Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【12月スケジュール】
4日
ACTエースレーン守山

5日
ACTエースレーン堅田

6日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

7日
〜9日
JLBCプリンスカップ
(品川プリンスホテルボウリングセンター)

11日
ACTエースレーン近江八幡

12日
〜16日
全日本女子プロボウリング選手権
(東大和グランドボウル)

17日
北小金ボウル

18日
ACTエースレーン守山

19日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(20:00〜

20日
関西西地区プロアマサーキット
(イーグルボウル)

21日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン近江八幡

24日
神戸スカイレーン

25日
ACTエースレーン守山
りさゆかX'masチャレンジ★

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン堅田

31日
ACTエースレーン草津
年忘れマラソンボウリング大会
(10:00〜


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

★ありがとう2011(^^)★


d0162684_2310123.jpg
皆さま、こんばんは♪

2011年があと数時間で
終わろうとしています(^^)


本当に
色々なことがあった2011年。


3月におこった大震災。


そんな中でも
人と人との絆や、

日本の復興の力を
感じることができました。




今年も全国各地で
たくさんのボウリング愛をもった方々と出逢い、


皆さまから
パワーを頂きました(^^)☆★



わたしたちは
ボウリングを通じて

皆さまに元気や勇気を
伝えることができたかな~?





2011年、わたしにとって
本当に本当に濃い~1年でした!





また来年も
365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


これを合い言葉にして

1日1日を大切に過ごしていきたいですっ♪♪♪






皆さま、
本当に本当にありがとう!


また来年も
たくさんの笑顔に逢えるのを



楽しみにしています\(^∀^)/



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


よいお年を♪♪♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-12-31 20:47 | ・Bowling | Comments(18)

告知〜(^^)♪

d0162684_11994.jpg

みなさま
こんばんは(^-^)v

風邪の具合は
だいぶよくなりました♪

ご心配ありがとうございます(´ω`)!!



さてさて♪
今日は告知があります〜♪

毎週金曜日15:00〜18:55
FM滋賀さんの番組
「radio max」


明後日の
12/30(金)16:00〜
番組内のスポーツコーナーに
出演させていただきます(^^)



お時間ある方は
是非聞いてくださいっ♪♪♪

よろしくお願いしますっ\(^-^)/



あとあとっ♪

1月から琵琶湖放送
『みんなのアクト』内で

わたしの
ミニコーナーが始まりまぁす(^-^)v


詳細は後日っ♪♪♪



今年もあと3日(^^)
め〜いっぱい楽しむぞっ☆!!



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-12-29 01:01 | ・Bowling | Comments(13)

さむい〜っ(≧ω≦)

d0162684_2153791.jpg

寒い毎日が続きますね〜!


寒いのは苦手ですが、
空気が澄んでいて星が綺麗に見えますっ♪♪♪


そこが冬の好きなところっ♪



さて、エースレーン守山の
わたしのパネルに..

表彰状がっ\(^∀^)/☆!!


エースレーン守山のスタッフの皆さまが
作ってくださったようです♪♪♪


嬉しい心遣い
ありがとうございますっ☆!!


25日の
守山でのミニチャレンジ★

26日の
第2回ACT杯★

ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました(^^)


風邪気味で写真とか
色々撮るの忘れちゃいました(;_;)


残念っ(´・ω・`)↓↓↓



昨夜は
熱が高くでちゃいましたが


朝には下がっていて
だいぶ元気になりました!


今年もあと少し(^^)!!


本当に1年って早いな〜!と色々振り返っていますが


あと数日も
みっちり濃い〜毎日にできるよう


笑顔で過ごしたいですっ♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-12-27 21:53 | ・Bowling | Comments(11)

クリスマス☆+゜

d0162684_115116.jpg

昨日は
マスターズボウル奈良さんで
浪原プロとWチャレンジでした(^^)


マスターズボウルマジックに
見事にドハマリしてしまい..

お客様感謝Day
状態でした..(笑)


終わってから
皆でクリスマスケーキを
おいし〜く頂きました♪♪♪

浪原プロは
〇個完食されていました!!(笑)



さすがっ\(^Д^)/




皆さんはクリスマスケーキ
食べられましたか???




今日はエースレーン守山で
皆さまのお越しをお待ちしてます(^-^)v



Merry X'mas〜♪
365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-12-25 11:51 | ・Bowling | Comments(5)

サンフラワーボウル倉敷さん\(^-^)/

d0162684_1634348.jpg

d0162684_1634369.jpg

理沙プロとWプロチャレンジに
伺ってきましたぁ〜(^^)♪


岡山の皆さんは
あったかくて

私たちも
本当に楽しめましたっ♪♪♪



大学時代のみんなと
ボウリングを通じて


またこうして集まれて
本当に嬉しいですっ(^∀^)v



岡山の名物、
祭り寿司も頂き、

あっとゆうまの
楽しいひとときでした♪♪♪



サンフラワーボウル倉敷の皆さま
ありがとうございました☆!!



岡山県、
また伺えますよおにっ♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



P.S
イウ゛の本日は
マスターズボウル奈良さんで
チャレンジマッチで〜す(^-^)v


皆さまお待ちしてます♪♪♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-12-24 16:34 | ・Bowling | Comments(5)

☆日本プロスポーツ大賞☆

d0162684_1262965.jpg

d0162684_1262977.jpg

d0162684_1262983.jpg

d0162684_1262948.jpg

2011年度 第44回内閣総理大臣杯

日本プロスポーツ大賞の
授賞式に出席させて頂きました\(^-^)/

とても光栄なことに
新人賞をいただくことができました!




各スポーツ界から、
素晴らしい成績を残された方々が出席しており


とても盛大な式典でした(*^^*)♪




この場に立てたことを
本当に嬉しく誇りに思います!


ボウリングを支えて頂き、
お力添えを頂いた皆さま、

本当にありがとうございます。
心より感謝いたします!



夢のような時間を
ありがとうございました♪♪♪


今日は
母が同席してくれました(^^)

一人っ子の私にとっては
姉のような存在で

わたしのやりたいことを理解し、

全力で応援してくれる大切な存在ですm(__)m



そして♪

サプライズで
理沙プロがヾ(=^▽^=)ノ


大きくて可愛い
花束をプレゼントしてくれました!



すごくビックリしましたw(°O°)w



でも
すっごく嬉しかったです(o^o^o)


ちょっと写真がブレちゃってしまってて、スミマセンm(__)m




最高の一瞬のために
夢を追いかけることの大切さや

スポーツを通じて
心を動かすことのできる素晴らしさを


改めて感じることのできた

本当に素敵な1日でした♪



ありがとうございました!!


また来年も
スポーツで日本を元気に!!

明るく!笑顔がいっぱいになりますように♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-12-21 01:26 | ・Bowling | Comments(25)

ありがとうございました\(^-^)/

d0162684_12452684.jpg

d0162684_124526100.jpg

全日本選手権でも
本当にたくさんの応援、

ありがとうございました(^^)!!


長いゲーム数の中、
同じ時間を後ろで
見守ってくださり、

笑顔と拍手で
たくさん勇気づけられました!



自分の中の目標には届かず、
悔しい結果ではありましたが、


今の自分の技術や考えで
精一杯やった結果だな..と

自分のチカラを痛感しています。



ですが、

皆さまの前で
全力!全身!でプレイできたこと♪

最後まで諦めず、
今期最後をパンチアウトで締め括れたこと♪



今年のトーナメントを
無事に終えられたことを
嬉しく思い、感謝します(*^^*)



ありがとうございました!



今年はランキング 11位☆

トップ10には届きませんでしたが、

昨年より安定した成績を残せ、
たくさん貴重な経験をさせてもらうことができました!



1年間、本当にありがとうございました\(^-^)/



皆さまと一緒に
全力になれたことや

嬉しかったこと、
悔しかったこと、

全部胸に刻み込んで
また来年に向けてスタートします!



来年も理沙プロと
一緒に頑張りますっ(*^^*)

これからも
よろしくお願いしますっ♪


P.S
全日本選手権では
毎年素敵な前夜祭があります(*^^*)

ブラインドボウラーの方々と
チームを組んでのボウリング大会!

懇親会での交流やお話♪



丸山プロの素晴らしい司会と進行で

今年も大成功でしたっ\(^o^)/



また来年も
あの場所にいられるよう..

夢を描きながら進みますっ!!




365日毎日感謝☆!!
ありがとう(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-12-19 12:45 | ・Bowling | Comments(15)

近江八幡・火曜リーグ(^^)

d0162684_0122859.jpg

みなさま、今日も1日、
お疲れさまでしたっ(^^)

今日は
エースレーン近江八幡にて

火曜リーグでしたっ♪♪♪

同じメンバーが
顔をあわせて一緒にボウリングっ\(^-^)/


みんなでワイワイ楽しく投げられるって、

ホントいいですねっ(*^^*)☆!!

今後、エースレーン他店舗でも
リーグを企画中です\(^o^)/


さて今日は
忘れてたポイントを思い出して

久しぶりに思い切り投げられました(^∀^)v


今回の全日本選手権は

自分の中で『絶対!』な
目標を持って挑みます!


今期、最後の試合!!

今の自分の力を出しきれるよう、


自分を信じて頑張ります!

応援にも熱が入るようなプレイができるよう、

いつも以上に
全力でぶつかります!


皆さまのパワーを
少しわけてくださいっ♪♪♪

応援よろしくお願いします(*^^*)

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

P.S写メはPリーガーの
似顔絵シール\(^-^)/

みんなメッチャ可愛いっ♪
皆さんは
全員が誰だかわかりますか?


もちろん、
わたしは完璧で~す☆

キャッチフレーズだって
言えちゃいますよ~\(^o^)/
結構、
まにあっく♪♪♪(笑)
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-12-14 00:12 | ・Bowling | Comments(26)

第34回JLBCプリンスカップ!

プリンスカップ
14位で終了しました!

皆さま、
たくさん応援して頂き
本当にありがとうございました。


どの対戦も、
一投..1ピンの重みを
すごく感じる対戦でした。




この悔しい気持ちは
忘れてはいけないものだと


胸にしっかり刻み込んで
また頑張ります!



今日みたいな
カッコ悪い試合じゃなく


皆さまの胸が
熱くなるようなボウリングができるよう


出直して
気合い入れ直してきます!



今年もプリンスカップの最終日の舞台に立てたこと、


皆さまの前でプレイできたこと、


本当に嬉しく思い、
感謝いたします。



品川プリンスホテルボウリングセンターさま、

協賛各社の皆さま、

本当にありがとうございました!


来年こそは
まず4回戦突破だ〜!!!
(昨年も今年も4回戦敗退なんです..)





全日本選手権が
木曜日から始まります!


夢の舞台で
最高な戦いができるよう

全力調整してきます!!!



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-12-11 20:59 | ・Bowling | Comments(20)

プリンスカップ\(^-^)/

d0162684_8235924.jpg

おはようございます☆

今日から
プリンスカップが始まります(^^)!!


元気いっぱい♪
頑張ってきます\(^o^)/

わたしは
Аシフトで投球します!


応援よろしくお願いします♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-12-10 08:23 | ・Bowling | Comments(12)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
全日本女子★1日目!
at 2017-12-14 21:37
繋がってきた道!
at 2017-12-10 16:52
ありがとうございました\☺︎/
at 2017-12-09 00:28
最新のコメント
最終日にユニフォーム姿で..
by ブログよく見てます at 22:33
初日の48ftお疲れ様で..
by kiyopuramu at 21:59
ベスト4おめでとう、今年..
by まさ at 23:29
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム