Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

emotion...

辛いこと

悲しいこと

苦しいこと

考えこんでしまうこと


皆さんは
こんなことがあったら
どうしますか???



わたしは..
そんな日はきっと
いつもみたいに笑えないないかもな〜って思います。



わたしは言葉には
いろんな力があると思っています。




人に元気をわけられたり

喜びをわけられたり

感動をあたえられたり

共感をしあえたり..






でも、ときには
悲しみや苦しみになったり。


悩みのタネになったり。




その人には
何気ない言葉でも

ある人は傷ついてしまったり。




わたしも
ひとりの人間です。



いつも元気に見えても
悩みがないわけじゃないし


笑えない日だってあります。



人間であり
いろんな感情をもつ私たちには

笑うことが難しい日もあります。



もちろん、
どんな時でも

何があっても
笑って過ごすことができたら


とても素敵なんだろうけれど..。




悲しいことがあった日、

辛い日、苦しい日。


こんな日こそ
自分自身で365日毎日SMILEを思い出して、


そして
皆さんにも

思い出してもらえて
笑うキッカケになったらな〜って。





そう思いながら
ブログを書きはじめました。





でも今、少し悩んでいることがあります。



うまく言葉にできないですが、


どうしたらいいかわからなくて。



まだ答えが見つからなくて。




だけど、言葉の力って
本当にすごいなって思っています。



良くも悪くもなるなら
いい方に..


いいパワーとして
使いたいって思います。





なんだか
重い?文面になってしまいましたが、


明るく、楽しく、
そんな日ばかりでなく


ありのままの自分を
表現してもいいのかなって思い、


今の素直な気持ちを
書かせていただきました。



さて♪
三河安城から移動して


今日はエースレーン守山です(^^)


今日も笑顔を忘れず
元気イッパイ頑張りますねっ♪




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-01-30 14:11 | ・Bowling | Comments(35)

守山リーグ戦(^∀^)!!

d0162684_13201861.jpg

先週1/16(月)から
スタートした守山リーグ戦♪


昨日も素晴らしい出席率でしたっ\(^o^)/



皆さまのご参加があっての

チャレンジやリーグ戦なので


いつも本当に感謝してますっ(≧ω≦)



ありがとうございます♪♪♪



このリーグは1G毎に
対戦する相手が変わり、


さらにレーン移動があります!



1フレーム、1投、
さらには1ピン!という

1G勝負の難しさを
自らの肌で感じられるし、


レーン移動後の
アジャストの練習にもなるので


皆さまのレベルアップの
お手伝いができたらなあ〜☆と

思っています(^-^)♪




みんながメキメキと
上達しているのを見ると


わたしも頑張んなきゃなー!と(≧ω≦)!!!



エースレーンでは2店舗で
リーグを開催できましたが


今後は全店舗で
できたらいいなぁ〜と


夢を膨らませてますっ\(^o^)/




さて♪
本日、20:00〜

エースレーン草津では
Pリーガー★中村美月プロをお招きし


Wチャレンジを開催しまーす(^_-)!!



お時間ある方、
まだ間に合いますので


私たちと一緒に
是非♪投げましょ〜う\(^o^)/



お待ちしております♪



P.S
エースレーン守山スタッフの
絵がめっちゃ上手い美咲ちゃんが


ホワイトボードに似顔絵を
書いてくれましたぁー(*´∀`*)


しぐさがなんとも
わたしらしいっ(笑)




では♪今日も
素敵な1日になりますようにっ♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


from.きしゆか★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-01-24 13:20 | ・Bowling | Comments(13)

ある意味サプライズ(≧ω≦)!!

d0162684_13454446.jpg

皆さま、こんにちは♪

さてさて
昨日の問題ですが..

さすが皆さま\(^o^)/☆




正解された方、
多数いらっしゃいましたーっ!!


昨日はダイヤクラブさんで
投げさせて頂き、


お食事会後、
時間がまだ間に合う!と
急遽思いつき(^-^)v



理沙プロが
チャレンジマッチを開催している


泉大津フタバボウルさんへ♪♪♪



到着後、
スタッフの皆さまやお客様へも


内緒に..!
とゆうポーズをとりながら


理沙プロの後ろへ(≧ω≦)!!



手には色紙とサインペン!!




後ろから近づいて
そっと「サインください!


って別人をよそおうはずが(^Д^;)








真後ろで、
すってんころりんw(°O°)w



なんと
ズッコケてしまい..



理沙プロには
あっさりバレてしまうし(笑)


見てた人は大爆笑(*´∀`*)




理沙プロとわたしも
顔を見合せて、


またまた大爆笑(≧▼≦)!!



ある意味、
とてもサプライズでしたし


関西人としては
なんともおいしく(笑)


わたしらしい
結果オーライ?な出来事でした♪♪♪




そんなこんなでしたが
大好きな理沙プロに逢えて


幸せでしたー(*´∀`*)



そして来月、
その泉大津フタバボウルさんで


わたしもチャレンジマッチを
開催していただけることになりましたっ(^-^)v




2月19日(日)
20:00スタートとなります♪♪♪


次回はコケませんっ(^∀^;)



皆さまのご参加
お待ちしてますねーっ☆!!



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


from.きしゆか★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-01-23 13:45 | ・Bowling | Comments(12)

ダイヤクラブさん(^^)

d0162684_2136775.jpg

桜橋ボウルの
ダイヤクラブさんの
月例会にゲスト参加させて頂きました(^-^)★


レギュラーの北野周一プロと
わたしと同じくゲスト参加の

竹原三貴プロと、
一緒に投げましたっ♪♪♪


桜橋ボウルさんは
子どもの頃から、

もう何十年もお世話になっているセンターなので

行くと本当に落ち着きます(^^)☆



わたしのヤンチャな幼少期を
知ってる方ばかりなので、

いろんな懐かしい話がでてきて、

恥ずかしいけど楽しいです(笑)



さてさて
終わってからの食事会で!


北野プロが頼んだ
いちごシャーベットが大人気っ\(^o^)/



みんなでおかわりしましたっ★!!(笑)



ユニフォームでの写メを
またまた撮り忘れたので(^△^;)

始まる前に、
お互い言ってたのに忘れました(笑)


いちごシャーベットの写メです\(^o^)/

いちごの中に
練乳アイス?がつまってて

いちごの甘酸っぱさと
練乳の甘さが絶妙でした♪♪♪



そして(^-^)v

今から、サプライズで
とある場所に移動します♪♪♪


さて、どこでしょ〜か!



正解は、また後日(^^)



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



from.きしゆか★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-01-22 21:36 | ・Bowling | Comments(11)

1.17

17年前の今日、
阪神・淡路大震災が起こりました。


わたしはまだ小学生で

すごい揺れに起き上がることも
できなかったのを覚えています。




今日は火曜リーグの前に
メンバーで黙祷を捧げました。



いつ起こるかわからない
震災や天災。



自然のパワーは
わたしたちがどうすることもできない力を持っています。




東日本大震災から
10ヶ月。



被災地ではまだまだ
大変な日々が続いていることと思います。




わたしが1人の人として
できること。


プロボウラ-として
できること。



しっかり考えながら
実行し、

毎日一生懸命
生きようと思います。




そして先日、
ボウリングを愛し
わたしのことも一生懸命に応援してくださっていた方が

亡くなられました。


突然のことで
本当にビックリしてしまい、

もっとこうしておけば..
という気持ちを感じました。



ご冥福をお祈りいたします。


天国でも
楽しいボウリングを続けてください。





皆さまも
後悔のない人生を..。




365日毎日SMILE(^∀^)!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-01-17 23:59 | ・Bowling | Comments(13)

Hotmanさん\(^o^)/

d0162684_14234753.jpg

ホットマン株式会社さんから
タオルを頂きました♪♪♪


昨年のプロスポーツ大賞の席で
お声をかけて頂き、


ホットマンさんと私が
出逢うキッカケが生まれました(^^)☆




ホットマン株式会社さんは

百貨店を中心に直営店を展開されるタオル会社さんで


スポーツには欠かせない
タオルというアイテムを通して社会貢献活動をされているそうです!



送って頂いたタオル、
やわらかい肌触りがとても気に入りました!


そして私のために
元気でかわいいカラーをチョイスしていただいたそうです♪




色鮮やかで
ほんまにカワイイ〜っ\(^o^)/



さっそく使わせて頂きたいと思います☆!!



気になられた方は
チェックしてみてください♪




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


from.きしゆか★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-01-16 14:23 | ・Bowling | Comments(7)

モーニング(^^)☆!!

d0162684_12455328.jpg

皆さま
こんにちはーっ♪


昨日は
幸田セントラルボウルさんの
開場40周年記念プロチャレに


仲良しの
鈴木理沙プロと
行ってきましたっ\(^o^)/



2シフトとも
おそろ色違いのユニを着たのに


写メとれなかったーっ(;Д;)ザンネン..。




幸田セントラルボウルの皆さま
ボウリングめっちゃお上手で

元気いっぱいでしたっ(*´∀`*)



わたしもパワーを
わけてもらいましたっ♪♪♪



今朝も早朝ボウリングで
たくさんのお客様が集まられていたようで


皆さまから愛され
る素敵なセンターさんだなぁと思いました(^-^)v



今後も幸田セントラルボウルさんの
ますますのご発展をお祈りいたします♪♪♪


写メは今朝頂いた
モーニングの小倉トーストーっ\(^o^)/


昨夜2シフトめに
3G 799と絶好調だった理沙プロとの


別れが寂しかったですが

お互い帰路に着きました(;_;)



また皆さまにお逢いできるのを
楽しみにしています(^-^)v



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-01-15 12:45 | ・Bowling | Comments(13)

れあっ\(^o^)/

d0162684_228590.jpg

皆さま
お久しぶりですっ♪


ここ数日
チョット忙しい日が続いて


なかなか更新できずにいましたm(__)m



今日は今年初の
ACTエースレーンに行ってきました〜!

今、滋賀県は
吹雪いてますよっ(^Д^;)


また積もるかな〜?



さて、
写真の髪型♪

自分ではできないので
めちゃくちゃ珍しいです☆!!


でも、めっちゃカワイイ(*´∀`*)



髪色も少し明るくしました♪


どうですか???


最近通い始めたサロンの
担当者の方が


わたしのイメージ通りに仕上げてくれるので


すごく気に入ってます(^-^)v



西川さん、ありがとー☆!!


ブログ見てくれてるかな?(笑)


(注)編み込みサイドポニーは
西川さん作ではありません。


年末に引いていた風邪も
すっかり治って


元気いっぱいです〜♪♪♪


皆さまにも早く
元気をわけに行きたいです♪


では、
また更新しますねっ(^^)




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-01-11 22:08 | ・Bowling | Comments(15)

新春駅伝大会(^^)☆!!

d0162684_17181028.jpg

皆さま
こんにちは♪


今日は新杉田ボウルにて
開催されている

新春駅伝大会に
参加しています(^∀^)v



わたしは2区(6G)を
投球しました!!

写真の左上のリボンが
ついているように


区間賞を頂きました♪



年明けの練習で
去年の夏以来の好感触を掴み、


久しぶりに
自分の納得できるボウリングに

近づいてきたように思うので


この感触を忘れないよう
頑張りますっ(^^)♪



駅伝大会も終盤に差し掛かってきました!!



あとは応援頑張りまぁす♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-01-08 17:18 | ・Bowling | Comments(12)

初投げ\(^-^)/

d0162684_1740106.jpg

皆さま
こんにちは♪

関大前フタバボウルさんで
初投げしてきました(^^)!!


新年早々、
朝早くからにもかかわらず


たくさんの方が
参加してくださり、



楽しい時間を
皆さまと過ごすことができましたっ♪♪♪



ボウリングを通じて知り合った皆さまと


ボウリングを
一緒に楽しめるっ\(^-^)/



ホントに嬉しいですっ♪♪♪




また今年も各地で
ボウリングを通じて出逢い!

一緒に楽しめる仲間が
増えたらいいなーっ(*´∀`*)




関西人ならではの
お笑いたっぷり

ノリばっちり(^Д^)v
なチャレンジに


是非X2♪
遊びにいらしてくださいっ☆


トーナメントとは
また違った雰囲気や楽しさを

感じていただけると思いますっ\(^-^)/




チャレンジはなんだか緊張する..という方も


一緒に投げよう!な感覚で

参加してみてくださいっ♪♪♪


試合にも慣れてくるし
仲間も増えるし



ますますボウリングが
楽しくなるはずっ(*^∀^)b



今、ご覧頂いている
皆さまに逢えるのを楽しみにしています♪♪♪



今年も皆さまと
たくさんボウリングができますようにっ♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-01-03 17:40 | ・Bowling | Comments(21)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム