Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

よしっ(^o^)!!

みなさま、
お疲れさまです!


千葉女子オープンの
予選・準決勝が終わりました。



予選は、
なかなか苦しいゲーム展開でしたが、


なんとか最終ゲーム、
打ち上げることができ通過できました。


準決勝は、
予選とは一転!


ボールがレーンに
すごくマッチしてくれて

予選21位から、
準決勝で8位まで
順位を上げることができ、


明日の
決勝RRを投げることができますっ!



前半は色々悩んで
予選通過が危うかっただけに、


今回の進出は、
本当に本当に嬉しいっ!




応援してくださっている方々が
本当にたくさんの拍手や笑顔を下さり、



パワーがみなぎりました\(^o^)/




明日も
大好きなボウリングを

ボウリングファンの皆様の前で
プレイできることが



ホンマにホンマに
嬉しいですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日も元気に
わたしらしいボウリングをして

上を目指しますっ\(^o^)/

d0162684_015961.jpg



明日も
みなさまのパワーをくださいっ!


よろしくお願いしますっ!




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



from.きしゆか
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-06-30 23:50 | ・Tournament | Comments(10)

千葉\(^o^)/

こんばんはっ☆


今日から(もう昨日かな?)
千葉入りしています(^∀^)★



今日は公開練習&検量、

そして、
前夜祭を投げさせて頂きました♪



一年って
本当に早いですっo(^▽^)o




さっそく、
たくさんの方との再会があり、


また千葉で、
トーナメントに参加できることを
改めて感謝し、嬉しく思っています。



前夜祭もたくさんの方々に
ご参加頂き、

一緒にボウリングを
楽しませて頂きましたっ\(^o^)/



みなさま、
ありがとうございました☆*:.。.


明日は選抜大会なので、
わたしは理沙プロの応援っ!


明後日から
一緒に戦えるよう

応援も
一生懸命、頑張りますっ(^_-)!!


みなさまも
ご声援よろしくお願いしますっ♪


d0162684_161455.jpg





365日毎日SMILE(^∀^)★!!




PS.
大好きなりさちに
久々に逢えて、

ゆっくり話せて
楽しい時間でしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日からは
一緒に頑張りますっ(^_-)!


from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-06-28 23:51 | ・Tournament | Comments(11)

髪、切りました!

...と、いっても






前髪で~すっ(^∀-)♪(笑)




d0162684_0342537.jpg



根元のカラーリングと
前髪カットをしてもらいました♪


毛量が多くて
癖っ毛なので..

ショートはできないんですっ(~_~;)



大学時代に、
肩くらいまで切りましたが、


それ以降は
ずーっとロングですっo(^▽^)o


ボウリングする時は
暑くなったり、


プッシュアウェイで
髪を引っ張ってしまったり、


ワッペンの両面テープに
ひっついてしまったり、


ユニフォームの
ネームが見えなかったり、


投げる時に
視界に入ってきたり..



と、いろんな理由で(笑)

おろせませんが、、、



実はめっちゃ長いですっ(^o^)!!




んーっ♪
すっきりっ\(^o^)/




今日は、
ヘアサロンに行き、


神崎川ダイドーボウルさんに
リーグへ行き、


ただいま、
千葉へ行く、
荷造り中ですっ(^-^)/




体調も良好★!

頑張るぞっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




365日毎日SMILE(^∀^)★!!



from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-06-27 00:21 | ・My Self | Comments(17)

予感っ(^_-)♪

見てくださ~いっ!

こんなところに紫陽花が
咲いてるーっo(^▽^)o


d0162684_1111658.jpg












...なんて思ったら
「こんぺいとう」でしたっ☆


懐かしい〜\(^o^)/



さて、週末は
千葉オープンに向けて

みっちり練習していました(^_-)!!


新しい指導者の方との
出逢いがあり、


自分の可能性が
広がる予感がしています!



日々進化っ!


最近、
他府県からも
ACTエースレーンに

遊びにきてくださる方が
増えてきましたぁo(^▽^)o



嬉しいっ!



みなさま、
いつもありがとうございます♪♪♪



もっともっと
たくさんのボウリングファンの方と

出逢えますよーにっ\(^o^)/



365日毎日SMILE(^∀^)★!!


from.きしゆか
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-06-26 00:05 | ・Bowling | Comments(10)

今日はなんの日っ(^_-)!!!

いろんな方のブログ記事や、
毎年同じクイズを出してるので

答えは簡単ですよねっ(´∀` )〜♪



ブログを早く更新したかったんですが
携帯の調子が悪くて


なかなかUPできなくて
ボウリングの日が

終わっちゃいましたぁ(´・Д・`)↓↓↓




と、ゆうわけで!

みなさまは、
ボウリングしましたかぁ?



ボウリングがなかったら
きっとこんな充実した毎日を
送れてなかったやろうな〜!?(・_・;?


ボウリングがなかったら
こんなにたくさんの方々と
出逢うことができなかったやろうな〜?



いろんな繋がりがあり、
今のわたしがいるのも


全部ぜ~んぶ!
ボウリングがあるからっ(^_-)!



ボウリングに出会えて
感謝っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!



365日毎日SMILE(^∀^)☆ !!


from.きしゆか★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-06-22 23:32 | ・Bowling | Comments(8)

ラブレター♪(´∀` )

今日は台風がすごかったみたいですが、
みなさまの地域は大丈夫でしたか(´・_・`)?


近畿地方は、
もう落ち着いてるかなっ?

滋賀県では
雨も止んで電車も動いています。


みなさま、
気をつけてくださいねっ!




さて、
まずは昨日の記事〜♪


昨日は守山リーグが最終週でしたっ(^o^)

d0162684_2391848.jpg



みんなで写真〜o(^▽^)o


一部帰った方、
お休みだった方、

見学に来てくださった方もいますが、
守山で投げているみんなですっ♪♪♪



回を重ねるごとに
お話する仲間が増えて

とってもい〜い雰囲気っ\(^o^)/



『のこぎり』を演奏される
「のこぎリスト」の稲山さんも参加されていますっ♪♪♪


初めて聞いたので
興味津々\(^o^)/☆!!


youtubeでチェックしてみまぁす♪



今日は台風の中、
堅田へっ!


いつも応援に来てくれる
ゆうしん君がお手紙を書いてきてくれました(^o^)


ラブレターっ\(^o^)/


d0162684_2392054.jpg


まだ4歳なのに
しっかり字も書けますっ!


お洋服も自分で選ぶ
かなりのオシャレさんっ★



最近は恥ずかしがって
なかなか近くにきてくれませんでしたが

今日は
「岸田プロ〜
ギューしてくださいっ!」

って言われ..


見事に心臓を
射抜かれてしまいましたっ\(//∇//)\



キューンっ!


ずきゅーんっ\(//∇//)\




モチロン全力で
ギューしてあげましたぁ\(^o^)/


今度一緒にボウリングしようねっ♪



ジュニアボウラーが
いっぱい増えればいいなぁ(^o^)



今日は堅田では
レッスンつきの投げ放題を実施!


足元が悪い中ご来店下さり、
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どんな企画が面白いかなぁ?
と色々考える中ですっ( ´ ▽ ` )ノ


明日は愛知川です(^_-)
一緒に投げましょーうっ♪



365日毎日SMILE(^∀^)★!!


from. きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-06-19 22:40 | ・Bowling | Comments(15)

相模原☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は
相模原パークレーンズさんで
プロチャレンジを開催して頂きました★!!



写メ撮り忘れちゃったので
外観を撮りましたっ\(^o^)/★



写メではわかりにくいですが..

屋上ではボウリング場ならではの
ピンのオブジェがキラキラしてましたぁ♪

d0162684_1755938.jpg




久しぶりの関東チャレンジで
再会する方々がいっぱいでしたっo(^▽^)o



『また逢えるっ(^_-)♪』
があるって、いいですねっ!!



そして〜♪

いつも応援して頂いている
素敵なご夫婦が

千社札風のストラップ(2つめ)を
プレゼント下さいましたっ\(^o^)/


透明な方は
携帯にっ♪(´∀` )!!

木彫りのおNewの方は
お道具入れポーチにっ♪♪(´∀` )!!


わたしの御守り〜\(^o^)/


本当にいつもいつも
ありがとうございますっ★!!



長野〜相模原〜滋賀と
たくさん移動しましたが

とっても充実した週末でしたo(^▽^)o



みなさまも
楽しい週末を過ごされましたか?


今日は守山リーグが最終週!
頑張るぜぇいっ♪(´∀` )!!



365日毎日SMILE(^∀^)★!!


from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-06-18 17:32 | ・Challenge Match | Comments(9)

アルピコボウル篠ノ井さんっ\(^o^)/

昨日は長野県にある
アルピコボウル篠ノ井さんで

小林あゆみプロと
チャレンジマッチにお招き頂きました★

d0162684_1681561.jpg



1シフトでしたが
70名以上の方々がご参加して下さり

皆さまと楽しくボウリングしました〜っ♪



サイン会にも遅くまで並んでくださり、

大阪や滋賀、東京などからも
遠方からもたくさんの方に来て頂き、


とっても楽しい時間になりましたo(^▽^)o



お客様手作りのスポンジケーキが
めっちゃおいしかったなぁ〜p(^∀^)q


d0162684_1681662.jpg


↑センターで撮った写真を
皆様にお配りした物を

私たちも頂きましたっ\(^o^)/

ラミネートまでされてるっ!嬉しい♪



しかもっ!
あゆみプロのサインつきっ★
メッセージも頂いちゃいましたぁ♪♪♪


あゆみプロファンの皆さま、
ごめんなさ~い♪(´ε` )



長野県では(前回のアストロさんに続き)

またまた..千社札を忘れたので
後日センターさんに何枚か送ります!



次回お逢いするまでに待てない方は
アルピコボウル篠ノ井さんに言った際に

聞いてみてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ




それから『てるてる坊主★』
めっちゃかわい〜いっ\(^o^)/


ひとめぼれっ!
お家に飾ろうっと♪


晴れ女度が
ますます上がるなぁ〜(笑)




さてさて、
今は相模原に移動中ですっ!



今夜は、
相模原パークレーンズさんに
お伺いしてチャレンジマッチですっ★



久しぶりなみんなに会えるかなー?

楽しみに向かいますねっ\(^o^)/


PS.
急遽、お願いして作ってもらい
相模原では千社札がありますっ☆


また声をかけてくださいっ♪



365日毎日SMILE(^∀^)★!!


from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-06-17 15:46 | ・Challenge Match | Comments(13)

3時間46分!

新大阪からの
移動時間ですっ(笑)

「しなの」という
電車だけで2時間46分(^◇^;)






d0162684_15415589.jpg



自然をいっぱい見ながら
電車に揺られてますっ( ´ ▽ ` )ノ☆



おともの
iPhoneやiPodで
歌を聴きながら〜♪


本を読みながら〜♪


もうすぐ篠ノ井に到着!
(篠ノ井は長野県ですっ★)




皆さまに
お逢いできるのを
楽しみにしてまぁすっ\(^o^)/☆!!



365日毎日SMILE(^∀^)★!!


from.きしゆか♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-06-16 15:35 | ・Challenge Match | Comments(10)

金色〜!

d0162684_17422012.jpg

昨日は
エースレーン愛知川にて

チャレンジでしたっF9CE.gifF8F4.gifF99F.gif



エースレーン専属プロなのに
エースレーンのチャレンジでは


なかなか打てない私..F9D2.gif!!




ですが!

やるときはやりますF9F8.gifF89F.gif



昨日は
4G 964でしたーっF991.gifF991.gifF991.gif


ボールは
最近お気に入りの505C SEF9D1.gifF99F.gif



そしてそしてF99A.gif
写真は一面金色の麦畑〜!



先々週?くらいの
愛知川勤務の時の写真なんですが



こんなの初めてみてF99F.gif
感動しましたーっF9CF.gifF991.gif!!



次に行った時には
もう金色が茶色に変わってて



本当に一瞬しか
あの色は見れないらしいですF9D3.gifF9AB.gif



ナウシカみたいでしたっF991.gif



今日はエースレーン堅田ですF9CE.gif



夜20時から
3GマッチがありますっF99A.gifF99A.gifF99A.gif


皆さま
遊びにいらしてくださいっF99B.gif



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


from.きしゆかF89F.gif
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-06-13 17:42 | ・Bowling | Comments(14)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム