Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★

5日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ

6日
関西西地区プロアマサーキット
(桜橋ボウル)

7日
ACTエースレーン草津

9日
ボウラーズストリートカップ
(泉大津フタバボウル)

11日
ACTエースレーン守山

12日
MK前日練習

14日
〜16日
MKチャリティカップ
(MKボウル上賀茂)

17日
近江牛争奪!五軍対抗戦
(ACTエースレーン愛知川)

19日
ACTエースレーン愛知川

20日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

21日
ACTエースレーン草津

22日
ACTエースレーン堅田
きしゆか&為近スタッフ★チャレンジ

26日
R1プロ選抜大会
(R1堺中央環状店)

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会
(予備日)

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Wプロチャレ(*^o^*)

d0162684_1402744.jpg


昨日は、
エースレーン愛知川にて

亜季プロとWプロチャレでした(^o^)☆!!



やっぱり愛知川は
難しかった〜っ(/ _ ; )



でも、
ダイナエースが活躍中し、
2〜3Gめは200UP\(^o^)/★


これからの
強い味方になってくれそうです!


亜季プロと
皆さんと一緒に

ボウリングできて
すっごく楽しかったです(^_-)!



やっぱり投げられるって
いいなっ(*^o^*)♪


腕と相談しながら
無理ないように調整していきます☆


10月のスケジュール、
更新していますっ( ´ ▽ ` )ノ


来月は
チャレンジがたくさんです★


初めての場所にも
たくさん伺わせて頂きますっ(^_-)



すっごい楽しみです♪♪♪


ROUND1 CUPもあります!



がんばるぞおーっ\(^o^)/


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-09-27 13:29 | ・Challenge Match | Comments(11)

元気っ\(^o^)/

久しぶりに
更新しますっ(*^o^*)


体調にも気持ちにも
余裕がなくて

なんだかブログを
書けませんでした(/ _ ; )


ご心配おかけして
すみませんっm(_ _)m



やっと
元気になってきたし、

腕の調子も
よくなってきました(*^o^*)


痛みがでない投げ方を

やーっと!
見つけられましたぁo(^▽^)o★


今日から
守山で新しいクールの
リーグ戦もスタート\(^o^)/!!



やっぱり、
ちゃんとボウリングできるって
楽しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





それから( ´ ▽ ` )ノ



今日は、
遠い滋賀県まで、

かわいいお客様が
来店してくれましたっ(*^o^*)


d0162684_2312342.jpg



ボウリングが
大好きなそうたくん(^o^)!!


今日も7Gくらい?
かっこいいフォームで

元気に
投げてましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



癒されるぅ~っ(^_-)♪



d0162684_23123511.jpg



和歌山のちびっこ(^o^)
兄弟でめっちゃ可愛い♪♪♪



おしゃべりも上手だし、

ボウリングのフォームが
かっこよくできて、

ボウリングに興味を
もってくれていますっ\(^o^)/



d0162684_2312372.jpg



エースレーンにも、
可愛いちびっこたちが( ´ ▽ ` )ノ★






子どもが
大好きなわたしには、

みんなと逢えるのも
楽しみのひとつですっ(^o^)★




パワーを
いっぱい充電できたので

また頑張っていかなきゃっ(*^o^*)!



365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-09-24 22:55 | ・Bowling | Comments(12)

まっすぐ(^▽^)♪

週末は、

トレーニングをして、
右手は休養でしたっ(*^o^*)‼


先週よりは、
痛みも引いてきましたっ★


でも、
まだ完治ではないなぁ(´・_・`)



違和感もあるし、
たまにズキってします…。



しかも!土曜日、
久しぶりに投げたら、



一投目を、


見事に、






後ろにっ‼

吹っ飛ばしてしまいました(^△^;)




自分が一番ビックリ( ; _ ; )/~~~




あっ!
あと(*^o^*)



d0162684_12504138.jpg


ヘアサロンへ行きましたっ(^o^)




髪の量が多くって
広がったりウネウネするので、


年に何回か、
矯正をあててます★



施術後は、
全然違うっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わたしの運命の人♪
西川さんっ\(^o^)/


いつもわたしの
むちゃな要望に応えてくださる

素敵なスタイリストさんです(*^o^*)




ガールズトークも弾むし、
いつも時間があっとゆーま(^o^)★



出会いって
すごいなぁ(*^o^*)★




さて、
今週も様子をみながら

お仕事になりますがm(_ _)m



皆さま、
よろしくお願いしますっ★



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-09-18 12:20 | ・Happy Things | Comments(14)

固定!

d0162684_0225438.jpg



病院で
しっかり固定されました(´・_・`)


今週のACTの勤務は
1Gマッチや3Gマッチはおやすみで、


レッスンのみになります。



定例会も

レッスンやアドバイザーとして
皆さまのサポートをさせて頂きます。


申し訳ありません。




今、無理をすると
長引いてしまいそうなので

早く治すためにも、
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m



あーっ!
早くボウリングしたーいっ(/ _ ; )



自分で投げられない分、
いっぱいお世話しますよーっ(笑)



遊びにいらしてくださいねっ♪



365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-09-13 00:14 | ・My Self | Comments(19)

無料招待(*^o^*)‼

今日の
JSC愛知川支部の定例会は、

優勝者の方に
26日にエースレーン愛知川である

鈴木亜季プロと
わたしのWプロチャレンジの

無料招待券を
プレゼントさせて頂きましたっ\(^o^)/



d0162684_2347631.jpg



気合いの入り具合が
いつもと違う〜っ(笑)


ユニフォームも
ネームが入ったのが出来上がってきて


クラブチームらしく
なってきましたぁ〜(*^o^*)♪



今日の優勝者は
サウスポーでクランカーのEさん★


プロチャレンジでも
優勝候補ですよ〜o(^▽^)o


26日が楽しみですっ♪♪♪



...の前〜に!

わたしは右手首と
右腕を治さなくちゃ( ; _ ; )/



明日、
病院行ってきますっm(_ _)m



早くボウリングしたいよーっ!



365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-09-11 22:56 | ・Bowling | Comments(7)

えんぴつ\(^o^)/

今日は
泉大津フタバボウルさんに
お伺いしましたっ(*^o^*)★!!


レーン抽選の用紙に
名前を記入するための鉛筆が

こんなことにっ‼



d0162684_0102310.jpg



なんかの儀式かと
思いました..(^◇^;)


トーナメント後
ということで、


リラックスして
皆さまとボウリングを

楽しむことができました( ´ ▽ ` )ノ




ご参加くださった皆さま
ありがとうございました(*^o^*)♪


へこんでる暇はないっ!


笑顔と元気と
パワーを頂きましたぁ(*^o^*)



明日と明後日の
エースレーンの勤務は

基本的には
レッスンのみのメニューとなります。


1Gマッチは
おやすみになりますので

皆さまには
ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いしますm(_ _)m


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-09-09 23:53 | ・Challenge Match | Comments(9)

10位

みなさま、
今日も応援ありがとうございました。

準決勝で
打ち上げられず
最終結果、10位でした。


今回は、
初日から体が思うように動かず、

無理やり合わせて投げて..
結局最後まで修正できませんでした。



久しぶりに
こういう状態になりました。


修正できないけど
打ち上げたい!

だから
気持ちが前にいって
前にいきすぎて..


余計にバラバラ(笑)



という
ひどい状態でしたm(_ _)m


スペアミスも(9-)
久しぶりにいっぱいしました。



でも!
たくさんの方が
応援してくださり、

拍手や笑顔をくださったので
最後まで諦めず投球できました。



本当にありがとうございましたm(_ _)m




会場でお声をかけてくださった方、
サインや、写真や、お話にうまく対応できなくてすみませんでしたm(_ _)m



たくさんの方が観戦にきて下さり、
会場は人で溢れていましたっ(*^o^*)


とてもありがたいことです★


その分、
ゆっくりお時間とれませんでしたが、


またチャレンジや
ACTに遊びに来て頂いて..(笑)


ゆっくりお話できるのを
楽しみにしています。


明日は
泉大津フタバボウルさんに
お伺いしますっ\(^o^)/



明日は、
元気に会いましょうっ(*^o^*)



今日は、
いっぱいへこみますっ!


365日毎日SMILE(^∀^)★!!

PS.
このフレーズは、
悔しい日、悲しい日、
苦しい日もあるけれど、

人生一度きりっ!
毎日楽しく笑顔で過ごしたいっ!
という私の信念です。


笑うことを忘れてる方が
これをみて少しでも

笑顔になってもらえたら(^o^)

という願いを込めて☆★☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-09-08 23:00 | ・Tournament | Comments(9)

予選通過\(^o^)/

みなさま、
お疲れ様さまです(^_-)♪


MKチャリティカップ、
予選を7位で通過しました★!!


今日は、
苦しい苦しい苦しーい..

ゲーム展開を
自分で作ってしまい、

なかなか思うように
打ち上げられませんでした(/ △ ; )


体も動きが鈍く、
自分自身で気合いを入れ直しながら



そして、
今日もたくさんのお客様に
いっぱいいっぱい励まされ、


温かい声援から
パワーをたくさんもらいながら、



なんとか
後半もプラスを打てました。


本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m


みなさまの応援は
一番のチカラになると確信しました!



明日は、
もっともっと!!

打ち上げなげれば
ラウンドロビンの
8位までには残れませんっ!



大学時代、
汗をいっぱい流して
青春時代を過ごした上賀茂で!


第二の地元とも言える地、
知り合いのお客様もたくさんいる上賀茂で!


絶対に!
最後の最後まで投げたいです!

d0162684_22191944.jpg


やるしかないっ!



頑張れっ!
岸田有加っ‼


明日もパワフルに
元気いっぱいわたしのボウリングをして


上位を目指しますっ!


明日も
応援よろしくお願いしますっ(*^o^*)



365日毎日SMILE(^∀^)★!!


PS.
ラウンドロビンが
ラウンド「ロビンソン」に
なってたみたい( ´ ▽ ` )ノ(笑)


爆笑〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちょっとリラックス♪(笑)
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-09-07 22:03 | ・Tournament | Comments(11)

MKチャリティカップ★

みなさま、
こんばんは☆


d0162684_23111051.jpg



今日は
MKチャリティカップの
前夜祭とパーティーでしたっ(*^o^*)


今年も
たくさんの企業さまに
ご協賛頂きまして、


本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m★



毎年毎年、
MKの前夜祭パーティーは

こころが引き締まる
そんな想いになります。



トーナメントは
たくさんの方々の支えがあって

協力があって成り立っている。



感謝の気持ちを
忘れてはいけないと


改めて
胸に刻み込みました。



そして、
チャリティ活動の
お話を色々とお聞きする中で

MK様と共に
これからもチャリティを継続していこう!



強くそう感じました。



明日からの大会、
いろんな気持ちを込めながら

ボウリングしてきます!



自分自身、
体調やコンディションが
100%ではありませんが、

それも含めてわたし!


今のわたし全部で
しっかり戦ってきます(*^o^*)



みなさま、
応援よろしくお願いしますっ★

d0162684_23111345.jpg


Fight\(^o^)/きしゆか!



365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-09-05 22:00 | ・Tournament | Comments(10)

フェスティバルとチャリティ(^o^)

みなさま、
こんばんはーっ\(^o^)/


今日、エースレーン守山で
レッスンや1Gマッチに参加くださった皆さま、


ご来店、
ありがとうございました(^o^)★


練習もしっかりして
調整してきましたっ!!



右腕が腱鞘炎ぎみで
テーピングしながらの投球は

なんだか感覚が違うように感じて
思うようにいかなーいっ(/ _ ; )!!


それでも
色々チェックしながら練習し、

最終的には
テーピング外しましたが
痛くなかったのでひと安心感っo(^▽^)o



さて、
明日より始まる
MKチャリティカップでは
毎年チャリティオークションをしています。



今年は
わたしからは

d0162684_2330640.jpg


JSCユニフォームと
使用していたボールを
提供させて頂く予定です☆★☆


毎年、
皆さまからの
温かいご協力に感謝ですっm(_ _)m




そうっ!
週末のプロアマフェスティバルは

なんと予選落ちしてきました(/ _ ; )


全然っ、
うまく投げられなかったです(涙)


悔しいっ(´・_・`)


どんなコンディションでも
うまく合わせられる技術が

まだまだ足りないっっっ(~_~;)


d0162684_2330922.jpg


右下写真は
企画してくださった
竜門さん( ´ ▽ ` )ノ


面白いマイクパフォーマンスに
みんな笑いながら投球してました(笑)


左側写真の南条プロは
お互いアマチュアの頃に

プロアマトーナメントで知り合い、
いつも優しくして頂いています(*^o^*)


今ではお互いプロボウラー♪

不思議ですねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日は
講習会を受講して
MKに向かいます(*^o^*)



練習する時間があったら
ボール選びやコンディションを確かめて

最終調整してきますっo(^▽^)o



今大会も
たくさんの皆さまに
ボウリングの楽しさを伝え、


あっついプレイができるよう
全力投球してきますねっ( ´ ▽ ` )ノ



応援よろしくお願いしますっ!


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-09-03 22:55 | ・Bowling | Comments(11)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今、1番のお気に入り!
at 2017-09-21 00:04
ありがとうございました!
at 2017-09-16 05:01
頑張りますっ!!!
at 2017-09-13 23:49
最新のコメント
お疲れさま&ホントにお久..
by らぼんば~ at 04:21
お疲れ様でございました✨..
by kiyopuramu at 09:58
MKお疲れさまでした。 ..
by 山田くん at 15:50
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム