Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

JLBC初投げボウリング大会♪

d0162684_0241154.jpg


皆さま、
今日も1日お疲れ様でした(^ω^)♪

今日は、
桜橋ボウルさんで大会に参加していました♪

参加プロで
記念写真☆


センター勤務で途中で帰られましたが、
姫路プロも顔を出して下さいました(^∀^)


3G楽しく投球後..

お楽しみのビンゴ大会やお食事会などがあり、
皆さまと素敵な時間を過ごすことができました♪


ご参加くださいました皆さま、
ありがとうございました(^∀^)♪



最近の私は..


年明けから、
ボウリング改造に取り組んでいて、

新しいことのチャレンジしています。



そして、少しずつですが、
いい感覚を感じることができるようになってきています。



でも、自分のモノになりきっていないので、
まだまだバラつきも、たくさんあります..(≧Д≦)



たくさん投げ込んで、
しっかり自分のモノにして、


開幕戦では、
新しい私をお見せできるように練習頑張ります!!!



そして、
女子の開幕戦の会場♪

神戸スカイレーン所属、
尊敬する先輩で大好きな中谷プロと..☆

太陽みたいに、
いつもキラキラの笑顔が本当に素敵ですっ☆


d0162684_0402123.jpg



29日(土)は、
神戸スカイレーンさんで投げさせて頂きます(^Д^)

こちらには、
男子の同期、相澤プロもいますよ~♪


とっても楽しみです(^∀^)☆


では、
明日もたくさん笑えますように♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-01-28 00:48 | ・Bowling | Comments(11)

全日本支部対抗\(^^)/

d0162684_17233968.jpg

こんにちは♪


今日はJBCの大会、
【全日本支部対抗】を
見にイーグルボウルに来てます♪


大学時代の先輩や後輩が参加していて、

応援&見学に来ました(*^^*)



すっごく懐かしくて、
チーム戦したくなりました☆



ボウリングを通じて出会って、

今も繋がっていられる関係が素敵ですっ♪♪♪



みんなボウリングが大好きなんですねっ\(^∀^)/



ここで出逢った皆さまとも、

ず〜っと繋がっていけるよう頑張ります(^ω^)♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-01-22 17:23 | ・Bowling | Comments(10)

集合っ\(^∀^)/

d0162684_22161734.jpg

皆さま、
お疲れさまです(*^ω^*)


今日の勤務が終わり、
これから梅田地区のメンバーで

新年会
で〜すっ☆!!


総勢13名の、
美人アモスタッフ〜\(^∀^)/(笑)


わたしは今は、
いち販売員ですが、


昔、店長をさせて
頂いていた時のメンバーもいて、


懐かしいやら、
嬉しいやらです(^ω^)♪



今日は、
みんなといっぱいSMILEの交換をして、



明日からへの元気の充電を

満タン
にしたいと思います\(^ω^)/♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
PS.
ちょっとハプニングもありましたが..
無事かんぱぁ〜い♪♪♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-01-19 22:16 | ・My Self | Comments(13)

生誕10000日目♪♪♪

なななななんと♪

今日、2011年1月15日★


わたしが生まれて、
10000日目だったそうです(^ω^)


いつも応援してくださっている方が、
わざわざ私の分も調べてくださいました♪



そう考えると、
すごい日数やなぁ〜!!!




たくさんの方々に支えられている毎日に
感謝です★!!

d0162684_0441122.jpg



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-01-16 00:44 | ・My Self | Comments(18)

お知らせっ(^∀^)♪

皆さま、
お久しぶりです(^ω^)♪

体調、だいぶ回復しました☆!!

たくさんの方に心配して頂き、
お声をかけてもらいました(;Д;)

ありがとうございました。

弱っているときは、
人の優しさが本当に心に響きます..。

早く完全復活して、
また私が皆さまに元気を、
お届けできるように頑張ります(^Д^)♪


今日は2つ、
お知らせがあります♪

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが..

「ケータイ DE ボウリング」さんの
サイト内で、BLOGを始めさせて頂きました(^∀^)☆


私の他にも、
仲良しの鈴木理沙プロや、

ナショナルチームの
大石奈緒ちゃん、浅田梨奈ちゃんが、
BLOGを開設していて、

会員様限定なのですが、
待ち受け画像や動画など、

とっても充実したコンテンツになってます(^∀^)


是非、ご覧頂けたらと思います♪

こちらでは、公開していない「秘密の話」とか、
「リクエスト画像」も載せようかなぁ~と考え中です♪

ご要望あれば、
コメントにでも書いて頂けると嬉しいです☆!!


そして、もう1つ♪
先日、スカイAさんで放送中の
「PBA Perfect Premium」の収録に
参加させて頂いて来ました~(^∀^)!!

d0162684_1554345.jpg


司会・進行役の

いつもとっても優しい
坂内保友プロと、

とっても可愛いのに、
私より、関西弁のうまかった(笑)
宮下ジェイミー静さんです(^∀^)!!

放送日は、
2/6 24:00~
2/13 25:00~(再放送)です♪

PBAの迫力に圧倒されっぱなしで、
そのパフォーマンスに釘付けでした!!


皆さまも、
是非ご覧下さいませっ♪


PS.
最後に髪を10cm以上切った私です(^ω^)♪
わかりますか???

d0162684_213661.jpg



まだまだ寒い日が続きますので、
皆さまも体調など崩されませんよう、

お気をつけ下さい(≧Д≦)!!


では、今日も1日お疲れ様でした♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-01-14 02:05 | ・Bowling | Comments(13)

まさかの..

皆さま、
お久しぶりです。

年明け早々、
体調不良で寝込んでいました(;Д;)

熱が39度まで上がり、
なかなか下がってくれず..

点滴などをしてもらい、
なんとか?復活しました!!


やっぱり、
健康が一番☆!!

皆さまも、
体調崩されませんよう..

気をつけてくださいね(≧ω≦)!!


また、
完全復活して、

BLOGもいっぱい更新します(*^ω^*)


では、素敵な週末を♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-01-07 21:36 | ・My Self | Comments(24)

2011年(^∀^)☆!!

新年、あけましておめでとうございます☆


今年も、
たくさんの方々のSMILE(^∀^)☆!!と、

たくさん出逢えますように..♪




私自身、
新しい目標を持って、

初心を忘れず、

感謝の気持ちを忘れず、


毎日SMILE(^∀^)☆!!を忘れず、


成長していきたいと思います。




2010年、
6月から始めたこのBLOG★


皆さまからの
コメントが楽しみで更新頑張れています♪


なかなかお一人ずつ、
お返事できませんが..

全て読ませて頂いています(^ω^)!!


いつも、ありがとうございます★


皆さまのコメントから
気づかされること..

学ぶこと、感じるもの..


たくさんあって、

私の励みになっています。


今年も、
こんなBLOGですが、

お付き合いよろしくお願いしますっ(^∀^)♪

d0162684_10341484.jpg


PS.
2011年、
初おみくじ~♪

「中吉」でした★


*新年から、
ドアップ、すみませんm(_ _)m(笑)


2011年も..

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-01-01 10:39 | ・My Self | Comments(26)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
スケジュールそろそろお願..
by 波平 at 18:27
おつかれさまです。 ..
by らぼんば~ at 00:01
お疲れ様でした 結果は..
by カツオ at 23:12
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム