Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

蕁麻疹と青タン。

かゆーいっ!

一昨日くらいから、
じんましんが出るんです。


昔から、
季節の変わりめ(とくに冬場)に、

一時的に出る時期があります(ノロ≦*)



腕とか、
ふくらはぎとか、

太ももの後ろ側とか..。



めっちゃかゆいです。゚(PД`q*)゚。




薬買おうっ!




昨日は、
ブログがうまく更新できなくて、

もう一度作り直してたら、
日付が変わってしまってました。゚(PД`q*)゚。



このブログが、
31日で投稿されてしまってるかも?(笑)



あとあと、
前までなんともなかったのに、

今日久しぶりに
サンダルを履いたら、


足の甲が、
めちゃめちゃ腫れてしまい、


青タンみたいになってる。゚(PД`q*)゚。


しかも、
両足とも(涙)


歩いたら、
少し痛いです。゚(PД`q*)゚。



朝になったら、
治ってますよーに。


痛いのかゆいの、
飛んで行けーっっっ!


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-05-31 19:55 | ・My Self | Comments(7)

みかんちゃん(*^∀^*)

可愛い「ボール拭き」、
頂いちゃいましたっ\(^∀^)/♪♪♪

d0162684_0561961.jpg




葉っぱのところ!
見てくださいっ☆★☆


フェルトの生地で、
もう一枚葉っぱが付けられていて、


そこに、
名前の刺繍が入ってるんです(*´艸`)!



J-BOWLの皆さま、
ありがとうございますっ♪


みんなでお揃いっ((*´∀`*))!
嬉しいなぁー♪♪♪



最近可愛いの、
たくさんあるから、

次から次へと欲しくなって、
困ってしまうーっ(笑)



みなさんも、
愛用してるボウリンググッズありますか?



365日毎日SMILE(^∀^)☆‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-05-30 23:09 | ・My Favorite | Comments(8)

幻想的ー☆!

今日の
ACTエースレーン草津3Gマッチ!


なんとっ♪

過去最多人数での
楽しい時間になりましたっ(*^∀^*)★


ご参加頂きました皆さま、
ありがとうございました〜♪♪♪



いや〜、
最近ますます、

ボウリングで「友達の輪★」が
広がっているのを感じていますっ!



今日は、
ジュニアレッスンがありましたが


吸収力がスゴイッッッ((*´∀`*))☆!




ボウリングが
大好きな気持ち★

うまくなりたい気持ち★が、


すっごく伝わってきたし、
本当に熱心に取り組んでくれて、




胸が熱くなりましたっ。゚(PД`q*)゚。!




わたしも、
そんな真っ直ぐな気持ちを

忘れないように、
これからも頑張ろうって感じました!


ゆいちゃん、
ありがとうーっ☆☆☆


PS.

そうそう!

ACTでは、
コズミックボウリング開催してます!
(近江八幡を除きます。&開催時間は店舗により異なります。)


そんな幻想的な風景と、
逞しすぎる私の後ろ姿ー(笑)

d0162684_23344162.jpg





365日毎日SMILE(^∀^)☆‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-05-29 22:22 | ・Bowling | Comments(14)

girls(*^ω^*)♪

先日、
J-BOWLさんで

チャレンジをして頂いた時の
girl's shot\(^∀^)/☆★☆


d0162684_114093.jpg



いつも参加してくれて、
応援もいーっぱいしてくれる

みえちゃんと、ちーちゃん((*´∀`*))




女性の方は、
モチロンですが、

同年代の女の子が、
チャレンジに参加してくれたり、

応援してくれてるのって、



やっぱり、
めーっちゃ嬉しいっ(*^∀^*)♪




最近は、
本当に可愛いユニフォームも

たくさん出ているので、


ボウリングしながらの
オシャレも色々できるし、


そうゆう話をするのも
楽しみのひとつだったりします♪♪♪



女子バンザーイ\(^∀^)/♪



PS.
昨日は、
皆さまのあったかいコメント、

ありがとうございました。゚(PД`q*)゚。


見て下さっている方が、
たくさんいるのを改めて実感!


わたしも、
たくさんの人に
支えられているんです。゚(PД`q*)゚。


ありがとうございます!


わたしも、
何がチカラになれるよう、


毎日更新、
頑張りまっす(ノロ≦*)★!



365日毎日SMILE(^∀^)★‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-05-28 22:57 | ・Bowling | Comments(6)

今日も(*^∀^*)★!

d0162684_2339184.jpg


ACTエースレーン守山で、
一緒にボウリングを楽しんで頂き、


ありがとうございました(*^∀^*)☆!



愛知から、三重から、
兵庫からっ(ノロ≦*)★!


本当に色んな所から、
滋賀県に遊びに来ていただいて、


感謝×感謝ですっ。゚(PД`q*)゚。



JSCユニフォームも、
着て下さっている方が増え、


リーグも参加して下さる方が増え、


もおっ♪
本当に嬉しーーーいっ((*´∀`*))♪♪♪



これからも
情熱いっぱいで頑張るぞーっ!





PS.
生きてると、
嬉しいこと。や、
楽しいこと。だけじゃなく、


みんなそれぞれ辛いこと。
悲しいこと。苦しいこと。


色んなことがあるけれど、


人は1人では生きていけないし、
みんな助け合って、優しさをわけあって、


笑顔がたくさんな、
平和な世の中になったらいいなーって
本当に思います。


傷つけ合う理由なんてあるのかな(涙)




たまーに。
色んなこと考え過ぎちゃいます。



人間だから、
疲れてる日も、
気分が乗らない日も、

もちろんあるけれど..。




そんな日は、
なんにもしたくないっ!

ってなるだろうけれど..。



もともとは、
毎日更新して欲しいって
言って下さった方がいらして、


勢いで頑張ってみよう!
と決めたことだけど。



それでも
このブログは、

今や毎日の日課になってるし、


楽しみにして下さる方が
1人でもいるのならっ!!!



これからも、
毎日更新頑張りますよぉ\(^∀^)/☆★





でも、
いつまで続くかなー(笑)



365日毎日SMILE(^∀^)☆‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-05-27 23:12 | ・Bowling | Comments(17)

★フタバオープン★

今日は、
「第3回
ボウラーズストリートカップ
フタバオープン」へ参戦のため、

泉大津フタバボウルさんへ(≧∀≦)/



d0162684_1414186.jpg




毎年、
本当にたくさんの皆さまが
ご観戦、ご声援下さり、




予選会を勝ち抜かれた
アマチュアボウラーさんのレベルも、

本当に高いっっっ!




そして、

大会運営スタッフの皆さまの
思いがたくさん詰まっていることを



色んな場面で感じられる
そんな素敵なトーナメントです((*´∀`*))★




わたしも参加できていることに、
毎回本当に嬉しく思っています☆



今日は、
250UP、230UPで
スタートしましたが、


その後、
点数は伸び悩み、


各シフト上位8名が
決勝トーナメント進出となりますが


Bシフトで、
1323(1Gにつき女子プロHD5込)と、



なんとか、
ぎりぎり踏ん張りっ!

7位で通過しました。゚(PД`q*)゚。




決勝トーナメントでは、
西村美紀プロと対戦っ!


1マーク追う形で、
後半に入り、


9フレからの
オールウェイで、238!



西村プロの最終投球まで、
勝敗がわかりませんでしたが、



西村プロも、
しっかりパンチアウトで、239!






わたしは
9位タイという成績でした★





予選の間は、
感じがあまり良くない場面もありましたが、



このゲームで、
今日一番の投球ができました(ノロ≦*)





後ろで観戦して下さっていた
たくさんの皆さまが、


本当に最後まで、
声を出して応援して下さり、


すごく盛り上がって下さったので、



記憶に残るような、
良いゲーム(試合)ができました★!



ありがとうございました(*^∀^*)☆!




優勝は、
西村美紀プロ★!


おめでとう~っ!




今年も、
本当に盛り上がったボウストカップ!



今回は、
関東や沖縄からも
参加者がいらしたそうです☆




沖縄の方に再会し、
お土産頂きましたっ(ノロ≦*)


d0162684_1415274.jpg


嬉しいっ♪



全国にファンがたくさんの
フタバボウルさん☆



本当に、
素敵なボウリング場だなーと
改めて感じました(*^ω^*)!



d0162684_142392.jpg




大会をご開催頂き、
参加させて頂きまして、

本当にありがとうございました!



365日毎日SMILE(^∀^)★‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-05-26 23:28 | ・Tournament | Comments(10)

4ヶ月ぶりーっ(≧∀≦)!

今日は、
J-BOWL御坊さんで、

チャレンジマッチです(≧∀≦)★!


d0162684_1942898.jpg



和歌山には、
練習で本当によく来ているのに、

チャレンジは、
4ヶ月ぶりだそうですっ(*´艸`)♪


久しぶりに会える方が
たくさんで楽しみですっ☆★☆







さてさて、
お待たせ致しました★


昨日ドリルしてもらった
ボールのレポートです((*´∀`*))!





☆プロアマ・
ブルー インベーダー☆


インベーダーシリーズ
おなじみのピンアクション〜♪


やっぱり柔らかくて良いっ!


あのピンが
柔らか〜く絡む感じは、

本当に
クセになりますねぇ〜(*´艸`)(笑)





わたしの場合は、



手前は
ブラック インベーダーよりも、

スキッドがあり、




先の動きは、
インベーダー マルチより、

柔らかなイメージです(≧∀≦)★!




☆408A/C☆

このボールも、
めっちゃオススメです(≧∀≦)!


しっかり転がりながらも、
スキッドを感じるボールです★


先の動きは、
アークで柔らかくて、

扱いやすさ抜群ですっ(≧∀≦)!




バックエンドから
加速しているように感じるので、

ピンアクションも、
弾け飛ぶイメージっ((*´∀`*))!



また強い味方が
仲間に加わりましたっ!



では、
御坊チャレンジ★

皆さまと楽しんで、
投げてきま〜すっ(≧∀≦)!



365日毎日SMILE(^∀^)★‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-05-25 17:35 | ・Challenge Match | Comments(5)

NEWボール(≧∀≦)★

今日は、
体のケアに行ってから、

NEWボールを
ドリルしてもらって来ました★


d0162684_2385668.jpg




新しいボールは、
どんな動きをするのか?


いつも投げる前から
ワクワク感がいっぱいです(≧∀≦)♪






まだ一ヶ所の
ボウリング場でしか、

投げていないので、


明日、もう一度、

違うコンディションでも、
投球して動きを確かめてから、


しっかりと、
レポートさせて頂きます((*´∀`*))☆




今日は、
2時間半ほど練習して、

帰って来てから
お部屋のお掃除もして、


リフレーーーッシュヾ(*´▽`*)ノ




明日は、
J-BOWL御坊さんで、

久しぶりのチャレンジです♪♪♪


わたしからの
抽選賞も出す予定っ(≧∀≦)☆


皆さま、
一緒に楽しく投げましょ〜♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-05-24 23:26 | ・Bowling | Comments(4)

らぶれいだー!

今日は、
ACTエースレーン近江八幡っ!

実は、
一ヶ月以上ぶりでしたっ(≧(エ)≦。)




久しぶりに逢えた方が
たくさーーーんっ\(^∀^)/♪




わたしの来店日には、
ちゃんと顔を出して下さり、


皆さま、
本当にありがとうございます。゚(PД`q*)゚。




それからっ!

今日は、
初めてのお客様も(≧∀≦)!



お二人で
1Gマッチを連続6G、
投げてくださいました(ノロ≦*)!




途中から、
「ランナーズ・ハイ」ならぬ、

「ボウリング・ハイ」(*´艸`)♪(笑)



投げるたびに楽しくなって、
初めてお逢いしたのに、

終わった頃には、
すっかり打ち解けてました(ノロ≦*)♪



ボウリングの
チカラって、素晴らしいっ(≧∀≦)☆



さてさてっ♪

今日も
9コールあったんです♪



モチロン♪




レイダーちゃんですぅ(*´艸`)



d0162684_2331831.jpg


惜しくも?!
277でしたが...(笑)


本当に、
良いボールですっ\(^∀^)/


もうひとつ、
購入決定してまーす(笑)


いっぱい
活躍してもらえるように、

わたしも練習頑張りますっ★!





明日は、
オフでーすっ♪♪♪

(ACT堅田では、
マシュマロスマイル!
長谷川真実プロチャレンジですよ〜♪)



わたしは、
オフなんですがっ♪♪♪




ブルー・インベーダー君が、
お家に届いて待っているので、



ドリルに行ってきますヽ(`・ω・´)ノ!



その前に、
久しぶりに整骨院にも行って、


体のバランスを
しっかり整えてもらいます((*´∀`*))



週末へ向けて、
万全で望めるように、

カラダもココロも、
調整だぁぁぁヾ(*´▽`*)ノ


PS.
おっきい声で歌って
スッキリしたーい(´xωx`)!!


お風呂で歌うかな..(笑)


365日毎日SMILE(^∀^)☆‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-05-23 23:04 | ・Bowling | Comments(10)

連続写真\(^∀^)/

今日は、
ACTエースレーン堅田にて、

ボウリングマガジンさんの
取材を受けさせて頂きました☆



7月号
6月12日(毎月12日発売)に

掲載される予定となってます(≧∀≦)♪



d0162684_23563777.jpg



ちなみにコレは
6月号です(≧∀≦)!



どのページかは、
ご覧いただいてからの

「お楽しみっ♪」と、しましょう(笑)




勘の良い方は、
わかるはず〜っ♪♪♪


ちゃんと、
ヒント書いてますっ(笑)




そして、
とても嬉しいことに、

撮影した写真のデータを
CD-R に焼いて下さいました!



これを見て、
また自分の投球の研究ができるっ♪



ありがとうございます(≧(エ)≦。) !




19時からは、
堅田恒例の投げ放題っ(^∀^)/


本日もご参加頂き、
ありがとうございました☆★




今日は、
ドリルしたての
初めてのマイボールで、

参加してくださった方もっ(≧∀≦)!



皆さんが、

だんだん♪
ボウリングにハマり、

どんどん♪
ボウリングLOVEになっていくのが

わたしも嬉しいですっ(≧∀≦)♪♪♪



もっともっと、
楽しんでもらえるように、

わたしもレベルUPやぁー(^∀^)!



365日毎日SMILE(^∀^)★‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-05-22 23:33 | ・Bowling | Comments(9)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
スケジュールそろそろお願..
by 波平 at 18:27
おつかれさまです。 ..
by らぼんば~ at 00:01
お疲れ様でした 結果は..
by カツオ at 23:12
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム