆+゜



ココロに響く言葉、
たくさんたくさんありました。




自分の好きなことをして、

夢を追いかけることができ、


毎日色々なことに感動し、


たくさんの人に支えられ、

人生を自分の手で選択し、
今「生きている」という真実。



この「生きている」
という真実こそが、


この世で一番、
すばらしいと教わりました。


とっても素敵な1冊です♪


ココロもカラダも、
リフレッシュしたので、


もうひと頑張りです♪♪♪


皆さま、
今季最後のトーナメント、


岸田有加、
精一杯投げ抜きますので、

応援よろしくお願いします!!!

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-15 00:40 | ・My Favorite | Comments(29)

【プリンスカップ】

d0162684_141747.jpg

皆さま、
今回もたくさんのご声援、

本当にありがとうございました(;ω;)☆



後ろで拍手をしてくださったり、

声を出して応援してくださったり、

励ましていただいたり、



たくさんパワーをもらって投げることができました。



決勝トーナメントの2Gマッチは、


夏の新人戦で1回戦敗退を経験しているので、



その時の反省点を活かせるように、
色々考えて投げました。



いきなりの親友対戦、

尊敬する先輩との対戦、



今回も、たくさん良い経験をさせて頂きました。



自分の成長のための、
貴重なトーナメントとなりました。




苦しい時も、

嬉しい時も、

ストライクを出して振り返った時の、


皆さまの笑顔に、
本当に支えられています。



まだまだ弱いところがたくさんな私ですが、



少しずつ、
上がっていけるように、

これからも頑張ります!



15日からは、

「全日本女子プロボウリング選手権大会」が始まります!



プロ入りした時から、
すごく出たかった大会です。



今年の最後のトーナメント、


今の自分を全て出せるように、
また頑張ります(^ω^)!!


悔しい経験をした気持ちを忘れず、


今の初心でガムシャラな気持ちを忘れず、



たくさんの方々に感謝を忘れず、

進んでいきます!!



皆さま、
ありがとうございました★


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-13 01:25 | ・Tournament | Comments(20)

休憩中(^ω^)

d0162684_17225873.jpg

皆さま、こんにちは♪


平日はアモスタイル梅田店で、
勤務中の岸田です(^ω^)☆!!




街中のショーウィンドウや、

イルミネーションがX'mas仕様で、


X'masソングのBGMが流れると、

わくわくしてますっ♪♪♪




少し早いですが、

お店では、
セール準備に追われる毎日ですっ(o>ω



皆さまは、
今年のX'masはどう過ごされますか(*^ω^*)?





わたしは、

九州の皆さま方と一緒に過ごさせていただく予定です(≧∀≦)♪





さて、

大好きな「OLO OLO」飲んで、


もうひと頑張りします(^ω^)♪




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



PS.そう言えば、

前髪が、すでにちょっとだけ伸びました(≧∀≦)
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-08 17:22 | ・My Self | Comments(18)

祝12周年(^∀^)♪

皆さま、
こんばんは☆

今日は、早くも..
来年へ向けての大掃除をしていた

きしだです♪


5日(日)は、
ユーズボウル萩店さんの
12周年記念大会に参加させて頂きました♪

ユーズボウル専属の
星加プロ・松下プロ・中村プロ(^ω^)

そして、石本プロとご一緒させて頂きました☆


d0162684_0525928.jpg

萩店の支配人さんとスタッフの可愛いサンタさんたちと♪

センターでは、
「P☆LEAGUE DVD Vol.4」を
ずっと流してくださってました♪♪♪


ありがとうございました(^∀^)!!



そして、

チャレンジ中に、
すっごく可愛い応援団が..(≧ω≦)053.gif

d0162684_111940.jpg


3歳の悠翔くんです072.gif

パパ・ママ・お兄ちゃんと一緒に、
ボウリング場に、見学に来てくれました♪


P☆LEAGUEが大好きなようで、
「Pリーグ、DVDもっとる~」
と可愛い方言でお話してくれました☆


小さいどんぐりをくれました♪
お守りにするねっ♪ありがとう(^ω^)☆


大会は、男女1位の方との
1Gマッチがあったり、

参加者全員に表彰があったりと、
大盛り上がりでした(≧∀≦)☆!!


ご参加くださいました皆さま、
ありがとうございました!!



皆さまから頂いた、
暖かいご声援に答えられるよう、


自分らしいボウリングで
今週のプリンスカップ、頑張ります!!

d0162684_114721.jpg



Ps.最近寒すぎて、遠征先にも、
SuZY's Zooのオールインワンが手放せません!!


おなかでないから、風邪ひきませんよ(笑)


では、
明日も素敵な1日になりますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-07 01:06 | ・Challenge Match | Comments(8)

師走(o>ω<o)

d0162684_3594131.jpg


早いもので、
あっとゆうまに12月!

皆さま、
いかがお過ごしですか?


今年も残すところ、
あと一ヶ月(≧ω≦)!!


悔いのない、
2010年にしたいですね(^ω^)★



今日は、
「ボウルヨコタ」さんへ、

お伺いしてきました〜♪



たくさんの方々にお集まり頂き、

ありがとうございましたm(__)m☆



残り2試合へ向けての、
いい勉強をさせて頂きました!!



さて今日から、
ハタボウリングセンターさんでは、

「全日本大学選手権」が開催されています。


私も大学の4年間は、
この時のために必死でした。


四回生のみんなには、
4年間の想いを込めて、


今のチームで、
今の仲間とともに、

投げられる喜びを感じながら、本当に悔いのないゲームにしてほしいな..♪

と、思います。



4年前の、同大会。



決勝の最終1Gを残し、
京都産業大学の女子チームは、

1位に150ピンほど差をつけられている状況だったことがありました。





普通は諦めが出てしまうような状況で、


彼女たちは大逆転をし、
優勝し、連覇をつなげたという記録があります。




女子は3人チーム戦なのですが、

最終の1Gで、
150ピン差の逆転は、


簡単なことではありません。



彼女たちの勝ちたい気持ち、

連覇をつなげたい気持ち、


最後まで諦めない気持ち、



あの1Gは、
皆の色々な気持ちの現れだったと思います。



今でも、あの場面は忘れられません。



今回、会場には行けないですが


大阪からエールを送りたいと思います(≧ω≦)!!




産大ファイト!!
おぉ〜っ!!





P.S
前髪切りすぎて、
久々のパッツン状態です..


似合わなさすぎ(笑)



写メは、同期の磯崎プロと、

今日の優勝者★いつも優しいΤ野さん(^ω^)




明日も1日頑張りましょう〜♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-03 03:59 | ・Bowling | Comments(17)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
スケジュールそろそろお願..
by 波平 at 18:27
おつかれさまです。 ..
by らぼんば~ at 00:01
お疲れ様でした 結果は..
by カツオ at 23:12
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム