Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Wチャレンジ(*^^*)

d0162684_2145617.jpg

d0162684_2145689.jpg

愛媛県は松山、
キスケボウルさんに伺いました♪


昨年の9月にお伺いしてから、

早くも3回目\(^∀^)/




今回は今月で退職される
スタッフの森さんが


最後に私のチャレンジをしたいと提案してくださり、



せっかくなので一緒に投げたいなぁ〜と思い、

Wチャレンジとさせて頂きました(^ω^)♪



私が初めて
キスケボウルさんに来た時、


ハサミとパフボールを
忘れてしまったのですが


森さんが私のだと気づき、
ボールバックに入れて送ってくださいました(*^^*)



優しい心遣いに感動♪♪♪



今回は、
そんな大好きな森さんへ


お手紙を書き
皆さまの前で読ませてもらいました♪♪♪



キスケのスタッフさんからも
キスケのお客様からも

愛されている森さん♪



すっごく素敵でした(*^^*)



ちなみに
森さんの未来の旦那様も参加され



見事に
パーフェクトゲームを達成☆☆☆



とっても素敵な
1日になりました(^ω^)♪



愛媛県には
将来有望なジュニアボウラ-がたくさん♪


会うたびに成長を
感じさせてくれます(^ω^)



そして昔からの
仲間のようなフレンドリーな
お客様方に


たっくさんパワーをもらい

元気の充電が満タンです(*^^*)




皆さま、
ありがとうございました♪


さみちゃん、
お幸せにっ(≧ω≦)♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-07-30 21:04 | ・Bowling | Comments(10)

六甲クィ-ンズ(*^^*)

d0162684_15365978.jpg

皆さま、
たくさん応援して頂き、


本当にありがとうございました♪♪♪



今大会は、
アマチュア時に初めてプロアマに参加し、

大変お世話になっている六甲ボウルさんでの開催、


そして、
プロになりたいと思うキッカケになったトーナメントで、

すごく思い入れがありました。



ですが、

大会1週間くらい前から

自分のタイミングがわからなくなり、

調子が悪いまま、
治らないままの状態で

予選落ちも心によぎることがある中、


前日夜中まで、
良い時の投球フォームと
今の投球フォームを何度も見比べ

なんとか修正しながらの予選でした。


調子が悪かったのが逆によかったのか、


自分の投げ方に集中でき
大会中にどんどんよくなり、


最終日まで投げることができましたm(__)m★



地元関西、
たくさんのお客様、

そして、
いつも支えてくれている両親、


たくさんの方のご声援が、

本当にパワーになりました!!!



また、いつも関西・西支部でお世話になっている
今大会のホストプロ、

香田幸子プロのプレッシャーをはねのけた成績や、

六甲の友の会の方の
熱い熱い声援に本当に胸がうたれ感動しました。



ラウンドロビンから進めない病をなんとか打破し、


ステップラダ-に進め、
自身としては最高位でしたが、


チャンスもあっただけに
とても悔しいです。


自分には足りない部分が、まだたくさんあり、


優勝の壁は、
まだまだ高いと改めて感じました。

ですが、
高い壁だからこそ!

やりがいがあり、
頑張る価値があると思いました。



優勝できる日まで、
これからも頑張りますので


皆さま、
今後も応援よろしくお願いしますm(__)m



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-07-27 15:36 | ・Bowling | Comments(16)

六甲最終日★!!

d0162684_8455683.jpg

皆さま、
おはようございます♪


今大会も
たくさんのご声援を
本当にありがとうございます☆☆☆


今日は今月の大会で学んだこと、

反省点をいかせるような


ボウリングを心がけますっ(^∀^)!!!



今日もたくさんのパワーを

よろしくお願いします♪♪♪



大好きなボウリングを
楽しむ気持ちも忘れずに★


今日も元気いっぱい♪
スマイルいっぱいで♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-07-26 08:45 | ・Bowling | Comments(18)

スポルト北九州さん\(^∀^)/

d0162684_230221.jpg

d0162684_230213.jpg

d0162684_23022.jpg

本日より3日間、
スポルト北九州店さんにて

「オープニングチャレンジマッチ」に
参加させて頂きます(^ω^)♪


黒木プロ、川口プロ
中村プロ、片井プロと、

ご一緒させてもらいます(*^∀^*)



センターには
大きな垂れ幕やモニター♪


そして、店頭では
P★LEAGUEが放送されていましたっ(^ω^)


明日、16日(土)は、
15:00~ 19:30~ 2シフト

明後日、17日(日)は、
10:00~


どちらも3ゲームです♪


参加プロはシフトにより
異なりますのでお問い合わせ下さいm(__)m



皆さまとお逢いできるのを

楽しみにしていますっ\(^∀^)/




昨年の12月以来の北九州、

久しぶりにお逢いする方もいて

とっても嬉しかったです♪♪♪


明日も元気に
楽しくボウリングしましょうっ(^ω^)




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-07-16 02:30 | ・Bowling | Comments(22)

告知〜(*^Д^*)♪

d0162684_14182159.gif

d0162684_14182131.gif

もうご存じの方も
たくさんいらっしゃると
思いますが..


8月1日に
所沢スターレーンさんに

お伺いさせて頂きます(^∀^)☆!!




今から、
すっごく楽しみです♪♪♪


よろしくお願いします(^_-)☆彡



その後、
新人戦をはさんで

スポルトさんでも
チャレンジが開催されます(^ω^)



大会もチャレンジも
元気い〜っぱい頑張ります!!!




まずは月末の六甲♪


地元関西のパワーを
たくさ〜んいただいて


リベンジですっ(^・ェ・^)☆


そのためにも
練習頑張りますっ♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-07-13 14:18 | ・Bowling | Comments(8)

東大和カップ☆

更新が遅くなり
すみません(>Д<)


千葉に引き続き
たくさんのご声援を頂き、

本当にありがとうございました♪♪♪



最終結果、7位!!!




頑張れた自分と

まだまだ足りない自分と



両方の面を感じています。




今まで決勝に残った大会の中で、


一番悔しくて、
皆さまの前ですが、

涙をこらえることができませんでした。




終わった後に

本当にたくさんの方から
暖かい拍手を

たくさんたくさん頂き、




皆さまのお気持ちにも
また、涙が止まりませんでした。



長いゲーム数、

苦しい戦いもあった中、


たくさんのお客様に支えられて


ここまで頑張れた!!と
本当に感じる大会でした。




たくさん経験をして

もっともっと勉強して
私は絶対に強くなります!!!




この悔しい気持ちは
絶対に忘れません。



それを糧にして
また1から頑張ります(^ω^)



今大会は
東日本復興チャリティーとして



チャリティーオークションがあり、


たくさんのお客様にも
ご協力頂いたことに



感謝を申し上げます(*^^*)



わたしたちのパワーが
届きますように☆彡




365日毎日SMILE(^∀^)!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-07-11 17:13 | ・Bowling | Comments(15)

JFEカップ千葉女子OP☆

d0162684_16501274.jpg

みなさま、
たくさんの拍手とご声援、

本当にありがとうございました☆!!



最終日まで投げることができ、

10位という今シーズンでは
最高の順位でした(^ω^)!!




今季は、
シードプロの一人として

トーナメントに
出場させて頂くことができ、



前夜祭、チャリティーイベント、

懇親会と色んな行事に参加させていただきました♪



主催者の皆様や、

協賛してくださっている企業の方々の方々、


そして
先輩プロの意見や考えを
身近で聞くことができ


私にとって、とても貴重な時間となりました(*^^*)



大会では
今季から取り組んだ

ボウリング改革の成果が
自分でもわかるくらい

うまく発揮することができ、



やってきたことに
間違いはなかったな〜と


自分の進んでいる道が
いい方向に向いている!と


再確認することができました。




最終日は、
コンディションの変化に
うまく対応することができず、


自分のリズムを
うまく作り出せなかったのが


反省点です。




優勝した
ウェンディプロとは


懇親会でも色々お話ができ


大会が終わった後には

もっと自信を持って、
前を向いていなさい(^ω^)

と、
素敵な言葉を頂きました☆

思わず、
涙が出ちゃいました(>Д<)




今年もまた、
最終日の舞台に立てたこと


本当に嬉しく思っています。




と、同時に


優勝するまでには
まだまだ足りないことがあり、


そこを克服したい!と

またモチベーションが上がっています♪(笑)




たくさんの良い経験と
勉強ができたので



また一つ
強くなれたと信じ、


また挑戦していきます!!!


最後に、

長時間にわたり
観戦&応援&サポートしてくださった皆さま、


本当にありがとうございました☆★☆



そして、
後ろについていてくれた
理沙プロ、ありがとうっ♪♪♪



いつか一緒に戦いたいね(^ω^)



次のトーナメントが近いので
体調を整えて、


また元気に投げる姿を
見てもらいたいと思います♪




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-07-04 16:50 | ・Bowling | Comments(26)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム