Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆8月スケジュール】
☆7月☆
31日
ACTエースレーン守山

☆8月☆
1日
ACTエースレーン草津

2日
ACTエースレーン愛知川

3日
ACTエースレーン近江八幡

4日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント!前夜祭

5日
〜6日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント
(ユーズボウル久留米)


7日
ACTエースレーン守山

8日
ACTエースレーン愛知川

9日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

10日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

17日
ACTエースレーン近江八幡

18日
ACTエースレーン堅田

19日
ダブルスチャレンジ
(桜橋ボウル)

21日
ACTエースレーン守山
寺下プロとWプロチャレンジ!

22日
ACTエースレーン草津

23日
ACTエースレーン愛知川

24日
JLBCサーキット
(桜橋ボウル)

25日
ACTエースレーン堅田

28日
ACTエースレーン守山

29日
ACTエースレーン堅田

30日
ACTエースレーン近江八幡

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

JLBCサーキット(^ω^)

今年もJLBCサーキット
「エバラCUP」が始まりました♪


第1戦の今回は、

昨日(2/24)、
神崎川ダイドーボウルさんで

各地からたくさんの方々にご参加して頂き、
盛大に開催することができました(^ω^)!!

ありがとうございました☆


このサーキットを通じて
出逢ったお客さまもたくさんいらっしゃり、

いつもお逢いできるのが楽しみですっ(^∀^)♪



d0162684_043829.jpg


今回、大会運営・サポートをしてくださった
先輩方との集合写真


色々なことを教わり、

ご指導して頂き、
刺激を受けられる..


素晴らしい環境に感謝しながら、

今年も皆勤賞
目指したいと思います☆!!


PS.

最近、胸が苦しくなって、
目を覆いたくなるような、
悲しいニュースをたくさん耳にします。


何気ない平和な毎日を過ごせること、
今、自分が生きているということ、


たくさんの方に支えられていること、
大切なひとたちと笑いあえていること、


そんな当たり前の幸せを忘れないよう、

これからも、
たくさんのありがとう
伝えながら生きていきたいです。



毎日楽しいことばかりじゃないけれど、
そんな日でも、皆さまが少しでも笑顔を

思い出せますように..。


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-02-26 00:09 | ・Bowling | Comments(6)

【関西オープン】

みなさま
たくさんのご声援、


本当に、本当に、
ありがとうございました。


予選30位で、

準決勝に進むことができませんでした。


本来の
自分のボウリングができたのが、


予選の最終12G目。




トーナメントの感覚を
身体中で感じながら


投げることができたのが、最終ゲームでした。





やっぱり自分のボウリングは、こうなんだ!


と改めて感じました。




本当にたくさんの方に、

本当にたくさんの拍手を頂いて、



最後の最後まで
諦めない投球ができました。




本当に
ありがとうございました。



悔し涙を流したのも久しぶりで、反省がたくさんですが、



これは自分に必要な試練で

今を絶対に乗り換えて、
強くなっていきたいです!




後ろで
応援して頂いた方々に、

気持ちが伝わるボウリングができたと言ってもらえたことが



わたしの励みです!




みなさま、
本当にありがとうございました!





立ち止まってる暇はないので、


前を向いて
ポジティブに!!!




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-02-20 21:23 | ・Tournament | Comments(20)

開幕戦!!!

皆さま、
こんばんは♪

15日(火)は、
桜橋でのチャレンジマッチ☆

多数の方々の
ご参加ありがとうございました(^Д^)


顔見知りの方ばかりで、
なんだかとても嬉しかったです♪





さて..

いよいよ、
明日から女子のトーナメントが 

開幕します(≧ω≦)☆!!!


久しぶりの公式戦。


考えただけで、
胸がドキドキ。わくわく。


なんだか不思議な気持ちになっています。


自分に負けないように!!
私らしいボウリングができるように!!




と、
意気込みは十分なのですが..


最近、
思うような投球ができなかったので、


15日、チャレンジの後、
短い時間でしたが、練習させて頂きました。


それでも納得がいかず、
今日も仕事が終わってから練習させて頂きました。


大学の時、
「練習はうそをつかない」と先輩に教えて頂き、

なんのために練習するのか..


「勝つため!!」に練習するんだと、
教えて頂きました。


練習は、自信につながります。


そして、
結果に繋がると、

私は信じています☆!!



..と、熱く語ってしまいました♪




話は変わりますが、

今大会、
JPBAと、ABSさんのほかに..


「スポットスポンサー」として、

d0162684_231159.jpg



桜橋ボウルさんと、
西鉄旅行さんのワッペンをつけさせて頂きます。


たくさんの方々にサポートして頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さまの想いを忘れず、
最後まで投げきります!!!



では、
今週たくさんの方々の笑顔
お逢いできるのを楽しみにしています(^ω^)♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


PS.
桜橋ボウルに
お手紙とシュシュを送ってくださった村田様、

ちゃんと受け取らせて頂きました♪

わざわざ、ありがとうございました(^∀^)

すっごく嬉しかったです☆
また使わせて頂きます♪♪♪

d0162684_2401726.jpg

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-02-17 02:40 | ・Tournament | Comments(19)

愛媛パワ~☆!!

13日(日)、
約半年ぶりの愛媛
上陸して来ました~(^∀^)!!

まだ2回目なのに、
なんだか故郷みたいなかんじです(笑)

この日は、
イヨテツボウリングセンターさんへ♪

ジュニアボウラーの強化練習会で、
私も見学しながら一緒に練習させて頂きました。


d0162684_2161999.jpg


京都産業大学の尊敬する先輩、
和田支配人が指導にあたっていらっしゃり、

みんな、国体に向けて、
一生懸命、練習していました☆

d0162684_223322.jpg


可愛いジュニアボウラーと♪

みんなのお手本になれるように、
私もいっぱい練習します(^∀^)!!

d0162684_2252743.jpg


たくさんの方々に参加して頂き、
再会もあったりで、とても楽しく過ごさせて頂きました♪


最後の1Gマッチ☆

ジュニアの皆の前で、
ストライクいっぱい出せて
よかった~~~(*^Д^*)ホッ☆


最後に...

d0162684_2293878.jpg


和田支配人と、

今回進行してくれた
後輩の渡部くんです(^ω^)

皆さま、ありがとうございました♪


PS.
☆2/14☆
☆Sweet・Valentine☆


皆さま、
チョコレートたくさんもらいましたか?

お世話になっている、
大切な人に渡せたでしょうか???

今年は、久々に手作りができなかったので、
ちょっと心残りです..(;ω;)


でも、
愛媛で元気いっぱい分けてもらって、
元気いっぱいですっ(^Д^)♪

では、
明日もたくさん笑えますように(^^)


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-02-16 02:16 | ・Challenge Match | Comments(8)

お久しぶりです♪

d0162684_16382139.jpg

みなさま、
こんにちは(*^^*)

久々の更新になって
すみませんっ(泣)


昨日は、
紀の川ボウルさんと
ボウル南海さんにお伺いしてきましたっ(^ω^)♪


前日からの雪にもかかわらず、

たくさんの方にご参加いただき、
楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ(*^ω^*)


ありがとうございました☆★


みなさん、
ボウリングをすごく楽しまれていて、


わたしも嬉しくなりました(^ω^)


あと数日、
頑張って調整して、

大会に挑めるように頑張ります♪♪♪


では、
今日は苦手なジェームス山を

攻略できるよう頑張ってきます\(^∀^)/



写メは、紀の川ボウルの素敵なスタッフの皆さまです♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-02-12 16:38 | ・Challenge Match | Comments(11)

発売決定(*^^*)

d0162684_21333043.jpg



たくさんのPリーガーさんたちから、
すでに告知済みですが..


わたしからも、
ご案内させて頂きます\(^∀^)/

《P★LEAGUE》
オフィシャルガイドブック発売♪


仕様:5判/オールカラー/72ページ発売日:2月18日発売予定定価:1200円(税込)

≪内容≫
■P★リーガーDATE FILE
21人のP★リーガーを紹介


■妄想彼女 
長谷川真実プロ、森彩奈江プロ、鈴木理沙プロ、
浅田梨奈選手、張ヶ谷順子選手のグラビアページ


■投球フォームフォト
P★LEAGUEを代表するプレーヤーの中谷優子プロ、
姫路麗プロ、松永裕美プロの連続フォーム解説


■P★リーガー・ガールズトーク
「女のホンネ、知りたいですか」片井文乃プロ、
浅田梨奈選手、張ヶ谷順子選手


■ボウリング・ファミリーの肖像 
ボウリング一家に生まれた少女のノンフィクション
名和秋プロ、西村美紀プロ


■P★LEAGUE収録の一日
華やかなP★LEAGUEだが、収録現場はいったいどうなっているのか?
収録現場をフォトストーリーで紹介する。


■P★リーガーアンケート
自分を漢字一文字で表現するなら/男性にしてもらったことでうれしいことは


■P★LEAGUEプレイヤーズランキング
P★LEAGUE29戦までのデータを集計し、
優勝回数や出場回数、ストライク率、
得点などをランキングにして紹介する


■Pの噂 
編集部が裏ルートで収集したP★リーガーの噂をこっそり公開


■読者プレゼント


などなど、
盛りだくさんですっ(*^^*)


お楽しみに〜っ♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
>
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-02-04 21:33 | ・Bowling | Comments(13)

第2回 KOBE・BCオープン

皆さま、こんばんは♪
今日も1日お疲れ様でした(^∀^)

朝起きた瞬間から、
全身が筋肉痛になってて、
ビックリした岸田です..(笑)

大会になると、
やっぱり無駄な力が入っちゃうんですよね..。


さてさて、

日曜日(1/30)は、
神戸ボウリング倶楽部さんにて、
承認大会に参加させて頂きました(^∀^)


前日がアジア杯・決勝で、
皆さま寝不足だったにもかかわらず...

朝早くから、
たくさんの方々が応援に駆けつけてくださいました!!

(サッカー、もちろん私も見てました♪ そして、大興奮★
日本おめでとう~ありがとう★) 



私は、予選Dシフトで投球させて頂きましたが、
頭をいっぱい使うコンディションで苦戦しました。


立ち上がり、うまく合わし切れず..
なかなか波に乗れなかったですが、

振り返った時の皆さまの笑顔と拍手、
そして激励が、すっごくパワーになりました(^∀^)!!


応援、ありがとうございました☆


承認大会では、
初の決勝シュートアウト進出でしたが、

予選の時から攻略できなかった11Lを、
結局最後まで、読みきることができずに、

1回戦で敗退..。


最終結果、
6位で終了しましたm(_ _)m

d0162684_27926.jpg


でも、公式戦の開幕前に、
こうして大会に参加できたことは、

とてもプラスになりました☆!!



練習ではできていたけど、
大会ではできなかったこと..

どこに重点を置いて練習すればいいのか、
再確認することができました(^∀^)!!!


そして、年明けから取り組んでいることが、
プラスになっているという自信にもなりました。



この機会を活かせることができるよう、
あと2週間、しっかり練習したいと思います!!


第2回KOBE・BCオープン、
優勝は地元の尾西プロでした☆

d0162684_2101891.jpg


オーナー様、たくさんの地元のお客さまが、
見守る中での優勝!!


とってもかっこよかったです!!
おめでとうございます★


そして、大会のトーナメントディレクターを務めてくださり、
会場をたくさん盛り上げてくださいました丸山プロ

準備をしていただいたスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!!!


最後に、先輩方と..♪

d0162684_2142228.jpg



PS.
明日(2/1)は、
桜橋ボウルさんで、20:30~チャレンジがあります♪

たくさんの方々と一緒に投球できるのを、
楽しみにしていますっ(人^ω^)☆


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-02-01 01:37 | ・Bowling | Comments(13)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEW!
at 2017-08-10 19:26
サーベル!!!
at 2017-08-08 22:35
満喫と充実(*´︶`*)
at 2017-08-08 16:31
最新のコメント
新しいのでまたまた パ..
by kiyopuramu at 20:32
パーフェクト㊗️おめでと..
by kiyopuramu at 08:46
えっ!!チャリティダブル..
by kiyopuramu at 08:37
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム