Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★
27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

\(^-^)/

d0162684_12575938.jpg

こんにちは♪
ご報告遅れました(;_;)


広島オープン、
最終12位でした!



難しいコンディションの中
頭をいっぱい使って使って..


今まで経験してきたことを
フル活用して投げました。





成績はまだまだですが
プロになってトーナメントで学んだことが


自分の中プラスになってるなあって

実感できるところがありました(^^)



そして
いろんな方のボウリングを見て

勉強させてもらえました\(^-^)/




貴重な経験です★!!



歴史ある広島オープンに参加させて頂いたことに

本当に感謝いたしますm(__)m




会場のミスズボウルさん♪


と〜っても綺麗で
広々としていて



選手もお客様も
過ごしやすいセンターさんで

素敵なところでした(*^^*)




協賛企業のスポンサーの皆さま、
スタッフの皆さま

運営して頂いた皆さま、



本当にありがとうございました!




写真は韓国の女子プロ♪
キム・スルギプロです(*^^*)



日本もボウリング上手だし
なんせ可愛いっ\(^-^)/



ボウリングを通じて
こうした出逢いがあるのも

嬉しいですっ♪♪♪





さて今日は近江八幡で
リーグですっ(^^)



リーグメンバーの皆さまには
広島のお土産ありますよ〜♪♪♪



さて何でしょうか?


正解はのちほど\(^-^)/





365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-11-29 12:57 | ・Bowling | Comments(13)

広島オープン\(^-^)/

d0162684_2348319.jpg

みなさま
こんばんは(^^)♪

今日から
第19回広島オープン
ボウリングトーナメントに参加しています!


中国新聞に
こんなに大きな記事が
載ってるんですよっ(*^^*)!!



わたしの名前も
小さくですが発見〜♪(笑)



今日は予選8Gを投球し
16位で明日の準決勝に進みます!



8位までが決勝シュートアウトに
進出できるので



上位を目指して
明日も元気イッパイ頑張りますっ!!!




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-11-26 23:48 | ・Bowling | Comments(12)

41周年(*^∀^*)☆

d0162684_1204424.jpg

11/23(水)
厚木ツマダボウルさんの
開場41周年記念大会に

お招き頂き、
80名ものお客様と一緒に

ボウリングを楽しませて頂きましたっ\(^∀^)/



谷川プロと浅田選手と
初めてご一緒しましたっ♪



終始笑顔の絶えない大会で

あっとゆうまでしたっ(^_-)☆




皆さまからパワーを
たっくさんもらったので


わたしも
頑張りますっ(^_-)♪♪♪



今日はエースレン草津にいます!


本日の夜、堅田
明日の朝、守山にて

松永プロチャレンジが開催されます(*^^*)



松永プロに
かっこいいところを見せるために(笑)


草津に練習に来てくださ〜い♪♪♪(笑)


お待ちしてます\(^-^)/


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-11-25 12:00 | ・Bowling | Comments(14)

感謝。

今日はホテルにお泊まりで
入浴剤を入れたお風呂に入り


いい香りの中〜
リラックスしていました(*^^*)




忙しい日々の中、


やりたいこと、
やらなきゃいけないこと、


たくさんありすぎて
大切なことを忘れそうになっていました。






気づかせてくれて
ありがとう。





また毎日に感謝して
少しずつですが


わたしなりの方法で
わたしらしく、


頑張ります。




皆さま、
いつもいつもありがとう!


明日も笑顔で
逢えますようにっ(^^)


おやすみなさい☆彡



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-11-23 01:58 | ・Bowling | Comments(12)

お疲れさまです(*^^*)

d0162684_2251972.jpg

d0162684_2251975.jpg

みなさま
こんばんは〜(^^)


滋賀県が
こんなに寒くて
ビックリしてます(;Д;)



土曜日は
和歌山のJ-BOWLさん♪

日曜日は京都の
MKボウル山科さんに
お伺いして投げさせて頂きました\(^-^)/



写メは
山科の美人スタッフ
大橋さんですっ(*^^*)♪


最近ボウリングを
始められたそうですよっ♪


ボウラーさんが増えるのは
とても嬉しいですっ(^_-)♪




ちょっと元気不足でしたが

大学の先輩がチャレンジに参加してくださり


見事☆優勝\(^∀^)/



さすがでしたっ!!



少し歳は離れていますが

こうして交流できたり
応援して頂いている事に

すごく嬉しく思いました(;_;)



人のつながりって
本当に大切だし素敵です♪♪♪




さて、
今日は近江八幡で

レッスン&ドリル&練習と
充実した1日を過ごしました(^_-)☆



皆さんの1日は
どうでしたか(^^)?


元気が足りない時は
どうやって気分転換してますか?



明日も笑顔いっぱいな
1日になりますよ〜にっ!!


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-11-21 22:51 | ・Bowling | Comments(9)

JLBCサーキット♪

d0162684_031823.jpg

エバラカップ 第4戦が
イーグルボウルさんで開催されました♪



今回も遠方は石川県から
もちろん関西地区も多数、

素敵な女性会員の皆さまが
集まってくださいました\(^-^)/



年4回の開催が
本当にあっとゆうまです♪


来年も皆勤を目指して
活動していきますっ(*^^*)


皆さまのご参加、
お待ちしておりますっ♪



P.S
さて..
急激な気温の変化で
風邪を引きそうで引かない?状態が続いてます(笑)


全身フリース(靴下も♪)の
完全防備で就寝しますっ(*^^*)


あったか〜い♪♪♪


おやすみなさいっ♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-11-18 00:31 | ・Bowling | Comments(13)

Newボール・レポート(^_-)☆

d0162684_12553817.jpg

d0162684_12553838.jpg

d0162684_12553884.jpg

d0162684_12553841.jpg

d0162684_1255384.jpg

d0162684_12553887.jpg

Newボールを
3つ開けてもらいました♪

今、わたしのドリルは
パニックボウル堺の井ノ本プロに

お願いさせて頂いています(^^)



お仕事がとても丁寧で

ボール1つ1つの記録を
全部残しておいてくれるので


すごくわかりやすいです♪



色々教えてもらい、
わたしは見て勉強しながら

ボールを開けてもらいました(^ω^)



では、
簡単にレポート♪

【ベンチマーク】
しっかり転がってくれて
オイルにも強い印象でした。

曲がりも扱いやすいタイプで、ピンアクションもかなり良い♪と感じました!

シャカシャカすることで
よりオイリーなコンディションで仕様可能になりそうで、かなり幅広く使えそうに思います\(^-^)/

※シャカシャカは私たちの間で
表面加工のことを言うのですが、
丸山プロのブログに詳しく書かれてます♪


余談ですが、
わたしは丸山プロのブログが大好きだったので

また再開して頂けて
とても嬉しく感じているうちの1人です(*^^*)


選手1人1人のことを
すごくよく見ていらっしゃって

とても勉強になります!!



いつか私についても
書いてもらえることが夢なので(笑)


丸山プロの目の前で
優勝決定戦を戦えるよう
頑張ります\(^-^)/





さて
話が飛びましたが(笑)



続いては

【716C】
これ☆めっちゃ良いです♪
ポリッシュされたボールですが、
フッキングポイントまで、しっかり転がってくれるイメージでした!

そこからの切れが、
まさにわたし好みっ♪♪♪

ピンアクションもピンが弾け飛ぶんじゃないかってくらいイイッ(^_-)☆


おすすめ間違いナシです♪



そして
【アキュスイング2】
ナノデス特有のあの香り(笑)

それはさておき..
オイルにとても強い印象をうけました!

手前からしっかり転がり続けるイメージです。

曲がりはアーク状で、ライン取りもわかりやすく、とても使いやすいボールです♪




ボールのレポートは
わたし個人の印象なので
ドリルの仕方や回転軸の違いにより


イメージが違う方もいらっしゃると思います。


あくまでも参考にしてください\(^-^)/



ドリラーさんと相談して
自分にあったボール選びをしてくださいねっ♪♪♪




今日はチョット嬉しい報告があり、
ウキウキでエースレーン近江八幡に向かっている岸田でした\(^∀^)/



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-11-15 12:55 | ・Bowling | Comments(16)

勉強\(^-^)/中♪

d0162684_23585573.jpg

こんばんは(^^)
今日はACT愛知川でした♪


レッスン・ミニゲームマッチ、

ご参加頂いた皆さま
ありがとうございました(^ω^)




さて..
ここ数日で

グンと寒くなりましたが
皆さん風邪引いてませんか?


わたしはクシャミが止まらず
すこし風邪気味?でしたが

薬を飲んで
あったかくして寝て
マスクで喉の乾燥を防いで

エースレーンの皆さんとボウリングしたら..


めっちゃ元気になりました(^_-)♪



寒いの苦手なんですが
負けないようなからだ作り

頑張りますっ\(^Д^)/




愛知川は来月2日に
姫路麗プロチャレンジがあります!


受付中ですよ♪♪♪


わたしも一緒に
投球させて頂きまぁす☆


皆さまのご参加
お待ちしてますねっ(^ω^)



P.S
わたくし只今、
ドリルの勉強中です♪


新しいことを
覚えるのって楽しいっ!



写メ、twitterと一緒で
ごめんなさいっ(;_;)



明日も素敵な1日に
なりますよ〜にっ♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-11-10 23:58 | ・Bowling | Comments(19)

レアです(^_-)⌒☆+゜(笑)

d0162684_12283264.jpg

d0162684_12283292.jpg

イメチェンしましたと言い..
どこが変わったか?と
質問しっぱなしでしたね(笑)


実は、
10年以上ぶりに
パーマあたってます(^^)♪




髪をおろしてるのは
なかなかレアなので(笑)


そんな私に遭遇できた方は

少しラッキーかもです(^ω^)v




そう言えば!

名古屋遠征で、

鳥鳥婦人さんというお店と

風来坊〜錦・呉服通店さんに伺った際に



プロボウラ-だと気づいてくださいました♪



Pリーグ効果絶大☆!!


ご覧頂き
ありがとうございます♪♪♪




でもでも
なんだかんだ言って

やっぱりポニーテールが
1番落ち着くわたしでした(-ω-)/(笑)





今日はエースレーン近江八幡♪
リーグが始まります(^^)


申し込みがまだの方も
飛び入り参加?できる可能性があるので


お問い合わせください♪



今日も
楽しく過ごしましょうねっ♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-11-08 12:28 | ・Bowling | Comments(21)

おそろいっ\(^∀^)/

d0162684_1411652.jpg

d0162684_1411655.jpg

ジャパンオープンで
お揃いのユニフォームを
チームの4人で着ましたっ(^ω^)♪


ABSからの新作です☆


チェックが可愛くて
着回しもしやすくなってます♪



大会では
4人チーム戦5位☆
ダブルス10位☆
オールエベンツ12位☆

そして
クィ-ンズ 19位という成績でした!



今回は
今まで出逢ったことのないような


タフなレーンコンディションでしたが

今まで練習してきた成果を

感じることのできる内容でもありました!



最終日は対処しきれず
最後まで悩みながらの投球でしたが


とてもいい経験になりました!


点数はイマイチ出せませんでしたが
投球は安定していたので


次はもっと!
攻略できるように!


上を目指して頑張ります(^ω^)




会場やブログ等で
たくさん応援してくださった皆さま♪


ありがとうございました☆☆☆


たくさん声をかけて頂き
嬉しかったですっ\(^∀^)/



会場には本当にたくさんのお客様が

観戦に来てくださり
わたしたちに力をくださいました!



そして、たくさんのハイレベルなアマチュアボーラーの皆さまと

一緒に投球でき、
またボウリングの楽しさを感じることができました!



会場の名古屋グランドボウルさんは、

本当に大きくて広く
スタッフの皆さまの気遣いも徹底されていて

感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございましたm(__)m



個人的には..
応援に来てくれた父と母に
いいところを見せれなかったのが


少し残念(;_;)

いつか両親の目の前で
優勝をプレゼントできるよう

また頑張りますっ\(^-^)/





P.S
やっぱりチーム戦って
楽しいなっ(^_-)♪♪♪


大学時代はチーム戦が中心だったので、わたしの原点のような気がします☆



来年が今から楽しみです(笑)



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-11-08 01:41 | ・Bowling | Comments(6)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
R1Cupプロ選抜大会
at 2017-10-03 20:13
スッキリーーーーー⸜(๑⃙⃘..
at 2017-09-29 18:30
R1Cupプロ選抜大会!
at 2017-09-27 16:24
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム