Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

生茶パワー\(^o^)/

みなさま、
たっくさんのコメント、

本当にありがとうございます(^o^)★



ひとつひとつ、
大事に読ませて頂いています。



なんだか、
たくさんの方達と
一緒に戦っている!

支えられている!



と感じる、
とても温かく心強い
メッセージばかりでした( ; _ ; )/~~~



尊敬している
先輩プロボウラーの方々からも


優しさいっぱいの言葉や
経験をふまえたメッセージで


包んでもらいました★☆★☆



わたしにとっては、
すごくすごく素敵な経験で

また強くなろう!と
みなさまに成長させてもらえた


そんな時間になりました。



さて\(^o^)/
話は変わりますが!



じゃじゃんっ♪

d0162684_1921332.jpg



今回、
特別協賛してくださっていた
関西キリンビバレッジ様から

生茶を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



トーナメント中も
ずっと飲んでましたからね(笑)


生茶を飲んで
暑い夏を乗り切りるぞーっ!


365日毎日SMILE(^∀^)★!!



from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-28 19:09 | ・My Favorite | Comments(14)

六甲最終日!

d0162684_23463274.jpg


RR1位通過しましたが、

ステップラダー
優勝決定戦で225-224の

1ピン差で
小林あゆみプロに破れ、


準優勝でした。



たくさんのご声援、
本当にありがとうございましたm(_ _)m



この1ピン差の結果は、

わたしが強くなるための
いい経験だと胸に言い聞かせて、



また1戦1戦、
成長していきたいです。



地元関西、
大好きな神戸六甲ボウルさんでの



最高の結果は
お預けです(笑)




チャンスやったのになぁ〜



また、
しっかり両手で

チャンスを掴みにいけるよう


今以上に
もっともっと練習しますっ!




小林あゆみプロ、
おめでとうございますっ!


わたしも頑張るぞっ!




1歩ずつ!
上がっていきますので


こんなわたしですが、

これからも
応援よろしくお願いしますっ!


365日毎日SMILE(^∀^)★!!



from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-24 23:00 | Comments(44)

六甲クィーンズ!!

みなさま、
お疲れさまです!

遅くに更新して
ごめんなさいっm(_ _)m


六甲クィーンズ、
予選・準決勝と終わり

明日の決勝RRへ
進むことができました★!!



たくさんの応援、
本当にありがとうございます!



地元関西のみなさまのパワー☆
全部伝わってきています\(^o^)/



明日は、
目指すところはひとつです!



チャンスをものにできるよう

集中!
気合い!

そして、
すまいるっ\(^o^)/


あと1日、
精一杯頑張りますので、

応援よろしくお願いしますっ!



365日毎日SMILE(^∀^)★!!

d0162684_15998.jpg


PS.
明日は紫×白の
コーディネートでいきますっ!


from.きしゆか★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-24 00:59 | ・Tournament | Comments(21)

明日から(^_-)!!

みなさま、
お疲れさまです★


今日は、
プロアマフェスティバルでしたo(^▽^)o



今年も、
すごくハイレベルな戦いでした☆



前夜祭の予選は
通過できませんでしたが、

自分の投球を確認しながら
感じよく投げることができました(^_-)★



いつもワイワイと楽しい
フェスティバルなのですが..


今年は、

理沙プロと同じBOXだったので

さーらーにっ♪
楽しかったですっ\(^o^)/☆



明日からは
スイッチを切り替えて

キリっと!(`・△・´)!!


頑張りますっ\(^o^)/




さすがは地元関西♪

応援してくださる方も
本当にたくさんですっo(^▽^)o



明日は、
その声援をパワーに変えて!


投げますねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



応援よろしくお願いしますっ!

d0162684_0405246.jpg



明日は
ピンク一色♪♪♪

の、予定です(^_-)♪



明日も
素敵な一日になりますように♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!




from.きしゆか★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-23 00:28 | ・Tournament | Comments(9)

ラウンドワン!

今日は、
(日付けが変わってしまいましたが)


ラウンドワン
マスターズカップ2012に

初めて参加させて頂きました(^o^)




各店舗の予選を
勝ち抜かれたアマチュアさん3人と


プロボウラーがチームを組んで
戦うのですが


予選〜決勝まで
白熱した戦いでしたっ\(^o^)/



d0162684_2121059.jpg



わたしは、
Aシフトは、梅田店★

Bシフトは、新開地店★


の、皆さまとチームを
組ませて頂きましたっo(^▽^)o


予選は
個人の4Gトータル!


決勝トーナメントは
ベーカー方式の2Gマッチ(^_-)


10フレ勝負も
たくさんで見どころ満載でしたっ♪



ご一緒に投球してくださった
皆さま(^o^)

ありがとうございました♪


また、
たくさん応援してくださった皆さま、

ありがとうございました\(^o^)/




また、
来年も出たいなあ〜!

すっごくすっごく
楽しかったですっo(^▽^)o



やっぱり
チーム戦はおもしろいっ\(^o^)/




今日は、
素敵な想い出がたくさんでき

パワーも
たくさん充電できたので



明日から!
(今日からっ!!)


トーナメントモードへ
切り替えて、


気持ち新たに
頑張りますっっっ\(^o^)/



目指すところは
ひとつのみ!!!




明日は前夜祭の
プロアマフェスティバル★



皆さまと
楽しく♪真剣に♪

ボウリングで
交流したいと思いますっo(^▽^)o


よろしくお願いしますっ♪♪♪




PS.
関東で行われた
ラウンドワンマスターズカップに
参加していた理沙プロと、


ユニフォームが
一緒でしたっ(=´∀`)人(´∀`=)♪



仲良しっ\(^o^)/




365日毎日SMILE(^∀^)★!!



from.きしゆか★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-22 01:52 | ・Bowling | Comments(5)

練習練習っ(^_-)!!

d0162684_2094100.jpg


みなさま、
こんばんは〜(^o^)★


今日は、
神戸六甲ボウルさんで

練習させて頂きましたっ!!



トーナメントの
マスキングも飾られていて

いよいよだな!!と
気合いを入れてきましたっ\(^o^)/



明日は
承認大会に参加します〜♪

ラウンドワン
マスターズカップ2012に
初めて参加させて頂きますっ(^o^)



お客様とのチーム戦で
ボウリングを思いっきり楽しみま〜す♪



の、前に\(^o^)/


京都に移動して
尊敬する大好きな先輩方と

お食事してきますっ\(^o^)/


幸せな時間〜♪



周りの環境や
関わってくださる方々が

本当に素敵な人ばかりで
ただただ感謝です( ; _ ; )/~~~



わたしも誰かの
そんな存在になれますように♪




365日毎日SMILE(^∀^)★!!


from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-20 19:50 | ・Bowling | Comments(8)

西支部サーキット(^_-)

みなさま、
こんにちは〜(^o^)☆


昨日は週末から
トーナメントが開催される

「神戸六甲ボウル」さんにて
関西西支部・プロアマサーキットでした!!


久しぶりに
参加させて頂きましたが、

たくさんのお客様と投げるのは
やっぱりいいなぁ〜と感じました♪


d0162684_1225232.jpg



優勝は三貴プロ〜(^_-)♪
わたしは2位でした(^o^)☆


久々の入賞っ!



六甲クィーンズでは、

いつもお世話になっている
大好きな神戸六甲ボウルさんで

地元関西のたくさんの
ボウリングファンのみなさまの前で


最高のプレイができるように!


精一杯頑張ります\(^o^)/



たくさんの方に
観戦に来て頂けますようにっ♪



会場でお会いできるのを
楽しみにしていますっ\(^o^)/



今日も元気〜♪
365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


from.きしゆか★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-19 12:07 | ・Bowling | Comments(12)

まさかの\(^o^)/

土曜日は、
コロナキャットボウル小倉店さんで♪

日曜日は、
関大前フタバボウルさんでの

チャレンジマッチに
ご参加くださった皆さま、


ありがとうございました\(^o^)/



全国各地で
ボウリングファンの皆さまと

出逢い、交流できることを
いつも嬉しく思っています(=´∀`)人(´∀`=)





さて〜♪昨日は、
いよいよ来週にせまった


六甲クィーンズに向けての
ボール選びと調整を


J-BOWL御坊さんで
させて頂きましたm(_ _)m



2〜3時間ほど投げ込んだあと、
レーンメンテをしてもらい、


オイル引きたてのレーンで
1Gごとにレーン移動して


J-BOWLのトップボウラーUさんと
点数をつけましたo(^▽^)o


そして♪
3Gめに9コール!!


今日こそ!
と思いながら、


10フレ2投めまで
ストライク\(^o^)/




そして最後は..








d0162684_12413538.jpg




う〜ん(~_~;)

なんともわたしらしい、
ちゃんとオチのある「7-10」(^_^;)



またパーフェクトは
おあずけ〜( ; _ ; )/~~~









と、思ったら☆!!









5Gめに..


d0162684_12413676.jpg


でました~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



約1年半ぶりっ!
生涯9回目っ\(^o^)/



ボールは、
2Gとも二代目の
「ダークエンカウンター」でした!




昨日の練習で
新しいことを取り入れて


それがすぐ結果に
出てくれたのかな〜っo(^▽^)o⁈



とにかく!
トーナメントに向けて

いい弾みになりましたっo(^▽^)o



よ〜しっ!頑張るぞっ(^_-)!!

365日毎日SMILE(^∀^)★!!



from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-17 12:45 | ・Bowling | Comments(23)

JSCユニフォームについて☆

JSCユニフォームについて
頂いた質問の回答です(^o^)!!

遅くなってすみませんm(_ _)m


まずは、こちら↓

d0162684_3311232.jpg


各店舗では
JSCユニフォームの
申し込みリーフレットを配布しております。


こちらより、
カラー・サイズ・ネームなどの
選択ができるようになっています。



カラーは各店舗によって
異なっていて、

草津→赤
守山→青
堅田→緑
近江八幡→ピンク
愛知川→黄

と、なっています。


各店舗で月例会もあり
店舗対抗戦なども企画中です。



よく投げに行かれる店舗で
作るもヨシ♪

仲間うちで合わせ
作るもヨシ♪

好きな色を選んで
作るもヨシ♪


全色作っちゃうのも
大歓迎っ\(^o^)/



d0162684_3311338.jpg


ポロシャツは
ABS「PUPPIN」を使用しています!



わたしもPリーグなどで
何回か着用しているものです(^o^)♪



発色がよくて可愛いく、
洗濯しても、すぐ乾くし、

シワになりにくい優れものっ♪



価格は
1着 3000円!

ネームは
800円で入れられます★

(ネーム以外に文字を入れられたい場合は
別途料金がかかります。

またお時間も少々かかります。)



漢字とローマ字の2種類♪
(Y.KISHIDAのような形式もOKです!)


サイズは
150・SS・S・M・L
LL・3L・4L・5Lとあります★


ジュニアサイズがないので
150でワンピースっぽく着用する形になりますm(_ _)m



遠方の方でご購入の希望の方、
注文方法や受け渡し方法などを

検討中です。

もうしばらく、
お待ちくださいm(_ _)m


またユニフォームの受け渡し方法が
配達の場合は、着払いになりそうです。


もう少し、
担当の方と話し合ってみますね(^o^)



たくさんの方が
着用してくださるのが

すっごくすっごく
楽しみですっ\(^o^)/★☆★



わたしも
いっぱい着よう〜っ♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


from.きしゆか★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-14 02:32 | Comments(13)

J★S★C

d0162684_224767.jpg


今日の勤務では

近江八幡店ver.の
JSCユニフォームを
着用してみました(^_-)☆!!



ショッキングピンクが
明るくてかわいーいっ\(^o^)/


あっ♪
ちなみにJSCは

J→情熱
S→サポータズ
C→クラブ

の略ですよ〜っ(^o^)★(笑)



みなさまに質問なんですが..

店舗に直接ユニフォームを頼みに来ることができない方で、


ユニフォーム購入を希望される方は
どれくらいいらっしゃるのでしょうか?


もしよろしければ
コメント欄にて購入希望の意向を
伝えて頂けると幸いです(^_-)★



今後の計画の参考に
させて頂きたいので

もしよろしければご協力、
よろしくお願いしますっm(_ _)m



みんなでお揃い着たら
かっこいいだろうなぁ〜☆o(≧▽≦)o ★



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


from.きしゆか★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-10 22:31 | ・Bowling | Comments(29)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム