Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

九州チャレンジ((*´∀`*))

先週末は、
九州チャレンジでしたっ\(^ω^)/★


なんとっ!

昨年、7月にオープンして
早4回めとなる「スポルト北九州」さん♪


d0162684_0243679.jpg



いつも参加してくれる
しのちゃーん(≧∀≦)★☆!


今、ハマっているという
お菓子のラスクをもらいました!


めーっちゃおいしくて
手が止まらなかった〜っ(笑)


ありがとうっ(≧∀≦)!


ABSのポーチをニアピン賞で
ゲットされた方が

しのちゃんに
それをプレゼント\(^ω^)/

ピンクのポーチを
持ってご機嫌なしのちゃんでしたっ♪



当日は、
時間があまりなく

しかも体調が優れていなかったため、
食事ができていなかったのですが、


スポルト北九州の
スタッフの方が

気を使ってくださり、

お弁当を用意して下さいました★



しかも、
めっちゃ豪華(*´艸`)


d0162684_0243714.jpg



ご当地のモノも入っていて、
夜にはすっかり元気になっていたので

ペロリでしたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)



スコアも、
279が出たりとハイスコアで、

たくさんの方とボウリングができて
また北九州での想い出が増えましたっ♪


初めてイベントに
参加してくださる方もいて

これからますます、
ボウリングが楽しくなるだろうなぁ♪

と、感じましたっ(^ω^)




そんな北九州の翌日は、
「スポルト熊本」さん♪


こちらも、
早いモノで3回めっ!


d0162684_0243856.jpg



今話題の
アレに乗っかっちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


くまモン★ボール\(^ω^)/



店舗にあったのを
お借りして撮りましたぁ♪



熊本も、
たくさんの再会があり、

お名前を覚えた方も
たくさんっ((*´∀`*))


みなさま、
あったかく迎えてくださり、

なんだか故郷に
帰ってきた気分でした★





夜は、
熊大の皆とボウリング\(^ω^)/


d0162684_0244162.jpg




ハウスボールで、
279!出ちゃってました(笑)


いやー、
マイボールで負けらんない!と、

3GTOTALは、
755? vs 733?で、

なんとか勝利っ!



その他の
みんなもレベルが高くて

思わず、
熱くなりすぎました。+゚・(ノωヽ)・゚+。




熊大ボウリング部(ハウスボール)、
恐るべしっヽ(;´Д`)ノ!


(笑)




夜ご飯に、
熊本の郷土料理の
「太平燕」を初めていただきました!


タイピーエンって読みます☆



麺のかわりに、
春雨が入っていて、


めっちゃヘルシー(*´艸`)!


黒木プロ、奥さま、
ありがとうございましたっ♪♪♪



そんなこんなで、
月曜日、火曜日とACTに出勤!



先ほど、
久しぶりに家に帰ってきましたー!



ばたんきゅーう(´+ω+`)!




リーグの成績など、
また後程Blog書きますっ♪




チャレンジに、
ご参加くださった皆さま、

お世話になりました
センタースタッフの皆さま、


たくさんの方々に
感謝いたしますヾ(*´▽`*)ノ


皆さま、
本当にありがとうございました♪♪♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-30 23:35 | ・Challenge Match | Comments(13)

草津!

25日は、
エースレーン草津にて

森プロとWチャレンジでしたっ(*´∀`)



スタイルよくって
モデルさんみたいな森プロ((*´∀`*))


でも、面白いっ!

そんなギャップが素敵です♪♪♪


d0162684_16215582.jpg



テンガロンハット、
かぶってもらっちゃいました(*´艸`)★




用意したPリーグのカレンダー、
なんと完売っ(*pωq*)


その場で
サインさせて頂きました♪




皆さま、
ありがとうございました★☆★




エースレーン他店では、
まだ残っている店舗があるかもっ(ノロ≦*)




限定発売なので、
まだの方はお見逃しなくっ!



そして昨日は、
日高東宝ボウルさんで
チャレンジさせて頂きました!



しかーし!

朝起きたら
体のだるさと寒さがすごくて(つω-`)


病院に行ったら、
みるみるうちに熱が上がり


さんじゅうはちどっヽ(;´Д`)ノ!




点滴をしてもらい、
薬を飲んで少し休んだら、


すっごく楽になりました(^ω^)




ご心配おかけした皆さま、
すみませんっ。゚(。ノω\。)゚。



日高の皆さまは、
いつも和歌山に行ったら

一緒に投げてくださる方ばかりで、


ホッとしながら、
ボウリングを楽しみ、

元気を頂きましたっ(^ω^)★




おかげで復活〜!



今日は、
九州に移動してきましたっヾ(´・∀・)ノ




本日は、
スポルト北九州さん(^ω^)


明日は、
スポルト熊本さんに

伺います〜\(^ω^)/




皆さま、
よろしくお願いしますっ★



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-27 15:38 | ・Challenge Match | Comments(9)

まとめて更新〜っ♪

今月は、
なかなかハードスケジュールで

しかも、
風邪をひいてしまいヽ(;´Д`)ノ



ちょっとぐったりしてました(泣)




久しぶりに寝れたので
ちょっと復活ヽ(^ω^)ノ★




先週、
ラウンドワンカップが終わり、
日曜日、月曜日の2日間、


理沙プロとの
Wプロチャレンジマッチでした★★★



ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました((*´∀`*))♪



まずは、
ボウルバロンさん♪

d0162684_1823623.jpg



アマチュア時代に
2回ほどお世話になった記憶があります!



練習ボール中は、
なんとピンなしです!



ピンを立てずに
ストライクコースを探ることが


こんなに難しいことか( ´Д` )
と、ビックリしました(笑)



まさかの
スプリット3連発スタート!



でも、
スペア1つ、ストライク1つと

マークがつくたびに
トーナメントさながらの拍手を頂き、


みなさんが
めっちゃ盛り上がってくださいました★



最後の1Gマッチ以外は
イイとこなしな展開でしたが、

なんとか攻略できた感があって
満足しましたヽ(^ω^)ノ(笑)



スタッフの皆さまをはじめ、
所属の野尻プロ、

みなさん優しくしてくださり、
トーナメント疲れも吹っ飛ぶ\(^ω^)/


楽しい時間でしたヽ(^ω^)ノ



ありがとうございました★




翌日は、

d0162684_1824328.jpg


BIGBOX茨木さんへ伺いました☆



お揃いユニフォームで
仲良し感UPさせてみましたよっ♪(笑)



夜のシフトでは、
パーフェクトゲームが
2つ達成されましたっ\(^ω^)/♪



4Gトータル
1000UPが2名いらっしゃる

ハイレベルな展開で★

ストライクラッシュでしたっヽ(^ω^)ノ




あんなにストライク出たら
めっちゃ気持ちいい〜だろうなぁ♪(笑)



ご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございました☆




わたしたちも
楽しませて頂き、


たくさんの想い出ができました(^ω^)♪




理沙プロとは、
また年末にWチャレンジやりますよー♪



楽しみですっ\(^ω^)/




さてさて
今日はエースレーン草津にて

森プロをお招きしまして
プロチャレンジ開催です(^ω^)



まだ間に合いまいますよ〜☆



待ってます((*´∀`*))



365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-25 17:38 | ・Challenge Match | Comments(11)

12位☆

ラウンドワンカップ
決勝RR、12位で終えました☆


コンディションの変化に
全然ついていけず..


勝てた対戦も
自分のカウントダウンや

選択ミスで落としたり..と、



反省点はたくさんあります..



が(ノロ≦*)!



今大会は、

今までの自分とは
確実に違う戦い方ができました!




予選では今までになかった
投球の安定感を感じることができました♪



それと、
今取り組んでいるモノ先にある、
無限大の可能性に☆★☆


大げさですが..(笑)



すっごくワクワクしています(*´艸`)♪






さて、

大会は、

43期生☆同期の
片井プロが優勝されました★




本当におめでとうございますっ♪♪♪



今大会は、
ラウンドワンさんの
素晴らしい大会運営があり、


とてもスムーズに進行できました。




たくさんのスタッフの皆さまに
本当に感謝します。



ありがとうございました☆




応援して頂いた皆さまからも
本当にたくさんの声援と拍手を頂き、


大会を盛り上げて頂いたことに
感謝いたします☆★☆★





皆さま、
ありがとうございました!



最後に、
スタッフの皆さまと
TVに残ったプロが写真撮影〜!


d0162684_1045235.jpg



素敵な大会でしたっ(≧∀≦)



また、
あの舞台に立てるように

頑張りますっ\(^ω^)/




さてさて〜♪

今日からは(≧∀≦)


理沙プロとの
チャレンジマッチ2連戦〜\(^∀^)/



楽しみですっ★



皆さま、
会場でお待ちしていますヽ(*^∇^*)ノ



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-21 09:59 | ・Tournament | Comments(10)

最終日まで!

今日は予選後半5G、
準決勝6Gと投げ、


なんとか★!

明日の決勝RRに、
進むことができましたっ(*pωq*) !



応援してくださった皆さま!

本当に本当に
ありがとうございます。+゚・(ノωヽ)・゚+。




予選を一緒に投球していた
アマチュアさんが

一緒に泣いて喜んでくださったり、
たくさんの方に声をかけて頂いて、

もうっ!
本当に嬉しかったですっ★(涙)



明日も
レーンに立てること。


トーナメントという、
皆さまの前でボウリングを
プレイする舞台があること。


応援してくださっている
あたたかい皆さまがいること。


たくさんの方々に
支えられていること。



数えきれない、
書き切れない、


本当に
たくさんのことに感謝して、



明日も全力を尽くします。



d0162684_213151.jpg




応援よろしくお願いします♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-20 02:01 | ・Tournament | Comments(9)

ラウンドワンカップ!

みなさま、
お疲れさまです!!


今日は、
予選前半5Gを投球してきました。



今日は、
ミスが1つで、
内容的には悪くなかったですが、

ストライクを、
うまく続けられず、

あまり打上げられませんでした。



全体的に、
スコアも高いので、

明日は
たくさんストライクを出して、


最終日に繋げられるよう、
戦ってきますヽ(`・ω・´)ノ!!



トーナメント前に
いろいろな感情があって、


改めて、
たくさんのことを
考えさせられました。



皆さまに、
私たちのボウリングへの情熱や

一生懸命にプレイする姿を
見てもらえるように、


精一杯、頑張りますっ!!



たくさん、
応援して頂けると、
嬉しいですっ(*pωq*) ★!!



皆さまに、
熱い気持ちが届きますよーに!



d0162684_23351730.jpg




PS.
実は、
すこし風邪ぎみです。

でも、
そんなこと言ってられなーいっ!



Aシフトは、
明日は午後からなので、

あったかくして、
ゆっくり寝ます((*´∀`*))♪



今日も、
応援ありがとうございました(*pωq*) ‼


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-18 23:16 | ・Tournament | Comments(14)

正解(≧∀≦)★‼

正解は
明日〜(≧∀≦)


と言いながら
かなり引っ張ってしまいました(´-ω-`)



先日行って来た場所は、

d0162684_1705796.jpg



ヘアサロンですっ\(^ω^)/



トーナメント前には、
だいたい行きますっ★

カラーとカットヽ(o´∀`o)ノ



いつもポニーテールやから
あんまり見た目はわからないですよね(笑)



ちょっと明るくしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




そして、
先週の日曜日は、

初の石川県〜っ(*´艸`)


コロナキャットボウル金沢店さんへ♪




d0162684_1705870.jpg



皆さま、ノリがよくって、
関西のテンションについて来てくださり、


素敵な時間になりました(≧∀≦)



たくさんの皆さまと
ボウリングで楽しめて嬉しい〜っ‼



ご参加頂き、
本当にありがとうございます(≧∀≦)



楽しくて笑いがいっぱいな
チャレンジになるように

頑張るので、
遊びに来てくださいねっ((*´∀`*))★




そして、

d0162684_1705965.jpg



おいしい海鮮丼を
頂ましたっ(*´∀`)


ネタ切れで売り切れの日も
多いみたいで、

この日はラッキーなことに
まだありましたぁ〜((*´∀`*))★



それからそれからっ!

朝倉プロの奥さまが、
可愛いお嬢さんと息子さんを

連れて来てくださいました(^ω^)★



人懐っこくて、
笑顔が可愛くて、




癒されっぱなしでしたっ♪♪♪




そんなこんなで
まとめて更新しましたっ((*´∀`*))★




明日からは
いよいよ!ラウンドワンカップ‼



昨日は、
公開練習で投げ、

今日は、
アマチュアの皆さまの
選抜大会をAシフトで一緒に
6G投球させて頂きました(≧∀≦)‼


今日は、
練習している所を注意しながら
冷静な判断と投球ができました★




明日からが本番っ‼

自分の投球ができるよう、
精一杯投げて来ますっ(^ω^)‼


皆さま、
たくさんのパワーをお願いします♪


応援の数ほど
本当に力が湧いて来ますっ(≧∀≦)‼



よろしくお願い致します((*´∀`*))!




PS.
9-10トーナメントは、
2回戦で敗退でしたぁ(´-ω-`)


いつもすぐ負けちゃいます(涙)


その分!
本戦で頑張るぞっ‼



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-17 16:22 | Comments(9)

関大前(*´∀`)

今月も、
チャレンジマッチを
させて頂ましたっヾ(*´▽`*)ノ




昨日あけたNEWボールで
出陣っ.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!




ダイナスターIIIは、
思ってた通りの転がり感で

動きもピンアクションも
すっごく柔らかく最高っ(*´艸`)



ダイナエースの
ハートちゃんですが、

思ってたより
転がってくれて、

これまたイイかんじっ(*´∀`)‼





点数は、
1Gめの149がひびいて(涙)
6G1243ピンとイマイチでしたが、


250UPもあったし♪
ボールの感触もすっごくいいし♪



なにより、
練習でやってることが
少しずつ自分のモノになってるのを

実感できて嬉しいですっ(^ω^)♪♪♪



d0162684_14195646.jpg



今日は、
関大前スタッフの圭太くんが

マイクで思いっきり
イジってくれましたっ(´xωx`)‼



149ピンやらかしたのも
マイク放送されちゃいましたし、


ダッチマンの
マイクコールもされましたっ(笑)



でも、
そのおかげで

達成できたのかもっ(ノロ≦*)


今まで出した記憶がないので
たぶん人生初なはずーっヽ(o´∀`o)ノ




みなさんも、
盛り上がってくれて、

ありがとうございましたっ((*´∀`*))



今日は、
これからアソコに行ってきます(*´∀`)


トーナメント前と言えばっ♪


あ・そ・こっ♪



さて、
どこでしょーかっ?(笑)



正解は、
明日〜(*´艸`)


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-13 13:47 | ・Challenge Match | Comments(14)

練習&NEWボール(*´∀`)

昨日は、
みっちり9時間くらい、

練習しましたヽ(`・ω・´)ノ



練習といっても、
ただ投げ込むだけでなく、


d0162684_2233933.jpg



こんなものを使ったり、


d0162684_2234185.jpg



こんなものを使ったり\(^∀^)/


いろんな方法でっ!!




新しい発見ばかりで
自分の可能性が広がっています★




そして、
今日はNEWボールをあけてきました!!



d0162684_2234276.jpg



ダイナスターIII★


手前からの転がり感があり、
しっかりオイルキャッチしてくれます!


ピンアクションも柔らかくて
すっごくピンが絡みますっ(≧∀≦)☆



だから、
薄めが倒れるんですっ(*´艸`)♪♪♪




お気に入りの
仲間入り〜っヾ(*´▽`*)ノ





そして、

d0162684_2234479.jpg



まだテストボールですが、
12月か来年発売予定のダイナエースの



ハートッッッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ピンクが
可愛くってヒトメボレッヾ(*´▽`*)ノ



わたしがもっている
ダイナエースのクラブより、

先の動きがおとなしく
アーク状に感じました(*´∀`)



うんっ!

一番走るボールとして
使えそうだなっ(^ω^)☆



先のキレが欲しい方は、
クラブ!

扱いやすさを求める方は、
ハート!



両方もって
使いわかるもヨシヾ(*´▽`*)ノ




良いボールが
本当にたくさんっ!


強い味方が増え、
戦闘能力パワーアップっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚





ラウンドワンに向けて、
しっかり調整していきますっヽ(^ω^)ノ




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-12 21:21 | ・Bowling | Comments(5)

初上陸.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一昨日は、
新潟県の五泉ファミリーボウルさんへ♪

d0162684_23154839.jpg



実は、
新潟県は初めてでしたっ(*´∀`)



こうして色んな土地での
出会いは本当に貴重ですっ★!!


プロボウラーになってなかったら
なかったかもしれないですもんねっ!



1Gごとにレーン移動中し、
必ずプロの一投から始まりました★



あれ結構、
緊張するんですよねっ(笑)



1Gめ、2Gめ、3Gめと
なんとかストライクッ\(^ω^)/


最終ゲーム!

構えた瞬間に、
「さーいっちょーうっ!」と

JBC所属の可愛いボウラーさん達が
掛け声をかけてくれたんですっ(*´艸`)


もともとJBCに所属していて、
学連出身の私にとっては、

懐かしくて嬉しい一声っ!



なのに!
それなのに!

4番ピンが残っちゃいましたっ(ノロ≦*)



嬉しい掛け声、
ありがとうございましたっ★‼



表彰式も凝っていて
手作りの表彰状に私のサインをつけ、

表彰台も用意されていました(^ω^)♪



それからっ♪

優しい尾形社長のサプライズで
小学4年生の朋香ちゃんに

ぬいぐるみの特別賞がっ o(≧▽≦)o ♪


d0162684_23155040.jpg



素敵な笑顔〜o(*>▽<*)o


また一緒に
ボウリングする約束をしましたっ★



それから!
素敵なスタッフのみなさまっ(^∀^)


d0162684_23155147.jpg



プロチャレンジのMCは、
ボウリングでエンジョイ集客の

吉田勝さんっヾ(*´▽`*)ノ


その名のとおり
楽しいエンジョイMCで、

チャレンジが
ますます盛り上がりました♪♪♪



ありがとうございました(*´∀`)




この3日間、
初めての土地に伺い、

たくさんの出逢いがありました。



みなさま、
とっても温かく、明るく、

すっごくポジティブで楽しいっ★


そして、素敵な考えを
もってらっしゃいました☆



わたしにとって、
とても良い刺激になりました!!



ボウリングを楽しみ、
ボウリングを愛し、

ボウリング業界を
もっともっと盛り上げたいっ!



そんな熱い想いをもった
たくさんの方々に出逢いました。



わたしも
その一人です!


小さな力でも
必ず力になれるように、

楽しい活動をして、
たくさんの情報を発信していきますね♪



この素敵な出逢いに
感謝っ\(^ω^)/☆!!




365日毎日SMILE(^∀^)★!!


PS.
翌日は、
8時間くらいかけて
滋賀にたどり着きましたっ(笑)


父と同い年の尾形社長!

途中からは、
お別れして電車でしたが

それまでは、
ずっと運転してくださいました。゚(。pдq。)゚。



早く免許とらなきゃ〜!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-10 22:42 | ・Challenge Match | Comments(5)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム