Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

等身大(*^□^*)

d0162684_2395972.jpg

d0162684_2395968.jpg

みなさま
こんばんは♪



エースレーンに行くと..


わたしに
お出迎えしてもらいました(^_-)★!!(笑)




最近ACTに行かれた方は

もうご存じかと思いますが..



なんと\(^o^)/

等身大パネルができましたっ♪♪♪





ちゃんとACTの顔に
なれてるかなぁ〜(・Д・`;)




皆さまも
遊びに来てくださいね♪




わたしと(^_-)/



わたしの等身大パネルが(^_-)/


皆さまのご来店を
お待ちしております☆☆☆



さて
帰宅したら

明日からの九州チャレンジの支度♪



楽しみですっ\(^Д^)/



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-10-27 23:09 | ・Bowling | Comments(21)

らぶり〜(*^ω^*)♪

d0162684_1857775.jpg

昨日は和歌山にある
J-BOWL御坊さんに伺いました♪


毎月恒例の
ダブルプロチャレで投げさせて頂きましたっ\(^∀^)/




スタッフの佳香ちゃんが
わたしの大好きなキャラクターで


シューズカバーを作ってくれました(*^ω^*)



きゅんきゅんっ♪♪♪



リクエストしたら
数日で作ってくれちゃいました!


すっごい器用で
うらやましいですっ(^_-)!!


今日は今から
神崎川ダイドーボウルさんで
リーグです♪♪♪



ポジションマッチなので
チームで盛り上がりながら
楽しみたいと思います♪♪♪




365日毎日SMILE(^∀^)!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-10-25 18:57 | ・Bowling | Comments(6)

すまいる\(^o^)/

d0162684_112385.jpg

みなさま
こんにちは(^∀^)♪


『ROUND1カップ 2011』
たくさんの応援ありがとうございました☆☆☆


最終的に1つ順位を上げ
7位で終わることができました!



8月からスランプになり
何をしても、どう考えても、

うまく投げられない状態が続き、


苦しい毎日でした。



そんな中でも
決して諦めないで

ボウリングと向き合い、
また最終日のあの舞台に立つことができました!




皆さまの前で
全力でプレイできる喜びを


全身で感じながら
投げさせて頂くことができました!



本当にありがとうございました(*^^*)



ラウンドロビン終了後、
スカイ・Aさんのテレビ中継に参加させて頂き、


5位決定戦を解説席で
見させて頂きました!




間近でみる戦いは
鳥肌がたち、

息苦しくなるような
緊張感のあるもので、


素晴らしいプレイを
見させて頂きました!




放送をお楽しみに♪♪♪



わたしも
またあの中で
投げられるように


頑張りますねっ(^Д^)!!





そして
翌日は厚木にある
スマイルフィールドさんで

投げさせて頂きました☆



岡部プロと座間プロの
いらっしゃるところで


アットホームであったかくて
また帰ってきたくなる場所でした!



写真撮り忘れちゃったので
看板娘?ならぬ

看板わんこちゃんの
まるちゃんです\(^o^)/


ちっちゃくて
人懐っこくて

癒されましたあ〜♪♪♪




スマイルフィールドさんで
たくさんスマイルになりました(*^^*)




皆さまも
遊びに行ってみてくださいね♪




では、また1週間
頑張りましょう(*^□^*)♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-10-24 11:23 | ・Bowling | Comments(14)

ROUND1カップ最終日!

d0162684_855525.jpg

皆さま、
おはようございます♪


連日、長時間にわたる
ご声援ありがとうございます!


皆さまの応援が
本当に心強いです(^ω^)!



今日もわたしらしく
元気いっぱいなボウリングをしますので



パワーをわけてください♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-10-22 08:05 | ・Bowling | Comments(17)

公開練習(*^Д^*)ノ

d0162684_23104033.jpg

皆さま、
こんばんは\(^o^)/

今日は南砂まで移動し、
公開練習をしてきました♪


明日はアマチュア選抜大会があり、

そちらを一緒に投球させて頂きます(^ω^)



ご参加される皆さま、
一緒に頑張りましょうっ♪




わたしも本戦へ向けて
最終調整をしながら




頑張りますっ(^_-)!!




P.S
さきほどまで
秘密の撮影会があったので


遅くなりましたが
理沙プロと食事中です(*^^*)




秘密の詳細は
また報告しますねっ♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-10-18 23:10 | ・Bowling | Comments(23)

あっとほーむ(*^□^*)

d0162684_226167.jpg

d0162684_2261765.jpg

今日は、
エースレーン近江八幡にて

チャレンジでした\(^o^)/♪


契約していただいて、
1ヶ月半が過ぎましたが


皆さまにも
お顔を覚えてもらい♪

わたしも皆さまの
お顔とお名前を覚えていき♪


皆さんに愛娘のように
可愛がってもらい、

エースレーンが
わたしのホームなんだ(*^^*)

と、実感する時があります!



ボウリングが大好きな
皆さまと

一緒に投げられることが
とても嬉しくて幸せです♪♪♪




P.S
今日も何本かのピンに
サインさせて頂きましたが..


10本集めた方って
いらっしゃるのかなぁ〜(^・ェ・)?


おうちでボウリングできますねっ(笑)



でわ、また明日(^O^)
365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-10-15 02:26 | ・Bowling | Comments(26)

正解は(^_-)?

d0162684_23565664.jpg

d0162684_23565683.jpg

d0162684_2356567.jpg

ベタな答えでしたが

正解は
『鳥取砂丘』でした\(^o^)/


初めての砂丘に
驚きの連続でした...!!


まるで
日本じゃないみたいな光景で


迷路に
迷いこんだみたいでした(>Д<)





距離感がつかめないし
歩いくと足がとられてフラフラ..(笑)



でも高い壁みたいな丘に登りたくて..




頑張って頂上まで!


そしたら、
広〜い海が広がっていました(*^□^*)



気持ちかったあ〜♪♪♪



ラクダには乗れませんでしたが

砂丘を満喫しました(*^^*)



各地の名所を
たくさん回って

おいしい名物を
たくさん頂いて



いっぱい思い出ができ

それぞれに思い入れが深くなっていきます(^_-)




これからも
いろんな場所で

いろんな方々に
出逢っていきたいです(*^^*)




365日毎日一期一会(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-10-10 23:56 | ・Bowling | Comments(17)

鳥取巡業、終了\(^o^)/

みなさま、
こんにちは♪


鳥取県の
4センターチャレンジが

無事終了しました(^ω^)!!


初日のYSPボウルさんは
とってもアットホームでした♪


しかもスタッフの方が
ほとんどボウリングをしていらして


チャレンジにも
参加してくださいました\(^o^)/


スタッフの森田さんや宮倉さんには

この4日間、
とってもお世話になりました♪♪♪



ありがとうございました★



2日目の
倉吉プラザボウルさんでは

ご家族で参加してくださった方もいました(^ω^)☆

d0162684_12215557.jpg



見学に来てくださった方もいっぱいいたり、

現役高校生と一緒に投げられたり、


楽しい時間を
過ごさせて頂きました♪



3日目の
米子クィ-ンボウルさんは

なかなか難しいコンディションでしたが
d0162684_12215579.jpg



いろんな引き出しを
引っ張り出し..


最後には
なんとかプラスできました♪


マイボールを作って
3ヵ月の方も参加してくださり


ボウリングの楽しさに
どんどんハマッているのを感じましたっ\(^o^)/(笑)


最終日の
鳥取スターボウルでは

ジョニーデップ似の?
Kさんはじめ

樫クラブの皆さまに
大変お世話になりました♪
d0162684_12215576.jpg



コンディションは
私の好きなタイプで


昼の部は
久しぶりの970UP〜♪


夜は樫クラブの皆さまと
おいしい日本料理を頂き、


鳥取を満喫させてもらいました♪♪♪




今日は朝から
鳥取では有名なある場所に行き、


今から大阪へ帰ります(^ω^)



夜20時から
関大前フタバボウルさんで
チャレンジです\(^-^)/



鳥取巡業で学んだことを
活かせるように


頑張りますっ!!



鳥取県の皆さま、
本当にありがとうございました♪♪♪


また是非、
帰ってきたいと思います(^_-)



P.S
さすが日本海!
海の幸がとてもおいしかったです★



とくに
もさえび♪
のどぐろ♪

おいしかったあ〜(*^^*)


d0162684_12215524.jpg



さて
最後に問題です♪



わたしが朝に
行ってきたのは


どちらでしょうかっ?!




では
今日も1日たくさん笑いましょ〜うっ♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-10-08 12:21 | ・Bowling | Comments(10)

米子YSPボウルさん(^ω^)

d0162684_10563766.jpg

d0162684_10563738.jpg

d0162684_10563759.jpg

d0162684_10563734.jpg

d0162684_10563797.jpg

鳥取県巡業
1日目\(^o^)/

昨日(4日)は
米子YSPボウルさんに
お伺いしてきました♪


YSPは
米子スケートプールの略だそうです!!



昼の部は
ちょっと苦戦しましたが


夜の部に
なんとか挽回っ(>Д<)!!


皆さまと
楽しく投げさせて頂きました★



そしてシフトの合間に

水木しげるロードに
連れていってもらいました♪



懐かしいキャラが
い〜っぱい\(^∀^)/


タクシーの電灯には
ビックリしましたっ(笑)



さて、
本日は倉吉プラザボウルさんで

2シフト開催ですっ(^_-)



皆さまにお逢いできるのを

楽しみにしていますっ♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-10-05 10:56 | ・Bowling | Comments(15)

鬼っ子\(^∀^)/

d0162684_8453410.jpg

みなさま
おはようございます☆


10月に入り
肌寒い日が続きますが

体調など崩されていませんか?



2日(日)は
ユーズボウル津山さんで行われた

『第6回鬼っ子杯』に
参加させて頂いて来ました♪



おもしろいネーミングの由来は、


センター所属の星加プロが、
どんなコンディションでも点数を打ってしまう

ユーズボウル津山の会員さんへ向けて

言った言葉から
できたそうですっ\(^o^)/



写メは
参加女子プロボウラ-で♪♪♪


44期生の
堀内プロと南条プロです(^ω^)




ハイレベルな戦いでしたが
女子プロハンディに助けられ


シュートアウトを2回勝ち上がり、

5位という結果を
残すことができました(*^^*)



毎日の練習でも、
ず〜っとわからなかった不調の原因が

大会中になにかピンときて、


久しぶりに
気持ちよくボウリングすることができましたっ\(^-^)/



私にとって
とても難しいコンディションでしたが


頭をフルに使い
とても勉強になりました!!



出場されていた方々の中にも、


久しぶりにお逢いする方もたくさんいらして、


楽しみながら
投球することができました(^ω^)




みなさま
ありがとうございました♪♪♪



今日は、
鳥取県に向かっています\(^o^)/


スケジュールにもありますが
今日から4日間、


鳥取県の4センターを
チャレンジでまわらせて頂きます♪




たくさんの皆さまに
お逢いできるのを

楽しみにしています(^_-)☆☆☆




P.S
昨日は久しぶりのオフで
一度も起きることなく..


12時間爆睡してましたw(°O°)w



整骨院にも行くことができ

体スッキリです(^_-)♪



では、
今日も1日頑張りましょう〜★


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-10-04 08:45 | ・Bowling | Comments(14)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム