Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
4月
1日
名古屋グランドボウル

2日
半田グランドボウル

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

6日
ACTエースレーン近江八幡

7日
ACTエースレーン愛知川

10日
ACTエースレーン守山

11日
ACTエースレーン草津

13日
ACTエースレーン堅田

14日
ACTエースレーン愛知川
吉田真由美プロとWプロチャレンジ♫

16日
飯塚第一ボウル

17日
スポガ香椎

20日
〜23日
2017宮崎プロアマOP
(宮崎エースレーン)

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン堅田

27日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ♫

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)


詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうっ\(^∀^)/

d0162684_0123851.jpg

d0162684_0123877.jpg

d0162684_012385.jpg

理沙プロから
お誕生日プレゼントを
もらいましたっ(*^^*)★!!

めっちゃ可愛い〜っ♪


Folli Folliの
アクセサリーっ♪♪♪


クローバーでもつけれるし
ハートでもつけられるんです(^ω^)





親友に祝ってもらって
とても幸せですっ\(^∀^)/





いよいよ
MKチャリティカップです!


わたしらしいボウリング!


初心に戻って
新しい気持ちで頑張ります!



皆さま、
応援よろしくお願いします♪♪♪




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-08-31 00:12 | ・Bowling | Comments(34)

ご報告★

d0162684_11373716.jpg

d0162684_11373719.jpg

皆さま、
こんにちは♪

久しぶりの更新に
なってしまいました(;_;)


ご心配してくださった方
すみません(ToT)!!



この1〜2週間、
色々な場所でボウリングをし、

たくさんの方にお会いでき、
元気パワーをたくさん頂いていました(*^^*)



JLBCサーキットには、
中山会長が来てくださり、

いつもより一層、
盛り上がった大会となりました\(^o^)/



先週末の土曜日は
伊東市にあるダンコーエンボウルさんで

昨年に引き続き
『按針祭記念ボウリング大会』に

参加させて頂きました♪♪♪



手書きのスコア、
プロジェクターで天井に映し出される景色は、


わたしの中では
ここでしか体験していないので

本当に不思議な感覚になります(*^^*)



ボウリングの歴史を身体中で
感じることができました♪♪♪




さて
タイトルのご報告なのですが..


このたび、
滋賀県にあるACTエースレーンさんと

専属契約をさせていただくことになりました!



下半期は、
新天地で、心機一転、
新しい挑戦、新しい私でスタートしたいと思います!



今後とも
よろしくお願いします!!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-08-30 11:37 | ・Bowling | Comments(21)

カキーンッ☆!!

d0162684_1837337.jpg

甲子園での
夏の熱い戦い!!

高校野球を見ていたら..


久しぶりに
バットを振りたくなりましたっ♪



実は、高校時代に
ソフトボールをしていました☆



当時は打つのが
すごく苦手でしたが、


今回はホームラン級のあたりが、
何回かありましたっ\(^o^)/




やっぱりスポーツは
楽しいですっ♪♪♪




アメトークをご覧いただいた皆様、
ありがとうございました☆


アクセス数が過去最高♪♪♪




知り合いからも
たくさん連絡をもらいました!



これからも、
P☆LEAGUEやボウリングが
盛り上がっていくように

頑張りますっ\(^∀^)/♪



これからも
よろしくお願いします☆!!



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-08-20 18:37 | ・Bowling | Comments(21)

人生初(^ω^)☆!!

d0162684_11553165.jpg

昨日、
イーグルボウルさんで行われた

関西西支部プロアマサーキットにて


人生初の
7-10カバーをしました(*^^*)♪



10ピンをとりにいき、
綺麗にとれたので振り返り


オープンフレームに残念な顔で
アプローチをおりようとすると


皆さんが拍手♪♪♪




(・ω・)?





(?_?)









w(°O°)w☆!!!





本人、見てませんでした!




10ピンをたおすまでは
見てたんだけどなあ〜(ToT)



質問にピックアップして
お答えしますっ(*^^*)




投球フォームについては

人それぞれ個性があり
癖も違うと思うので


実際に目で見て
お答えできるのが
わたしの一番の理想です♪


文章だけでは伝わりにくくて、
誤解を招くのが不安なので


じっくり考えてお答えするか、
実際にお逢いした時にお話させてください(^ω^)




今回は
ランサム・デマンドについて♪



表面の加工や
ドリルのレイアウトにより

感じ方が異なりますが、



わたしが投げた感想は

オイリ-
〜ミディアムオイリーコンディションで

安定したパフォーマンスを
発揮してくれるのかなと思いました♪




ご質問いただいた
オカエモンさんが使う中間ボールというのが


どのような動きをする
ボールかがわかりませんが



わたしの中では
中間より、少し転がる(曲がる)
ミディアムオイリーなレーンで使用するボールです\(^o^)/




あまりうまくアドバイスできてないですが..

参考になれば嬉しいです(^ω^)♪




P.S
イメチェンですが
写メではあんまりわかんないかな〜(-_-;)



わたしの中では
すっごく変わりました!(笑)



以上、
アモスタイルの試着室からでした!!


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-08-18 11:55 | ・Bowling | Comments(18)

お盆期間もボウリング♪♪♪

d0162684_215538.jpg

みなさま
こんばんは(^ω^)☆


お盆期間は
いかがお過ごしでしたか?


わたしは
親戚で集まったり、


関大前フタバボウルさんで
投げさせていただいたり、


桜橋ボウルさんで
投げさせていただいたりと


とても充実した
時間を過ごさせて頂きました。



桜橋ボウルさんは
いつも練習させてもらっていて


今期から
スポットで契約をして頂き、

トーナメント出場のサポートをしてくださっています。



胸にワッペンを
つけさせてもらうと



すごく気が引き締まり
モチベーションがupします(*^^*)



当日は大塚代表から
花束を頂きました\(^o^)/


代表のご挨拶に感動し
思わず涙してしまう場面もありました。




皆さまに支えられ
頑張れているんだなぁ〜と

改めて感じ、
感謝の気持ちでいっぱいになりました☆☆☆



また、皆さまに
喜んでいただけるように


練習に励み、

いい結果を残せるよう
努力していきます(^ω^)!!



今日は午前中に

下半期からの
新しい試みの打ち合わせに、

ある場所に足を運び、



今は、
ヘアサロンにて

イメチェン中です♪♪♪




PS.
8月発売のNewボール
『ランサム・デマンド』


めちゃくちゃ良いです!!


手前の転がりも
バックエンドでの起き上がりも

ピン飛びも最高で
スグお気に入りになりました♪


ボールについても
またブログに書きますね〜♪


皆さまも
ご質問等あれば
コメントお待ちしてます(*^^*)


時間あるときに
答えらるように頑張ます♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-08-16 21:05 | ・Bowling | Comments(21)

ビックリ(m'□'m)★!!

d0162684_169519.jpg

d0162684_169515.jpg

d0162684_1695151.jpg

みなさま、
こんにちは(*^^*)

暑い日が続きますが
いかがお過ごしですか?



私は慌ただしかった1週間が終わり、


大好きな先輩とお食事したり、

体のメンテナンスをしてもらったり、


お部屋の片付けをしたり、


久しぶりに自分の時間を過ごし、
パワーを充電しました(^ω^)♪



そんな中、
関東でお客様から頂いたプレゼントを


宅急便で送っていたものが届きました☆



もらった時に時間がなく、
その場で開けられなくて、



今日あけて、
見てビックリ(m'□'m)!!






わたしが書いた似顔絵が
タオルになってる\(^Д^)/


その他にも
写真やお菓子、本、

大好きなSuzy's Zooの
ぬいぐるみや、キーホルダーなど


色々な方から

たくさんのお土産や
プレゼントを頂きました(*^^*)



みなさま、
いつもお気遣いありがとうございますm(__)m♪♪♪



次回は
笑顔を手土産に

是非、
手ぶらでいらしてください\(^o^)/





全部、大切にします♪♪♪




ありがとうございます☆
感謝です(*^^*)



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-08-10 16:09 | ・Bowling | Comments(20)

スポルト3連戦\(^∀^)/

d0162684_12151100.jpg

d0162684_1215121.jpg

d0162684_1215148.jpg

d0162684_1215167.jpg

みなさま
おはようございます♪


スポルト浦和国際さんでの
新人戦が終わり、

スポルト上尾さん★
スポルト横須賀さん★
スポルト金沢八景さん★で

投げさせて頂きました(^ω^)



上尾では
過去最高であろう人数の方が
観戦に来てくださり、


スタッフさんたちも
凝った演出をしてくださり、

とても内容の濃い時間でした(*^^*)


横須賀では
朝に親善大会に参加させてもらい、


ほとんど皆さまから
Pリーグ応援してるよ〜♪と

暖かい声をかけてもらい
泣きそうでしたっ(;_;)



夜は屋上から花火が見えて
今年は諦めていましたが


夏を満喫〜っ♪♪♪



そして八景さんでは
仲良しの友達が逢いにきてくれて

新人戦のお祝いをしてくれました(*^^*)



また、京産大時代の後輩、

管野沙織ちゃんが
2センターに顔を出してくれて


一緒に投げることはできなかったですが、


昔ばなしに花が咲きました♪♪♪



たくさんの方に出逢い、
再会することができ、

とても充実した1週間でした★★★



今日は久しぶりに
帰宅しますが、


その前に..
とても尊敬をしていて
大好きなNプロと

お食事をしてきます\(^o^)/




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


P.S
皆さま、
本当にたくさんのコメント、
ありがとうございました★


時間をつくって
お返事させて頂きます(*^^*)


少しお待ちください♪♪♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-08-08 12:01 | ・Bowling | Comments(14)

☆1\(^∀^)/☆

d0162684_8274742.jpg

d0162684_8274710.jpg

d0162684_8274775.jpg

みなさま、
おはようございます♪


新人戦では
たくさんのご声援、メッセージ、

本当にありがとうございました(*^ω^*)☆★☆


ブログでのお祝いコメントも、

本当にたくさん頂き、
ありがとうございますm(__)m


念願の初タイトルを
まずは新人戦で獲得することができました。



苦しい展開ばかりでしたが、

本当にたくさんの方が
観戦・応援に来てくださり、


声を出して声援してくださり、
たくさん拍手をしてくださり、



みなさまのパワーを
お借りして頑張ることができました。




今まで
レギュラーツアーで経験してきて、

先輩方から学んだ
たくさんのことを胸に


勝つことしか考えず、
全力で投げることができました。



今年プロ合格し
優勝決定戦で対戦した
堀内綾プロは、

アマチュア時代からの後輩で

同じ関西出身でもあるので


こうして戦えて
嬉しかったですし、

私もとても良い経験ができました。


どんな状況でも
諦めない気持ち。


勝ちたいという
強い気持ち。


少しでも見ていてくださった方に


なにか伝わっていたならいいなぁ〜と思います♪



私たち新人プロに
こうしてチャンスを与えてくださり、


今年も大会を開催頂きました
株式会社スポルト様、


特別協賛してくださいましたスカイ・Α様、


本当にありがとうございました。


震災の影響もあり
節電などをしながらの

大会運営をしてくださいました
スポルト浦和国際のスタッフのみなさま、



いつも応援してくださっている皆さま、


支えてくれている両親やコーチ、


練習をさせて頂いている桜橋ボウル様、


スポットスポンサーで支援頂いている
西鉄旅行様、



いつも励まし合い
よきライバルであり親友の
鈴木理沙プロ、


皆さまに
心から感謝いたします。


本当にありがとうございましたm(__)m



1勝の重みを
しっかり感じながら

私、岸田有加は、
また0からスタートします!


これからも
応援よろしくお願いします!!



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


P.S
昨日の上尾でのチャレンジ、
写真のせておきます♪♪♪


ビッグパネルに
感動しましたあ〜\(^o^)/
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-08-06 08:27 | ・Bowling | Comments(35)

2011 新人戦(^_-)!!

d0162684_1125485.jpg

d0162684_11254100.jpg

みなさま、
おはようございます(^ω^)

31日の和泉キングボウルさん

1日の所沢スターレーンさんでのチャレンジ、

ご参加ありがとうございました♪



チャレンジで皆さまと一緒に
投げさせて頂くと

性別・年齢を関係なく
楽しめるボウリングの楽しさに

改めて気づきます(*^^*)




さて、昨日は
検量・シフト抽選・練習を済ませ


今日から
いよいよ新人戦です\(^o^)/




自分らしいボウリングができるよう


今の力を精一杯出して
挑んできますっ(^_-)!!!




今回も応援、
よろしくお願いします♪♪♪



よしっ\(^o^)/


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!




P.S
お客様からお借りした本や、
丸山プロから頂いた本、


自分で色々書いたノート、
わたしの大切なアイテムです(*^^*)
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-08-03 11:02 | ・Bowling | Comments(36)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム