Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぎゅっ!

ギュギュギュッと
いろんなことが詰まった週末でした♪♪♪


金曜日は、
ACTの年内最終勤務で、

いつも愛知川で
一緒に投げてくださる皆さまと、

「近江牛争奪!
ミニ★ボウリング大会」を開催!


わたしは大会前の抽選で
1Gにつき「-20」のハンディが(ノД`ll)!



でも、
あまりにお肉欲しさと(笑)
お家に持って帰る宣言してきたので..


d0162684_23574017.jpg


苦手な愛知川で
1G めから278を出して、

ちゃっかり頂いてしまいました(笑)



物欲パワー、
恐るべしっΣ(゚ω゚ノ)ノ





ACTのみなさま\(^ω^)/
今年もありがとうございました★!


来年も一緒に
楽しいボウリングしましょうねっ♪





そして、
土曜日は忘年会〜♪

d0162684_23574895.jpg



お世話になっている方々に
母も一緒に6人で、

オシャレなフレンチのお店に
連れて行ってもらいました( *´艸`)★



飲めないお酒ですが..

シャンパンやワインなどを
頂いてしまいました〜((*´∀`*))♪


ほろ酔いでふわふわでした(笑)




美味しいお食事と
楽しい時間は、あっとゆーま!



いつも応援してくださる皆さまと
今年を振り返り、お話して、


また来年も頑張ろう!
って思いましたっ\(^ω^)/♪




そして昨日は、

d0162684_23574937.jpg



高校生時代の
仲良しなみんなと集合.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1人は都合が合わず、
7人娘中、6人でっ(≧∀≦)!


2児のママが3人〜♪
(そのうち2人出席★)

みんなそれぞれの道を
しっかり歩んでいました(^ω^)


高校時代を
共に過ごした私たちも、もう29歳〜!



なんにも変わらないよねー、
なんてたわいもない話で、

ガールズトーク満開でしたっヽ(^ω^)ノ



楽しかったーっ♪

みんな、
ありがとうっ\(^ω^)/☆



さてさて、
今日は人生初の
マラソンボウリング\(^ω^)/♪


年内最終日に
投げおさめっ(*´艸`)!


15G楽しんで投げてきます〜♪



一年間、
ブログを読んでくださったみなさま、

今年もありがとうございました(^ω^)☆


そして、
一年間、応援ありがとうございました★!


みなさまの力を
たくさん感じ、支えてもらいました♪



また来年も
楽しいお話がたくさんできたらいいな♪


また1月から、
365日笑って過ごしていきましょーうっ♪



PS.
朝にUPしたはずの記事が
ちゃんと上がってなかったぁ〜。゚(PД`q*)゚。

どんまいっ!


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-31 10:11 | ・Happy Things | Comments(6)

X'masチャレンジ\(^ω^)/

d0162684_264390.jpg


25日のエースレーン守山!
X'mas☆Wプロチャレンジは、

キャンセル待ちの
満員御礼でしたっ\(^ω^)/♪

みなさま、
ご参加ありがとうございました★!



表彰式までの時間で
質問コーナーをやってみたり、

ジャパネット風?、
ボール説明会をしたり、(笑)


理沙プロとわたしからの
X'masプレゼントをかけたジャンケン大会をやったり、


みなさまにも
たっくさん盛り上げて頂きました♪



私たちも
X'masプレゼント頂いちゃいました(^ω^)


ありがとうございました\(^ω^)/★!




来年は、
靴下ぶら下げて、
手紙も書いて寝ようかなっ!(笑)



楽しい時間は、
本当にあっとゆーまでした((*´∀`*))♪



ACTのみなさま!
また理沙プロに来てもらいましょうねっ♪


わたしからも
お願いしておきますっ(´>ω<`)♪




さ〜てっ♪

日付が変わり、
今日はドリルに行ってきました!


d0162684_264041.jpg



右:
エニグマ〜!

このボールは..
すごすぎるっ(ノロ≦*)★!

よく転がり、
よく曲がりますっ♪

薄めも厚めも
ピンをなぎ倒してくれました(笑)


オイルキャッチ、
スキッド、バックエンドリアクション、

全てにおいて、
わたしの大好きな
動きをするボールですっ\(^ω^)/♪




左:
アキュ5〜!
ピンクかわいい~っ.。゚+.(・∀・)゚+.゚!


そこ?(笑)



程よい走り、
柔らかいキレ、

こちらも扱いやすく
素敵なボールに仕上がっています(*´艸`)






色んなボウリング場で
早く投げてみたいですっ♪♪♪




今年もあと5日!


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-26 23:55 | ・Challenge Match | Comments(8)

ニッケパークボウルさん(^ω^)

みなさま、
メリークリマス.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆!


イヴ★の昨日は、
ニッケパークボウルさんへ
初めてお伺いして来ましたっ\(^ω^)/



2シフトありましたが、
さすが関西地元のお客様も多く、

がっつりイジリ〜の♪
イジられ〜の♪の爆笑チャレンジ((*´∀`*))


UP賞(打倒賞)の対象ゲームが
初めから告知されていながらの

ゲーム展開は、
いつもは応援してくださる皆さまが

悪魔に見えるほどの
ヤジっぷりでしたっ(*´艸`)(笑)


そんな中、
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


ご参加下さいましたみなさま、
ありがとうございました(^ω^)♪





そして、
肝心の写メ撮り忘れました〜(つω-`)


お世話になっている
センター所属の高井プロと
撮ろうと思ってたのにスッカリ(´-ω-`)涙



なので!

今回は
オフショットでヾ(*´▽`*)ノ



昨日、
連れて行ってもらった
ご飯屋さんです\(^ω^)/



ジャーーーーン!
d0162684_1635833.jpg




わたしのじゃ、
ありませんよっ(笑)


唐揚げ1つが
手のひらくらいありますΣ(゚Д゚)



わたしのも..

d0162684_16363314.jpg



結構多いっ(笑)



メニューに載ってるのと
大きさが全然違うやないかーいっ( ´Д` )笑



d0162684_16363435.jpg


戦闘体制!(笑)



大食いを自負して
完食\(^ω^)/


する予定が..



無理でしたっ(笑)




そんなこんなで、
お腹がおっきくなりながら、

夜のシフトを投球するのでした〜♪



ちゃんちゃんっ(*´艸`)




そしてそして〜♪


ACTエースレーン守山が
リニューアルOPEN〜\(^ω^)/


d0162684_16363518.jpg



d0162684_16363726.jpg



d0162684_16363883.jpg



d0162684_16363927.jpg


今日は鈴木プロと
Wチャレンジですっヽ(o´∀`o)ノ


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-25 16:09 | ・Challenge Match | Comments(9)

スポルト池袋\(^ω^)/

みなさま、
こんばんはっ\(^ω^)/


クリスマスイヴイヴ.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)



今日は、
スポルト池袋さんに
お伺いしていましたっ♪♪♪

d0162684_22113049.jpg


今日はスポルト所属の
相澤プロも一緒になげて下さいました♪




相澤プロは、
薬指と小指をフィンガーにいれ、


親指は少しだけ
サムホールにかけて
すごくダイナミックな投球をされます★



やっぱり男子プロは、
回転もスピードもすごいっ!



そして、

ジャーーーーンっ☆!

d0162684_22122359.jpg


スポルトさま、
恒例の横断幕っ\(^ω^)/



d0162684_22112915.jpg



わたしのところには
もちろん「情熱ポニーテール」(^ω^)★


相澤プロのところには..






「破壊王という名の使徒」



........ヽ(;´Д`)ノ!!!





相澤プロは、
使徒だったのか!(笑)



冗談は
さておき(*´艸`)



今日は、
負けた方が罰ゲーム!という

プロ同士の
ガチンコ対決がありました!




優しい相澤プロは
空気を読んでくださり↓↓↓


d0162684_22113171.jpg


d0162684_2211321.jpg



d0162684_22113472.jpg



なんと、
カレー味のラムネ!

一気飲みっっっΣ(。・д・ノ)ノ


男らしいっ!


これ飲むと
チカラが漲るらしいですよ(笑)




スポルトさんには、
シニアボウラーさんもたくさんいて、


幅広い年齢層の方々と一緒に
ボウリングを楽しませて頂きました★



最後にプロとの
1Gマッチもあったりと

盛りだくさんの内容で
一緒に投げるだけでなく、

プロの投球を
しっかり見て頂く時間があり、

良い緊張感の中、
投げさせて頂きました((*´∀`*))



みなさま、
ありがとうございました\(^ω^)/♪



最後に♪


いつも応援してくださる
ご夫婦とそのご友人の方から..


d0162684_22113569.jpg


こんな嬉しい贈り物を
頂きましたっ。゚(。pдq。)゚。うるうる



奥さまは、
パーフェクト達成の時、
後ろで応援してくださっていて、

わたしも気づいていたので
目線を送っていました(^ω^)★



予想外なプレゼントに
ビックリしましたが、

感動しましたっ(*pωq*)



みなさま、
いつも温かく応援してくださり、

本当にありがとうございます(^ω^)★


わたしは
ひとりじゃないんだなぁ〜と
感じる瞬間でしたっ(^ω^)☆★☆


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-23 21:15 | ・Challenge Match | Comments(7)

待ってましたっ\(^ω^)/

ジャーンッッッ!

d0162684_22594910.jpg




さて、
ここはどこでしょうか(´^ω^`)⁈



d0162684_22595499.jpg



おっ⁈
カラオケも入ってるっ\(^ω^)/


スタッフさんから
ピース頂きました〜♪


ありがとうございます〜!




d0162684_22595675.jpg



この壁際のロゴ!
見覚えある方もいるはずっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



新しい
ソファーも入ってますねっ♪




くつろぎごごち抜群〜\(^ω^)/



そうなんですっ♪


11月より改装していた
エースレーン近江八幡が、


ついに♪
リニューアルオープンしました(^ω^)



今年の近江八幡来店は
今日が最終でしたが、


イベント告知が
ほとんどなかったにも関わらず、

19時半になると、
みんなゾロゾロ集合してくださり、


10名でミニチャレンジしました(≧∀≦)!



また来年も
よろしくお願いしますっ\(^ω^)/




センターの外は
雪がチラチラ〜。+゚・(ノωヽ)・゚+。


近江八幡は、
めっちゃ寒かったです(泣)


みなさま、
風邪ひいちゃダメですよー!



あったかくして
モリモリ食べて(^ω^)


今年も
あと少しっ♪

元気に年越ししましょうっ!



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-19 22:44 | ・Bowling | Comments(7)

お知らせ〜\(^ω^)/

今日、夢の中で、
「こんなすごい夢見てんー!」

と、夢を見た話をしてる
夢をみましたっ..(つω-`)(笑)


夢の中で結構叫んでいたので、
起きたら疲れてましたっ。゚(つД`)゚。



さて!
そんな話はさておき♪


12月25日
X'mas★は!

リニューアルする
エースレーン守山で

鈴木理沙プロをお迎えして
わたしとのWチャレンジ開催です(≧∀≦)♪


d0162684_1373156.jpg

ちなみに
昨年の写真〜♪


今年は、
私たちと一緒に
ボウリングをして盛り上がって

HAPPYなメリクリを迎えましよう♪



そして〜♪
年末の31日\(^ω^)/

和歌山の
J-BOWL御坊さんでの
15Gのマラソンボウリングに!


わたしも
緊急参戦させて頂くことなりました!


軽食ありっ♪

5Gめと、10Gめに、
給水ポイントゲームありっ♪


今年1年の締め括りを
一緒に過ごしてくださいませんか〜?(笑)


ご参加頂ける方は
28日までに店舗にお問合せお願いします!



お待ちしておりまぁーすっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-18 12:53 | ・Challenge Match | Comments(9)

感動の瞬間!

d0162684_0183434.jpg

今季の女子の最終戦、
全日本女子プロボウリング選手権は、

再優勝決定戦で
姫路麗プロがパーフェクトを達成★!


賞金ランキングも
トップとなる逆転優勝でした!


手に汗にぎる、
震えが止まらない、

息をするのも忘れてしまう、
そんなシビレるゲームでした。

d0162684_0183392.jpg


皆さまは、
現地やテレビで見られましたか?


会場では、
パーフェクトの瞬間!

皆さまとの
空気がひとつになっていました!



感動の瞬間でした。+゚・(ノωヽ)・゚+。



3位から勝ち抜いていかれ
再決定戦まで持ち込んだ

準優勝の吉田プロ!


松永プロ、西村プロ!



みんな、
キラキラ輝いてました。


かっこよかった。


すごく勉強になりました!


こんな素晴らしい先輩方と
同じ舞台にいることを

本当に本当に
誇りに思います。




わたしは、
予選をギリギリ48位の
滑り込みで通過し、


準々決勝では、
少し順位を上げることができ、


今大会は、43位で終了しました。


毎年、
全日本は準々決勝止まりです。



苦しいゲーム展開も多かったですが、

その分皆さまの応援が
こんなにパワーになるんだ!と
改めて気づく瞬間があり、

たくさん元気づけられました。


ゲーム中、
私の後ろで
ずーっと応援してくださった方もいて、


本当に皆さまの
チカラを感じることができました!


ありがとうございました。+゚・(ノωヽ)・゚+。



さて!

来年へ向けての
良い課題ができました!


山積みですよ〜(笑)

特訓ですっ(๑`・ᴗ・´๑)!





そして今年は、
ポイントランキング6位!

目標のトップ10に
入ることができました・゚・(。>Д<。)・゚・



毎年少しずつ
上がっていけています。



これも、
たくさん応援してくださり
励ましてくださり、喝を入れてくださった(笑)


皆さまのおかげです(^ω^)♪


1年間、
本当にありがとうございました♪♪♪



まだまだ、
一流トッププロの方々との差は

たくさんありますが、


少しずつ成長して、
わたしも頂点に立てる日がくるように、


また出直しですっ\(^ω^)/




また気持ち新たに
頑張ります!



皆さま!

これからも応援、
よろしくお願いしますっ!





最後にっ♪

d0162684_0183589.jpg


お揃いで買った
時計をつけてポーズ(*´∀`)♪


来年も
女子プロボウリングを

よろしくお願いしますっ\(^ω^)/


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-15 23:39 | ・Tournament | Comments(16)

最終戦!

みなさま、
こんばんは(^ω^)★!


プリンスカップが終わって、
少しの休息でリフレッシュし、

練習でレーンコンディションを確かめ、
最終調整をしました\(^ω^)/




リフレッシュで行った先は..

d0162684_22154062.jpg



最高の朝食で有名な
bills\(^ω^)/♪


ふわっふわの
パンケーキ〜☆★☆



理沙ちのオススメとあって
絶品でしたっ♪♪♪



美味しいモノを食べるのって
幸せ〜っ((*´∀`*))♪




お店から見える夕焼けが綺麗で
思わず写真を撮りました((*´∀`*))


↓↓↓↓↓

d0162684_22143975.jpg



そしたら!
なんと!


d0162684_2214418.jpg



ライトアップ\(^ω^)/☆




まるで絵みたいで
ほんとに綺麗ですっ(≧∀≦)★




それから夜は..

d0162684_22144283.jpg



デデデーン.。゚+.(・∀・)゚+.゚



おっきい\(^ω^)/




そう!
スカイツリーです☆



d0162684_2214431.jpg



左が私の手♪
右は理沙ちの手♪


d0162684_22144424.jpg




スカイツリーから見る
東京タワー\(^ω^)/



350mの夜景は
キラキラ輝いていました(^ω^)



〆はプラネタリウム♪



LOVELOVEデートで
めっちゃリフレッシュしました(*´艸`)




練習では、
レーンコンディションの感じ方、

ボールの動きや選択、
色んな意見交換をしながら、

みっちり投げ込みましたヽ(#`・ω・)ノ 〜●



全日本は長丁場です。

しっかり勝負どころを見極めながら
点数を積み重ねていきたいですっ!




そして、
今日は前夜祭とパーティでした★

d0162684_22144577.jpg



パーティの席が
一緒になった皆様と♪


プロアマ競技では、
私のチームには26歳から81歳の方まで、

男性の方も女性の方もいらして、


ボウリングは性別や年齢を超えて
楽しめるスポーツだなっと

改めて感じる瞬間でした\(^ω^)/





チームで盛り上がり、
いっぱい楽しんで笑って、

たくさんパワーを充電しました(≧∀≦)♪




皆さまと、
素敵な時間を共有できたこと、

本当に嬉しく思います!



そして、
そのような場を作ってくださり

本当にありがとうございました(^ω^)★





いよいよ、
今シーズン最終戦となりました。


本当に早い1年でした・゚・(。>Д<。)・゚・



悔いのない試合ができるよう、
練習してきたこと、経験してきたことを、

ぜーんぶ出し切って!


最終日まで、
投げれるように頑張りますっ!


皆さまの熱いご声援が
わたしたちのパワーになります!


応援よろしくお願いしますっ!


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-12 21:34 | ・Tournament | Comments(10)

第35回 プリンスカップ★!

今大会も、
皆さまのおかげで

無事に終えることができました!


たくさんご声援、
本当にありがとうございました(^ω^)♪



予選は、
Aシフト1位通過することができ、

決勝トーナメントは、
1回戦シードだったので、

今日は、
2回戦から投球しました!


マッチゲームは、
独特な雰囲気と緊張感がありましたが、

今回は、
すごく落ち着いていて、
頭も冷静でいたので、

4回戦まで勝ち進むことができました!



その4回戦では、
京産大の先輩・尊敬する
吉田真由美プロに敗れてしまい、

15位という順位でした。



先輩の壁は
本当に本当に高いっ。+゚・(ノωヽ)・゚+。



学ぶべきことがたくさんあります。


そして、
そんな偉大な先輩方と

おんなじ舞台に立てることが
本当に嬉しく幸せな時間です!





また一生懸命、
練習していきます!



絶対に、
強くなりますっ!





そして、


今大会の決勝トーナメント
2回戦の1Gめに



自身初の公認パーフェクトを
達成することができました\(^ω^)/★


d0162684_0474850.jpg



10フレ3投目に
ストライクが決まった瞬間は、

大きな声で
「やった〜ぁ!」って叫んでました(笑)


その後、
感極まってしまい
ウルっ(*pωq*) ってきましたが、

2Gマッチだったので、
直ぐに気合を入れ直しました(笑)



後ろで応援してくださっていた
皆さまの顔を

しっかり覚えていますっ((*´∀`*))


たくさんの応援と拍手で
本当にパワーを頂き、

ありがとうございました(ノロ≦*)★



皆さまの前で
元気いっぱいプレイができ、

本当に幸せです。゚(。ノω\。)゚。



d0162684_0474926.jpg



前夜祭で、
一緒に投球してくださった
協賛社のチームの方と写メ(^ω^)☆



たくさんの方々に支えられ、
大会が開催されることに、


改めて感謝いたします。



大会の最終結果は、
優勝決定戦で同ピンとなり、

ワンショットプレーオフにて
優勝が決まるという名勝負で、


加藤プロが優勝されました★☆★



優勝者の最年長記録を
ご自身で更新されるという、

素晴らしい記録も達成されました!




優勝が決まる瞬間は、
いつ見ても本当に感動します!


優勝までに
色んなドラマがあり、

簡単なシナリオではありません。




わたしも、
優勝というドラマが描けるように..







また明日から、
頑張るぞぉぉぉぉぉヽ(*゚∀゚*)ノ





皆さまっ!
いつもいつもありがとうございます!



これからも
応援よろしくお願いしますっ☆!




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-10 00:06 | ・Tournament | Comments(23)

IN 萩〜\(^ω^)/

長野県の翌日は、
山口県の萩に移動(^ω^)♪

日曜日は、
ユーズボウル萩さんにて
「開場14周年記念チャレンジ」に

ゲスト参加させて頂きましたぁ★☆★



さて!
2年前の萩と言えば!

皆さまは、
覚えていますか?


あのどんぐり少年!(笑)

d0162684_0105512.jpg



無事に
今年も会えましたっ!


5歳になって
少し大きくなってました((*´∀`*))


あの笑顔もそのままで
癒されっぱなしでした♪♪♪


そして、
今年も「どんぐり」くれましたっ(笑)


あの時にあげた千社札を
大事に使ってくれているみたいで

すっごく嬉しかったです\(^ω^)/


また2年後、
どんぐりくれるかな〜?(笑)


今大会は、
ユーズボウル所属の
星加プロや、松下プロ、中村プロ、

ゲストとして
今年プロ入りした中野プロと
一緒だったのですが

本当にたくさんの方々が
ご参加くださり、なんとBOX7〜8人打ち!


北九州市や久留米、
宇部などなど、

遠くからもたくさんご参加頂き、
時間があっとゆーまに過ぎました!



プロボウラーの皆さまと
写メが撮れなかったのが残念っ!



たくさんの皆さまに
愛されているユーズボウルさん!


また皆さまに
お逢いできるのを

楽しみにしています(^ω^)


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-04 23:08 | ・Challenge Match | Comments(11)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム